【ZZ】戦場の絆第475戦隊【ゲーマルク】
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
※前スレ
【今年も】戦場の絆第474戦隊【クライマックス!】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543959682/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>47
公式はメタスパが4なのに3
表記とか一部間違えてるから気をつけてな >>51
未だにリスタレベルの記載場所を把握してもいなかったお前がなんだこいつ >>44
νサザビーやクシャBは垂直ジャンプしながら砲撃余裕でしたはないよ、モビでもそれなりに避けないといけない
クシャはCT1やサブが問題だが
>>48
バルのバルカンビットもジャンキャンで避けれるからこのままのファンネルでいいなうんw >>39
>>41
>>44
生意気な事書いてすみませんが
そのファンネル使いはファンネルの正しい
使い方わかっていませんので一般のパイロットの方は
参考にしない方が……。失礼しました。 文句だけなら誰でも言えるわな
あ生意気言ってすみませんw ファンネル使えないジオン兵が生意気いってんのか。
な ん だ こ い つ 塩漬けで狩る側なのに負けるのは味方がゴミだから、新規死滅してるのにそんな考えのやつばっかで露呈した実力認めたくない奴が煽り合ってる 糞みたいな低命中率でカスダメ1発ダウン、馬鹿長リロードのファンネルとか死ねよ
しかもそれで持ち替え・硬直持たせるとか。特にヤクトな
あの程度の武装に持ち替えと硬直持たせるとか、連邦ならバルカンとハングレに持ち替えと発射硬直が付いてるようなもん
糞だわ >>62
だからって連邦メインの僕に当たり散らしても仕方ないだろ😡💢
僕はただジオンを根絶やしにするだけっ
僕は戦闘エリートなのだからねっ 戦場の絆はティターンズを丸々スルーするようだけど
ポーセン内部でティターンズとエゥーゴに別れて内戦するのであった
379 名前:ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1901-DJxP) :2019/01/08(火) 10:37:26.25 ID:biBQ6qut0
【速報】
バトルシローがYimaにdm送りLINEを聞いた模様
だがしかし!リガズィ女は悪い大佐と付き合っておりバトルシロー無念の敗北!!!
ちーちゃんに慰めてもらいに関西へ飛び立つのであった! よお偽ランボー!おまえのヒキウチ報告が上がってますた!!前出れないコって、さんれんげきはできるの? ZZ、ゲーマルク、両機共コスト300の価値ねーなってどっちもクソ機体の産廃に片足突っ込んでる機体
ただゲーマルクのファンネルはまぁまぁ強くなってやっとファンネルが使えるレベルになったな ゲーマルは何とかやれる。
1.5列目だけど。
zzは敵にしろ味方にしろ本当何処で何やっているんだってレベル エークラに練習生らしきzzが湧いてたが、前衛が機能せず押し込まれてばっかだったわw
殊勝っちゃあ殊勝だけどぼく達なりの世界があるんやで?後衛出されちゃやる気ナーーシ サイド5でゲーマルクに援護するとか言われると俺は何処で砲撃すれば良いのだろうと考えさせられたな
徹底的にライン上げて護衛枚数有利を作る方を選んだが いつもは必死こいて新機体取りに行くのに、今回は両軍共ポイント300くらいでやらなくなった。
ホント魅力ない機体だとやる気にならないな。特に後衛機は。 最初は連邦マッチングされねーまたかよって思ってたらZZ味方悶絶ばかりですぐマッチングされるようになって草 マジでジオンは一年間ゴミ配備され続けてて草 こんなんやる奴居るの? ゴミで出ても狩られてくれる中身ゴミがいっぱいいるからね
ガチ戦しかしない奴でもないかぎり十分以上に楽しめる 野良ジオン准将3は勢力戦終わると
階級調整ラッシュ
連邦准将階級 爆上がり >>70
でもZZのが火力はあるぞ
ただ300コストだと火力不足だけど
ゲーマルクはコスト280でファンネルのリロードとあのクソグレが他の使える武器になればまぁありかなレベル(バーストで)
ZZはフルバーで味方餌にする前提なら使い道あるが野良なら味方殺すための産廃機体だな アレ前ブージャンプして当たるぞ!ぼうやだからなのか? ZZはセッティングでコスト300になるようにして素で220近のFAGTB
くらいの性能にしないと出番無いだろ どっちも素体性能ピーマンと同じレベルになってようやく強いけど弾数管理に苦しむ味のある機体止まり ゲーマとzzはリロードなんとかなればぜんぜんいいんだけど、、おそすぎ
初めて事務改でたときと同じ結果 >>85
ピーマンて何?
わかりにくい呼び方やめてくんね? >>91
それピーマンじゃなくカッパから転じてむしろキュウリ ピーマンのGスポットの事だろ?おそらくゲルJのサブであってるはず おまえらバカだなぁ〜
ピーマンの語源は唐辛子を意味するフランス語の「ピマン」
ここまで言えば後は分かるな? そろそろ飽きたから
羽を閉じた姿からピーマン=クシャなんだけど
捻ろうとしてつまんなくなった典型例だな 連邦のお手軽ポイトン機体はサイサリスだけどジオンだと何になるんだろ
クシャ? ここでピーマン呼びはなぁ
UC見てないバーサスなんてやってないおっさんばかりだものピーマンは通じないし叩かれるわな
どのゲームでも使われてない呼び名やオリジナルの略称使う奴は減らんな 絆wikiのネタスラング思い出した
ムスカとか藤岡とかみいたんとか頭おかしいんじゃねえかと
バーサス用語をこっちで使っても伝わらんし逆に絆用語をバーサスで使っても頭おかしい言われるし叩かれるのは残当だわ
通じれば(基地外以外には)叩かれないし通じなければ叩かれるわな
シゲルとかシマゲルとかシーマリ程度なら可愛いけど外見とかプレイヤーの名前とかならわからない人はわからんわな
ピーマンでも分かりそうだけどみんな察しが良かったり頭が良い人ばかりじゃないんだぞ >>101
ポイ厨ムーブするだけならドライセンのバズBじゃないかな…
あいつの爆風だけコロコロコミックみたいなノリでたまに噴く >>104
みいたん懐かしす俺は当時V6て言ってた
昔はアッガイに萌えてる気持ち悪い奴が掲示板にいっぱいおった >>106
今でもいるけどアッガイってよく見たらチンコなんだよな >>112
ビサイサ、FA、蛇、zzが大きく頷いております ジャブ地下の復活はまだですか?
ジャブ地下88ミノ100がやりたいです いい加減動くアッザムが見たいなぁ。
せめて浮いてる下に入ったらリーダーが降ってくるとか 田舎民やけど東京さコンクリートジャングルは1クレ200円なのけ? 200円、300円、400円、2クレ500円等様々 対人戦で全く貢献できず階級評価マイナス、2戦目のバンナム無双でレベルアップみたいなのを繰り返して軍曹になったんですけど
この間バンナム戦で無駄死にしてみたら階級評価下がる量より上がる量が桁違いに多くて俺みたいなゴミでも階級上がっちゃうな。
対人戦で役立たず、バンナムでレベルアップで一体どの辺りまで階級上がるのかすごく不安だ・・・ >>117
田舎都市民やが
うちのホームも200円だぜ そのまま中将まで上げられて、マッチした面々から腕前がステゲーなんて言われるんやで
それが今の階級制度
ガチの初心者が最上位まで上がってくるとかダメだろ 岡山市内で100円を見た事あるな
後にも先にも100円はそこだけだが >>122
まじっすかwなんとなく少尉位まで行くのかなと思ってたんですけどSクラとかスパルタっていうよりも
マッチングした人に申し訳なさすぎる… バンナムで上がった階級無効化してくれたら実力と階級の
乖離も今よりはマシになるんじゃないかと思いますけどね…
>>123
ラウワンですね、スクリーン割れてたりトリガーへたってたり筐体の状態は最悪ですけどw メンテ悪くて200円と良くて300円が距離同じとしても300円店行くわ
気持ちが入らないから嫌いなマップローテでも行かないし 少尉くらいまではバンナムでも上がった気がするな
そこから似非も多くなって初心者の壁があるかも?
中佐までくるとメイン准将クラスのしょぼいのが沢山いるはず
これを超えないとその先辛いので、まぁ試練と思って頑張るべし
例え試合に負けても勝負で勝ててれば階級は上がっていくので周りに流されないように
てか、そのしょぼいのすら超えられないと話にならないので食らいついて行こうな
ここで折れて捨てゲーとかするならカード折ってきっぱりやめたほうが良い 200円とかええなぁ
ホームは300円 メンテナンスいまいち
4クレ=6クレ はかなり大きい ウチは500円2クレでメンテそこそこ
ただ茶テロうるさいのが二人もいるのが悩み
POD破壊常習者は店員に言って出禁にしてもらったが
茶テロはプレイスタイルってことでスルー 今公式見てみたら
階級判定が行なわれる戦闘は下記の通りです。
曹長以下の階級ではCPU戦も含みます。
少尉以上の階級では対人戦に限ります。
って書かれてた、お騒がせしました。 ちょっとだけ安心したw ナム戦なったからタンクでキャッチ戦法してたら割られて負けたわ
常時タンク護衛が纏わりついてて邪魔やねんw
必ず敵1機がカルカンしてきていつまでもキャッキャウフフしてるし >>131
どうせキャッチ回数増やしたいだけなら負けとかどうでもいいやん
一応、ナムタンクは棒立ち砲撃だから拠点弾で倒せるけど >>132
敵タン頃さないようダメコンしてキャッチして回復して最終的には撃破でゲージリードする遊びしてるんだから自機の周りでワチャワチャされて不快なんや あのクソAI、典型的な引き撃ちスタイルで草も生えない
たまにタンクの射線に立って逆キャッチとかやってくれるのも苛立ちポイント 去年始めに山陰だか四国だかでまだ400円/クレの所があって驚いたことを覚えている >>134
押されて砲撃位置から落ちるのが一番腹が立つ >>130
どの階級もサブカだらけだから戦果でなくても全く気にしないでがんばれ
階級上がっても常に格上と当たるんじゃないかという緊張感はあると思うしあった方が多分何だかんだ言って楽しいはず >>136
それもあるし
今日あったのが
押すわ周りでウロウロするわで接射逆キャッチしてくること
全く役に立たないから戻れ連呼して陽動稼いでるけど
敵アンチAIに構って落とすと覚醒するからなぁ シャゲダンするCPUがいる位だしトレーニングの為に用意されてるAIの可能性も 南無に近付いて欲しくないときは戻れを10秒に一回うつな
タンクだと真横というかタンクに向かって突っ込んでくるし >>134
ナム戦イーズで味方にジャンピング顔面キャッチされて3拠点失敗したの思い出した 一番始めのバンナム君はQDが出来なかったりサブ射撃一切撃たなかったりしてたけど
やっぱりCPUは馬鹿だよな
ナム戦だと思ったら肉入りだったり覚醒バンナムが凄い勢いで殺しにきたり
一番始めってバンナム機のポイント何%だったけ?そのせいでバンナム戦でも消化厳しかったりな
板倉CPUとかいうゴミ搭載したりひでえよな
バンナム戦だけでも劇中の再現戦闘とかやらせろって言う人も見なくなったなぁ 昔のナム戦はジャブローとか索敵するのが大変やった
とりあえず演習で試し斬りしたいのに自拠点に帰るのやめーや あれもこれも、ろくにテストもしないで実装してきた様なのが多い ジオンバンナムになると
何かしようとする最中に素ジムがサブ撃ってきたり
犬ジムがビーム撃ってきたり
前者強制よろけ後者1発よろけでマジウザい バンナム戦で敵タン粘着アンチしようとすると駒やザク改って何故か敵タン護衛に来ない
でウザいのが水ジムとデザクって印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています