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三国志大戦3611合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 37b3-nUiL [60.107.208.70])
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2019/02/08(金) 20:24:08.86ID:1eMtozTV0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3610合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1549468652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d01-ZFeD [60.107.208.70])
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2019/02/08(金) 20:25:34.80ID:EqtLobS70
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は、>>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい。

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。
0011ゲームセンター名無し (ワッチョイ 751b-ccFm [114.153.195.206])
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2019/02/08(金) 23:41:20.25ID:hc3JDhT/0
また最新20戦2勝になってしまった…
0012ゲームセンター名無し (ワッチョイ a563-HdPi [122.24.203.91])
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2019/02/08(金) 23:43:49.58ID:WI2ZEflq0
蜀側から見たら馬超と徐晃交換してほしいとはそんなに思わないけど徐晃くれるってだけなら凄く欲しいよな
武9馬のダブルライダーを組みたいと思う事がよくあるわたぶんSRで張飛か髭か魏延当たりが2.5コス武9でいつか来るだろうけど
0013ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1f-45ee [153.206.191.76])
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2019/02/08(金) 23:45:16.18ID:MCg4ruWX0
徐晃白銀どっちも入った騎馬盛りもやってた時期あったけど、徐晃が生きている限りは白銀打つことは絶対になかったわ
何とかしてくれるケースのハードルも乱戦が選択肢に入るぶん徐晃の方が低いし何より士気5と6の差は大きい
0028ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4502-zari [106.163.96.59])
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2019/02/09(土) 00:16:45.95ID:DfKlv5ZU0
徐晃より関羽の方が環境にあってるな、今は全体的に武力上昇値高いから徐晃使っても兵力少なくて難しい
まあどう考えても快進撃が2.5騎馬で一番強いわ、そもそも全凸馬超が制圧1で魅力持ちの快進撃が制圧2ってのが納得いかない
0029ゲームセンター名無し (オッペケT Sr19-FiRk [126.133.12.84])
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2019/02/09(土) 00:18:25.98ID:XKIRelDWr
>>25
横からだけどスペック目的ならコスト落としてホウ会、超絶が欲しいなら趙娥って感じじゃね?
まあ代わりがいるっていうのはちょっと違うよな
2.5騎馬の超絶枠も城持ち騎馬もこいつだけだもん
こいつの代わりになるような2.5騎馬ポンポン追加されても困るけど
0031ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad01-OF6d [126.122.211.224])
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2019/02/09(土) 00:20:40.18ID:sIJmj7K70
今号令強いし徐晃をわざわざ使う必要がない
相手が槍みんな張り付けるガイジでもなけりゃ、神越えしても突撃持ち速度騎馬だの武力15だのから逃げ回るのが関の山

王濬みたいな寡兵計略絶対殺すマンも環境にいるし
0037ゲームセンター名無し (スププ Sd03-QV4H [49.96.35.29])
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2019/02/09(土) 00:27:56.65ID:QstF0y22d
>>28
関羽知力依存下がったけどまだまだ強いな
もう知力ブースト視野に入れず単発打ちメインの方がいいのかな
今は相手の計略引き出したり、士気小出しの為に蒋幹オプションに入れてるけどあまり使わなくなってきた
0038ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-KAwQ [111.239.190.99])
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2019/02/09(土) 00:31:47.57ID:thdEJnAha
>>34
そして征圧1や武力7使うぐらいならコスト増やしても馬超でいいわになるw
0039ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-wlBb [106.133.135.106])
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2019/02/09(土) 00:35:08.34ID:rQerXeYca
使われてないだろうなぁと思いつつ馬玩成公英董旻臧覇管亥で組んだら管亥以外達人付いてワロタ
馬玩臧覇は付くと思ってたけど成公英董旻は微妙だったが付いちゃったわ
10戦でついたけどもっと少なくてよかったんだろうなぁ
0042ゲームセンター名無し (ワッチョイ ad01-OF6d [126.122.211.224])
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2019/02/09(土) 00:42:01.60ID:sIJmj7K70
張遼は9/6/2は良いバランスだったと思う、フレーバー的にも勇猛付けてほしかったくらいだわ
武力9,8の2枚で白兵で押せるっていうのが神速デッキの強みだろ、いま純正神速組んでも押せるとは思えんけどな
0046ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4502-zari [106.163.96.59])
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2019/02/09(土) 00:49:29.71ID:DfKlv5ZU0
>>32
スペックの話してんだが?
そもそも3で武力8だったのを、9に上げたのが意味不明だわ
こいつのせいで甘寧なんか使う理由があまりない
0050ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-KAwQ [111.239.190.99])
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2019/02/09(土) 00:55:03.63ID:thdEJnAha
>>47
他勢力見ればプラスで計略も使い道あるのが当たり前になってるしスペックだけで我慢しろとか理不尽なこと言われても
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-tcGC [175.131.73.217])
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2019/02/09(土) 01:09:08.70ID:i7XfCzts0
>>18
上方はあっても下方は絶対無いから安心しろ
0056ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d01-ZFeD [60.107.208.70])
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2019/02/09(土) 01:19:32.32ID:4tVaWKEa0
>>55
実質使われないコストが0.5重いし
敵陣まで行かないと使えない上に
2色にしないと差別化出来ない

袁姫の武力上昇が-1されない限りわざわざ使う意義が感じられない
征圧は高いし部隊を運びやすい飛天が唯一の居場所だと思われ
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイW ad01-P0T6 [126.122.211.224])
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2019/02/09(土) 01:49:57.64ID:sIJmj7K70
>>61別に甘寧の知力あげてコンボする奴なんてそういないわ
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b1f-rhks [153.214.93.140])
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2019/02/09(土) 03:40:11.30ID:+Q46ACA40
>>69
美周姫、郭淮、曹植、公孫越、元々+4は少なくないぞ
士気5の+2が15〜20c越えくらいの時間、+3が11.5cくらい、+4が8cくらいみたいな分け方だ
徐盛は+3の時間のまま+4に突入したからおかしい
0075ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-wlBb [106.133.135.106])
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2019/02/09(土) 03:45:56.27ID:rQerXeYca
そりゃ3と違ってカード枚数多いからな、既に100枚くらい三国3のカード枚数超えてる
3は号令持ち自体が貴重なレベルで士気5号令なんて各勢力1.2枚あるかくらいじゃなかったか
4は計略被らないようカードの枚数増やしていった結果号令持ちも増えて収集つかなくなった
そして最低でも英傑よりは強くしないと使われない訳で。
戦国みたいに勢力数増やしまくった方がカード水増し楽だっただろうな
0081ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b35-OF6d [119.229.6.6])
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2019/02/09(土) 04:10:59.63ID:bnJk42Hc0
馬姫は昔は強かったし採用率高かったけど、弱体化食らったあとに士気5号令が全体的に上方された中でそのまま放置なのがな
ただ昔流行ったカードが単に上方もらってまた使われるようになっても変わり映えしないし面白くないのがな
0084ゲームセンター名無し (ワッチョイW e5da-NbVK [218.47.16.184])
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2019/02/09(土) 04:42:17.84ID:2/IL4dFj0
>>83
西山「魂込めてるはずなんだけどなぁ」
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイW e5da-NbVK [218.47.16.184])
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2019/02/09(土) 04:44:16.07ID:2/IL4dFj0
>>76
制圧ある限り小手先修正しても無駄だしなぁ
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