三国志大戦3590合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3589合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 言い訳が苦しすぎるぞ
いいかげん「劉備(蜀)だけ強くしろ」と言えよ 張飛も華雄もキョチョも甘寧も黄髭も趙雲もみんな助けて欲しいと思ってるが >>894
魅力付いてたらそれ入れて華麗恥辱するわ 桃園は麒麟児と組まれると面倒だからなぁ…
麒麟児がもっと凹んだ跡なら上方も有りかなとは思うけど 桃園なんぞより弓差別とクソザコ2コススペックと1.5槍に復活将器無い事の方をなんとかしてほしい そもそも過去作のカードで周りの仕様が全く違うのに時間もよこせってのがね
+7くらいになったら7Cくらいに許されるでしょ
文帝もそうだがテキスト内で変えれる部分あるのに全く変える気ないから調整できずに匙投げ調整にしかならん 一辺槍激の強さをコスト依存にしてみるとか出来ないもんかね
特に2.5以上の槍が強計略持ち以外出番ないのはなんとかしてほしいわ 桃園は武力+10だけど乱戦は内部武力-2になる(要は攻撃力は武力+10だけど防御力は武力+8止まり)
テキストに書いてない仕様足したら少しは許されるかな
大戦3でも祝融とかテキストに書いてない仕様足されてたよね >>908
呉ワラが暴れてるのずっと許してる時点で今さらだと思うわ 桃園は、計略範囲を劉備とくっ付かないと入らない超極狭円にするとかで効果は強めにしてやる手もあると思うけどな 糸さん、呉景、メガネ、小喬、嫉妬、乱心、がんばれー
ここら辺いまだに強いよな
孫兪はもう弱いかな? 今どきになって未だにがもちょがもちょ言ってる人たちってどれだけ過去の幻影に縛られてるのだろう 今忠義関羽出すとすると3コス9/7/3魅勇とかになんのかね >>917
今の開発ならもれなくファッション特技の城が付きそう >>917
10/7/1魅城勇 とかにして兵力征圧募兵とかにしてきそう たたんかった
>>930スレ頼む
>>922
馬鹿はお前やで 悪魔の足跡を3回打って勝つゲームが出来たので満足して帰る 最近地元の店がカード出てこないのだ
カードをお取りください→一枚しかない
中で落ちてる→店員を呼ぶ
結構面倒いんですが マジで袁姫は早めに下方してくれ
あれに勝てるワラって関羽か呂布ぐらい? >>931
そら三国志も終盤だ晋が出てるんだから当然 >>916
もんぎゃはが華装王悦が出たらすぐがもちょやるくらいには強いんだが? >>917
流石に10/7にするなら征圧は0で征圧将器有りが限界じゃねーか? がもちょって落雷連関に群雄の愉快な仲間達で合ってる? >>934
つば君主の張遼は袁姫対策じゃないかなーと思ってる >>940
開幕黄忠ゼロ距離で城門を1〜2発ぶん殴って、後はひたすら落雷連環ゼロ距離で守る戦術
内乱が無かったからこそ罷り通った戦術ではある >>937
もんぎゃはのデッキは参考にしちゃだめって前に聞いたけど?
このスレで >>935
乙です
>>932
引き出しを強く引きすぎなんやろ チョウリョウかリューサンに毒かければ永久機関ができあがるな!
ちょっとやってみるか >>942
原型はそれなのか
今だと落雷も連環もしょぼいからキツいな >>943
もんぎゃはと(・つ・)のデッキは真似したらアカンよw >>945
10/7が前提の話だべ?
征圧3なら9/7が限界 >>935
うーん有能な奴め
婆さんや、さんぽけのステップアップガチャはまだかのう >>951
ステッポガチャやったからって課金に結びついてる感まったく無いからもう辞めたのかもな
むしろそれを当て込んで宝珠溜め込んでる人多くてかえって悪影響ですらあるのかも
4月だか5月だかのさんぽけ2周年とかあたりでも来なかったらもう諦めた方が 割とさんぽけ放置してたからログイン忘れそうで怖い
せめて後2日はスタンプのためにインしないと… 漢呂布が3コス10/3/1で魅勇城の騎馬だから、忠義関羽の3コス10/7/1で魅勇なら呂布と比べて城城が無い事考えると許される範囲だとは思う
3コスが城削られたときの攻城力の低下は相当大きいし
募兵を他の特技に差し替えして持たせた場合は難しいところだけども… さんぽけはもう三国志大戦net内に取り込んでミニゲーム扱いでいいんじゃない?
netコインか何かでガチャ引けるとかじゃダメなのかな 騎馬で制圧2で号令までもってるけど、産廃な新司馬懿ってすげーな、コストって大事だと痛感させられる。今ではほぼ使われない英傑号令とそんな変わらん性能だけど1コスが持つととんでもない性能になる袁姫といい、やっぱこのゲームよく出来てるわ。 司馬懿は特技復活つけて懐かしみを感じるスペックにしてやろうぜ +5で長時間にしても壊れるしなあ
シンプル過ぎて弱いわ司馬懿 蜀義勇そろそろ終わるかと思ったら胡班じゃなくて呉班だった紛らわしいなこいつら・・・ >>801
自分でデッキ考える事も出来ない雑魚が吠えてるわw
正月暇なんだからそのスカスカの脳味噌で少しはデッキ考えてみろよチンカス >>935
乙であります。
>>949
関羽 3コスト 武力9/知力7 制圧3 勇魅城 攻城兵
忠義の大号令 蜀の武力と兵力が上がる。兵力は上限を超えて回復する。 3コスト関羽は10/6/1 勇魅 募兵/制圧/突撃とかなら武力10でもワンチャンある? 復刻忠義のスペックを語られる際の将器募兵がマイナス評価なのはちょっと面白い
兵力や攻撃力上昇を付けちゃうと取り返しつかなくなるから仕方ないが 勇略以外の3コス騎馬全員に特技城つかないかな、関羽呂布の攻城力がウホ会ゴリラ並かそれ以下は流石に馬鹿臭いんだが >>966見てふと思ったが、
将器城門特攻の区星と特技攻城の沈瑩って
両方城門だったらどっちが削れるのかね >>971
そんな事したら騎馬自体の攻城力を下げる修正に誰も非を唱えられなくなるんだが >>968
2.5槍では確実に最強だな
ついでに黄忠も0.5コスト落とそう 城門特攻有りでさらに倍率1.4だか1.5だから特技城じゃ相手にならん >>973
城門区星は一発落城
沈瑩は城門にシュートしても落城に二発必要 >>977
>>978
流石に城門特攻の方が利くか
沈瑩は壁を2回ノックする仕事に回すわ 一騎討ちとかいう前時代的クソゲー要素早く廃止しろw
真面目にゲームメイクしてんのに、一騎討ち負け又は即撤退でほぼほぼ台無しになんのホンマクソ過ぎw
百歩譲って音ゲーだとしても、バーがブレたりするし、音ゲーすら成立してない 文官並べれば一騎打ち起きないぞ
つまり文官号令なら安心 俺の計略撃った高幹が銀子にやられた時
可愛いおなごにやられたから良しとするか悔しいかで悩んだ >>980
ランダム要素が全くないと完全に腕と相性になるからせんじゃろ
バーがぶれる派とブレない派が存在するのが不思議じゃ 音ゲーいらねえな。開発も西山消えたっつうならいい加減変えろ 腕と相性差で決まって良くない?
運要素で勝っても負けてもねえ? >>983
処理落ちの発生しやすい演出とバーの間隔がやたら狭くなる時が重なると
こんなもん押せるか!みたいな物が発生する しかし、上位が大英傑とか格好いい称号付けてるなか、舞姫は見習い士官で肖像も付けないってのは全1にしか出来ない全プレイヤーに対する煽りだなぁと、ふと思った。 逆転要素入れたいならせめて内乱ゲージ増加くらいにしとけ
キーカードが一発撤退してひっくり返されるとか全部無駄になるしクソゲーの極みなんじゃ 一騎打ち勝率0割の者だけが一騎打ちに石を投げなさい 音が小さくて聞こえないんだけど、河ステージの曲ってなんてやつ? >>973
オウセイは城門一発
だがシンエイは壁二発で落城
シンエイを無理に城門に行かせなくていいのはデカイ 当たり前の選択なのに敬がパーツ変えてる事に驚いてしまった レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。