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三国志大戦3594合目
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0001ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-SHmB [126.233.164.226])
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2019/01/08(火) 20:59:41.31ID:9oUyoNndp
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp


※前スレ

三国志大戦3593合目 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546772413/
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0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3305-ikDe [210.143.89.81])
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2019/01/09(水) 23:51:25.29ID:AKCnu7ve0
騎馬単使いが全部集中した勇略は仕方ないけど、袁姫はこれまでの流行りの中じゃ一番移った人多い気がする
ワラ使いでも号令使いでも誰でも使えてデッキパターン豊富かつ基本前に出すだけの立ち回りで良いってのは懐が深すぎる
0631ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-jRzO [49.104.17.191])
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2019/01/09(水) 23:54:19.63ID:ie2relutd
チームランクバトルとかコイツ俺より雑魚ボタンとかじゃなく、もっとプレイヤーを楽しませるような画期的なアイデアがないもんかねえ
延々旅団⇔大隊ループしてて週始めに大差付いてたら週末にヤル気なくなるんだわ
0633ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6e02-sxLP [175.131.73.217])
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2019/01/09(水) 23:57:08.66ID:mI7JrC490
ワラはワラでも征圧SとAだと開幕の圧かなり変わるしな
Sはもっと組みにくくしないと1コス征圧3槍のせいで簡単に組めるし
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bad-ikDe [42.150.71.145])
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2019/01/09(水) 23:57:52.30ID:gmTg2uqN0
>>626
馬が強いのは確かだけど、勇略以外の馬単はほぼ息してないわけで…
槍や弓もそれぞれに強みがあるわけし、現状は割といいバランスだと思うけどね

俺は塗り絵ゲーが嫌いだから内乱がどうにかなるまではクソだけどさ
0638ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2794-V+wx [14.132.245.177])
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2019/01/10(木) 00:09:11.17ID:37WPmx+d0
ゴミマッチングが酷すぎるな
フリマは覇者からでいいし違う階級とあたらなくていい
0642ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dfec-FKsg [125.3.114.55])
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2019/01/10(木) 00:12:45.17ID:jSnjFf230
記念うんこ💩
0660ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-H1Og [175.131.73.217])
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2019/01/10(木) 00:41:20.46ID:xwTp9Nr00
というか制圧3槍が一部の勢力にしかないのがクソ どうせなら全勢力に配れ
0662ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6707-1FXn [124.26.58.241])
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2019/01/10(木) 00:47:08.85ID:fwvynZcS0
>>638
一般の人はフリマに到達したら休止でいいと思うよ。
またフリマが上がったらプレイすればいい。
ランカー達を気持ちよくさせてあげたいとか、
ランカー並みにプレイ数をやってランカーになりたいとか、
目標があればやればいいんじゃね?
0666ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-H1Og [175.131.73.217])
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2019/01/10(木) 00:57:46.05ID:xwTp9Nr00
>>663
麻痺矢号令だぞ あの塗りが腹立つんだ
0684ゲームセンター名無し (ワッチョイ e768-wTJL [182.164.223.45])
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2019/01/10(木) 02:09:11.56ID:/VII6v5t0
>>641
いくらなんでもそれはない征圧BとかCのデメリットが小さすぎる
>>678
青井が凄いのかプレイヤーの新陳代謝が起きてないかどちらか…
0688ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-H1Og [175.131.73.217])
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2019/01/10(木) 02:20:47.82ID:xwTp9Nr00
>>683
騎馬オーラが進んでる方と逆側からオーラの後ろを槍で叩く感じに槍回したら凄い刺さるぞ
0691ゲームセンター名無し (ワッチョイ e768-wTJL [182.164.223.45])
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2019/01/10(木) 02:32:09.29ID:/VII6v5t0
>>685
青井の勝ちパターンって色々あるから凄いわ 言い過ぎかもしれんけど将棋の羽生みたいだよな
>>690
迎撃にスキルを問われるというストレス要素勘弁してくれー
0695ゲームセンター名無し (ワッチョイ e768-wTJL [182.164.223.45])
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2019/01/10(木) 02:39:00.20ID:/VII6v5t0
>>693
これはほんとにそう思うんだが今の仕様でいくとぶんぶん回すだけで槍撃入りまくるからどうなんだろ
槍はがっつりてこ入れして欲しいんだけど運営的には今が適正なんだろうかスペックも低いし
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイ e768-wTJL [182.164.223.45])
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2019/01/10(木) 02:41:52.01ID:/VII6v5t0
>>694
でも刺す側もスキル要求されますし
ちゃんとピタ止まりするのなんてはやて神騎王もっちーぐらいで大抵は横に流してお願い乱戦してるからお互い様だわ
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6705-JK55 [124.150.216.191])
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2019/01/10(木) 04:00:57.85ID:O56Q1fo80
記念カキコ!
全ての号令下方しろ!
効果時間7cを上限くらいにしとけ!
前出し大戦を許すな!
0708ゲームセンター名無し (アウアウカー Sabb-iDis [182.251.252.4])
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2019/01/10(木) 05:12:21.15ID:MeEc/apza
>>660
雇用しろ
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