星と翼のパラドクス Part24
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ bd01-xhm2)
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2019/01/08(火) 08:25:04.90ID:IyGZ7OWs0
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ー生命巡る星 はばたけ二人の翼 ー

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

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■次スレは>>950を踏んだアズワンが立てること

※前スレ
星と翼のパラドクス Part23
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

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0681ゲームセンター名無し (ワッチョイ a584-PmEv)
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2019/01/10(木) 00:26:02.71ID:QMsOyZN60
>>673
謎だよ
コルトだけじゃ戦えないから単発火力があってARもAR以外も対応出来るグレインに戻そうかと思ってる
盾の耐久がアレだけど盾無くしたらヴァンガはもっとキツい
盾グレイン月牙orボム刃とか最初期に近いセットに戻るかもな
刃は貴重なダメージソースかつキルソース

ヴァンガ乗りは最初だけ麻乗って対AR以外を処理して帰還してからスタートがデフォになるかも知れん
0683ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd01-doi+)
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2019/01/10(木) 00:32:02.22ID:DDBwNW0f0
>>680
当てられないのになんで持ってるんだ?
当てられない状況にならない立ち回りかどんな状況でもぶち抜くセンスが必要
実用性ある浪漫なら直当て狙いやすいラゼルの方がオススメ
0692ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7a3d-xgh8)
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2019/01/10(木) 00:44:57.35ID:TAgzBVq50
稼働以降最低週1、プレイのたび3000円は使っている状態で
実装されたばかりの新武器新機体はともかく、未だにひとつ前の武器すら一つもひけてない

年末年始のイベントもだけど本当に確率アップしてるのか中のデータ覗きたいくらいだわ
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4ead-1FXn)
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2019/01/10(木) 00:49:39.91ID:iV9AZKVW0
>>695
今回のアプデで移動速度がレベル依存になったらしい
0698ゲームセンター名無し (ワッチョイ babe-RNo8)
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2019/01/10(木) 00:51:36.41ID:dysHhe5J0
ブランキアルは基本空き巣しつつ、ポートの外から中の敵を狙うと当てやすい気がする。
ただ、ブレードジップより当て難いからポイントは美味しくない。
0701ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4db0-4MHR)
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2019/01/10(木) 01:03:03.89ID:0hQxFe1v0
録画失敗したから、検証出来ないが星四以上が半分以上で多めだった時は焦るぐらいのスピードだった。
ヴァンガ多めでグランデ処理失敗すると惨事になる可能性があるので最低麻1は居るかもしれない。
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fa7c-QHfu)
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2019/01/10(木) 01:03:48.71ID:s7AglqtV0
>>683
当てられないのに持つなってのは確かにそうなんだけどね
フルドライブしながら撃ち抜きたかったんや

できなかったけど
0706ゲームセンター名無し (ワッチョイW dd01-doi+)
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2019/01/10(木) 01:11:33.90ID:DDBwNW0f0
ラゼルに負けるブランキアルって…
ラゼルとブランキアルが本当に同時に撃ち合ったらラゼル完封されるレベルだと思うんだが…
0711ゲームセンター名無し (スフッ Sd9a-MT9e)
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2019/01/10(木) 01:35:28.49ID:FXZgq+92d
海だと時間決着多かったしぎりぎりでグランデのダメージ流し込んで逆転があったけどこのマップだとコア削りきれるから下手に触って進行遅らせるぐらいなら放置でいいんじゃないって感じだな
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0a2d-XK42)
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2019/01/10(木) 01:41:46.14ID:zpkrmpAC0
>>706
同時に構えて、照準を同時に合わせたと仮定した場合
ラゼルの場合、照準を合わせながら射撃するのに対して
ブランキの場合、照準が合わさってから射撃するからブランキの方が不利
ブランキの方が弾速速いと言っても、アジャストの過程を考えるとラゼルの方が攻撃範囲が広いからラゼルの方が先に当たる
0714ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4dda-NAHR)
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2019/01/10(木) 02:02:45.22ID:eEAGKHFY0
>>698
ラゼル見てる片手間でSマグとタワーに投げるんだよ。運良く帰還AR見つけたら撃ち抜きたいけどw
0722ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sa22-NtZW)
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2019/01/10(木) 06:34:44.70ID:vvhMEpXWa
敵、味方のランク差をCPU機の挙動で調整しているようだけど、
もう少し何とかなんないの?

神反応のヴァンガにポート防衛されると
星5やNOVAがスコア無視で張り付いているようなもの

1ポートでも貼り付かれると空き巣出来ず負けることが多い
肉入り1vs1の場合、特に顕著(アプデ後は未確認)

ポート防衛やるなら麻でやるか、格闘なしのヴァンガにしてほしい
0729ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-c9xm)
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2019/01/10(木) 08:15:15.91ID:wXl2emWma
うちの店は昨日も俺しかいなかったけど
途中参加を塞いだせいか
新機体入ったせいか
久しぶりに毎試合の肉の割合がどの試合も5割超えてた
これでこのゲームも完全復活と言えるな
0732ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-JK55)
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2019/01/10(木) 08:19:16.16ID:VqXAwk7la
ヴァンガはバーストボムある限りずっと強いゾ。ボムのリロード速度やばいと思ってる。

あと何故かサブ頭使ってる人そんないない。平原のサブ頭くそ強いのに。
0733ゲームセンター名無し (ワッチョイ fa01-kZrb)
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2019/01/10(木) 08:22:13.44ID:0FVe3Yy40
>>725
俺みたいな上手くならないのにとっては脅威でしかないCPUってのも問題じゃね?
FDで逃げてる途中に横槍来て獏散、あー上手い人は違うなーと思ったら
8.○○のアズワン
やってらんねーってのw
普段はチョロっと撃ってきて注意向けるのに反撃したら逃げに転じる鬱陶しさも
0735ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-qImh)
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2019/01/10(木) 08:32:32.55ID:MBuCyHPra
>>733
CPUに手こずるなら手こずらないで対処出来るの操作のおぼつかないガチ初心者くらいだろ
超反応格闘やらFDにも弾掠らせたりやらは強いけど防御面は弱いし操作に慣れれば適当に処理出来るレベルだよ
0736ゲームセンター名無し (スップ Sd7a-jrP2)
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2019/01/10(木) 09:02:22.94ID:vfD1q4bjd
生で開発がCPUのアルゴリズムが上手くいってないかもって言ってたし多分ランクで強さは変わってない
たまたまポートに張り付いてたりうろうろしてたりって感じ
格闘以外にやられる要素は無いけどポートに居るだけでどかすのに時間かかるから常にポートに居座るように改善してくれんかな
このマップ早いから居るか居ないかが結構デカい
0740ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4dda-NAHR)
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2019/01/10(木) 09:33:31.03ID:eEAGKHFY0
>>717
両方持ってるやつがそんないないし談合みたいなことできないから、そいつらに試合頑張って貰うしかない(体感把握)
>>727
聞いたことないぞ
>>732
持ってないからカデでごまかしてる
0744ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-JK55)
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2019/01/10(木) 10:09:49.09ID:DcPavH5Xa
なぜ筐体で主題歌を流さないのかと
0746ゲームセンター名無し (アウアウカー Sadd-Q062)
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2019/01/10(木) 10:24:31.79ID:rEaEYHzfa
サポのターレット頻繁に投げると下手なアサよりアタポ稼げる
まあターレットで狩れるのほとんどマグだけどな
0751ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sa22-NtZW)
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2019/01/10(木) 11:06:46.66ID:vvhMEpXWa
年末に宮崎、鹿児島、沖縄に行ったけど、ガンスリの方が人多かった
星翼には自分しかいなかった
0755ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd01-9qt9)
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2019/01/10(木) 11:53:58.80ID:CLrK+oSx0
>>750
ジャスラックのサイト見てみたけど、メーカーと作曲者で使用料を決めれるみたいだね
完全なパラドクスの主題歌だし、筐体で流す権利は買い切りというか、込みで依頼で只同然にするのが普通だと思う
つまり筐体で流す事で大きなコストがかかるとは思えないな
0756ゲームセンター名無し (アウアウエーT Sa22-NtZW)
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2019/01/10(木) 11:59:12.57ID:vvhMEpXWa
CPUの挙動不審は治ったのかな
完全に試合に参加していない事があったが

敵側で変な時、開始直後から敵コアの左下付近でずっと止まったまま
2機が全く同じ動きをしていることもあった

肉入り多いと目立たないが、2vs2以下の場合、
結構、頻繁に見かけたが、自分の時だけってことないよね
0763ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-JK55)
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2019/01/10(木) 12:19:22.00ID:DcPavH5Xa
https://natalie.mu/comic/pp/starwing
>菅野 「最初に私がお話をいただいたとき考えたのは、ゲームセンターってたくさんのゲームの音が同時に鳴っていますよね。その中でこのゲームの曲だと認識してもらうために、わかりやすくタイトルを連呼しようと考えました。」

ゲーセンで流す前提みたいな話してるんだがな
0772ゲームセンター名無し (ワッチョイ fab0-RNo8)
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2019/01/10(木) 12:43:42.33ID:76U9QFvY0
昨日は明らかに時報マッチでもしたんか?って思えるぐらい開幕からNPCナシや画面半分以上金色だなーってマッチだったから
マッチ回転数上げるため?に入れられてる途中参戦システム自体がクソってわかったね!!
0775ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1904-nj5d)
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2019/01/10(木) 12:46:34.17ID:duEOOOoE0
>>757
ガンストやってないけど時々見てたデモは
何かジャンプして登ろうとして失敗→ジャンプして登ろうとして失敗…を繰り返して
何度目かでようやく登ったと思ったら敵の攻撃喰らって落とされる…ってのばっかりだった印象なんだけど
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