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三国志大戦3628合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a7b3-sZEV [60.107.208.70])
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2019/03/13(水) 21:19:55.16ID:jJ68I9UU0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3627合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1552285794/
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0794ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9307-B7Il [220.146.24.44])
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2019/03/15(金) 20:30:58.17ID:sPCFpoQQ0
788辣腕抜けてたわ
0799ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9307-B7Il [220.146.24.44])
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2019/03/15(金) 20:41:19.59ID:sPCFpoQQ0
群ケニアも騎馬単だし、辣腕も騎馬単だけど?
0801ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f02-AgyY [113.147.54.184])
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2019/03/15(金) 20:43:57.93ID:UmkHHEjD0
槍単なら象に勝ち目も無かった可能性ある
象が勝ったとは言えあれだけ僅差だろうに
0804ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-AFA1 [49.98.72.107])
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2019/03/15(金) 20:48:40.45ID:2LeEAT6Jd
使って見ればわかるけど
劉曼→長槍→華陀のフルコン後に
仕切り直した後に皇甫嵩で相手の城を殴りに行くのはまず無理なんで
士気15で武力+8兵力60%回復でどれだけ序盤のリード差を守れるかが勝負よね。

長槍→劉曼→華陀→皇甫嵩はとんでもなく強かったけど
まあ整えるのが厳しい。
0814ゲームセンター名無し (スププ Sd5f-AFA1 [49.96.22.120])
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2019/03/15(金) 21:15:42.38ID:Ep4k/6eKd
>>809
毎回同じ展開にはならんけど
ハーフライン超えて華陀を打てたときでも
仕切り直しで足並みを揃えようとするタイミングでは相手の方が早く準備が整うんだよな。
とても皇甫嵩で押し返せるような状況じゃない。
0815ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-gc2G [49.98.158.108])
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2019/03/15(金) 21:19:28.99ID:9lw8bzzhd
ちょっとすいません
200勝200敗くらいの勝率50%で今12州なんですが、対戦相手に500勝500敗で同じく12州だったひとを見かけたのですが、そんなもんなんですか?
0829ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp37-TLIf [126.35.161.221])
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2019/03/15(金) 21:36:10.57ID:nx4Aewamp
>>824
司馬懿×3なら計略撃たないけど
1回でも鍾会で反計すると士気5余って終わるから、司馬望か王濬って場面は案外出て来る
征圧胡烈で8/5/2のC判定、知力王濬で8/4/2のB判定だけど

そもそも知力そんな大事なら龐会こんなに暴れてないよねって
0831ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-1R2D [182.251.241.3])
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2019/03/15(金) 21:38:19.55ID:onwCYZW+a
>>827
開幕衝軍打ってリードとったら祝融で守るデッキ結構出るぞ
特技の攻城がバランス壊してるわ、龐会とかもそうだが
0834ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-CYCW [182.251.247.37])
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2019/03/15(金) 21:40:50.28ID:GpF7Rq0Ha
前に13〜14州に居た奴はある程度回数やってたら昇格戦は運で全員覇者なれる
0835ゲームセンター名無し (ワッチョイ a37c-geq4 [122.220.202.170])
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2019/03/15(金) 21:41:57.45ID:2JoMvMft0
>>813
舐めプじゃなくて単純にミスだと思う
前突が短いし孟獲より先に撃ってるから前突に重ねず大攻勢に繋げて突撃火力をなるべく長持ちさせるつもりで温存
馬超は潜って左に抜けて進撃避けるつもりが進撃食らった上に騎馬の突撃も貰っちゃってうっかり落としたって感じのミス
0838ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-m2Tv [182.251.252.1])
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2019/03/15(金) 21:46:54.51ID:Rm/oGO25a
>>836
乱戦リセット導入により素征圧値のが大事になったから
0843ゲームセンター名無し (ガックシW 0657-DiLr [202.19.144.39])
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2019/03/15(金) 22:15:49.55ID:cQxq8phm6
逆に考えるんだ
殴られちゃってもいいと
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイ a363-jz1E [122.24.203.91])
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2019/03/15(金) 22:26:44.87ID:61zNwDed0
最近典韋使い始めたけど赤が騒がれてるけど実際ヤバいのは青だよね
赤だと号令や超絶相手に結構押し負けるしダメ計居る相手の時は1コスに陳羣採用してるから馬2で塗りつつ陳羣連打に切り替えてるわ
ワラ相手なら赤で城張り付けるけど
0854ゲームセンター名無し (ワッチョイ a363-jz1E [122.24.203.91])
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2019/03/15(金) 22:42:55.66ID:61zNwDed0
低知力への妨害時間増やしたら呂布ワラ使いが可哀想だと思うが無双の知力依存上げて陳宮型にしてあげれば解決するか
てか陳宮ってもう一年以上見たことないけど群雄の知力依存高いカードあんまり無いし死にカードになってるよな
0855ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf7-m2Tv [182.251.252.16])
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2019/03/15(金) 22:43:19.51ID:An0R0urga
>>848
愚者反計の範囲をガッツリ広げる
0868ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp37-zTy/ [126.33.223.158])
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2019/03/15(金) 23:17:03.51ID:9CsoM1ojp
>>849
昇格戦までいけるなら数やりゃいけるんじゃない?
0874ゲームセンター名無し (スッップ Sd5f-gc2G [49.98.158.108])
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2019/03/15(金) 23:26:51.66ID:9lw8bzzhd
>>816>>817>>818
そういえば新しいバージョンになって新階級になったんでしたね
ライトプレイヤーなので忘れてました
0879ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd8-h1+v [153.228.55.28])
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2019/03/15(金) 23:33:27.87ID:74zpKxV10
>>869
低知力の効果時間が明らかに短い
旧作なんか連環でも離間でも居たら知力1高コス脳筋をデッキに抱えてたらマッチ時点で試合終了ってレベルだった
だから呂布に浄化と身代わり入れた過保護呂布なんてデッキも流行ったし

今は錯乱の計で知力1に20Cくらいあるくらいで他は精々10Cだし浄化もいらん
赤ボタン相性ゲー排除した結果
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイ 431b-SuBZ [114.153.195.206])
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2019/03/15(金) 23:45:24.17ID:lb+Cf/Kl0
ワイパー槍撃を廃止して3使用に戻せー!
効果音も戻せ―!
くだらねーカードはとっとと下方しろー!

無能糞開発くたばれー!
0883ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf1f-geq4 [153.214.93.140])
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2019/03/15(金) 23:53:28.02ID:n+WH0l9U0
>>879
10c効けば十分なんだけどな
曹操司馬懿覚醒組には3cも効かなかったり、メタ計略いるだけで封殺されたり、広がっただけで撃つのためらうクソ範囲ばかりだったりするコスト比クソスペなんて誰も使わないってだけで
こんな安定性の無いスペックも足手まとい入れるなら号令使うよねっていう
0889ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp37-zTy/ [126.33.223.158])
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2019/03/16(土) 00:21:51.72ID:HdTdv2cHp
>>888
それだったら赤壁に脳筋2人に徐盛でいいんじゃない?
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