三国志大戦3612合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3611合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549625048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じように自身含まない士気6でスペックもさらに低い八卦や攻守見てから袁姫見ると壊れにしか見えん
この2人が弱過ぎるだけだとは思う
少しは強化してやって 7コスにしかかからない代わりに1コスに重ね掛け可能な戦場全体+5号令仕込めて
しかも反計されない城内から撃てる
字面だけ見るとひどいなほんと >>782
2コス以上で号令持ちらしいスペックのカードが持ってるならそれでいいけど
1コス魅力付きの守城持ちの弓が持ってるのがなぁ…
修正が入った後は壊れとまでは言わないけど、ほとんどの号令持ちカードより強いと思うよ 八卦は諸葛亮好きや拘り勢が多いのもあると思うけどまだ見かける方でしょ
攻守は最後に見たのいつだったかな >>785
1コストの計略じゃないな
まあどうせもう一回ぐらい修正入るでしょ ランペイジ劉備じゃなくシギュン全皇后が出ちゃう罠
千和さんいるから来るで 今日ぐらいには新しいキャンペーンの発表とかあるんかな ランペイジは今回は来るならLEじゃなく漫画家枠になる気がす >>780
キャラゲーの側面もあるんだからスペック良いやつは計略弱くしろ理論は馬鹿らしいと常々思う キャラゲー?馬超様萌え〜とか言ってるおっさんがおるんけ? 早く川原に声をかけに行けよ
多分一度声かければ勝手に10キャラぐらい書いてくれるぞ >>794
そうやって関羽は人気武将だからとアホほど優遇した結果が忠義時代だろうが… >>797
12キャラ書きました!
3キャラ4パターンにしか見えないです 朱皇后使ってる人いない?
使いたいんだが、デッキが思いつかん。。 >>799
失礼だなぁ、川原だって20キャラぐらいのかき分けするぞ 弓は案外動かすから朱皇后が合わないんだよね
攻城部隊に掛ける方が強いが、恋乙女の手助け居るし 今12830で2100位だから踏んだ人も含めればフリマ2000人ぐらいになったのかな >>798
忠義時代もあんな長くなきゃ数あるバランス悪いバージョンの一つ扱いだったのにな 朱拠型の5枚戦巧者はもっと前から居るんだから、ただ戦巧者が強すぎるって言うだけじゃなくて
谷利との相性とか環境も踏まえて言ってくれないと、説得力を感じない >>727
最初期は張角呂布と魏龐徳徐晃
以降復活計略+高コス騎馬3で征圧主体で戦う4枚デッキをあんさつデッキと総称してる >>805
武力8征圧2で計略も優秀な奴が2枚も追加されちゃったからお手軽強号令になっちゃったんだよ 士気5号令でデメリット無しで自分も含めて4/4上がって範囲もそこそこ広い
こんなの8cでもデッキによっては採用されるわ
知力依存高めのフルコンにもってこい 久しぶりに復帰しよう思うんだがさんぽけで簡単に揃えれるデッキ教えろハゲども 魏帝の投げ捨てとやってる事が変わらんけどな
次に謙虚あたりが台頭するかもしれん さんぽけもう終わるけどな。新規はカード掘れって事だ >>809
城門麒麟児刷って伊籍入れたらあとは流れで 銀プレ金プレの配信見てると徐盛だろうが何使おうがいっつも勝率5割ぐらいじゃないの?強いっていって使って上のランキングまでいった奴ここにいるん? >>815
この間エリアに出てたスレ民が徐盛で覇者に
実際、徐盛をランカーも使ってるし強いよ
>>809
これは使えない方のオッペケだな 戦巧者が許されるなら、
英傑号令は武力+5、知力+5、12cでいいな^^ 徐盛は谷利と凌統が来なきゃまだセーフだったと思うんだけどな
2コスから1コスまでパーツ完璧過ぎるわ呉 そんなん許されたら麻痺矢号令は15cぐらいにしなきゃな >>811
麒麟児ケニア楽しいぞ
馬騰、槍関羽、城門麒麟児でゴリ押しして士気5で門において麒麟児増援でにわかた狩りの騎馬狩りは最高だぜ 他の士気5武力+4号令が軒並み8c前後なのに戦巧者だけ10c超えてるからなあ
+3から+4にした時に効果時間減らすべきだったけど
よくある使われなかったから上方し続けたけどパーツ揃ったとたんに壊れちゃったっていう典型だよな >>815
フリマ外は、カード・デッキ・将器とか関係ないよ。
それ以外が問題。 オーラ纏った馬だけ戦国のときみたいに一定時間速度下がるようにならないかな
迎撃上等で突っ込んできて他におしつぶされるのが辛すぎる 徐盛り使わなかったらもっと悲惨だと考えると強いで良いのでは ホームで麒麟児全盛期の時、
いち早く金プレに到達したって喜んでた人がいたんですよ。
今でも十三〜十二州ルーパーだからね。
厨デッキ使うのも良い悪いあるよ。 >>826
スレ民でという話だったから、知ってる中で話しただけよ
スレ民全てのランクやデッキを知りようがないし
そんなものを引き合いに出さなくても徐盛がおかしいのは誰しもが分かってるやろ 勝ちたいなら呂布ワラでいいだろう。なあ?
大会でも2者激突とか疑う余地の無いカードパワー そんなん言ったら全一のデッキが最強に決まってんだろ
なんて誰も思わんわな >>822
賢母、ホロも同じ位だからコンボ用カテゴリで長めなんだろ
知力上昇を3に落として効果時間0.8c減少辺りの修正かなー >>803,813
12262で3330位前後
13州に少なくとも1000人、13州上がりたてまで考えると2000人ぐらいがが溜まってる状態かな もんぎゃは変なデッキ使うのはいいけどそれで11州まで落ちて9州ボコってる動画上げるのはどうなん? 相手が城門麒麟児打って増援叩いてくるとき
毎回こっちもおもいっきりダメ計連打してんだけど全部増援が先に発動してる
これなんか仕様でもあるんだろうか?
このせいで毎度要らぬ苦労させられてる
これがもし仕様だってなら馬鹿すぎるから麒麟児もう一回り下方してくれないとあまりにうざい >>838
んー無いなぁ
基本的に相手が打った後は一度こっちに優先権があるもんだと思ってたが >>829
百円玉の消費量が少なくなって、財布が重いままで帰れるたろう?それって幸せな事じゃないか!w そもそもカットイン中にボタン1回押しとけば最速発動するのに猿みたいに連打すんなよ 計略と法具を同時に叩き合ったらたしか法具優先だよ
だから麒麟から増援法具が強い 同時叩きなら法具優先だけど、相手のカットイン中はこっち優先(交互に発動)
実際麒麟児増援で増援の前にダメ計まにあわなったことないぞワイは >>843
100円玉あるだけ使っちゃう病な私には効かぬ というか連打してると反応悪くなるってだけでしょ
1回だけしっかり押せばちゃんと交互になるわ マジかよ
何回やっても必ず増援に負けてんだが
というか連打して反応悪くなるってどういうこと? @麒麟児→ダメ計→増援 か
A麒麟児→増援→ダメ計 か
記憶だと、必ず@になると思ってたけどどうなんだろう >>848
知らんかった、静かにポチポチするの辞めるわ 連打勢の気持ちもわからんでもない
次に発動する計略やら法具を画面に表示してくれりゃいいけど
1回押しても発動するか確認ができないからな >>849
カットイン終わって戦闘画面に戻る直前にチョイチョイっとだけ押してみれば?
原因は分からんがとにかく今のままじゃダメなことだけは分かってほしい 連打してるとこいつ連打してやがるって筐体が判断して最初押したのがキャンセルされるって事だろ 了解やってみるわ、サンキュー
ああ、連打ってももちろんバンバン!叩いてるわけじゃないけどね
どっちかって言うとかちゃかちゃかちゃかちゃって感じ 連打する奴の特徴
周りに聞こえるほどバカスカ叩く
それで撤退すると吠える
士気が0.5足りない状態から連打する この子にお仕置きするっす連打開始〜って気分なんかな? lov1/2みたく「先行入力OK!」って出しゃ良いのに ボタンの反応感覚にディレイが若干あるから、
早すぎる連打は無意味って話じゃなかったっけな。
先行入力導入しない限り連打勢の気持ちもわかるけどねw 4枚戦巧の手軽さと強さがばれて日に日に増えていってるよな。ロリコンもきついけど赤壁入れてるのもいて辛いわ 戦功者は効果時間そのままなら+4/+2になってついでに谷利や意地の知力依存も落とされそう
初期の+3/+3に戻されるのはちょっと可哀想な気もする >>854
それで撤退からの宝具の増援をキャンセルしたい 馬司馬懿もそうだけど、士気に対して優秀な効果に10C超の長時間っていう利点まで付けるのはなぁ
効果優秀なら時間は8〜9Cの並レベルでいいだろうに 久しぶりに巨虎デッキ使ってみたけど巨虎まだ普通にやれるね
今だと徐盛の方がお手軽&脳筋流行り気味の環境なせいで巨虎よりメガネの火計撃つ回数の方がおおかったりしたけどな! 前バーは袁姫がそれ以上に頭おかしい強さしてたからな 戦巧者にしろ一対にしろ最初は弱すぎた
そこまで追加に慎重になれるなら他のもそれくらい慎重にやってくれって思う 徐盛コクリがお手軽強デッキすぎるんだが
勇略も弱体化されたしこいつも弱体化しろ スペック低いからって計略壊れることが許されないのは夏侯覇くんが証明してるからな 曹丕+郝昭で後半戦に塗れる武力16がウロウロするデッキを閃いたけど序盤が頼りなさすぎて逆転不可能なくらい削られる対戦がばかりで泣いた
みんなもうちょい遠慮して?
魏で郝昭の兵力ケアさせるなら誰が良いんだろうか
柵と魅力あるし荀采にしてみたけどせっかくの魏武が無駄になる悲しみ 辛辣は鍾会が悪い
玄妙はスペック抑えてんのに並のスペックなのが謎
エラッタないだろうし李典と同じくらいの長さでいいだろ バシバシうるさいぐらいに叩くのはあれだけど、連打はするかなぁ
もうすぐ士気貯まるけど1秒でも早く打ちたい状況も多々あるしね
もちろんスマートに押せるのが一番だけど、ランカーも基本連打してる気がするし反応悪くなるってマジ? 王氏とかどう?
三兵種でもそれなりの回復量あるっぽいし つーかカットイン中に一回ボタン押したら有効ってマジ?
押下音鳴らないとダメだと思ってたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています