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三国志大戦3612合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f701-feI+ [126.74.57.69])
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2019/02/10(日) 17:18:29.21ID:ie7H44sn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3611合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549625048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0440ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-P0T6 [1.75.230.192])
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2019/02/11(月) 17:43:48.78ID:84CIEB2pd
>>437
どこの層で議論するかで全然変わると思うわ
中間層意識するなら扱いやすい号令の方が上になるし
0443ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37d-P0T6 [219.102.249.71])
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2019/02/11(月) 17:45:50.06ID:IB5HLYMR0
>>417
パンピーでもまあまあ使い手いたぞ、俺も神速と合わせて使ってた
0445ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d5f-P0T6 [14.10.135.0])
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2019/02/11(月) 17:46:56.48ID:YiftIOG/0
>>436
ああ見えて虎の子でな
人参くらいなら軽くひねり倒してしまうのさ

伏兵をこなす女性達は呂布をも退けるんやで
0451ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])
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2019/02/11(月) 17:54:11.19ID:UE+uDZ5U0
舞姫みたいに6コス4枚の求心を無士気でノーダメなら勝てます
相手の脳筋2コスを焼いたら綺麗にローテしましょう
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-tcGC [175.131.73.217])
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2019/02/11(月) 18:12:27.46ID:RxhkRGOd0
今日発表無いって事はver.upは来週か
0463ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d5f-P0T6 [14.10.135.0])
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2019/02/11(月) 18:19:11.96ID:YiftIOG/0
>>457
何気にコスト割りもかかっているがゲーム的要素の意味合いも強いのはある
名将楽進武力4<人公将軍武力5
0482ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])
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2019/02/11(月) 18:59:10.84ID:UE+uDZ5U0
短めとは言え士気6で+7の速度上昇は強いわな
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d5f-P0T6 [14.10.135.0])
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2019/02/11(月) 19:09:17.98ID:YiftIOG/0
>>475
叩き上げだものね
何気に負けもないし守りも鉄壁だったりする
0488ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-P0T6 [111.239.62.194])
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2019/02/11(月) 19:14:06.97ID:FrNUgmd0a
>>487
三国志以外の事やるから平気やで
0489ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-PBqA [49.98.133.150])
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2019/02/11(月) 19:16:26.92ID:w4W9QQvWd
低武力がダメージ通りにくいくせに、武力差でダメージが下限になるのが4しかないせいで、武力1も武力3も、2コストに与えるダメージが変わらない糞仕様のせいで、武力1のデメリットがないからな今
0491ゲームセンター名無し (ワッチョイ a563-HdPi [122.24.203.91])
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2019/02/11(月) 19:25:05.94ID:om0oAemy0
>>487
拘り勢といっても.netの勢力使用率を一つの勢力が100%のままに維持したいぐらいの勢いでもなければちょっと他のカードや勢力に手を出してたりするんじゃね?
松裕さんはそこまでの縛りはしてなさそうだけど関羽チーム作って横山関羽も貰い物らしいから髭抜くに抜けられない状況になってそうではあるな
逆に全く縛りや制約入れてない人とかは負け越してても色々なデッキ試せて楽しそうかもというか普通の人なら辛いなら他の勢力やカード使うわな
0492ゲームセンター名無し (スプッッ Sd79-KAwQ [110.163.13.65])
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2019/02/11(月) 19:31:50.15ID:9ZiiAY0Hd
>>484
それだと旧大戦自体がクソゲーになってしまうぞ
0506ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7be9-rhks [183.76.26.211])
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2019/02/11(月) 19:57:24.16ID:n/Al/O9T0
旧大戦や戦国よりシステム面の変更に慎重ってか臆病だよね
今プレイしてるのって既存のプレイヤーばっかりなんだから
もう少し大胆な変更しても「またかセガ」で
文句言いながらもプレイしてくれると思うんだけどな
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])
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2019/02/11(月) 19:59:58.19ID:UE+uDZ5U0
カードには魂を篭めているから簡単に変えられない
ユーザーにおいては開発のプライドを理解して欲しい
0516ゲームセンター名無し (オッペケ Sr19-yYhO [126.179.165.199])
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2019/02/11(月) 20:09:19.97ID:RPXCfMGpr
>>303
ホンマそれな
そこいらの有象無象ならまだしも将太なんか高確率で勝ち上がってくるんだから大会の時くらい地の利に差し替えられる武将入れとけばいい
踏んだ時点で無理ゲーな相手に丸腰で挑む方が悪い

野良で当たった時は知らん、俺も柵盛りは嫌いだ。だから韓当は常に地の利
0518ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d07-eXrI [220.146.24.44])
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2019/02/11(月) 20:10:17.99ID:c19z4JWB0
今なら6Cでも大丈夫そうだがなあ
0521ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-tcGC [175.131.73.217])
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2019/02/11(月) 20:17:25.45ID:RxhkRGOd0
範囲狭めて6.5くらいでいいような
0529ゲームセンター名無し (ワッチョイW 455f-P0T6 [106.73.33.224])
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2019/02/11(月) 20:27:43.92ID:4/v0gMCb0
桃園は下方前も少し短いって言われてたけど、ちょうどその頃晋バージョンになって号令が流行りまくってその号令をことごとく食ってたから下方されたイメージ
0533ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-tcGC [175.131.73.217])
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2019/02/11(月) 20:31:25.62ID:RxhkRGOd0
>>525
2.5武力10とか9がザラに居たのと共鳴の方が良いパーツ入れれたからな
それでも天意号令入れたりしてそこそこは暴れてたけど
0536ゲームセンター名無し (ワッチョイ edb0-feI+ [222.11.55.166])
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2019/02/11(月) 20:32:10.66ID:HgMf5CF00
1.5コスサブ号令として気軽に入れられるようにしたうえで計略は全盛期にwwwwwwしかもなぜか征圧3想定

やっぱ桃園厨は頭おかしいわ
9ヵ月もの間居座ってお仕置きされたのにまったく反省の色が見られない
あと半年は今のまま収監しておかないと
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