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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ5
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/01/31(木) 23:26:15.60ID:yM90cpVZ0
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
本スレへの話題持ち込みは厳禁

次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part24
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1548639476/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾6個め
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1548429966/
販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ4
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1546867029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/14(木) 23:07:09.63ID:yI092I450
味方com1がモモの時編成どうすればいいんですかね。しょうがないのでモモ選んだけど敵comがエメラだったのであからさまに4vs3で勝てる気がせず負けた
0632ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/14(木) 23:41:49.41ID:b+T7D9Fa0
なんでスパCがこっちのチャットに応答してラッシュ入りしないように攻撃待てるのにこのマスAは攻撃続行しちゃうのかね…
要介護老人かよ?つか試合前はギャーギャーやかましいくせに戦犯しまくっといて終わったら無言野郎ばっかだな
最初から喚くなカスが
0634ゲームセンター名無し (ササクッテロ)
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2019/02/15(金) 00:36:01.13ID:SnZnjQYrp
>>627
タワー担当しない場合、ゲートは点にならないからベースに入れん限りクロは全くスコア出ねえよ
そしてアタッカーが前に出てない状況でクロに一人でベース入れって中々無茶よ
0635ゲームセンター名無し (オッペケ)
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2019/02/15(金) 00:47:21.19ID:CQhh8v4gr
>>634
一応最初のチャットでベース前に行く、タワーよろしくって言っておいたな
>>629
足取られまくって足4ウルシでもボトルネックはそれなりに通してエメラも引っ張ったはずだけどクロはモモコにタイマンで負けてましたはい
0640ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/15(金) 10:05:11.60ID:E73iNmuF0
>>635
シューターがアタッカーにくるのは当たり前
ボマーとブロッカーじゃ足に差無いんだからずっと生き残るのは無理、てかお前も一緒にベース行くんだよ
0642ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/15(金) 15:15:49.01ID:WOHeK/BU0
ワイモモコ、脳筋凸エメラに守りを提案するも却下され無事死亡
半端な遅延しか出来なかった俺も悪いけどもうすぐ上位マッチだしセオリー学んでくれるといいな...
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/15(金) 22:05:13.78ID:nKvj9c4l0
マスAツロちゃんというレアな存在に出会って、やる気入れてエメラやったんすよ
意外と攻撃当たるもんで、体力を9割位一気に削ったんすよ、でその数秒後に全快したんすよ
気を取り直して爆風当てたんすよ、エメラで
で、またその数秒後に全快したんすよ
もう無理だなって思ったので、倒したことにして「やりました」って打ったら終了後に味方のクロちゃんがブチ切れてた
0647ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/15(金) 22:09:11.56ID:vvs0rsLB0
古参組って思ったよりアホなのかな?
新規組にとっては新MAPだけどそれ以外には既出のMAP
地雷率上がるの当然なのに初日位プレイ避けるとか出来んのかな…
0651ゲームセンター名無し (スププ)
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2019/02/15(金) 22:24:46.92ID:TLwlffSDd
心が海より広い(大嘘)から攻めブロッカーするために直前変更して挙げ句攻めきれずに負けても薄ら笑いだけ浮かべてたわ
・・・せめてアクアじゃなくてグリアロにしてよとは思ったが
0654ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2019/02/15(金) 23:10:01.81ID:KjPL9HP1a
イベント初日ってのもあるのかゲームにならないチンパンジーばっかだな
ツガルだのアクアだの出そうがトロくせー弾にも鯖にも当たんねーよボケェ
経験値足りてねーのにタワー外折りすんじゃねぇ
パニ3で攻め側がリス確保とか頭オカシーのかよ
最低限お勉強してから来いや
0655ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2019/02/15(金) 23:27:56.97ID:GEHsQeig0
>>649
モモコをチームで一番ランク下の人がやること多いからシューターはチームで一番うまい人がやってフォローしてあげないと即ベース叩き割られること多いよね
マスターC以下がパプル出してると不安しかない
0659ゲームセンター名無し (JPW)
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2019/02/16(土) 00:05:48.61ID:FfYaEWAmH
キャラ固定カスってほんと害悪だよなぁ…
3回譲ってやって3回とも1ミリも削れてねぇんだからそろそろ懲りてアタッカー譲れやゴミマスBが
0660ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 00:12:56.04ID:rX1nPIZe0
>>654
パニ3でモモコにリス埋め行かれるほど余裕ある時点で攻めに問題ないかそれ
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 00:13:09.89ID:4Bbl10av0
スパスタB、Cに各ロールをやらせるシミュレーション

アホボマー 
掘らない。経験値燃やす。レベル5になっても特殊ボムは絶対にベース以外に使わない
タワー外折りする。前衛二人が共倒れになるため危険度はかなり高い

アホアタッカー
スピードが集まるまでずっと自陣にいる。無敵抜けは絶対できない
だいたい8〜10回死ぬ、タワー外折りする

アホシューター
負ける。抜かれても帰還しない。帰還ボタンを知らないことも多い
即ベース殴られまくってラッシュ入るがそれでも倒せないのでそのまま負ける。最も危険

アホモモコ
歌わない。リスポン埋めは基本的にしない、知らない。築城せずにベース周りを掘り続ける
自殺ボイスはお手の物。なおかつラッシュ入れたのを味方のせいだと認識している

アホツガル、アホセピア、アホアクア、アホグリアロ
論外


以上からボマーと特にシューターは絶対にやらせてはいけない。アタッカーとモモコなら程度にもよるがキャリーは可能
スパCがシューターやってマスターがモモコやるケース多いけど理解できない。とりあえずマスターがシューターに変えてスパCの動向を探るべき
0662ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 00:16:23.19ID:Iknyi5GU0
やっぱセメラってゴミだわ。

何がゴミって恐らく自分せいで負けていることを理解できてなくて
守りが下手だなぁとかそんなもんしか思ってないんだろうな

ただこれはコンマイの怠慢でもあるから一概にプレイヤーを攻めれないんだけども、
上位にもあがってもなおロールの意図を理解できていないのはやっぱごみだわ
0663ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2019/02/16(土) 00:26:08.96ID:t1db6qCXd
>>661
それロールどころかほぼ全キャラ出来るんじゃね?

クソクロ
スキルがパイルとギガボム固定 ギガボムはベースにしか使わないor範囲を理解せずベースを範囲内に入れない
キックがないからリスポンのキープも出来ず開拓ではパイルでアイテムを燃やす

クソ詩織
植樹を初期セットスキルから外す セットしててもリキャ終わってるのに気付かず抱える
噂で味方の妨害を頻繁に行う 好感度の仕組みは理解してない
0664ゲームセンター名無し (スププ)
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2019/02/16(土) 00:32:17.08ID:QFV7Ipngd
ん?実はそういうスパスタにはああしろこうしろって言うよりかそんな感じでダメな奴の具体例挙げた方が分かりやすくて効果的かもな
聞かない調べないだからそんなんなのかもしれんが
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 00:32:35.52ID:6vtegYGi0
マスターシロと組んで負けてまたマッチングしたらそのひと経験値燃やすわ適当なボムで味方に爆風当てるわ序盤散々だった。
タワー壊してレベル5にしたらまともに動いてくれた、負けたけど。
平日夜はいかんね。すぐいらいらする奴多すぎる。
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 00:48:35.53ID:a+fD2lTU0
パニックアイランド2は相当前のマップだから勝手が分からないのはまあわかるよ
こないだやったばっかのKAC予選マップと2ヶ月前のパニック3で全然仕事できねえスパスタってどうなってんだよ
脳みそ腐ってんのかボケが
0668ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2019/02/16(土) 00:58:21.72ID:k+GjD4R1a
>>661
どんだけ上から目線なのよ…
お前は神か仏か?

そうやって、絶対触らせないようにしたらどうなるかわかるでしょ?
ボマーとシューターのできないスパスタA、マスター誕生するだけじゃねぇか
特にシューターは生きた人間相手に練習できなければいつまでたっても成長できない

理解できないのはあんたの考え方だわ
そんなに勝つことだけにこだわるなら絶対勝てるからシングルマッチへどうぞ?
0671ゲームセンター名無し (ササクッテロラ)
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2019/02/16(土) 01:26:41.17ID:Cl8sJvu/p
増台組のパスタなら2ヶ月前のパニ3は初やろ
パスタ以上専用ステージなんだし
パニ1だって下位マッチの経験しかないなら無いも同然だろ

そもそもパスタ信用すんのが間違ってんだよ
俺はパスタ信用しねえ
だからロール被ったら速攻で譲るし(最初に出してるロールが一番マシなはずだから)
どうせミスるだろうからカバーしてやるよ
それで勝ったら俺のおかげだが負けたら俺のせいだ

ルードとかNG連打マンとかの勝つ気ない奴は面倒見きれねえけどな
0672ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 01:32:11.66ID:Wfv7hE5q0
5になってないのに経験値取りに行かないのやめてくれ
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 01:50:47.25ID:4Bbl10av0
>>668
上位マッチで勝つパターンがわかってくれば自然とどのロールも使えるようになる
わからないアホは一生スパスタやってりゃいい

アホにならないよう頑張ってな
0677ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 02:36:06.90ID:CqJO8hiF0
今日顔見せパスタBと漆被り
当方ボマー居なかったからクロにかえる
パニ3で開幕指示くれボイス発してもなんも言わなかったから、リスポン攻めて、おれタワー行くわって言う
返事なくタワー側付いてくる、
まあええかリスポン攻めるわタワーよろーって言う
返事なくリスポンいっしょに付いてくる
まあええわ後よろしくタワー行くわお前右橋から来てな俺左橋から行くわー
返事なく左橋にくる

リスポ埋められてたからリスポ開けに行くわ
敵ベース攻めといてー
返事なくひたすらタワー左のブロック地帯開けてる。
介護するのは嫌いじゃないが流石に疲れた試合だった…
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 02:44:55.23ID:gjHnH5zU0
味方がそばにいないと戦えない病の人が味方に来て一番困る
味方同士で干渉すると確実に手数が削られてその微妙な差の蓄積が決定的な差の原因になるんだよ………
0679ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 03:02:43.13ID:atl1j9950
>>678
詩織以外なら基本分担作業だし付いてきちゃう程度の奴に自分が仕事してるとこまで追いつかれることが少ない
大体途中でつっかえるしやられて戻るから憑いてこられたことがない
0682ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2019/02/16(土) 09:53:10.89ID:t9ZBKVTba
攻めシューターの時はもう攻め3人だから早くベース割ってくれぇ!と思って必死に守ってる
砲台が活躍してくれればワンチャンある
0683ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2019/02/16(土) 10:19:52.20ID:uRXGw0mg0
>>661
何の役にも立たない無駄な長文を書いてる暇があったらwikiかTwitterに攻略情報でも書いてくれよ
その方がお前のゲージ嫌いなスパスタの為にもなるぞ
0684ゲームセンター名無し (アウアウエー)
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2019/02/16(土) 11:26:39.47ID:HKjlBN51a
>>683
こういう人にはなにをいっても無駄だろう
自分しか期待していないはずなのに心の底では助けてほしいと思っている可哀想な人だよ
0690ゲームセンター名無し (ササクッテロラ)
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2019/02/16(土) 12:40:09.61ID:tFfJSiUJp
こないだのサイバースペースからボンバーガール始めたからパニックアイランド怖くて行けない
マスターなのにギミック理解出来てないとか思われそう
0691ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 13:14:31.58ID:QnuFyllz0
ラグ酷い店舗行ってわかったが攻めは有利でも守り不利な事多いな
クロ使えばラグ悪化するから勝ちたいならどんどん使うんだぞ
0693ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2019/02/16(土) 17:50:58.57ID:VuBY/7vDa
モモコが歌ってくれない…
大事なのはラストボイスじゃなくて何回稼げるかなんだよ…
あと倒した!埋めようじゃ遅いんだ
もう倒せるというタイミングで見計らって埋めてくれ
0694ゲームセンター名無し (アウアウクー)
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2019/02/16(土) 18:47:24.19ID:TFwGc84dM
倒した!埋めよう!で走っていくのは遅いけど、倒した!埋めてあるから帰還!も大概開けられちゃうからしっかりタイミングみて動けないと厳しい
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 19:09:12.90ID:ouatL0ro0
もしスパスタcのモモコだったり
押し付けモモコだったりの場合はシューターが全力で気を使ってやらないとリスポは塞がらない
とにかく頻繁にチャットで支持するとか
敵を両方ミリにして同時にキルするとか
リスポ確保してるボマーを先に殺してやるとか
この辺のモモコはキルしてからリスポするまでの時間とか数えてないし
爆風が消え切らなくても上からでもブロック置けるとかも知らないからボマーが居たらまず塞げない
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 19:12:50.74ID:pLlRG1Ri0
明らかになんか違うボムの爆発をやってしまったがこれが俗にいうファイヤーマンって奴だったのかな
タイミング見て置いたわけじゃないのに爆発してかつピヨらない
0698ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2019/02/16(土) 19:22:28.75ID:Oze7PPHza
今日はマスターとの差感じる対戦ばかりだった…
あとマッチングやはり分けてほしいわ
一人だけ俺がパスタで後はマスA、マスBってアホやろ
0699ゲームセンター名無し (JPWW)
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2019/02/16(土) 19:52:37.40ID:9/PBYV1QH
>>698
スター虐殺時代経験してる身から言わせてもらうと甘すぎるは
0701ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2019/02/16(土) 20:19:09.50ID:Oze7PPHza
>>699
一応経験してる
それで最初嫌になってやめた
よく続けられるなぁそのメンタル分けてほしいわ

試合終わったあとの無言がキツかったわ
どうせ眼中ねぇんだろうがクソが
絶対全員見返してやる
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 22:05:40.20ID:cYAAFgf10
頻繁なチャットはスタートラインでしょ
向こうが反応なくても最初は構わんから送りまくれ
味方がやられる度にドンマイ、倒すとナイス飛ばしてると次第にシューターもチャットするようになってくれる
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/16(土) 22:16:23.11ID:gI8tJV1i0
黒沢多すぎw

>>701
何か言われてキレるならともかく無言にキレる奴ってどうなってんだ?何か変な想像でもしてるのか?
純粋に理解できない
0706ゲームセンター名無し (JPW)
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2019/02/16(土) 23:18:39.87ID:KnBnR4YWH
スパCとスターAを反復横跳びする羽目になってつらい
知らないマップと格上マッチは泡食う
0711ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/16(土) 23:52:23.29ID:2SWu2PrS0
スパも上がりたてからマスABとやり合いたくないって言うし
マスターも変なスパスタ背負ってやりたくないっていうからはやく中位マッチ作ってくれ
0713ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/17(日) 00:10:59.06ID:BVLJlSR20
これだけ声が上がってるのに頑なに中間マッチを作らないのは何なんだろうね
バースト仕様変更の時みたいに増台待ちなのか?
0718ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2019/02/17(日) 01:07:16.24ID:bDtJQXxR0
スターが下位になった時に少しはマシになるかと思ったけど結局増台で増えた新規の波に飲まれておかしくなったし増台を控えてる今中位作ったところであまり意味がない気がするわ

それより下位と上位を明確に分けて昇格試験や降格猶予みたいなのを設けて下位上位往復して上達しない人を救済かつセオリーを学ばせた方がマシになると思う
0721ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2019/02/17(日) 02:05:52.37ID:Ks+eRo42d
ロール事の規定条件を回数こなして勝利が妥当じゃね?
下から1ロールで規定条件2回 前衛後衛1ロールずつで3回 全ロールで3回 +αみたいな

ボマーなら施設ダメージ、ゲート破壊
アタッカーなら敵ベース内で生存何秒以上、侵入回数
シューターなら撃墜回数、自タワー〜ベースエリアでの撃退回数
ブロッカーならリスポン封印、設置ソフトブロック数、ベース内の敵排除(味方との連携含む)

みたいにそのロールが最低限要求されるルールで構築すれば良い
チュートリアルで説明のない項目を条件の解説で補助も出来る
キャラ固定奴も排除出来る
0724ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2019/02/17(日) 09:39:09.94ID:WYiSaR9R0
マスターが味方きたらロール譲るようにしてるのに、ツガル選んでベース内で敵アタッカーを全く倒せず守ろうよ連打してきたり
パニ3でアクア選んでリスポン埋めしかしなかったり、詩織で樹生やしてからチャットで呼んできたり
いい加減キレそうだった
0728ゲームセンター名無し (スップ)
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2019/02/17(日) 11:42:40.24ID:e7o2l2Wqd
オンランバトは取っ付きにくい位が良いと思うっつか
足切りで同レベル帯がマッチした方が上にも下にも互いの為だと思うんだが
0729ゲームセンター名無し (アウアウエー)
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2019/02/17(日) 11:45:17.18ID:rsJGYJMva
グリアロ普通に使えるのに頑なに拒否ってエメラにキャラチェンするから違うキャラ使ってやってんのに、そいつに限って戦犯かましてくるから手に負えない
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