【ZZ】戦場の絆第475戦隊【ゲーマルク】
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
※前スレ
【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543959682/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) だが頑なに近に乗り射にチャテロし続けるのが近乗り
あいつら脳が完全に化石化してる。どうしようもねーわ 66のニューサザなんとかしてくれよ
枚数有利で逆カットばかり ニューのバリアにゲーマルクのカト2のビームは貫通しなかったな
バリアも破壊出来なかった
ニューバリア通るのビサイサのビームバズとゾックの薙ぎ払いだけ? ゴミ近選ぶ奴とか近尖りはもう絆やってないからな
NPCが拠点叩いたり叩きに来てるミッションで
そいつらが不利になろうが有利になろうが何も考えずに目の前の敵しか見れない
ゲージとか展開とかレーダー見ることすらやろうともしない >>171
何を求めてるのかわからんけど普通にν返り討ちにしたいならジャマー使ってくれい >>174
そういう意味じゃなくて戦場の絆の基本であるゲージ差で勝つための行動を全くやってないし考えてないって事
勝敗関係なく自分が生き残ってればいいモビ戦やるだけで満足してる とりあえず近の時点で思考停止してるとしか言いようがないもんな
動機や目的が無い >>173
まったく同感。
俺くらい下の階級でアバターバリバリや結構なアイコン出して来てるのとマチしたら、サブカと判断して支給消化開始。
やつらわざわざ下の階級で出てきて、本来の階級のプレイングをリアルに求めてくるからな。
ほんまにサブカには迷惑かけられてるので、俺も迷惑仕返しや。 低コスト拠点戦って護衛はタンク囮にして、射撃護衛でよろしい? >>169
タイラーにはキチガイしかいないからな
代表者、アモス、2ゴウキ、デンワヤ、レックスG、・・・・・・・・書ききれんw 昨日S5でバラッジ乗ってる奴のPOD内がチラッと見えた
レートも貢献も18000位の中将 えーー びっくり
准将3野良専 両軍レート1900です
少将に上がると味方に迷惑かけるか心配なのに おいアモスゲーマルクで引き撃ちの挙句2落ちとかセンスねーから出てくんなよ >>175
いや、ただ消化中にニューバリア使いまくるアホがいて、バリアに効果なかったなと言うだけの事
検証も必要でしょ
こんなクソな機体はもう乗らんしどうでもいいけど、知識としてあってもいいでしょ
准将だし好きにさせてw >>183
久し振りに名前を聞いたと思ったら相変わらずのクズっぷりで安心したわw >>186
すまん、サブカで登録してない上リプ申請し忘れて確認できないんだ >>179
低コスト拠点戦で思ったんだが
このイベントで44になると
ジオンはオールデザクフルアンチで勝ち安定だと思うんだが >>189
それはサイコジャマーじゃなくて邪魔なサイコ野郎なのでは… 育成キャンペーンいらないからEXカラーやってくれないかな。このイベント期間はゲーセン行かなくなる。 EXカラーこそ課金でええのに
出撃出来ない人もいるだろうし >>148
ウンコーンとか誰徳とか思ってたけどこういうオチか
まったくザマァ無いわ ビッターザクが MGになるし、そろそろF2のExカラーに欲しいわ。
キンバライドの上下色違いのとか >>183
リアル大佐にボコられて2落ちする脳内元帥様のアモスだからそれが通常運転 νのDFF仕様とかナイチンゲールとか実装して欲しいな
コスト上がっても良いから 強さは申し分ないんだけど、
ガンダムタイプの近は揃ってジムカスより遅いというのはなんだかなぁという気はする。
バレト以外は焦げ未満でもあるし。 ニューサザはコスト300の華のある格闘機で見たかったけど確実に今のままのほうが需要があるからなあ ファンネルは銃口補整いれて欲しいな
交差の撃ち下ろしじゃあそら回避されますわ どこかのスレで誰かが言ってたが
このゲームのファンネルは相手の硬直を取る武装
適当にぶっぱして当たる超兵器ではない
例えばだと目の前の敵が回避行動で壁裏に隠れるだろうなとかを見越して壁裏の着地硬直にささるように撃つ
あとは硬直なしファンネルなら先撃ちして相手に回避行動を取らせる
前後に動くならそこにメインを刺す
上や斜め後ろに下がるなら追いかけて着地にメインを刺す等 EXカラーいっぱい支給してたときちょうど辞めてたからまたこの前みたくキャンペーンで復活させて欲しい マラサイなんてEXカラーだと連邦所属になっちゃうんかな ヤクトとサザビーのファンネルは今の性能なら単発ダウン威力30は無いときちーわ
カスダメ1発ダウン馬鹿長リロードとかギャグかよ 全てのファンネルはチルドファンネルの性能、挙動、威力に合わせるべき
これでやっとスタート地点
機体によって変えるのは威力とダウン値くらいでいい サザビーのダウンファンネルは敵を左右から挟むのでなく前後から挟んで欲しい
今の射角ではストッピングパワーが皆無 >>190
サブカでジャマー縛りしてたけど面白いぞ
空振り誘発楽しすぎる
准将少将でも引っ掛かりまくんの >>214
何故かZZやゲーマルクを出すやつが現れて編成荒れ、まで読めた >>216
ゲーマルク・ビサイサ出されたけど敵にもZZ・蛇ガンいて
両軍支援に挟まれ乱戦し即落ちした連邦が早々に捨てゲして勝ったわ
ジオン側はちゃんと支援抑えいったから火力差ついた トリントンでSサベ持ってる奴は
ダウン値のこと知らないのかもしれん マップ関係なくSサベが活きる状況ってあるの?
孤立してる敵をダウンさせずに半分のダメで撫で斬るって… アンチが若干不利で、タンクに手出しさせるわけもいかず敵アンチを拘束しながら削り殺したい時に 66で4格みたいなふざけた編成になったらSサベ一枚入れとくといいよ バルカン1発残ってる状態で3連3連ドローのドローが出来る事くらい >>222
なんと4格の時は2撃目のダウン値がゼロになっちまうんだ!
というわけでもあるまい… >>226
左右に、連邦なら白ザクとデルタ、ジオンならローゼンとシーマリ入れたら3格
4格とか同格相手でもバランス編成で来たら詰むよ >>225
4格だともうバランスおかしいからQSとかより直噛み双連入れて瞬間ダメ取りしなきゃいけない状況も多いんだよ
NサベとSサベの双連ならダウン値60+90で低バラ相手に3連ずついれられるし
両方外して連撃補正抜け後にどっちかが噛めば250くらいは取れる
中高バラにならN+N+Sでも寝ないし(格闘ダウン値次第)
あとNサベだらけだと格闘ダウン値が抜けないから乱戦で1回噛んで即カットとかされてまた噛んでカットから噛んだら格闘ダウン値の蓄積で強制ダウンとかある
3格以下なら気にする必要がぐっと下がるし射撃被せ考慮してSサベ積まなくていいって話し 馬鹿が近不動で他が格射でバランス取ることができないから格多めになるんだよ
射を入れると2近or3近+射1とか言う編成になるからな 66で4格て脳ミソ筋肉過ぎる。プロテインの摂取しすぎ。 質問です!アレSが斬ってるとこダムBで通りすがったらどうやれば最大ダメ?
後出しダム3連してB外ししたあと、アレの5撃目にᗷ当てるようしてんすけど >>230
たまには近も乗りたいっす
准将3近不動多すぎっす 格乗れいうなら乗るけど外せないしコストにかかわらず1回切りつけられたらそのまま死ぬけどいい?
タンクは乗るとすぐ中将になっちゃうからもう乗りたくない >>232
お前さんもアレ乗ってて邪魔されたら嫌だろ?
スルーして他の機体狙え >>237
ボクは外しに自信ないので見守っててほしいですネ( ー`дー´)
なら被せたのがいいだろwって算段。自信家であろうアレS糊って放っとかれたい?
ならコトの最中ここまか入れろよと 最適解はSサベ出す馬鹿が居ない階級帯でやることだが
近不動が居なくならないのと同じで0にならないからなあ 55で底中コストばっかり出す奴らは
勝てると思ってるのかね?
あとバラッジ >>226
宇宙なら5格4格でええけど地上ステージでまじめにやるなら1近1射3格や2射3格、1近2射2格とかなる
支と違って高コ射は強いからな。
産廃言われてるキュベレイですら支やおかしな近出されるよかずっとマシ またしても本スレの的っっ(´⊙ω⊙`)!!
そんなことより閣下たちィ月曜44の惨状でゴキゲンナナメ?ジオンずっと人大杉でしたねwさすがに配信主は強く両軍とも勝ちやがってけしから〜ん☆
>>243
ネメネメネメザクとあとなんか強くね?駒ネメアンチなんかゾンビ気味ててウザいような。イフチートの餌かなぁ; でも大抵2〜4近なってため息
格多めの方がなんぼかよい
未だに射レルギー持ってるヤツとかなんなん >>247
サザビーとか高コス近が出なければいい。
格が苦手ーみたいな勘違いもいるだろうから、デザク(ダブクラ
はタヒね)あたりでゾンビアンチしてくれと思う。
相手がガンタンかFABならおいしい sサベの武装説明にダウン値高いと表記して欲しい。
お猿さん達がsサベばかりで困る ↑でパチンコ部門を作り出したと。アーケードよりは利益でるもんな そもそもSサベマンはダウン値なんてもんの存在は知らないし、連??補正の存在も知らないだろ
だから何の疑問も無くSサベを持てる
今の格は瞬間火力。コンボ機体は糞の糞 話は変わるけど昔開発チームからのお知らせで
低人数制で対戦バランスがおかしいので修正しましたみたいなお知らせなかったけ?
久し振りにやる気が空回りしてた頃の運営を調べてたんだが
プレイデータを見る限り、昨年登場した「ペイルライダー」「ジム・カスタム(シルバー・ヘイズ改)」の性能にジオン側の近距離戦型MSが性能負けしているように思えます。
くらいしか見つからなくて記憶違いだったかな >>254
伝説の文言だぞ
スクショ撮っとけば良かったなあ 話し変えるけど頂上決戦っすー
https://youtu.be/mInFbMyPSpU
粗探し愉しんでるとこ悪いがwくっそ熱いゼ。。 >>254
rev4.xのは現存してるからrev3時代の話か............
空回りでもやる気があるだけマシだったなぁ..............
つか支給キャンペーン明けにちゃんとVerUPするんだろうか 今のバンナムが新ステージなんか作ったらどうなるんだよ
ジオン砲撃地点 鳥取砂丘
連邦砲撃地点 東京タワー ジオンのコスト350格が弱機体の時点でゲームになってないだろ
まぁそれより何が糞かって、ユニはどっか下げたらどっか上げるの繰り返し。
弱体化した風の調整で解決済みの問題にしてなあなあにしようとしてるところな
本腰入れて調整すんなら普通はNTDの被ダメ解除復活、シナンジュに合わせて本体AP減、発動時の無敵削除etc… これをやるでしょ
或いはシナンジュ強化とかね
だがやらない。つまり本質には手を付けたくない感じがありありと見える 鳥取は日本のタクラマカン
島根は日本のアバオアクー >>264
その手合いは単純にヘタクソだと思ってるよ >>263
ユニは無敵削除のみで十分だ
ほぼ0落ち作れ火力も出せるデルタの対の方が欲しいの俺だけ? ユニデルタは使いこなせてんの上澄みだけだよw
でその辺は同士で戦うとそんな遜色ないとゆーw
でもって大多数の優劣はごぞんじのとーーーーりwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています