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三国志大戦3639合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2f5f-2SEu [14.10.135.0])
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2019/04/03(水) 16:10:19.08ID:rJtVCt070
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3638合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554106173/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0316ゲームセンター名無し (アンパン Sd03-2KwG [49.98.159.232])
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2019/04/04(木) 14:18:45.95ID:o0OvRvyUd0404
>>284
7時と同時にネット入れば深夜の解任は結構取れるぞ
0319ゲームセンター名無し (アンパンW 3b51-y4F/ [223.133.59.30])
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2019/04/04(木) 14:28:10.58ID:sMOI+UWm00404
久々にプレイした銀プレ民だけど、勝率5割以上しかマッチングしないんだけど。隣でやってた金プレには5割以下バンバン出てくるのに。どうゆうこと?
0320ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.3])
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2019/04/04(木) 14:31:03.41ID:7w4zB5IUa0404
>>281
私が晒されたみたいで、何かやだなw
0328ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-jfYu [182.250.246.194])
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2019/04/04(木) 15:08:21.45ID:tngGpqq9a0404
>>322
前に出先でゲーセン寄った時に田吾作みたいなのがルシファーとかで引いたわ
0344ゲームセンター名無し (アンパン Sr49-veKW [126.193.180.162])
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2019/04/04(木) 15:18:36.09ID:iCL/nrkxr0404
まぁ思うことはこんだけサブカで盛り上がれるってことはこのスレの人たちがほぼ11州以下ってのがよくわかった。
0347ゲームセンター名無し (アンパン Sr49-veKW [126.193.180.162])
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2019/04/04(木) 15:26:33.05ID:iCL/nrkxr0404
>>346
10回やって低地帯6割越えたら修正入ってるかもだね。
さすがにあれは野放ししたらヤバイかと
0349ゲームセンター名無し (アンパン MMe1-5+QG [210.149.253.38 [上級国民]])
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2019/04/04(木) 15:28:46.48ID:biktnFPqM0404
丸投げ恥辱のヤバいところは配信でチュウボクがこれ親方相手でも出目次第では負けるかもって言ってたとこやろ
0350ゲームセンター名無し (アンパン MMa9-Bq9+ [110.233.244.132])
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2019/04/04(木) 15:30:40.92ID:CMG9IJTNM0404
>>342
ポイントは最速の91Cで馬謖打つんじゃなくて89Cくらいまで引っ張ること
じゃないと本当に士気11即撃ちしないと士気戻って来ちゃうからタイミングがシビア過ぎる
91Cだと馬謖を使い倒して斬る時間がないことも多いし
0364ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.15])
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2019/04/04(木) 16:09:06.00ID:N9wPnkzla0404
私は11州だけどサブカとか別に気にしてないんだが、周りが煩い時があるな
「この勝率、狩りじゃね?狩だわっ!」
って、そんな事考えるより戦術考えた方がマシだ。戦う前から負けた時の言い訳を考えてどうする。
0370ゲームセンター名無し (アンパン Sp49-TJ2O [126.245.79.14])
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2019/04/04(木) 16:40:53.50ID:XtRgxpbup0404
>>291
というかいつかの三生の覆面も言ってたが
サブカに対処する労力はないのでサブカはやめてくださいってやつ
あれあんにどころか公式でサブカの問題がそこそこの規模になってるって公言したようなもんだよな
サブカが居ないならそもそもこんなこと言わないんだから
0374ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-jfYu [182.250.246.194])
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2019/04/04(木) 16:49:03.45ID:tngGpqq9a0404
>>372
空打ちとか人によって定義違うしなぁ
自分は相手が攻めて来てたら残り数cでも計略使うわ
特に速度上昇系とかだと連凸の練習とかにもなるし
0380ゲームセンター名無し (アンパン Sdc3-xlxQ [1.72.6.7])
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2019/04/04(木) 16:59:41.32ID:EUOszwiqd0404
>>375
あと追加で、プレイヤー数が多いほど開発予算が回ってくると思うのね

だからサブカ消したらプレイヤー数(見せかけの数値だけど)減る→予算無くなる→稼働終了の危機と言うジレンマを抱えてる
0383ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-giSr [182.251.241.14])
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2019/04/04(木) 17:02:59.28ID:fvRnNK2Xa0404
ランカーですらサブカやってるからな、正確に言うと回しICだが
0385ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-jfYu [182.250.246.194])
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2019/04/04(木) 17:12:04.19ID:tngGpqq9a0404
>>381
残りcでの攻城内乱が確実に無理ってわかる状況下で一目でわかるくらいの差があって相手が戦場に一部隊も出してないとかなら空打ちやろうけど部隊を出してるなら範囲外なのは滑って外した可能性もあるしなぁ
疲れた時とかにやってるとc見えてなかったりとか勝ってるのに何故か負けてると思い込んでたりとかたまにあるし個人的には相手が部隊をだしてる以上空打ちとは言えないと思うわ
勿論限度はあるけど
0387ゲームセンター名無し (アンパン 8b02-Bq9+ [113.147.54.184])
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2019/04/04(木) 17:15:23.07ID:pbI740xL00404
紐でユーザーを選定しておいて何を今更って気もするがな
そのくせ初心者は欲しかったとか開発の頭は分からん
0392ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-jfYu [182.250.246.194])
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2019/04/04(木) 17:23:41.34ID:tngGpqq9a0404
>>389
紐付けにしろ印刷にしろいい面もあるしな
紐付け
・盗難に強い・再印刷が可能・遠隔トレードが出来る
印刷
・店員による窃盗・不正売買ができない・順番を気にしなくていい

排出時に所有権の放棄が出来れば悪くないシステムだわ
正直いらないの出ても面倒でかいにんとかしないし
0393ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.17])
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2019/04/04(木) 17:24:43.19ID:aJU7Kvzxa0404
ぶっちゃけ、残り0.1Cぐらいの時でも1発入れられて負けて悔しい思いをした時あるから、最終防衛戦では空打ちだと思われてもいいから撃つ
10c切ったからって余裕ぶっこいてたら負けがあり得るゲームだからね
0397ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.17])
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2019/04/04(木) 17:34:29.66ID:aJU7Kvzxa0404
なんか、最後の1cそこらだけは、入らないはず→えっ!入るのか!という事がチョイチョイ起こる感じなんだよね
計算違いか被害妄想かわからんが、だから手がぬけない
誰も居ない場面で浄化連打とか遮断連打とかは論外だけど
0399ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-jfYu [182.250.246.194])
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2019/04/04(木) 17:34:57.52ID:tngGpqq9a0404
>>393
それで良いと思うよ
というか空打ちも失礼やけどたまに開幕失敗して捨てるやつもいるけどあれもお互い金払ってんのに一方的に試合放棄する訳だから失礼といえば失礼だし
0400ゲームセンター名無し (アンパン 8d01-oLsH [60.119.176.10])
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2019/04/04(木) 17:35:04.61ID:amoA4O3100404
>>390
散々言われただろうけど勝った奴を優遇しなきゃいいだけ
勝敗関係なく無料進軍できるようにして争奪戦も廃止
0406ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.17])
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2019/04/04(木) 17:50:05.90ID:aJU7Kvzxa0404
騎馬単が増えた理由は
●サンタ張春華がメタに有用だという事が知れてしまった
●元々騎馬単が使いたかったのに環境が適してなかった
●コクリが減った

こんなところですかね?あと、張遼上方修正も無視出来ない要素ですね

騎馬単苦手なのにコクリ叩いてた奴はそのまま轢き殺されてたら良いと思うよ?ガチで
0409ゲームセンター名無し (アンパン Sa79-+pw/ [182.251.252.17])
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2019/04/04(木) 17:57:11.38ID:aJU7Kvzxa0404
>>407
あんたは、その前から死んでますゆえ
相手にミスがあれば一発二発。この辺が落とし所でしょう。
流行りそうなデッキを見る限りでは騎馬単有利とは行かない感じだし、今後の流れ次第でしょ
0412ゲームセンター名無し (アンパン Sa91-cXXT [106.132.123.205])
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2019/04/04(木) 18:04:09.29ID:dLv+Sxs/a0404
>>404
大抵のデッキは馬1が最適バランスでは?
低コス馬が弱すぎるから、枚数入れるとコスト圧迫して攻城力が足りなくなる

騎馬単はもともと潜在的な愛好家が多いから、上方されたなら使おうって人が多いだけかと
環境が厳しければ勝手に減る
0414ゲームセンター名無し (アンパンW 3b02-KL6P [175.131.73.217])
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2019/04/04(木) 18:05:58.64ID:BBE6u3vA00404
>>401
谷利と王基ショウカイが減ったのがかなりデカイ
0415ゲームセンター名無し (アンパン ad63-c04X [118.8.23.2])
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2019/04/04(木) 18:06:14.08ID:zjLkW+3C00404
大戦は格ゲーと同じぐらい対人ゲーだって認識してない人いるから仕方がないね

空打ちはこっちが自城にカード戻してるのに0Ⅽ空打ちとかは流石に糞って思うけど
城際の攻防での打ちは何とも思わんわ
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