三国志大戦3595合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3594合目 ・
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546948781/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>183
すぐエラッタとか言うのやめよ
叩かれるだけだし >>171
全突も神速もしばらく前からとんと見かけなくなった気がするが…
単にデッキと戦略が確立したからじゃない? 逼塞した三国志大戦を打開するにはアゲアゲVerうpが必要
鶏肋大きくしていき
文帝を1Cずつ伸ばしていけば
みんなハッピー >>195
文帝はいくら伸ばしてもゴミ
上げ幅上げて時間短くしないと無理 間1日で親不知上左右2本抜いたっつーの
全然痛くないし統一戦やるかなぁ >>178
1週間ぐらい前に誤爆で1回撃っちゃったら達人付いたわw 今って武将の使用回数で達人とかつくんじゃなかったか 呂布軍、FA移籍の陳宮選手の人的補償で若手の張遼選手を取られる痛恨のミス >>156
低品がランカー連続で引いて1勝も出来ないと龍玉が1セット分に届かなかった思い出 >>191
〜けど とか 〜だが で終わるレスを見るとすごくもぞもぞする 時報マッチ、3594デッキにするのもいいんだけど
テーマデッキも熱いよね。
虎牢関の戦いとか赤壁の戦いとか再現できたら激アツでしょ。 >>207
西涼レジスタンスから馬騰を引っ張ってきたから今期は大丈夫 なんでみんな当たり前の様に迅速赤3つホウカイ持ってるんだ?メルカリは冗談だとしても縁と副変更券ホウカイにぶち込んでるのか? >>215
俺は全部ぶち込んだな、楽進の赤揃いと合わせて >>216
マジか そりゃご苦労だったね
そういうのメルカリって言われると腹立つよな
話変わるけど麒麟姜維やっぱ強いわ と言うか凄い良いカードだと思う
初心者にまず何を刷ればいいかと聞かれたら迷わずオススメするわ そして上の階級に行った時壁にぶつかるであろうカード 迅速兵3と復活兵3ならあるぞ
兵3は絶対腐らないとは言えどうせなら城3と活3で欲しかったわ あからさまな壊れだった龐会を安いうちに買っておいた奴らが多数だぞ 一対麒麟児が簡単にいなされてるのを見るとこのデッキ実は弱いんじゃ…
と思えてくる >>215
チームやフレンドのカードを借りてってのもある
うちのホームの迅速赤3ホウカイ1枚を全員で使いまわしてるわ ガチャは中々欲しい揃いは出ないけど揃いが出たらとりあえず印刷はしてしまうな
群馬くんがかれこれ60回程ガチャしてるが未だに速3が出ない スペック良カードは楽進もだが使う可能性があるなら縁含めてぶっ込みまくらな、躊躇したらあかん。 正直将器では敬遠されがちな馬超赤3とか徐晃赤3とかが一番実用性ある気がするんだよなこいつらスルーできなくなるし
まあ速3兵3が人気なんでそいつら使うんですけどね >>219
レアなんて縁20でガチャできるからすぐ揃うぞ
赤一択ならあれだけど揃いでいいならそこまで苦労しない
まあ対戦で出てくる赤3ホウカイの半分以上がメルカリだろうがな!! 赤3徐晃は頂上でもちらほら見たな
とは言えコイツらがすり抜けて来たらその分ぼっこぼこにされるだろ
城門ならともかく 馬超の赤3は相手にするとうっとうしいけど自分では別に欲しくない程度だけど
城門徐晃赤3ぐらいになるとだいぶ凄い事になるから人にもお勧めできる >>228
単純に攻める時の1発のためで、端攻めするのは無いだろ。 赤3なんて誤差誤差、やっぱ青3よ青3(ザクザクグサグサ) 楽進の攻城力とか赤3つで想定してるから、赤成分少な目の楽進に殴られても屁のように感じるでっしゃろ?
>>228
SR徐晃は守りで計略撃って敵の計略を引き出したところで「こりゃあ儂の手に負えないので敵城門に行きますね〜(^q^)」って動きをする時があるのよ 大会スタンプ埋めたが恥辱華麗に会わなかったな
袁姫もいないしとても平和だった ぶっちゃけ今の攻撃採用するぐらいなら地の利か城門赤3の方が欲しいわ
てか今攻撃将器をどうしても覚醒させたいやつっている?巨虎に入ってる韓当ですら覚醒させない枠だよなあれ 城門徐晃はマジでやりたい
一発2割とか夢しかないわ
でも地の利にしちゃう 攻撃将器は他に覚醒したい武将が居ないか、副将器が兵3や速3でもない限りは >>236
韓当ってチノリたん一択になったんじゃなかったかい 凶星「城門徐晃がやられたようだな……」
麒麟児「フフフ……奴は四天王の中でも最弱……」
EX張飛「守城弓如きにやられるとは城門将器のツラ汚しよ……」 ふと思ったけどDSの三国志大戦・天とか起動して全国対戦したらまだ、マッチングしたりするだろうか 〜でっしゃろ ヘイト60
キレるの我慢出来るギリギリのライン 〜でおまんがなとか聞いたことないぞ
現代人はまず言わない
もしそんな書き込みあったらヘイト100確定だわ >>224
少し前、群馬速4がリサボに突っ込んであって
「ははは、誰かメルカリで売ったやつを捨てて拾ったやつをガッカリさせようって魂胆か
性格悪ぃなぁ」って思いつつも貧乏性で一応登用コード入力したら普通に登用出来てマジかよ!?wって驚いた
以来有り難く使わせて貰ってる 攻撃??徳赤3持ってるけど
別に攻城に変える程でもないよなと思って放置してるな。
攻撃だと攻城力もちびっとだけ上がるし。 SR黄忠はどの将器にすりゃいいんだ?
攻撃は微妙だし、兵力は計略と噛み合わんし、遠弓は攻城と噛み合わん 500円入れて持ってるノンレア3枚だと台パンしたくなるね😇 >>254
まず攻城術と迅速自体雲泥の差があるんだが >>255
そもそもどう言うデッキでどう使う気なのか知りたいw SR黄忠自体が迷走した趣味カード
弓で城を叩きに行く制圧3 将器をどんどん下方するやろ?ほしなら付けても付けなくてもたいして変わらなくなんねん
ほならね僕の馬陳宮がますますゴミになんねん >>261
ケニアには刺さるからセーフ
袁姫ワラとか完全に置物だけどな! 蜀に高コスト弓が来たところで「黄忠さえ入れとけばデッキになる」クラスの計略でも持ってこないと居場所ないだろ 将器が迅速攻城城門の三種類だったらワンチャンあった EX龐統で武力と移動速度を下げた敵を黄忠馬姫沙摩柯でちくちくするデッキ
どや? >>263
曹彰をそのまま持ってくるだけでもだいぶ需要あるでしょ >>265
二色で他国から素武力弓連れてきた方がいい >>265
普通に号令で圧殺されそう
所詮槍の単体強化だから、やり過ごせば何も起きないんだよね。槍だけに >>263
全く持ってその通りなんだが出た以上は一応使ってみたくてな
で、何もかもが噛み合わんで何から手を付けてデッキを作ればいいのか思いもつかん次第 今日は自分でも何がしたかったの?って試合ばかりだった
スレ民との対戦やりたかったけどモチベが下がってしまったし三時間後だし、また今度よろしくやで 宣伝
【3594記念戦友対戦】
・期間:1/11(金)〜1/13(日)
・時間:1/11(金)20:00~21:00
1/12(土)13:00~14:00、17:00~18:00
1/13(日)13:00~14:00、16:00~17:00
・コード:3594
・ルール:開幕になんかアピールしたい人は自由にどうぞ、終幕のダンス・空打ち・V字等の煽り行為は禁止 黄忠のスペックなら双弓麻痺矢クラスの計略か号令かを積んでないと選択肢になんないのよね
そも、何に有利を付けたいかとか、どういう戦術がしたいからとかがカード使用の理由になるんだけど・・・
なんにもないもんw 黄忠微妙っていうけど武力上昇値が+3されたり兵力が200%上昇100%減とかになったら流石に使われると思うけどな
汎用計略持ちはともかく例え微妙スペックだろうが計略が固有ならどうとでもなるよ固有計略持ってるのに頑なに微妙な上方しか貰えてない武将も居るけどさ >>281
武力上昇ならともかく兵力増減に関しては使われんと思うぞ もう新黄忠は
「射程距離が上がり、矢を当てている敵の武力が下がる。さらに射程内の敵部隊全てに弓攻撃を行う。(3c)」
とかでいいだろ 大会は共振かと思ったら袁姫の独壇場だな
糞ゲーが悪化してるわ 新黄忠は陳到と同様に救いようがない
>>285
ちょっと前に0.5換算になった 統一戦で使えるめちゃくちゃつおい馬騰のデッキ教えろ下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています