【ZZ】戦場の絆第475戦隊【ゲーマルク】
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
※前スレ
【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543959682/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) バルカン1発残ってる状態で3連3連ドローのドローが出来る事くらい >>222
なんと4格の時は2撃目のダウン値がゼロになっちまうんだ!
というわけでもあるまい… >>226
左右に、連邦なら白ザクとデルタ、ジオンならローゼンとシーマリ入れたら3格
4格とか同格相手でもバランス編成で来たら詰むよ >>225
4格だともうバランスおかしいからQSとかより直噛み双連入れて瞬間ダメ取りしなきゃいけない状況も多いんだよ
NサベとSサベの双連ならダウン値60+90で低バラ相手に3連ずついれられるし
両方外して連撃補正抜け後にどっちかが噛めば250くらいは取れる
中高バラにならN+N+Sでも寝ないし(格闘ダウン値次第)
あとNサベだらけだと格闘ダウン値が抜けないから乱戦で1回噛んで即カットとかされてまた噛んでカットから噛んだら格闘ダウン値の蓄積で強制ダウンとかある
3格以下なら気にする必要がぐっと下がるし射撃被せ考慮してSサベ積まなくていいって話し 馬鹿が近不動で他が格射でバランス取ることができないから格多めになるんだよ
射を入れると2近or3近+射1とか言う編成になるからな 66で4格て脳ミソ筋肉過ぎる。プロテインの摂取しすぎ。 質問です!アレSが斬ってるとこダムBで通りすがったらどうやれば最大ダメ?
後出しダム3連してB外ししたあと、アレの5撃目にᗷ当てるようしてんすけど >>230
たまには近も乗りたいっす
准将3近不動多すぎっす 格乗れいうなら乗るけど外せないしコストにかかわらず1回切りつけられたらそのまま死ぬけどいい?
タンクは乗るとすぐ中将になっちゃうからもう乗りたくない >>232
お前さんもアレ乗ってて邪魔されたら嫌だろ?
スルーして他の機体狙え >>237
ボクは外しに自信ないので見守っててほしいですネ( ー`дー´)
なら被せたのがいいだろwって算段。自信家であろうアレS糊って放っとかれたい?
ならコトの最中ここまか入れろよと 最適解はSサベ出す馬鹿が居ない階級帯でやることだが
近不動が居なくならないのと同じで0にならないからなあ 55で底中コストばっかり出す奴らは
勝てると思ってるのかね?
あとバラッジ >>226
宇宙なら5格4格でええけど地上ステージでまじめにやるなら1近1射3格や2射3格、1近2射2格とかなる
支と違って高コ射は強いからな。
産廃言われてるキュベレイですら支やおかしな近出されるよかずっとマシ またしても本スレの的っっ(´⊙ω⊙`)!!
そんなことより閣下たちィ月曜44の惨状でゴキゲンナナメ?ジオンずっと人大杉でしたねwさすがに配信主は強く両軍とも勝ちやがってけしから〜ん☆
>>243
ネメネメネメザクとあとなんか強くね?駒ネメアンチなんかゾンビ気味ててウザいような。イフチートの餌かなぁ; でも大抵2〜4近なってため息
格多めの方がなんぼかよい
未だに射レルギー持ってるヤツとかなんなん >>247
サザビーとか高コス近が出なければいい。
格が苦手ーみたいな勘違いもいるだろうから、デザク(ダブクラ
はタヒね)あたりでゾンビアンチしてくれと思う。
相手がガンタンかFABならおいしい sサベの武装説明にダウン値高いと表記して欲しい。
お猿さん達がsサベばかりで困る ↑でパチンコ部門を作り出したと。アーケードよりは利益でるもんな そもそもSサベマンはダウン値なんてもんの存在は知らないし、連??補正の存在も知らないだろ
だから何の疑問も無くSサベを持てる
今の格は瞬間火力。コンボ機体は糞の糞 話は変わるけど昔開発チームからのお知らせで
低人数制で対戦バランスがおかしいので修正しましたみたいなお知らせなかったけ?
久し振りにやる気が空回りしてた頃の運営を調べてたんだが
プレイデータを見る限り、昨年登場した「ペイルライダー」「ジム・カスタム(シルバー・ヘイズ改)」の性能にジオン側の近距離戦型MSが性能負けしているように思えます。
くらいしか見つからなくて記憶違いだったかな >>254
伝説の文言だぞ
スクショ撮っとけば良かったなあ 話し変えるけど頂上決戦っすー
https://youtu.be/mInFbMyPSpU
粗探し愉しんでるとこ悪いがwくっそ熱いゼ。。 >>254
rev4.xのは現存してるからrev3時代の話か............
空回りでもやる気があるだけマシだったなぁ..............
つか支給キャンペーン明けにちゃんとVerUPするんだろうか 今のバンナムが新ステージなんか作ったらどうなるんだよ
ジオン砲撃地点 鳥取砂丘
連邦砲撃地点 東京タワー ジオンのコスト350格が弱機体の時点でゲームになってないだろ
まぁそれより何が糞かって、ユニはどっか下げたらどっか上げるの繰り返し。
弱体化した風の調整で解決済みの問題にしてなあなあにしようとしてるところな
本腰入れて調整すんなら普通はNTDの被ダメ解除復活、シナンジュに合わせて本体AP減、発動時の無敵削除etc… これをやるでしょ
或いはシナンジュ強化とかね
だがやらない。つまり本質には手を付けたくない感じがありありと見える 鳥取は日本のタクラマカン
島根は日本のアバオアクー >>264
その手合いは単純にヘタクソだと思ってるよ >>263
ユニは無敵削除のみで十分だ
ほぼ0落ち作れ火力も出せるデルタの対の方が欲しいの俺だけ? ユニデルタは使いこなせてんの上澄みだけだよw
でその辺は同士で戦うとそんな遜色ないとゆーw
でもって大多数の優劣はごぞんじのとーーーーりwww >>268
あとシナンジュとのAP差だね
シナンジュを強化するかユニコーンを下げるかはバンナムに委ねるけど
普通は超攻撃力のあるユニコーンはシナンジュよりもAP低いくらいがちょうどいい タンクの楽しさに最近気づいた
砲撃ポイントまで行って拠点に拡散弾撃ち続けるのくっそ楽しいww >>270
百式のおかげでシナは強化するしかないよな
AP戻してタックルダメ50
失敗モードシステムは排除
アックスは総合ダメージ、サベは初撃の配分増
こんなとこか >>271
ランボー、ユニどころかダムすら扱えてないじゃん >>275
福島のエセボヤッキー?て屑野郎が既にやってる
燃え弾で拠点を叩いてた >>262
そのうち砲撃地点の下に巨大なネズミ返しが付いて尚且つ
砲撃ポイントまでの直通スロープ(破壊可能)付きのタワーが出ても驚かない ゲルタンタワーが欲しいだと?
あんだけ勝っときながら驚くわ 格で白タン相手に空中引っ掛けで空振り狙ってたらプルダンされた
ふざけてるように見えたんかな 大佐Lv1で6勝23敗マンだっけ?小者過ぎて憶えてねーけど
ステゲーしても大佐Lv1とか苦行だわ
敗北者とはまさにそのまんまだな さあ〜w死体蹴りが始まりました(;Д;)
これがネガッちの本性でっす!↓↓↓↓ Rev3.08 4vs4において顕著に現れていた、地球連邦軍優位のモビルスーツ性能、武器性能のバランスを、改善するように調整 連邦の格闘機で宇宙で出撃出来る機体が少ないからジムストネメストを宇宙仕様にしたとかあったな
多分マシ持ち格って事だろうけど
犬ジム犬砂のサブバズ追加の時も理由が書かれてたな
あの頃のバンナムは違う意味で少しおかしかった >>288
原作では
地上の連邦、宇宙のジオン
だったから一応バランス取れてたのにね。
連邦は宇宙に出られる機体が少なかっただけで、
宇宙機動低下のある機体自体は少なくて実はあまり問題なかったんだけど
何か気付いたら変なことになってた印象。 >>272
MS弾もいいぞ
すぐに気付かれないしなw >>273
FAカト2+ミサベイ全弾食らって拠点リスタ 高機動モードだと左トリガーでBB出来るようにしよう APPBANK出撃とかいつのまにか公式に載ってるけど
大尉とか対人なんの?
全員サブカで勝ち負け無視してAPPBANK関係者を狩りに行きそう あおにゃん生で見たらメチャクチャかわいい
PODもいい匂いだった >>289
原作は汎用機の連邦と
局地戦機のジオンじゃない?
ジオンにも汎用機はあるけど、連邦より劣る。
地の利を活かした局地戦部分は超強いって感じ。
つまり○○戦用(例えば砂漠)ジムっていうのが出るのがおかしい。 >>303
射だけど格闘も視野に、って事?
土日昼間しか出撃しないからか、上手いデルタとマチしたことないや 何らかの理由で相手せざるをえないなら近づいてメインQSでもしてれば余裕
でも基本デルタでバラッジ相手する必要ある状況とかそうあんの? 放置したらウザいし相手すると時間かかって面倒だし… 大抵は、バラの中身がひどい場合が多いけど
中身が同レベル想定なら、確かに面倒な組み合わせ
デルタ使ってバラなんて見なきゃならん時点でマンドクセ ホバーで来られるとビーライ当てられませんとかいう位のレベルの雑魚なら詰むかもな 来たら変形ブッパガン逃げでいいんだよ
追ってくるバカラッジなら適当なとこで切り離して飛んで戦線に戻る 対地偏差でも身に付ければいいのでは
ドム系は基本的に地面這ってるだけのが多いから タイマンなら放置切り離し
マンセルなら放置で相方狙いでいいじゃん
BRB使ってればバラッジなんてカモだがなぁ(変形使える奴に限る) 放置切り離しが無難そうですなありがとう
あとデルタ以外にトリスタン強いとか言われてる気がするけど
(BB乗れる前提なら)シーマリの方が強くね?
トリスタンなんて硬直でかくて貫通あるけど素ゲルの方が安いし・・・ 今日から特別褒賞戦だよね?
普段と一緒だったんだけど? >>313
中身同レベルで付かず離れずの距離保ってくるなら
変形時メインAかグレでダウン取ってその内に接近か背後取れ、それか>>310
メインBなら偏差覚えなさい
素ゲルは安いが足が遅いしサブがマンセル向きじゃないから嫌われ気味
あと前は高バラって理由もあり
俺はたまに使いどころあったら乗るけどシーマ乗れるならそっち乗るに越したことない
そして個人的にはトリスタンよりジェスタが扱いやすいと思ってる、批判は受け止める >>315 勝利時400BSボーナス加算されるとのことだが、なんかボーナスがついてないっぽい ジェスタはジェスタで普通に強い。あれ弱いとか言ってたら普通に恥ずかしい人扱いだろ 昨日ターミナルに本日武装支給イベント開催とか出てたからなw
実際はなんもやってないのによ
やる気無さ過ぎてヤバイわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています