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三国志大戦3614合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ゲームセンター名無し (アウアウウー Safb-i4I9 [106.180.46.181])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:06:40.81ID:LMFBbjsoa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ
三国志大戦3612合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549786709/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3613合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549951959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-ViXh [49.104.45.35])
垢版 |
2019/02/13(水) 14:21:38.81ID:9hCUyZO1d
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は、>>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい。

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ
0003ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8d5f-P0T6 [14.10.135.0])
垢版 |
2019/02/13(水) 18:21:09.46ID:bgQOFtLV0
許可は成された?
裁きの時間??
いいえ、溜め>>1乙です

儚い陸遜でした
0004ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb02-aP+A [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/13(水) 18:29:37.86ID:Bl0wpwom0
三生が消えて快適になったな
次もこの調子で頼むぞ
0020ゲームセンター名無し (中止 Sd03-ayOl [1.75.251.93])
垢版 |
2019/02/14(木) 11:36:47.00ID:eP/TiowTdSt.V
新王美人は呂布と一緒に使うといいのか?と思ったが、漢持ってねーのか。
つーか士気4で目覚めにしちゃちょっと重いし対象の男武将に向かっていくっていう謎の動きをするんだな。
うまくやれば二重城門とかいけるのかも
0028ゲームセンター名無し (中止W 95de-nJZM [180.131.110.175])
垢版 |
2019/02/14(木) 17:39:09.42ID:VKXu1M5T0St.V
またホウカイとかウホ徳無視かよ
変なプライド持たずに一枚ずつでもエラッタしろって
0032ゲームセンター名無し (中止 Sp41-fQqY [126.35.193.234])
垢版 |
2019/02/14(木) 21:52:42.06ID:SsbtF+2fpSt.V
今更なんだが 漢軍で蜀の祝融が強すぎて全く勝てないんだが こいつと戦う時って何を意識すればいいんだ?赤でひよって逃げても具合悪いし 思い切って号令撃って大きく散開した方がええんかな?
0033ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5594-HmRf [14.132.245.177])
垢版 |
2019/02/14(木) 22:05:14.69ID:lxsP7Nr00
SR厳選とかしてるやついるからエラッタできないんだろうな
早く三国志大戦6にしようぜ
0038ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.66.227])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:18:15.42ID:3UJF4Dsxa
張飛は俺のぶっ太い兵兵兵みたいに長槍にしておくべきか・・・
0041ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-amsE [111.239.190.67])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:28:50.58ID:h3K3G9zNa
前スレでウメハラが小手先云々っていうのは1/60秒単位の技のヒット確認からコンボやれないと人権ないとかそういうレベルであって槍撃を同次元で語るのはどうかと思うw
それだったら突撃も走射もアウトだし
0042ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.246.35])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:30:00.30ID:EKOV3sGza
>>40
サブカに移行までがテンプレ
0045ゲームセンター名無し (ラクッペ MM21-CyGu [110.165.201.50])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:40:51.45ID:Kgw093nLM
>>41
大戦ならもぐり乱戦とか浅刺し瞬間迎撃とかシステムの穴をつきつつ半仕様化した説明にない部分だな

システム上公式にスペースを設定するか対応してできなくするか
このままの仕様なら、せめて技術は公式で説明してほしい
0049ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-mDuQ [106.180.49.104])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:52:14.33ID:rxNbVRjWa
>>7
ジーさんが敵味方の知力を0にする計略持ってきそう
0052ゲームセンター名無し (スップ Sd03-eBvU [1.75.1.225])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:54:12.64ID:VqVrrPySd
.NETの統計見てて思ったんだけど、騎馬の突撃数と被迎撃数の割合ってどんなもんが適正なんだろ

自分の場合20:1ぐらいを理想にしてるけど、上手い人はもっと刺さらないのかな

馬1枚デッキだとこの比率でなんとか行けそうなんだけど馬2枚以上になると10:1ぐらいになっちゃう
0053ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.135.174])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:54:49.63ID:qiwN0ua2p
>>47
そのあたりの用語が公式に使われてるのが驚きだわ
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7502-mDuQ [36.8.114.162])
垢版 |
2019/02/15(金) 12:55:39.85ID:Gu4OnfTZ0
死地凌統って後ろのメンツ妙に濃いし漫画家カードかと思ってたけどそういうわけではないんだな
0058ゲームセンター名無し (ブーイモ MMe9-MDQf [202.214.198.194])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:00:24.54ID:v+H7c1hPM
>>39
そうだったんだ。3のとき品で降格ラインより下に行ったことないから知らなかった
ちなみに例に挙げた4品と1品や3品と1品で入替え戦起こったのは実は俺が経験したことね
4品のときのは勝てなかったけど、3品のときのは勝って一気に1品まで行けてラッキーだった
でも、あの対戦相手は4品とか3品とかの武勇まで降格せずに負け続けて落ちてきてたほか…
降格はどういうときにしてたんだっけ?
0059ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2302-Qg7j [27.83.29.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:02:11.25ID:6XpCAQcI0
サブカ規制するならチームのカード共有禁止
スタンプの報酬の将器交換券廃止して
毎月のプレイ数上位から差をつけて交換券配布とかにすればいいのに
全くやる気ないからある程度プレイヤー数水増ししときたいんだろうな
0061ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d7d-nJZM [210.139.114.88])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:06:00.71ID:BrlRR4wu0
昨日隣の13州のおっちゃん、6連続覇者とマッチしてたなw
俺はそこで帰ったけどどこまで続いたのやら
0065ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-O3Ml [182.250.242.17])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:12:31.50ID:KjPL9HP1a
王陵使ったけど、かなり速度落ちたな。弓が刺さらないから事故は減ったが、逃げる敵を追い越せ追い抜けで絡めとれたのに追い抜けないことが増えて、取れてた敵を削り切れずに逃がしてしまった。
0066ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-Pfgk [220.146.24.44])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:12:58.34ID:UMYtFKfn0
>>61
いま十三州と覇者はマッチしないよ。
戦友じゃないの?
0067ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-CkEl [106.133.166.136])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:14:05.97ID:28zZUhrya
>>58
メーターが降格ラインを過ぎると点滅し始めてて、下の品との戦いの時降格戦が発動したような気がします。
0074ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2501-a78V [60.139.163.92])
垢版 |
2019/02/15(金) 13:51:11.02ID:58CUw1y90
さっきさ電車の中で三国志大戦やってるおじさんがいたんだけどさ
13州なのに6戦連続覇者とマッチングしてて心の中で「おいおいおーい」と
思って見てたけど負け続けてたから少し助言したら勝っちゃって「もしかして舞姫さんですか!?」って
言われたwただの三国志大戦好きだっつーのw(一応覇王)
0081ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-CkEl [106.133.166.136])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:23:53.82ID:28zZUhrya
>>69
受け入れられない。と思います。
0084ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rvB0 [182.251.252.6])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:30:43.66ID:mssLEKV0a
阿会喃上方来たけど、ずっと使ってる身からしたら何故来たのかがわからない不思議上方ですわ
先ず5/3/2活(活)がガチだし、チョイチョイ試合を決定付ける働きするし、脳筋押せ押せデッキでの遠弓系は有難いし

めり込みが来ない事だけを祈ろう
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-5zYs [27.139.36.79])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:46:17.58ID:mu/rp1N50
格ゲーなんかだと、圧倒的に上手いプレイヤーに乱入されて瞬殺されるのなんて当たり前なんだけど
三国志大戦だとなんでそれが問題になるの?
瞬殺されて悔しいから練習して、実戦で経験を積んで、上手くなってくんでしょうが
そもそもその上達過程も楽しいでしょ
上手い人に狩られて文句言うようなやつは、対戦ゲームは向いてないからやめたほうが良いよ
0096ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-ID1/ [27.139.36.79])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:56:42.42ID:mu/rp1N50
>>92
大戦も格ゲーだからだろ
0098ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2501-a78V [60.139.163.92])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:57:58.25ID:58CUw1y90
そもそも格ゲーの衰退の理由の一つがそれじゃん。ストリートファイターシリーズなんてアーケード見限って結局今は家庭用でやってるじゃん
もうすぐアケも出るらしいけどそれも家で鍛えたやつらがお祭り気分でやるだけだろ
0099ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db0-cT+3 [114.145.164.12])
垢版 |
2019/02/15(金) 14:59:35.45ID:eKBeIvLI0
燃やせで済むのは士気5で2コスのイケメンだけだろ
栄誉シリーズは主軸でなんとかするものというより実質消費士気が低いの活かして
ギリギリ逃げ帰れそうなのを計算崩したりするのが強い

>>97
1行目はともかく谷利だけで半壊はどんな状況だ
0103ゲームセンター名無し (ワッチョイ 034b-dKms [133.123.38.23])
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2019/02/15(金) 15:06:18.89ID:+9iKSZzs0
>>88
>上手い人に狩られて文句言うようなやつは、対戦ゲームは向いてないからやめたほうが良いよ
格ゲーなんてこれが元でコンテンツごと滅びかけてるやんけ
コンシューマならメーカーとプレイヤーの自己責任だが(実際これでは済まないが
メーカーとプレイヤーの間にオペレータが存在するアケゲーはこれ通したら成立しない
三国志大戦だからじゃなくて現在のアーケードゲームだから問題になるんだよ
0110ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rvB0 [182.251.252.6])
垢版 |
2019/02/15(金) 15:24:57.99ID:mssLEKV0a
>>88
まず君が向いてないから、辞めてどうぞ
0117ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp41-nJZM [126.245.75.13])
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2019/02/15(金) 15:42:06.90ID:cSB52NItp
>>116
全体の上1割で上位、上位の中の上1割が最上位って感じかな?
0121ゲームセンター名無し (スプッッ Sd21-amsE [110.163.13.65])
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2019/02/15(金) 15:47:02.65ID:VYjhtJn6d
格ゲーは対戦ゲーとしての楽しい部分を初心者が理解するの大変だからな
要はジャンケンだがグーチョキパーを出せるようになるまででも大変だしジャンケンが発生してる状況を理解するのには勉強がいる
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23ad-ID1/ [27.139.36.79])
垢版 |
2019/02/15(金) 16:12:24.16ID:mu/rp1N50
闇の子供たちキタコレ
0132ゲームセンター名無し (スプッッ Sd21-amsE [110.163.13.65])
垢版 |
2019/02/15(金) 16:14:12.27ID:VYjhtJn6d
>>131
択を迫って迫られて読み合う高速ジャンケンだろ?
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/15(金) 16:20:40.67ID:qFhz+po90
ああはやての校長ってそういう意味の校長だったか
0143ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23d7-kx91 [125.194.1.128])
垢版 |
2019/02/15(金) 16:47:39.91ID:T1GMlNJ20
>>134
実際あっち向いてホイだしな
0155ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-MDQf [210.149.252.92])
垢版 |
2019/02/15(金) 17:04:20.55ID:wUg8M+/QM
>>144
横からだけど、元フリマルーパーの連れも12月に復帰して白プレでは勝率悪かったな
月に2〜3回ぐらいしかやらないから昨日ようやく8州に到達してたけど
この辺には復帰勢か遅延勢っぽいカップ持ちバッジ持ちが結構いるのな
あんまり回数やれない復帰勢や遅延勢の為にもそれらの餌にされるリアルの為にも
銀プレまでは飛び州なりなんなりで最新高い人は上がりやすくしてあげて欲しい
0160ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-WbqY [182.251.150.143])
垢版 |
2019/02/15(金) 17:12:29.31ID:47vCqDmSa
普通に1,2割上位くらいのざっくりでよくね
そんなかでもさらに腕の差あるってだけで
上位という括りにやたらハードル高い人いるけど
0163ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-WbqY [182.251.150.143])
垢版 |
2019/02/15(金) 17:22:45.37ID:47vCqDmSa
>>161
俺も14でそんなもんだから覇者以上と一緒とかねーよって気持ちはすごくわかる
けど上位中位とかって括るならあくまで全体の数からさくっと取るくらいの気軽さでいいんでないと思うんよ
0172ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-Z1bU [126.35.13.52])
垢版 |
2019/02/15(金) 17:52:28.63ID:CPbp5BTsp
>>161
今だって黒炎配信で覇王が覇王の軍師付けて14州をボコる配信しながら「この人(配信プレイヤー)グダらせんの上手いよー」とかお互いを褒めあってるわ
対面の人が後でこの配信に気付いたらすげー嫌な気になるだろうな
0176ゲームセンター名無し (ワッチョイ 555f-tf76 [14.10.135.0])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:10:18.85ID:7jQWA0fQ0
帝王のステージわろた
0185ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp41-0d6A [126.152.82.71])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:35:47.29ID:jssGQsK4p
>>82
脳筋ステはビッテンかファーレンハイトが似合いそう
0190ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.59.15])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:49:48.55ID:oC3G6uKCa
頂上の配信いっつも低評価多くて笑う
0197ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 18:59:33.57ID:qgcy6GzK0
全然得てないけどな、いや叩きの的になるという意味なら得てるかもだけど

内乱狙いはガン待ちと同じ!って主張したいのは自由だけど
内乱起こすには敵陣に入らなきゃ基本起きないんだからね
お前が城前で出たり入ったり引きこもってないで中央まで上がれば(あがろうとすれば)
必然的にちゃんとお互いの部隊のぶつかり合いは起きるんですよっと
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4d63-IkAN [122.24.203.91])
垢版 |
2019/02/15(金) 19:17:46.49ID:L4eu4Jyh0
内乱戦不評っていうけど最近あった舞姫チュウボクの頂上決戦動画は高評価が低評価の七倍ぐらいあって頂上配信の中では破格の数字だったりする
舞姫vsつばの頂上も高評価の方が多いし内乱主体のデッキ同士の頂上は結構評判良いんだよね
逆に低評価が多いのはやっちゃそvs敬の頂上で低評価が高評価の倍ぐらいある程に嫌われてる
0204ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-34b1 [182.250.246.227])
垢版 |
2019/02/15(金) 19:18:52.55ID:gPCQe52Va
>>200
ばーうぷの日にランカーでも何でもない一般プレイヤーの試合が頂上として流れた(今だと11州同士くらい?)
その名前と試合のクオリティからみんなの記憶に残り続けてる
0211ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-9dJ9 [182.250.243.50])
垢版 |
2019/02/15(金) 19:30:25.21ID:nQZkTNbda
>>207
普通に強いだろ、徐盛下方されないと使われないだけ
0222ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
垢版 |
2019/02/15(金) 19:51:13.43ID:qgcy6GzK0
>>220
5部隊揃えて士気6で武+5征+4の7.5c
正直メイン号令にできるパワーは感じないけど、
フルコン用のサブ号令と至急内乱止めたいつけたい時とかにはいいんじゃない
1コスの持つ号令なんてそれくらいが適正だと思うし、旧袁姫が狂ってただけ
0227ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:02:19.79ID:7jQWA0fQ0
よーしぱぱ0.5秒マイナスされた麒麟児ぶいぶいいわせてくるぞー
0229ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-ZxFz [49.104.19.57])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:08:40.17ID:Sh5l2ijId
>>223
このコピペ大好きだわ↓
本拠地、ゲームプラザGAOで迎えたCPU戦
開幕夏侯淵がが一騎打ち、反計も冴えを見せたが最後まで店内対戦モードで挑んでくれるプレイヤーが居なかった
ゲーセン内に響くギャラリーのため息、どこからか聞こえる「全国対戦も終わったし、もう三国志大戦も筐体撤去だな」の声
無言で帰り始める観客達の中、証999の三国志大戦神窪祐は独り筐体で泣いていた
廃プレイで手にした称号、喜び、感動、そして何より競い合えるライバル達・・・
それを今の三国志大戦で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」窪祐は英傑伝をプレイし続けた
どれくらい経ったろうか、窪祐ははっと目覚めた
どうやら赤ボタンを押すのに疲れて眠ってしまったようだ、冷たいサテライトの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってエア三国志大戦をしなくちゃな」窪祐は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、窪祐はふと気付いた
「あれ・・・?全国対戦選べる・・・?」
周りを見つめ直した窪祐が目にしたのは、屋外まで埋めつくさんばかりのプレイヤーだった
千切れそうなほどにチームフラッグが振られ、地鳴りのように奇声と台パンが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする窪祐の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「窪祐、エリア予選だ、早く行くぞ」声の方に振り返った窪祐は目を疑った
「え・・・STOくん?」  「なんだクボ、居眠りでもしてたのか?」
「ら・・・雷帝?」  「なんだ窪祐、かってに称号を作りやがって」
「栄斗さん・・・」  窪祐は半分パニックになりながらセンモニを見つめた
1位:栄斗 2位:荀銀STO 3位:赤兎暴走 4位:江東の虎 5位:ぱちろー3 6位:窪祐 7位:菊 8位:もんぎゃは団 9位:ネオタワー
暫時、唖然としていた窪祐だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「全国出れる・・・対戦できるんだ!」
Heyタクシから100円を受け取り、筐体へ連コインする窪祐、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、小屋で冷たくなっているぽめらにあんが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
0231ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-WbqY [182.251.150.143])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:12:02.21ID:47vCqDmSa
このコピペほんとすき
0238ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-WbqY [182.251.150.143])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:19:57.85ID:47vCqDmSa
白馬義従13cくらい
のこともたまには思い出してあげて
0251ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-0d6A [182.250.245.7])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:40:19.97ID:Bfo5P1Hua
おいおい3店舗回ったけどほぼフル稼動ってどういう事だよ!まるで大人気ゲームじゃねえか!
結局後ろで見てプレイしないで帰宅中だけどプレイしたかった反面ちょっと嬉しいこの気持ちはなんなんだよ!
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4d63-IkAN [122.24.203.91])
垢版 |
2019/02/15(金) 20:49:33.88ID:L4eu4Jyh0
さんぽけ司馬師が追加されてたからアケ版も持ってないんで擦ってみたら攻城攻攻攻が出たんだがこれって王基鍾会だと覚醒させるのかね?
安定の兵力か騎馬牽制目的で長槍の方がよかったかな?それとも基本的に王基・鍾会・エイカン覚醒させるからあんま意味無いか
0259ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/15(金) 20:50:13.62ID:2Ts4Bz0/p
>>254
空いてるのに何で4店舗も回ったん?
0264ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/15(金) 21:04:19.16ID:7jQWA0fQ0
>>263
あれで陳宮よりは呂布向きだったりする
賢母よりは見るかも
0282ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/15(金) 21:22:56.58ID:7jQWA0fQ0
>>279
鹿児島込みだろう
つまりは船確定
0286ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.33.0.136])
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2019/02/15(金) 21:26:13.87ID:VgEDsuREp
うちも仕事帰りに近所の店によると4台*2店舗埋まってることが多いんだよな…
交代台なんだけどアナウンスで退けるの使うのなんか気が引けて帰ってしまう。
新宿でやればいいんだけど新宿も埋まり率高いんだよな。
0287ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-2d8K [1.75.237.183])
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2019/02/15(金) 21:27:17.21ID:dme88xC9d
嘘までついて人気とりたいもんかね
0297ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.234])
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2019/02/15(金) 21:45:59.33ID:vxOasNJza
秋葉原は多いからHeyの台は撤去してレゲー入れて欲しい
0301ゲームセンター名無し (ワッチョイ f501-A2tD [126.7.248.223])
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2019/02/15(金) 21:55:36.72ID:lqfrOgqH0
秋葉のSEGA5号館作る予定だしな
新宿も一時期ゲーセン潰れまくってたのにまた増え始めた
もっともゲームをするというより中国人観光客向けのクレーンゲームやパーティーゲームが主力の店になってるが
0302ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.234])
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2019/02/15(金) 21:58:47.32ID:vxOasNJza
クレーンゲームで苦労して取った商品が普通に店に並んでて泣いた
0308ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.190.211])
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2019/02/15(金) 22:07:49.61ID:IT/1/GlUa
>>304
司馬懿とか王基とかのインフレ号令組はともかく型落ちしてる号令はどうとでもなるの多いぞ
そもそも号令2連打以外では捌くってほどガッツリ対処しないといけない状況作る方が悪い
0314ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.234])
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2019/02/15(金) 22:25:25.04ID:vxOasNJza
女子小学生ならもっと近づいて来ても良いんだがな
0332ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/15(金) 23:10:54.98ID:7jQWA0fQ0
>>323
何故強化され続けているか分かったであろう

横山ホウトクはよ
0344ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4d63-IkAN [122.24.203.91])
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2019/02/15(金) 23:31:38.87ID:L4eu4Jyh0
☆4以上の親交10が10体とか大戦pガチャ含んでいいなら相当余裕だと思うが最上位称号だとどれぐらいなんだろうね
てか☆4と☆5で分けてくれんと☆4絆を☆5絆に全変換とかやってたら損になっちまうわ
0345ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/15(金) 23:33:06.95ID:2Ts4Bz0/p
>>334
それなりにやってたけど星5マックスは武将2軍師3しかないから相当ハードル高いと思うよ
0348ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-cKPv [49.104.32.49])
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2019/02/15(金) 23:37:05.90ID:vblekYYkd
>>253
だって必ずといってもいいほどどのデッキにもダメ計入ってるもの

知力張遼ですらクソ眼鏡の火計で結構持ってかれるしまともな号令ないし
0352ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-cKPv [49.104.32.49])
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2019/02/15(金) 23:46:51.70ID:vblekYYkd
>>325
そこまでして上に上げようとする割には不思議と砦攻略戦は無くさないよね

そこで敗けまくって未だに12州から動けないわ
0353ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/15(金) 23:50:40.07ID:2Ts4Bz0/p
>>352
昇格戦ならともかく砦で詰まる人はあんまり居ないと思うけど
0360ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-fQqY [126.33.223.238])
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2019/02/15(金) 23:57:55.29ID:rTefz8/Rp
最近始めたけど漢って弱くないですか?
武力あげて殴るしかできないし 大型計略は一回しか撃てないしで
漢鳴の大号令とか10割回復の武力+15くらいで妥当だと思うんだが…
一回しか撃てないし
0365ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-cKPv [49.104.32.49])
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2019/02/16(土) 00:07:29.02ID:nzePIMf5d
攻城兵3木鹿引いたからそれを軸にしたデッキ組んでみたけど見事に敗けまくった

よく考えると群雄って迅速持ちも兵力回復計略も少ないから城殴るの難しいね
殴った所で結局制圧で捲られるし
何より狭いわ、あのセリフは好きだけど
0367ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 00:10:42.17ID:C8jUSynHp
>>360
あんまり使われてないだけで連環、落雷、水計、妨害、超絶と揃ってると思うけど?
0376ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.53.84])
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2019/02/16(土) 00:30:34.63ID:/FNWIMM3a
漢董卓は知力依存高い?
0377ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/16(土) 00:37:42.73ID:Iw/gvseO0
>>372
だったら兵力200パーセントはさらに上をいくぞー
忠誠の舞ならやれるやれる
いけるいける
0378ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-f83J [106.132.127.242])
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2019/02/16(土) 00:39:14.58ID:YZH0jazza
紀霊はいっそもっと長ければ大事に使うのもいいんだが
30cって槍だと1回帰ったら次の攻めには切れるからね
募兵あっても槍が安全に募兵できる位置だと帰ってるのとあんま変わらんし

60cぐらいになれば白馬で延々と荒らしにいけるから強いと思う
0401ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/16(土) 01:37:38.00ID:Iw/gvseO0
>>391
木鹿という大王がおってだな……
0407ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-nJZM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 01:44:34.82ID:axUOt4bX0
>>385
コイツじゃないけど誰かが似たような事前言ってて少し待ってから空けるようにしたらだいぶマシにはなったな たまに詰まるけど
0408ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 01:44:55.83ID:C8jUSynHp
>>398
群の奴らは多勢で生き生きしてるな
0412ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-rvB0 [182.251.252.7])
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2019/02/16(土) 01:53:21.91ID:ImMxNdf3a
>>411
個人的には加速装置がメンドくさい
0417ゲームセンター名無し (スプッッ Sd43-yHny [49.98.9.4])
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2019/02/16(土) 02:14:48.31ID:l9gNJK1ad
>>412
わかる
というか何を考えたらあの速度でゆるされるのかわからん
いくら内部武力落ちてるっつってもデッキ次第じゃ2コストを城内待機させなきゃいかんし向こうは塗り後なら槍と同等なおかげで守りに8コスト使えるという
>>414
既に攻城兵がかつてないほどいきいきしとるやんけ
0418ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-nJZM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 02:14:56.07ID:axUOt4bX0
1コス制圧3は皆次の大型ver.upで制圧2にエラッタしていいと思う
0421ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-nJZM [175.131.73.217])
垢版 |
2019/02/16(土) 02:20:22.89ID:axUOt4bX0
13州で1勝2敗でプラマイ0って凄いな
14州かなり増えそう
0423ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 02:23:58.07ID:C8jUSynHp
>>420
塗りは槍に任せて馬は戦闘した方が強いぞ
0436ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1521-8zyB [116.67.205.6])
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2019/02/16(土) 04:55:42.91ID:C/ql4XBE0
でもまあ1コスト征圧3は槍だろうがやっちゃいけないわ
低コスト高征圧運用の仕方確立されちゃってるし
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-Pfgk [220.146.24.44])
垢版 |
2019/02/16(土) 07:20:15.98ID:wRH10q/u0
新バージョン稼働!
週末は三国志大戦へGO!
0447ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-CkEl [106.133.164.144])
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2019/02/16(土) 08:01:49.23ID:fqnYqToea
>>440
3で覇者までは行ったのよ、年末に始めてまだ君と同じ銀プレだけどさ、色塗り替えるだけで城殴るよりダメージあったり、昔より妨害、ダメ計が思った以上に役に立たないしで結構苦労してるわ。
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d7d-nJZM [210.139.114.88])
垢版 |
2019/02/16(土) 09:51:14.06ID:zyeVCAgv0
桃園の上方がマイルド過ぎませんかね
0469ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 09:51:53.87ID:wRH10q/u0
【悲報】松裕さんに続き、公式声優・和井さん心が折れるツイート
0475ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
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2019/02/16(土) 10:07:58.63ID:CqGJtvv30
警戒とかじゃなくて長期間環境に居座って皆をうんざりさせたんだから
当分出てこないよう大人しくしてろってことだよ、魏武曹丕と同じ

桃園厨や横山厨があんまりうるせえからちっしょうがねえなで形式上↑してやってるけど
あと2,3か月は刑期残ってるからまだまだ引っ込んでろってことじゃない?
0477ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.190.169])
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2019/02/16(土) 10:09:00.41ID:PlllMnBNa
他の蜀の一線級の号令が微妙に癖あって人選ぶから桃園弱いことに文句出るのかな
従来の高武力槍メインのゴリ押し攻めをしたい人は今は呉を使うべきだと思うわ、4の仕様で高武力槍メインの号令デッキは壊れ計略とセットじゃないと成り立たない
0492ゲームセンター名無し (ワッチョイW cbda-mDuQ [121.115.229.15])
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2019/02/16(土) 10:29:23.24ID:qJIpa5Ru0
夏侯覇ってどれくらい強くなったの?
0494ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.190.129])
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2019/02/16(土) 10:29:59.46ID:UvpBch19a
>>490
一対なら極稀に見るけど桃園とセットはここ数バージョンで一度も見ないわ
シナジー皆無だろその2枚
0498ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.190.129])
垢版 |
2019/02/16(土) 10:38:50.99ID:UvpBch19a
>>497
まずライン上げる途中で士気吐く羽目になって姜維城門刺せないだろって思うわw
0506ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-13Yf [49.98.137.26])
垢版 |
2019/02/16(土) 10:57:33.77ID:O49dSEs8d
>>505
ワイちゃんも松裕もいっぱいプレイしてくれてありがたいのは間違いない
有名人だから言動だけ気をつけて
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 11:11:17.05ID:wRH10q/u0
公式に出てくるのがエアプだとユーザーがシラケるから、
その点、松裕さんと和井さんは相応しいのでは?
台パンも奇声もあげなそうだし。
0511ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b02-Ddsk [111.96.202.125])
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2019/02/16(土) 11:25:22.18ID:ZiAdQFry0
桃園対策なら抗戦の号令で1部隊だけでも落とせばいいね!

ただしこっちも死ぬ。ついでにどっちも蜀じゃねぇかクソァ!って話。
真面目なこと言うと焼いたほうがいいね。青い国汚い。
あんなしょぼい雷じゃなく火計を群雄にもくださいそんな火計使った人思いつきませんけど。
0516ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.44])
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2019/02/16(土) 11:38:11.01ID:JSPSLLtXa
>>496
画集まだ続いてるのか、戦国みたいに途中で放置かと思ってた
0519ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-mDuQ [182.249.244.2])
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2019/02/16(土) 11:47:42.11ID:4el+6shEa
12州だけど今日80連勝以上してる人に当たったわ、金来って人ランカーだった人だっけ?
0523ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.44])
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2019/02/16(土) 11:55:50.10ID:JSPSLLtXa
陥陣営はギリギリまで城に潜って発動だと効果上がるの?
0524ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 11:58:32.74ID:axUOt4bX0
>>519
金来は元ランカーだな
しかも割と上手い方
0532ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-mDuQ [182.249.244.2])
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2019/02/16(土) 12:16:08.26ID:4el+6shEa
やっぱそうかー、上手すぎてなんも出来んかった。
0533ゲームセンター名無し (ワッチョイW a381-7rN3 [203.181.21.141])
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2019/02/16(土) 12:18:57.61ID:rahelUG70
BMZが格下のコクリにボロボロやな
歩夫人もやべーな
0534ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 12:20:28.78ID:axUOt4bX0
歩夫人と徐盛はなんで下方無かったんだろうな
0539ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2501-fndu [60.121.66.142])
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2019/02/16(土) 12:27:42.74ID:SUd4/din0
歩夫人は剛弓デッキのパーツで良く見るけど具体的に悪さしてないし
徐盛と鐘会は龍玉ショップに追加されたばかりだから、分かっててスルーしたんかと
しかし龍玉ショップのカードなんか下方されても資産的に打撃無いのに何で強さを保持させるんだか
大抵のプレイヤーはスタンプで取ってるし、龍玉もプレイのオマケなんだし、厳選したカード下方された方がよっぽどキツい
0580ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp41-nJZM [126.199.26.228])
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2019/02/16(土) 14:45:24.66ID:I5Fgda+Zp
>>572
その人被ってなかったところで使われないからセーフ
0589ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-O3Ml [182.250.242.25])
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2019/02/16(土) 14:58:22.97ID:ceEqUfJia
>>582
曹彰李典龐徳あたりだな。自分が魏縛りだから魏以外は思いつかん。兵種が違うしそれぞれ利点がある。
0595ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4b63-0d6A [153.204.111.180])
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2019/02/16(土) 15:03:26.34ID:uanhqdch0
>>586
お猿さん!?そんな漫画みたいな奴いるのかよw

>>588
こわっ… って思ったけど最近俺も今の刺さるかぁ…とか 一騎打ちかい… みたいな事言う様になってきたから割とヤバイ
>>590
法具間違いで間違えたーって言う事は偶にある
>>591
俺もなけなしの縁で最低の主将器副将器のカードが出た時は初めてゲームに頭突きしてやろうかと思った
0598ゲームセンター名無し (ワッチョイW 951f-v0zL [110.233.250.186])
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2019/02/16(土) 15:08:52.50ID:1PlEo6n50
王者が反計されたとき変な声出してすみません
0602ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.197])
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2019/02/16(土) 15:18:30.27ID:OnX4E4Pna
なんかさ必死こいて晋の1コスト上げてるけどアホだろ開発
使わせたいなら王元姫下げないと誰も使わないって
王元姫が便利すぎなんだよ
甘寧も呉で超絶騎馬使おうと思ったら小喬入るからそれなら孫策の壁が厚すぎるし
小喬下げれば甘寧使われるわ
0615ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b7d-nJZM [111.89.235.155])
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2019/02/16(土) 15:58:02.74ID:vQGR+vnu0
>>606
ずらしてやるのが当たり前のような言い方だなw
0621ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b14-EZDe [153.181.96.223])
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2019/02/16(土) 16:26:20.30ID:JKS4cwev0
川崎勢はずらしてるよ
0632ゲームセンター名無し (スップ Sd03-Uap6 [1.72.0.203])
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2019/02/16(土) 16:44:45.79ID:1X+XUcWGd
>>615
みんなに内緒だぞ
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 16:54:26.55ID:dPXI4Zf40
舞姫の配信見てると可哀想になってくるわ
4戦連続com戦とかなんやねん
対戦ゲームやぞ?

ところで槍馬超使うと馬超抜いた方がデッキが強い不具合どうにかならん?
0638ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/16(土) 17:05:59.63ID:q3kaFPkJ0
青井が必死に槍の魏延とか使っているけどさ
全く強そうに見えないんだよな。槍馬超も同じだろう
0652ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 17:17:25.31ID:C8jUSynHp
>>637
さっき配信見てたら覇者と当たってたよ
0653ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 17:17:36.61ID:dPXI4Zf40
>>648
使ってて何が辛いってボディを活かしたいのに勇猛が無い
知力4が致命的なところなんですよね
せめて知力6か勇猛があればまだ使いやすいんですが

まだ槍魏延の方が剛槍伝授と組みやすい分マシなのがなんとも
0659ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-mDuQ [49.98.166.27])
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2019/02/16(土) 17:39:22.83ID:GcehFRrxd
>>656
晋にそのスペックで空気な武将がおってな
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 17:41:38.93ID:dPXI4Zf40
>>657
徐晃でやりすぎたと反省したのかもだけどダメ計が居るだけできついし
将器は良いものもってるし3種類とも使い分けできて面白いんだけどね
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7502-mDuQ [36.8.114.162])
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2019/02/16(土) 17:55:08.46ID:mqF1Z9Rg0
>>666
8/1隠密戦法はハチワンダイバーとかかってるらしいしまあ多少はね
隠密戦法でいうなら程cが悲惨だったな
0670ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 17:56:53.30ID:dPXI4Zf40
>>663
黄忠に関しては目覚め計略の騎馬か弓が蜀に居れば使い道あったんだけどね
槍の目覚めは車輪は論外だし剛槍は強いっちゃ強いけど重い
0671ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-mDuQ [49.98.166.27])
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2019/02/16(土) 17:58:05.94ID:GcehFRrxd
>>669
八卦使いが嫌々採用する程度の強さはあるぞ
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 18:05:06.73ID:dPXI4Zf40
>>673
それは言わない約束で
一応防衛時に自身の場所の敵潰した後に横弓できたりとか利点はあるから
将器も攻城術は無理にしても兵力の代わりに募兵とかなら面白い動きできたんだけどね
0679ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp41-nJZM [126.199.26.228])
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2019/02/16(土) 18:23:06.75ID:I5Fgda+Zp
>>582
戦巧者に麻痺矢戦法を入れようとした俺が通りますよ
0680ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-cT+3 [27.142.27.42])
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2019/02/16(土) 18:27:35.09ID:TW1JBDW/0
SR黄忠使ってみたけどあれは残念ながら適正だな
白銀、霍弋、馬関平でやったけどワンチャンスに城持ち2.5コスが攻城できるのすごい強い

攻城術とか迅速攻城あれば強力だったけど開幕で文鴦みたいな暴れぶりはやっぱりまずかったんだろうな
0681ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d1b-TC3e [114.153.195.206])
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2019/02/16(土) 18:28:24.81ID:noBLc9Np0
煌希さんのデッキ構成をどなたか教えて
0682ゲームセンター名無し (ワッチョイW cbda-nJZM [121.118.134.124])
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2019/02/16(土) 18:30:09.47ID:5gMTWP4z0
舞姫30戦ちょいやってCOM戦10回はやっててたのしいのか?
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
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2019/02/16(土) 18:34:43.32ID:q3kaFPkJ0
30戦でcom戦10回? 酷いな
そりゃ開発も昇格緩くして餌の供給に走るか
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-nJZM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 18:41:05.68ID:axUOt4bX0
回線落ちたりとかマッチしなくて全国でCOM戦はせめて無料進軍させてやれと思う
流石に舞姫可哀想だわ
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 18:45:05.34ID:wRH10q/u0
舞姫とマッチしたくないから、
当たった奴が時間置いてるためマッチしない可能性。
0701ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-QEIX [49.106.212.47])
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2019/02/16(土) 18:51:45.57ID:EjiS85iWd
いっそ舞姫は金銀銅全部に当たるようにしよう
舞姫は勝ち負けで何も無し、相手が勝ったら金は一つ銀は二つ銅は三つ上の州に行けて負けても何も無し
それで舞姫がCOM戦より楽しいかは考慮していない
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 18:52:33.41ID:wRH10q/u0
もんぎゃはパトロールが流行ってた時も、
今もんぎゃはが全国やってるからやらないほうがいいぞとかあったから、
今はチームのマッチ履歴とかも見れるし、
回避してる可能性はある。
セガの責任じゃないかもしれないよ。
0712ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.170.239])
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2019/02/16(土) 19:04:21.46ID:SJASXaxJd
>>709
公式の方針だからいいんじゃね?
無心でチャリンチャリンしろって事よ
0716ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 19:10:33.52ID:wRH10q/u0
>>708
飛天檄文や剛弓号令みたいにマッチすること自体レアだから、
そんなに気にすることないと思うが・・・。
馬姫か防柵再建が修正されたら終わる話じゃん。
流星自体はずっとゴミカードと言われてきたし。
まあ、使い手たちは傾国とか漢鳴傾国に移るだけだろうけど。
0719ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1521-8zyB [116.67.205.6])
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2019/02/16(土) 19:12:34.75ID:C/ql4XBE0
配信中の格下狩ってご機嫌ランカーや覇者プレイヤーが
舞姫とマッチした時の素が出る感じが面白い
0721ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b02-DcjB [113.147.54.184])
垢版 |
2019/02/16(土) 19:18:37.80ID:q3kaFPkJ0
あー相手が捨てゲーしちゃった
覇王じゃ駄目だったな
0724ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
垢版 |
2019/02/16(土) 19:26:27.20ID:dPXI4Zf40
まあそろそろ武力8の2コスト弓が強すぎるから弓自体の調整とか入れるんじゃないかな?
ダメージ量上げて間隔伸ばしたりとか
0733ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-5zYs [210.149.255.217])
垢版 |
2019/02/16(土) 19:34:17.50ID:w0OeBRbGM
妨害をもっと強くしてくんないかな〜
0734ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-3wKp [210.149.251.232])
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2019/02/16(土) 19:37:21.53ID:/UGC0X2GM
舞姫はマッチしなかったら全階級の最新15勝以上とマッチさせればいいと思う
これなら低州のサブカ対策にもなるし
ただ、復帰勢や調子良くて最新15勝以上になってる人も勿論いるから
舞姫の本来のマッチ圏外の人は舞姫と当たって負けても武功に変化なし、昇格戦も×つかず、無料進軍可
万が一勝てば1階級昇格でどうだろう
そんなプログラムが組めるかどうかは知らんが
0735ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.53.19])
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2019/02/16(土) 19:37:59.56ID:gyNPdPrxa
>>709
あんちゃまゴリ迷当更生以外は何入れるの?
0736ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.132.227])
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2019/02/16(土) 19:38:55.62ID:5OsUc38rd
これが運営が望んだ環境つくりの結末か
もっと餌増やさないと全一辞めちゃうぞ
0740ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 19:45:22.70ID:axUOt4bX0
>>735
調教師 鄒氏 公孫淵が良いかと
0741ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.53.19])
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2019/02/16(土) 19:47:11.26ID:gyNPdPrxa
>>740
ありがとう
0745ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.53.19])
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2019/02/16(土) 19:50:47.74ID:gyNPdPrxa
>>743
ありがとう攻城術3人ね
これで明日金プレだ
0757ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-2d8K [1.75.240.103])
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2019/02/16(土) 20:13:57.31ID:0fkm5L5id
流れ大水計してチームランクバトルの個人武勇について聞きたいのですが、今日は勝負の一戦で2勝しかしてないけど個人武勇は4増えてました。
どうして??なんで?
チーム初心者なので誰か優しく教えてください・・・
0767ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
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2019/02/16(土) 20:28:28.99ID:axUOt4bX0
>>745
騎馬単相手は大王外して突撃覚醒するようにね
0768ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa29-f83J [106.132.131.83])
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2019/02/16(土) 20:41:29.79ID:4Y6roV3Ja
>>743
増援がトレンドなん?
銀プレでちょいちょい当たるけど、こっちが攻めたら多勢以外使える計略ないからあんまり苦労した記憶がない
大攻勢や衝軍のがワンチャン作る力ありそうだけど

まあローテうまい人なら全然変わるんだろうけど
0770ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-2d8K [1.75.240.103])
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2019/02/16(土) 20:45:59.60ID:0fkm5L5id
>>761
そ、そんな仕様があったんですね!
ありがとうございます!
スッキリしました!
0778ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 21:22:24.59ID:C8jUSynHp
>>760
ガガ様だな
0781ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-wArt [182.251.247.35])
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2019/02/16(土) 21:25:54.39ID:BFBB1ytTa
高武力弓ワラの理論値が一番塗り絵大戦4で強いんだろ。チュウボクも求心使ってる時は飛び抜けた感じは全くなかったな。
0787ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 21:33:31.09ID:dPXI4Zf40
>>782
結局のところ内乱のせいで良くも悪くも戦術がガラリと変わるからなぁ
1トップワラは時間をかけてでもローテをしっかりとして部隊数減らしてカウンターっていうのが基本だったのに内乱があるからそれをしてると内乱ダメが入り続けるし
強気に攻めたら連環で終わりと

3までで割と評判良かったはずの
一騎打ちの兵力とか陣による連環などの範囲調整とかのシステムを無くしたのが痛いな

つかこれだけ長い間妨害が
0788ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 21:35:31.54ID:dPXI4Zf40
>>787
すまん途中だ

これだけ長い間妨害が機能しない大戦シリーズなんて無かったなぁ

なんというか4と5は延々とゴリ押しが続いてるイメージ
0789ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/16(土) 21:36:58.91ID:Iw/gvseO0
>>780
まず楽進がトップレア入りして
ゴリの回復量が減ります
0793ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5d1b-TC3e [114.153.195.206])
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2019/02/16(土) 21:41:08.47ID:noBLc9Np0
3兵種でしっかり連携する方が強い今作…だと?
0794ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
垢版 |
2019/02/16(土) 21:42:15.76ID:dPXI4Zf40
>>791
別に弓(笑)なんて状況無かっただろ
サーチをしないと弓さらいされてダメージ効率悪かったけど槍撃も今のよりは難しかったし漠然と立ててるだけでは役に立たなかっただけで
0798ゲームセンター名無し (ワッチョイ 35b0-yQ/S [222.11.55.166])
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2019/02/16(土) 21:48:01.74ID:CqGJtvv30
少なくとも今は兵種混合のバランスデッキの基本が馬1槍2弓2って感じになってるよな
昔だと弓は居てもいいけど居なくてもいい
槍3馬2でも全然オッケーみたいな感じだったから今の方がバランスいいね

不遇なのって、「高武力号令デッキではなく計略も強くない高コスト槍」だけだし
その槍も高コスが弱い分低コスが強いから槍全体としてはしっかり使われてるわけで
0800ゲームセンター名無し (ワッチョイW 555f-nJZM [14.10.135.0])
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2019/02/16(土) 21:48:52.09ID:Iw/gvseO0
>>796
陳羣とかが強くても世間は何気に単体妨害には極めて優しかったりするぜ
0807ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 22:00:54.94ID:dPXI4Zf40
>>805
そりゃ極論言うと押し込んでるだけで内乱ダメでリード取れるからね
単体妨害とかがいくら強くても処理に時間かかって内乱ダメ入ったら意味ないし点で押し返せても意味ないから
面で押し返すなら号令やダメ計の方が楽だし

個人的にはダメ計のランダム幅無くしたのもダメな要因だと思うんだよね
昔は確殺範囲を逃れて生き残れるかもしれないラインの知力1の差が大きかったけど今の知力1の差なんて意味ないみたいなものだし
0827ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.163.206])
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2019/02/16(土) 22:31:03.92ID:Th2siVGgd
>>820
終了したゲームより劣化してると虚しくなるしな
0836ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-mDuQ [49.98.166.27])
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2019/02/16(土) 22:57:57.63ID:GcehFRrxd
2コス武力9組で甘寧も漏れなく暴れる程度には弓強かったぞ
3の時に弓いないデッキも多かったのは槍馬に比べてアクションの爽快感足りなくて、カードアクション好む層から純粋に不人気だっただけだ
0838ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-3wKp [210.149.254.217])
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2019/02/16(土) 22:59:41.29ID:J+YbD1BLM
>>826
騎馬単使いならそんな展開になるのは騎馬単ミラーか引き分け上等ガン守りカウンター狙いデッキ相手しかいないのはよく分かってるから
そんなこと言わない
つまりいつまでも言い続けてるのは引き分け上等ガン守りカウンター狙いデッキ使いだった人だよ
0844ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
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2019/02/16(土) 23:06:59.76ID:C8jUSynHp
>>821
片道15分って近い方じゃない?
0848ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4d63-IkAN [122.24.203.91])
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2019/02/16(土) 23:11:44.99ID:LqVtK/UI0
大戦3以前は槍3馬2or槍2馬3の五枚デッキが基本みたいな風潮あったよね
弓は赤壁みたいに計略要員は別だけど呉以外だとスペック要員としては入れる必要無かったな
今は槍が不遇言われてるけど使用コストだけなら低コスには多いから槍全体としては馬弓とバランス取れてるし過去作はマジで弓の使用率は馬槍に明確に劣ってたと思う
0856ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-O3Ml [182.250.242.31])
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2019/02/16(土) 23:22:23.19ID:mOjRUC88a
今日ガカショウカにmasterついてる人と対戦した。弓呂布馬騰とのケニアだった。弓呂布という辺りにも拘りを感じたな〜。ちな11州
0858ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-QEIX [49.106.212.47])
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2019/02/16(土) 23:23:48.70ID:EjiS85iWd
突撃槍撃に比べて瞬間の火力がやや緩め、突撃中の馬には殆ど通らないとかかな
あとは武力差乱戦ダメもずっとあったし相対的には弓ダメは低い方だった
勿論武力差付けばモリモリ減ったけど……R甘寧がまあ強かった強かった
0860ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.250.246.198])
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2019/02/16(土) 23:27:43.76ID:KEBqt0eGa
>>859
元2品とか言っちゃ悪いが基本もできてないレベルなんで強さの話する次元にいない
0869ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ad4f-zSIQ [202.179.235.26])
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2019/02/16(土) 23:36:46.13ID:aKMxW4n20
>>860
アスペニキおるやん 三国志大戦楽しい?
0871ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-9dJ9 [182.250.243.45])
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2019/02/16(土) 23:40:58.25ID:7nO/HJyUa
>>865
さんぽけの運営はお粗末だったけどな、そもそもリリースに間に合わなかった上に採算取れないからサービス終了とかな
戦友対戦ってやる意味ある?縁、カード排出は無しにしてもスタンプどころか宝玉すら貰えないってどうなんだ?
前作以上に宝具が育たないから苦労してる、争奪戦で弾き5個とか貰っても嬉しくない
0873ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 23:44:16.31ID:dPXI4Zf40
>>871
友達おらん人間には意味ないやろうけど普通に安いからいいやん

個人的に昔のカード枠に戻って欲しい
さっき1〜3のカード発掘したけど格好いいわ
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
垢版 |
2019/02/16(土) 23:45:34.61ID:dPXI4Zf40
>>872
奮激もそうだけど今の総士気だと3って重くね?
総士気ご増えたら強いやろうけど
0875ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.247.48])
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2019/02/16(土) 23:46:30.70ID:e9YQS3Oaa
>>871
別に本人の金だし、気にしたところでなぁ
狩りより全然いいと思う
0876ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6507-tf76 [220.146.24.44])
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2019/02/16(土) 23:49:11.32ID:wRH10q/u0
>>865
ネガティブな人の肩を持つ気はないけど、
ここでネガティブキャンペーンしたらこのゲーム終わるの?
0878ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/16(土) 23:51:49.05ID:dPXI4Zf40
>>877
連環と再起、デッキによっては防柵、大攻勢くらいあれば事足りるからね

連環万能すぎて困る
つかいつになったら転身の法出すねん
あれがないのが本当にわからなち
0880ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-9dJ9 [182.250.243.45])
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2019/02/16(土) 23:58:28.46ID:7nO/HJyUa
>>875
戦友もかなり格差あると捨ててくるやつ結構居るぞ
初心者狩りみたいな状況もある
0881ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-3wKp [210.149.254.239])
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2019/02/16(土) 23:58:34.16ID:OS69UerzM
>>846
槍は弱いというより引き出せる潜在能力の期待値が低いんだと思う
槍は攻城力高いしリスクは低いからある程度までの強さなら誰でも出せる
だから下の方では対処しきれなくて強い
だが、スキル介在要素も低いからスキルで引き出せる強さがあまりなくて上の方では対処されやすくなってしまう
旧作では槍撃でスキルを発揮できたから上でも強かった

まあ槍出しにはかなりのスキルが介在するとは思うんだけど、槍が弱いって言ってる人が求めてる強さってそういう強さじゃないからね
0885ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.57.26])
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2019/02/17(日) 00:15:03.74ID:MNtkPzN9a
>>884
半端なクレサは沼になりやすい
0886ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95de-nJZM [180.131.110.175])
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2019/02/17(日) 00:16:27.77ID:F7Zo0THM0
>>882
時間とか速度低下を下げるとそれはそれで大型号令とかを止める手立てが無くなるから困るからやっぱり軍師の範囲指定は最適解だったんだなぁって思う

せめて転身があれば連環ってわかってても五分五分まで戻せるけど今連環って読んでてもどうしようもない場面があるし
0892ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-mDuQ [111.239.190.157])
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2019/02/17(日) 00:31:36.71ID:0mb8ZIkqa
>>890
低武力槍はともかく高武力槍は相手が接近戦したくないぐらいの圧ないと入れる意味薄過ぎる
0895ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.57.26])
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2019/02/17(日) 00:37:52.88ID:MNtkPzN9a
城に張り付いたり乱戦するなら槍じゃなくてもいいし
0896ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-nJZM [182.251.247.48])
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2019/02/17(日) 00:50:02.31ID:uSjPUDh3a
>>882
攻勢や再起とかも結構見るけど
つか連環相当下方されてるイメージだけどな
0911ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp41-nJZM [126.35.98.100])
垢版 |
2019/02/17(日) 01:47:44.84ID:o9EYLPVap
>>910
龐徳甘寧張飛じゃね?
0921ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b1f-OU7K [153.214.93.140])
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2019/02/17(日) 01:55:25.99ID:kTkzVt+U0
>>915
極滅で伏兵炙り出す奴な
1コスの武力落として対応力上げた35式もあったな
0942ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-nJZM [111.239.56.12])
垢版 |
2019/02/17(日) 02:26:13.07ID:fZV0mtDOa
ゴリカクシの人セットは強かったなぁ
0944ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b02-90uM [175.131.73.217])
垢版 |
2019/02/17(日) 02:31:49.22ID:6Jn2BEAT0
甘寧は開幕乙とか弓連環でみたけど途中から内部武力下がるわ凌統という完全上位互換出るわって末路だったな
0955ゲームセンター名無し (ブーイモ MMb9-3wKp [210.138.179.110])
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2019/02/17(日) 05:39:28.31ID:zsiSv8PrM
>>945
使用率60位前後だった刹那離間が大戦2末期に暴れてた扱いされてるから
それなら甘寧も暴れてた扱いでいいのでは

まあ元レスは2コス武力9組の内部武力下げられた原因について言ってるし
36式開幕乙が原因として大きかったんだから揃って暴れてたでいいんじゃないの
0986ゲームセンター名無し (アウウィフW FF29-nJZM [106.171.70.79])
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2019/02/17(日) 10:01:05.61ID:kAtHipUhF
蜀に限らず2コス8弓はもうちょっと考えて出してもらいたいけどな
0989ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-Uap6 [49.98.170.106])
垢版 |
2019/02/17(日) 10:05:16.72ID:LpJ6LIE0d
基準なんかわかるわけないじゃん

皆んなに内緒なのに
0998ゲームセンター名無し (ワッチョイW f501-Fz69 [126.220.166.174])
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2019/02/17(日) 10:18:47.35ID:OjoBT0iq0
>>996
騎馬関羽あれかかってもオーラ出る程度の低下率でぞ?
10011001
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