三国志大戦3611合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
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※前スレ
三国志大戦3610合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1549468652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 徐盛は谷利との組み合わせが強いだけで
スペック含めるとそんなもんだと思うが
谷利の知力依存と固定ダメ修正されれば 年単位で計画立ててるからね
お外に出たこと無い子は1verで進退極まりそうなレスしててほっこりするする むしろ、大戦Xになって復帰者が結構いるしな。ウチのホームが増台されてビビったわ。他から持ってきただけかもしれんが。 >>236
蜀は甘味が足りんなぁ…と言いながら塩ぶっ込むような追加&調整してるのはわざとなのか
同じ枠に似たようなのが固まり過ぎィ! 皇甫嵩は漢の特色みたいなもんだから別にいいんだけど華佗はいい加減見飽きたから殺してくれ デッキパワー高すぎるデッキが減ればデッキの選択肢も増えるだろ
総デフレ調整してくれ 今日か明日のエリアで生放送の日にちお知らせするよね? 蜀象3馬1 暴虐区星 歩兵単
くせの強いデッキに偏っていく
でも楽しくて仕方ない はやてが晋騎馬単でのフリマ100戦の結果上げてくれてるぞ
魏 14戦
呉 28戦
蜀 9戦
漢 8戦
晋 14戦
群 7戦
混色 20戦
だとさ 計略パワーをデフレさせるとまたスペック騎馬並べてを延々走らせる事になる可能性が >>247
群は最初から滅亡してるとして蜀はやっぱすくねーな >>247
漢が思ったより少ないな
終焉や田豊をもっと見る気がしたけど
>>245
いやないやろ
いつもなら数日前にはお知らせあるし
もう三生もバーアもどうなるか分からんわ 別に環境に合わせてゲームするだけだしあんまり気にならない
でもせめて象だけはどうにかしてほしいとは思わんでもない
兀突骨使ってるからなおさら 漢そんな少ないのか
体感もっと出てきてる印象
まぁ100戦の結果だから偏りはあるだろうけど >>245
スタンプが10日までだしやるとは思うんだけどねぇ 月曜三生 水曜ver.up予想してる 晋漢漢鳴緋略蒼略とか使ってたらエフェクト弱いデッキが物足りなくなってしまった
on/offありにして英傑とかにも追加してくれんもんかね >>235
タイガー下方前の竜巻で跳ばして4ゴール落城とか知らない新規の人かな
ニコニコかどこかに動画残ってたと思うけど 蜀にはなんと試合時間の半分近く10/7/4の超スペックの槍が誕生するカードがあるんですよ!
他にも車輪姜維が修正された今、多勢憤激車輪はバカに出来ない強さだし
弱いと嘆いてるアナタ、一度使ってみませんか? 呉は1から2コスがどの兵種も強いからデッキ考えてて楽しいしなぁ >>256
あれ、いまだと何ゴールいけるんだろうか
竜巻も弱くなったんだっけ? >>207
弱くはなくても使う価値もないよね
半年程前2戦使っただけで達人付いたし もちろん100戦だから偏りはあるだろうけど、晋が司馬懿より王基鍾会が多いってのが自分の体感とあって納得したよ
やっぱり反計だな 今日も桃園で3連敗した俺にとっては糞環境です(白目)
陳蒼バリバリ相手とかマジなにも起きんや >>264
もうあの勢力、鍾会だけで良いんじゃないかな…
衛罐といい鍾会といい覚醒がオマケ要素にしかなっていない >>265
桃園でなんてか出来るデッキのが珍しくね・・・? >>247
意外と混色多いんだな
と思ったけどほとんど同一覇王のき
魏漢飛天使ってる方 魏にも60c以上+2する号令がいるんだぜ!羨ましかろ!? >>264
そりゃ司馬懿に対する一番簡単な答えが反計だからね
晋の敵は晋 >>269
更に0.5コス下には全時間帯8/8/4になる槍が!!
1000戦以上してるけど、コイツ1度も見た事ねぇや >>272
それ打ったら本人が何も出来ない2.5コスの9/9/3の騎馬になるんだろって書いたら
悪くねぇなって思った!(ポジ) 4位!赤字で引っ越すことになったろうが!
ちゃんと稼がんか! 司馬懿の反計は士気カツカツで号令後は相手に計略先打ちさせるのが関の山
王基鍾会は反計狙って槍の後ろから高速で突っ込んでくるっていう >>276
玄妙が強かっただけというw
文帝は色々と試したが、強力な反計が追加されるまではどうにもならない 実質ノーリスクの文帝強すぎ!早く修正しろ!(殆ど見ない)
バージョンアップ後
は!?文帝無修正とかふざけんな!
これからは文帝の時代だわ!(全く見かけなくなる) エラッタやりやすいシステムなのにエラッタしない理由って何なんだろうね? >>282
愚者反計ぇ
〇〇反計できねぇじゃん!意味ねぇよ!って言ってる奴ほど引っかかると思うんです >>285
安易なエラッタは更なる混乱を招く
例は戦国 下方されたのに最終的には強化されて帰ってきた汚い忍者いたなぁ >>287
システム面でも色々変えてるのにそのまま放置の初期組とか
晋出してリニューアルした時に調整して当然の案件だと思うけどな
バランス調整しても売り上げにつながらないと判断したから手抜きしましたって事なのかな? 特技とか増える前のカードはエラッタあっていいと思うけどな、新しいのに比べると意味不明なスペックの低さのやつ多いし 壊れてる、もしくは壊れないように再建するんだろうが ここだけの話、壊れた柵を直してるのは夏侯淵なんやで エラッタは計略調整と違ってすぐさま再修正とか出来ないから慎重なのは分かる
それでも不要では全く無いが >>299
そいつら死んでたけどオンリーワンだっただろ
周宣は歩兵増えてオンリーワンじゃなくなってもっかい死にかけてるが…
エラッタが必要なのは汎用計略連中。よく言われる馬玩とか知力2下げたら魅力と白馬陣がついてくる
こんな状況で馬玩使う人はほぼいないわな ちらっとエリア大会の動画を見たのだが対戦中の士気状況を実況しちゃっていいのかね
デッキによっては死活問題な気がするんだが そうなんだ
大会でたことないから知らなかったよ、ありがとう >>300
馬玩の方がイラストが好み、って人も居るかも知れないだろ! ロクにみても居ないのに思いつきで運営を叩いていくスタイル >>197
そいつの責任だろ
とばっちり喰った兀張燕槍槍曹彰の方がどう見ても可哀想
>>252
象歩兵は現状抜けて微妙だな
歩兵もゴリと捕縛が強いだけで カジ君、三国志大戦復帰したんだ〜と思ってyoutubeで動画見たら
半裸になったカジ君が乳絞られてた。 >>306
ただ横から漏れて聞こえるっちゃ聞こえるんだがな
よっぽど集中しないと聞き取れんだろうが 大車輪戦法はまあ上方で問題ないだろう
厳岩とか来ても別に大慌てする存在じゃないし 谷利使って「(負けて)悔しいっす!マジで悔しいっす!」って言われてもw >>317
別に何使ってようと悔しがって良いだろ
それより最後に眠かったとかいう余計な言い訳してるのが >>320
あれ対戦相手が眠い子だから掛けたんだろ、寒いけど 前作の後半は呉の頂上なんかめったに無かったから開発が使用率調整しとんのよ
しかし国ごとの兵種の特色がもはやほとんどねえな。魏が馬多めくらいか >>321
ああトリスタンって眠い子なのか
谷利に突撃は熱かったな 配信で喋りを聞いてて落ち着くのははやてで面白いのはダメとハナ
仕事柄なんか知らんけどみんな喋り上手いよなあ >>322
3までは特色凄かったから〜民って本当に意味があったんだけど今は別にどの国も兵種の偏りそこまで激しくないから〜民って拘る必要ないんだよね トリスタンって眠い子なのかw
昔めちゃくちゃうまかったイメージだな
今もうまいけど >>322
頂上ならばみっちゃんと虎が定期的に出てたから呉の頂上がめったになかったという事はなかったよ
まあ上の方で呉の使用率低かったのは確かだけど >>257
そいつ前に10戦くらい使ったら達人つくやろ
と思ったら何にも付かなかったので微妙に使ってる人いる説 混色蛮勇受け継ぎとかも結構見たような
あと誰だっけ、1コス3/8の暴乱のやつ入れた呉群ワラみたいなのとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています