X



三国志大戦3628合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-sZEV [60.107.208.70])
垢版 |
2019/03/13(水) 21:19:55.16ID:jJ68I9UU0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3627合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1552285794/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0587ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-m2Tv [182.251.252.18])
垢版 |
2019/03/15(金) 10:51:32.72ID:ulE979Dja
>>586
DBで言うところのベジータだから
0589ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-OiqO [1.66.100.226])
垢版 |
2019/03/15(金) 10:52:49.23ID:1FXXy6Smd
>>584
勝率みればわかる通り正確さでしょ

上にいけばいくほどミスしないひとが勝てるのが対戦ゲーム
0594ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-zTy/ [182.251.249.40])
垢版 |
2019/03/15(金) 11:14:15.01ID:U3FK3ld9a
>>546
戦国はランプのイメージ
個人的には全盛期青井の方が強かったと思う
失礼な言い方かもだが
テクニックの青井
戦術眼のランプ
システムの舞姫
ってイメージ

今のシステムがワラに有利だし槍撃や連続乱戦、入れ替え城門とかのテクニックがいる要素がほとんど排除されたから1枚1枚の操作負担が減ってるし
まあその分号令のパワーも高めではあるけどどうしても舞姫はシステムが噛み合ってるって印象
0598ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1301-eL/5 [60.139.163.92])
垢版 |
2019/03/15(金) 11:18:54.40ID:ANF3yVKi0
チュウボクの小物感
・一位とデッキが同じで完全な下位互換
・全国予選大会でイキったのに敗退(1位は危なげなく全国へ)
・配信してるけどずっと同じ内乱デッキとか言うつまらなさ
・そんな寒いデッキを使ってるのに相手のデッキに文句を言う
・さらに配信中にもイキる
・そのくせ他の配信に出るときは大人しくヒールにもなれないピエロ
・1位へのコンプレックスが酷くSNSで噛みつく

ほんま小物界の大物やな
0618ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-zTy/ [49.98.140.149])
垢版 |
2019/03/15(金) 12:05:37.72ID:3pwPg5j0d
>>583
勝てるとは言ってないぞ
全一にはぼろ負けするだけって書いてる
0623ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9307-B7Il [220.146.24.44])
垢版 |
2019/03/15(金) 12:12:21.87ID:sPCFpoQQ0
基本攻城せず真ん中に居座ってるデッキ
0640ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-zFc9 [49.96.9.80])
垢版 |
2019/03/15(金) 12:37:31.75ID:gUhHfx+2d
>>620
攻城力の高いデッキだろう
江東の虎が使っているデッキとか

どっちも攻城しあってあと1回で
落城の時にこっちの攻城が城門に
決まる映像が流れ勝ったと思ったら
相手の攻城も決まって結局引き分けに
終わった事が有ったが熱い戦いだった
0668ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf05-V7OS [115.124.135.215])
垢版 |
2019/03/15(金) 13:34:49.83ID:XZg9s/3j0
そういえばオウセイはちょくちょく見るけど呉の2コス攻城兵はちっとも見かけないな

勢力的には号令とかは呉の方が恵まれてはいるんだろうけどオウセイは勢力非限定号令なんかで何かと生き残ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況