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三国志大戦3612合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f701-feI+ [126.74.57.69])
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2019/02/10(日) 17:18:29.21ID:ie7H44sn0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3611合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549625048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0046ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6300-7bxx [221.118.228.164])
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2019/02/10(日) 21:36:48.28ID:ywTjdwuk0
舞姫って一騎打ち事故以外で負けた事あるんかいな
0048ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-P0T6 [111.239.68.205])
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2019/02/10(日) 21:42:53.99ID:IaqBxkewa
周姫の目覚めはよ、士気4で麻痺剛弓な
0056ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp19-P0T6 [126.33.79.102])
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2019/02/10(日) 21:53:54.03ID:Acc/GVPXp
>>22
落雷、挑発、雲散、超絶号令、武力ダメ計とレパートリーはあると思うけど
0060ゲームセンター名無し (ワッチョイ a563-HdPi [122.24.203.91])
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2019/02/10(日) 22:00:22.44ID:lJ3/McZC0
今月はいつあるか知らんが三生で使用率出れば呉がやや抜けて多いのが解るだろうし三国均等になるようには調整もしてくるでしょ
まぁそれで今度は魏や蜀のどっちがが増えすぎたら「○○の勢力は強すぎ」ってスレも賑わうだろうし結局どんな環境になろうが叩きorネタ対象が変わるだけでやってることはいつも同じだよな
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイ 434b-kcY8 [133.123.38.23])
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2019/02/10(日) 22:03:38.14ID:clwF0FfU0
>>42
2コスに武力8素制圧2の馬追加されたし
自身以外全部コスト比最高武力入れた5枚でも制圧S余裕
他英傑と違って制圧0入れてもA余裕
昔とは置かれた環境が全く違うわな
陸抗が居るから英傑で戦える環境に戻っても主流にはならなさそうだがw
0064ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp19-P0T6 [126.33.79.102])
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2019/02/10(日) 22:03:40.83ID:Acc/GVPXp
>>59
前提士気もあるしね
刹那からでも士気7カク昭でも士気9は使うからね
0065ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cd40-Otq3 [180.196.162.224])
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2019/02/10(日) 22:05:30.51ID:ihLUt6gf0
大戦3から復帰したけど勝率5割で頭打ちのランクってどのくらい?
ホームの人の試合見てても13州とかで最新7以下割ってる人は銀プレ成り立てから見ても
お世辞にも上手いとは思えないプレイしててなんか不安になるんだけど
これもやっぱフリマ底辺の餌を増やす回数マラソン?
0067ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1dda-/WZR [60.47.7.86])
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2019/02/10(日) 22:08:29.05ID:RkooHAzS0
調整しろしろ言うつもりはないけど、アプデするなら今週が一番良さそうだけどな。
来週末エリア無くてその後2週連続であるし、華装武将もバレンタイン、ひな祭りと入れるならこのタイミングかなと。
0068ゲームセンター名無し (ブーイモ MMf1-AYTZ [210.149.252.141])
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2019/02/10(日) 22:09:31.48ID:xlw/z5//M
>>57
いうても馬だからなあ
槍や弓よりはマシでしょ

神算は名前がカクなのが悪い
こいつ入れたら離間入れられなくなるし
郭嘉か司馬昭の名前で出しときゃ良かったでしょ(司馬昭なら晋から出るけど)
特にイラストまんま司馬昭じゃん
0075ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-NbVK [1.75.0.252])
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2019/02/10(日) 22:25:11.98ID:CDe3DGFjd
>>65
癒着勢以外餌なんだから気にせず遊ぶといいよ
0080ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-P0T6 [111.239.61.102])
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2019/02/10(日) 22:38:58.72ID:YuVzgfLma
>>76
その相手が同格なんじゃないの?
>>77
wlwもcojも同じ顔がいて笑ってしまった
0085ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-NbVK [1.75.0.252])
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2019/02/10(日) 22:47:05.55ID:CDe3DGFjd
>>81
色々なデッキと当たりたい()システム有能だよな
0104ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d07-eXrI [220.146.24.44])
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2019/02/10(日) 23:25:28.90ID:7wqi3ES/0
>>90
金使ってくれるおじはリスペクトするように。
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d07-eXrI [220.146.24.44])
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2019/02/10(日) 23:31:24.21ID:7wqi3ES/0
>>107
金ないおじは、ターミナル頂上かリサボ根こそぎだぞ。
0112ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb02-P0T6 [175.131.73.217])
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2019/02/10(日) 23:34:44.27ID:57BuGtbD0
>>101
真ん中でぶつかって再起してからオウセイだけ全士気払って守るで勝ちよ
あのデッキは対策分かってればあんま負けないぞ
0115ゲームセンター名無し (ワッチョイW ad01-S4RG [126.118.129.25])
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2019/02/10(日) 23:48:52.39ID:AKzJHVSj0
>>99>>110
勉強します…( ;∀;)
動かし方で対策ってあるんですね?
がんばろうって気持ちになりました。
デッキ丸ごと変えないとダメかな〜って絶望してました。
いっそ自分で使ってみたら対策が分かるのでしょうか?
暗黒面に堕ちそうで怖いですね…
0119ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp19-P0T6 [126.33.79.102])
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2019/02/10(日) 23:59:35.91ID:Acc/GVPXp
>>118
EXを除けば張燕と太史慈だけだしね
0120ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b63-VLLw [153.204.111.180])
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2019/02/11(月) 00:02:26.65ID:AyGCw9qt0
おじでフリマループって結構凄くない?
やっぱ見てる感じ若そうな人ほど上位の階級にいる印象あるわ 40ぐらいのおじは大抵銅銀プレか義勇ロードの印象あるな
まあ25〜35ぐらいをおじと言うのならたくさんフリマルーパーはいると思うけど
0125ゲームセンター名無し (ワッチョイ a563-Qfok [122.18.7.219])
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2019/02/11(月) 00:13:22.53ID:UeUGSKHk0
2コス8弓8馬ワラって稼働初期からこのゲームの鉄板だからな

塗りする上で砲台ありながら機動力もある一番強い形
0131ゲームセンター名無し (ワッチョイ a563-Qfok [122.18.7.219])
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2019/02/11(月) 00:33:52.68ID:UeUGSKHk0
その辺は戦国のムービーの派手さを取り入れずに支配率システムだけ取り入れた三国の開発が悪いからなぁ

戦国は筒戦デッキでも日輪とか多用してたから試合の見せ場がわかりやすかった
一生信じてくれる人のために武を振るったりしない
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4502-zari [106.163.96.59])
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2019/02/11(月) 00:43:15.49ID:f0tiZDul0
>>129
その理論でいくと現バージョンもクソだな、呉でデッキ組むと大体AかS判定になる
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4502-zari [106.163.96.59])
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2019/02/11(月) 00:53:33.19ID:f0tiZDul0
>>131
上部モニターとトラックボールの使い勝手の悪さはマジで開発無能だと思うわ
制圧範囲見えんのがミニマップだけしかないのも
0138ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp19-P0T6 [126.33.79.102])
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2019/02/11(月) 00:54:09.51ID:UStGn9Awp
>>134
相手のフルコンなりを捌ける人なら強いんじゃない?
0140ゲームセンター名無し (ワッチョイ 434b-kcY8 [133.123.38.23])
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2019/02/11(月) 00:55:03.68ID:wPTIO/720
>>124
大昔の話だが蹴鞠頂上のインパクトはヤバかったぞ
俺自身三国最初期の頂上で興味盛ってゲーム始めたクチだから取っ掛かりとしちゃ十分だと思った
今の三国の演出とか、件の頂上が見世物として弱いのは分かるけどさ
そこら辺は現プレイヤーに対する広告塔も兼ねてるんだから仕方ないやね
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1dda-/WZR [60.47.7.86])
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2019/02/11(月) 00:58:58.39ID:Db9lvKSp0
全然金プレに届いてないので今の状況は分からないけど、晋追加前までの記憶だとフリマ手前でも内乱主体ワラってほとんど当たったことないんだよね。
チャレンジしようと思う人すら少ないというか。
0145ゲームセンター名無し (オッペケT Sr19-FiRk [126.133.0.107])
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2019/02/11(月) 01:10:01.83ID:tdCqwotTr
ワラが強いっていうより単純に呉が強いだけな気もするけどな
呂布ワラ魏関羽ワラ蜀ワラとかもいると言えばいるし成立しないわけじゃないが、
明らかに主流とはほど遠い位置なわけでしょ
普通のワラはフルコン号令簡単に捌けないし相性かなり出るよ

呉の場合呂範入れて小喬とコヨウ入れてコヨウと相性の良い弓入れて
後コスト埋めれば強いデッキだからな
個人的にコヨウも大概だけど小喬の方がクソだと思ってるわ
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