三国志大戦3594合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3593合目 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546772413/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 降参の意思を示されている場合もある
試合放棄に見せかけてハメようとしてくる奴もいるがな
まあ試合捨てたなら何されようが文句は言えんな >>425
あーなるほどね
落城が正解だったんだ
なんかこっちだけ攻めるのも感じ悪いし
カードの裏をウェットで拭いたりして時間潰してたわ 捨てたのかと思ったら黄月英に走られた思ひ出
ちょっとあのときは頭悪くなってたわ 引っかけじゃないとしても負けを認めたのにわざわざ落城しにきたとか晒されてもたまらんしな 大戦3の頃ランカーも捨てゲー戦法やって晒されてたよね
頂上で晒されたかニコ動かyoutubeで晒されたかは忘れたけど 制圧って11からSだよね?それ以上にしても恩恵ない? 記念カキコ
このゲームのおかげで友達が増えました!ありがとう! 逆に昇格戦中の相手とマッチングして、勝ち確までは行かない程度のリード取ったけど
どうせだし勝ち譲るか…と部隊端整列して計略空撃ちしたら、相手も引いて結局こっちが勝った事があったな
男らしいといえば男らしかった 勇略相手に捨てゲーで城落としにかかる奴おらんやろ
そんな奴俺だけで十分だ! こっち悪鬼の大車輪打ち(押した音有り)、相手漢鳴の局封発動
オズマった!と思いきや大車輪発動せず! おかげで騎馬単にボコられる
今日は台バンするヤツの気持ちがわかったわ リアル5州の雑魚復帰組やが関東の人は狩りするのは恥ずかしくないんか? 最近知ったけど一騎当千のコミックってシリーズ累計だと1000万部超えてるんだな
昔は女体化バッシングの中心にいたというのに何だかんだで売れてはいたんだな 狩りは狩りで悪いけど
例えば運悪くランカーに当たっても
せめて一回はヒヤッとさせようとか自分の中で勝ち負け基準変えちゃえば捨てゲーする事無いと思うんだけどな >>444
負けたら腹立つゲームなんで難しいわ
やっぱまだ負けるほうが財布にもよろしくないし >>442
恥ずかしいと思う気持ちがあるならそもそも狩りなんてしない 最近復帰+週一でおれもいまだに五州だけど最近そんなにサブカ当たってないな
同じ感じの復帰勢と当たる方が多い >>442
西山神に全てを捧げた尻舐めのつわもの達だぞ?
みんなに内緒を模範に恥じという言葉はとうに捨ててきた 稽古つけてあげてんだよ!
って一騎打ちで勝ったら図らずも稽古をつけてしまったなって言ってた奴いたな >>449
運が良いな、俺はサブカにばっか当たるぞ >>436
ゲームで友達作って喜んでるなんて…
ゲームで恋人作ったり、結婚相手見つけるプレイヤーも沢山居るのに…居るのに何で俺は… >>453
マジか サブかばっかにあたるっていうのよくある誇張表現だとしか思えんくらいにはたまにしか当たらん
てかこないだ当たった19勝0敗のめちゃくちゃ下手なサブカと当たったけど
あんだけ下手ならサブカ同士マッチングしたら絶対負けてるだろうしあいつもサブカと当たってないんだろうなあ 初プレイで引いたRは東南の風、次に引いたのはへやー へやーは即あげてしまったな。 ゲームキャラを俺の嫁なんていうのもあったが、大戦の女キャラってほとんど既婚者なんだよな >>449
工作を疑うくらい運がいいっすね
そんなだとこんなに上がるのに時間かからないんだろうな うおお3594合目まできてたのか記念へやー
俺の中で三国志大戦は正座となうだ!あたりで止まってたけどまだ続いてたみたいでなによりだわ
当時を思い出すと懐かしいなぁ >>459
さすがに3桁勝利3桁敗戦でサブカはなくないか?
たまに言われる勝率調整とかいうのかも知んないけど今サブカ使ってるやつはスタンプ目的だろうし新しいICどんどん作るっしょ
あと俺はささやかなサブカじゃないアピールで立春の英傑付けてるわ 意外と復帰勢多いんだな。俺もだけど
俺もサブカと復帰勢の区別の付け方は知りたいな
その二つ合わせたのは体感7割くらいだな >>457
昔「陳宮は俺の嫁」みたいな感じの君主名の上級者(意味深)に当たったことあるから
そこは既婚でもなんでもいいんじゃね? 気がついたら3594行ってるから記念に
1初期からやってるけどここまで長かったな
初SRはススメだった >>457
このゲームのキャラって原作ではほとんど死ぬらしいぞ 俺が今回のスタンプ期間に作ったサブカ2〜3州でマッチングした中だと
15勝1敗→サブカ
350勝300敗→新Ver始めるの遅かった勢
100勝400敗→前Verから続けてるリアル低州
1勝20敗→リアル初心者
みたいなイメージ
前者2つはボコって後者2つにはラスト逆転負けって感じにしてたら計7勝12敗だったので
サブカだらけだったと言う感じはそこまでしなかった 魏なら
武力3(EX賈ク)
武力5(司馬懿or英知荀ケ)
武力9(雄略曹操or3コス典韋or関羽)
武力4(1.5コス枠の武力4めっちゃいる) 十連敗いたしました
もう帰ります
愚痴ってすいませんでした なるほど試合数か
>>467
陳宮の娘ってなんで娘や子じゃなく姫なんだろうな 4稼働から2年ガイジループでムダにスレ番伸ばした結果かっそ過疎 >>470
一番上が一番下に当たり続けたとかいう発想はないの?
お正月気分で行ったけど世間はもう通常運行だと思い知る 最初のぶつかり合いでサブカかどうかなんてすぐ分かるぞ >>478
何を言いたいのか良く分からんが
別にこっちも慈善事業じゃねーんだし
調子乗ってる雑魚をボコって楽しんでるだけだよ >>472
時間帯が悪くないかい?
一番サブカが多そうな時間 >>470
あれ?引き継いだら4州からじゃなかったっけ?
うろ覚えですまんのだが2~3州やった覚えがあんまりない そうか
こないだのスタンプは主変更券あるからサブカ作るべきだったわ おっ、記念スレで早速揉め事か?
俺も指にとんがりコーンをつけて眺めているぞ! 人が人を呼ぶというか
復帰勢だけでなく友達に誘われた新規レクチャー勢も実店舗で結構見かける >>484
気になったから履歴調べてみたら
100勝200敗とか300勝300敗とかの人は確かに四州だったわ >>488
俺のホームは片方が怒鳴られながらプレイしている2人組がいる。 >>489
卑猥計イクは必ずいるイメージ
何でだろ? >>487
魏関羽
槍荀ケ
龐会
しんし
ミッキー そろそろ500も近いので宣伝しときます
尚、三生が18:00〜ということなので、1/13(日)の夕方の時間を変更しました
ご注意ください
【3594記念戦友対戦】
・期間:1/11(金)〜1/13(日)
・時間:1/11(金)20:00~21:00
1/12(土)13:00~14:00、17:00~18:00
1/13(日)13:00~14:00、16:00~17:00
・コード:3594
・ルール:開幕になんかアピールしたい人は自由にどうぞ、終幕のダンス・空打ち・V字等の煽り行為は禁止 引き継ぎは前大戦の最終階級でスタート決定だろ
俺二州からだった記憶 >>470
19戦の対戦表に出てくる38人中半分以上がサブカじゃん!サブカ多すぎ! >>498
本当に騙される人が居そうなトリックやめろw 使用率ダントツ1位の厨カードは勝率50%そこそこしか無い、って事よ
早雲?アーアーキコエナーイ 11州位で120勝15敗みたいな露骨なのはたまーに当たるなぁ
当たった時はほんとたまたま雄略使ってたからなんとも思わなかったけど
…たまたまだぞ? 全盛期早雲使って負けてた奴らはどんなプレイングしてたんだろ >>504
早雲同士なら片方は負けるしな
関羽のメタは関羽と同じ原理 >>504
号令のようで号令じゃなかったから早雲を謙信の連凸で落としたり挑発で刺したりしたら勝てた事はある
それにあの時の追加はほぼ全勢力狂ってたから真っ向勝負でも早雲にワンチャンある奴いたよ 早雲は新カードに強いのが沢山あって旧カードのデッキに当たったらほぼ勝ちなんてバランスでの勝率なんだよね
新カード同士が当たったら早雲が負けることも普通にあったよ
ほかの軸になる新カードも相当勝率高かったのではと 若謀聖は早雲の影に隠れて大丈夫だと思ったらしっかり下降されたのはいい思いで 確か神謀全部壊れてたっけ 名前忘れたけど他家西の奴は全盛期早雲相手でも結構やれたな 当たった相手の勝敗なんて見てる余裕ねーな
よく覚えてられるなお前ら 何回、三国志大戦スレで
北条早雲の話が出るんだろう。
飽きたし、俺の張繍より話題が上がって嫉妬してる。 私新規勢10連敗しました!
本当に敷居高いのねこのゲーム
城落とされないようにするだけで手一杯ですわ(敗北) >>513
勝率開示してくれりゃどうでもいい話題なんだけどな
だるいと思うなら皆に内緒運営に文句いいなさい 草
https://twitter.com/U1matsuda/status/1082867863763922944
松田祐市@U1matsuda
収録前に二度目の征覇戦に挑んだけど、負けたら撤退の一戦でまさかの江越さん!しかも苦手な法正に麒麟児までいて見事に城門割られました…( ;∀;)w
これで一時撤退だけど、13日までに十三州昇格チャレンジはめげずに続く、、、 https://t.co/CeDIjt2zyD 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 統一大会はもっとピーキなレギュでやればいいのに
スタンプの最後を縁にすれば参加者は変わらないでしょ
コスト2の騎馬のみ10コストまで、法具は衝軍のみとか馬鹿らしいけど
ちょっと考えない? 一日たっても3594という記念スレが埋まってない記念カキコ
今日もアーケードというニッチな環境で人気のない終わったゲームで西山の尻をなめろ!! 排出でしか手に入らないゲームと縁使えば欲しいカードが手に入るゲームで、
勝率の話するのは頭が足りてないんだと思う >>516
士気重い回復入りの麒麟児は微妙じゃないかな 99カウント色塗りに集中できる者がこのゲームの勝者。 5回目チャレンジでやっと丞相なれました。
いやーまじでうれしっすー。 蛮勇太史慈はいかにもランカーが好みそうなデッキよな
下手な奴には扱えず、上手い奴が使うと伸び代すごいって感じ >>516
重い槍2枚の4枚デッキで内乱の率がこんなに高いんだなあ 桃園で13州チャレンジとかデッキ変えたら覇者行きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています