ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 37
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ12
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾11個め
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>>747
もう記憶曖昧だけど、リスポ封鎖の指示なんて無かったハズなんだよな…
チャットミスならセリフの途中でも違うチャット入れられるハズだし
>>745
攻めて良いときに指示出す。という意味でOKだったらさすがに前衛は勘違いしてしまうよな…
「オッケーオッケー♪」「どうぞなのだ」「ドゾ〜」「いくぞオラァ!」辺りはもしそのつもりが無かったとしても、前衛はラッシュいれてしまうと思う
自分じゃないからさっぱり分からん モモぴゅんの声が頭から離れない
こんにちはと問題ないが中毒性高すぎる毎日聴きたい ラッシュ管理の返事は『攻めよう』か『守ろう』がベターなのかな
サイバーのBGMって主張は激しくないけど、ずっと聴いてるとクセになってくるな
サントラ出ないかな。試合時間で変わるBGM変更アイテムのも加えて メインメニューのBGM流れてくるとついつい指でリズム取っちゃうくらい好き
ボンガ良曲多いよな ラッシュ入れていいか悪いかくらい指示こわなくても分かれよと思うわ 流石に敵前衛とバトルしながら下画面見るのは無理やわ…
マスB〜A辺りはできるのかもしれんが サントラ出して欲しいわ
つべにあがってるのも4曲くらいだし (多分大丈夫だろうな)と思ってても
後衛慌てさせないようにチャットして指示貰ってからラッシュ入れるようにしてるぞ アクア城の曲聞きたいからまたアクア城爆破しに行きたい。 ふとアクア城で検索したら「海底アクア城からの脱出」とか出てきた
爆破されないように海の底に沈めろって事だな! >>761
コナミゲーでは惑星アクアンというのもある
やったねアクア様星の支配者だよ
なおすき焼き作るのに150万両かかる街がある模様 会社で謝るときガールのごめんボイスでやる遊びしようと思ったけどグリアロで詰みそうだからやめた おっさんが「怒んないでぇ!」とか言ってたらもはや事案だろ >>764
上司が「元気にな〜れ、元気にな〜れ(はぁと)」って言ってくれるかもしれんぞ? セピアさんが上司とか逆らったら殺されそう
だけど結果出したら甘えさせて貰えそう
まさにアメとムチ モモコ上司とかいう安心と信頼
できんじゃーん、ナイスナーイス、問題ない問題ない、ズ…ズビバゼン…
といったポジティブな言葉が職場に飛び交う ツロ上司とかいう「自分がしっかりしなきゃ」と思わせる有能 >>775
むしろそれが上司になれた会社に不安を抱くとこじゃね? >>776
駄目な子ほど可愛いという包容力に満ち溢れた社員が集まってるんだよ… >>774
モモぴゅんをやろうと思ってんならあ〜(略) もうなんか全凸流行りすぎで、ももぴゅんワンオペキツすぎ…
グリアロ出したらアクア様とツーペアだったりカオスだわw >>782
クソマップだからスタンプ埋めたら休んでええんやで
コンマイにサイバー(+ボムタウン)やめろとクレーム入れたいんだがどこから入れれば良いかわからん サイバー2と4、攻めシューター多すぎだろ
wikiには狙撃ラインまで出てるし エメラ誕生日イベに合わせてサイバーになるよう調整したんだろうな
エメライベント終わると間髪入れずにセピア誕生日イベントだろうし その時アクア城になるだろう多分 そういえば、WIN/LOSEのタイミングでキャラがリアクション取るようになってるけどこれ今回のバージョンから? グリアロをパプルと見間違えたせいでモモコを被せてしまう自体に陥ったけど
ひたすら回復しまくって勝てたからダブルブロッカーもありなんじゃないかと思った
そのグリアロの人もボンバー力高くて1000p以上取っていた このタワーを攻撃する、とか 攻める 守るとか
あとcpで経験値買う 指示くれチャットは今からでも遅くないから初期装備にすればいいのに 普段シューターやらないから、中央制圧なんてさっぱり出来ないぜ(泣)
他のシューターがやっているように💣で足止めしながら少しづつ下がっているんだけど…後逸しまくり… ツガルってアップルないと使わん方がいい? ミサはある マップにもよるけどリキャスト短いから有用
まあミサあれば運用は可能じゃなかろうか
アクアの姫壁は必須だけどキッスは持っておきたいみたいなもん >>795
リンゴはどうでも良いがホーンもミもクッソ当て辛いから最初はCPUやることを勧める >>784
ツガルでHML射つのが楽しくてな…状況見て狙撃するから許して Ωの撃ち合いになったら
ダライアスバーストよろしく
ボタン連打勝負になったらいいのにな >>787
前からよ
小さいし敗北絵に被っててよく分からないが
終了直後とか、スタンやら床舐めやら走ってるのがほとんどだから尚更目立たない サイスペ1でまともに攻められなくて、残り1秒でまだ残っていたタワーをへし折って勝ってしまった…すまない… >>801
そうかー、ありがとう
>>799
連打でビームが押し合うのはバーストじゃなくてGダライアスやぞ かりすまがサイスペ2モモコの動画あげてたけど築城あんなもんで切り上げて中央行った方がいいのか
まぁPSがあるからあれで十分って話なのかもしれんが この筐体でボタン連打要素入れたら埋まり込み事故多発不可避だからやめて 某パスタだったアクアチャテロマンがマスターに上がってきてて驚いた
うるさいから個別ミュート欲しい 無言よりは、やかましい方がいいな。
ただしNG連打マンは遠慮願う。 「こーんばーんはー!」はキャラレベル判別するためのチャットだと思ってます クロ「行くぞ! 行くんだぞ!」
セピア「だーめ」
クロ「行くぞ!行くんだぞ!」
セピア「だーめ」
クロ「イクぞ/// イクんだぞ///」
セピア「だ〜めぇ///」
ぼく「…ふぅ…」 アクアそんなダメかね?
もちろん弱キャラである、それは間違いないモモコの方が安定だ、でも使っても許容の範囲だと思うんだけど
序盤は鯖で牽制しつつ、タワー割くらいからシッカリ回復すりゃ問題なく勝てる、意外とブルームーンで起死回生もある。まあモモコなら勝てる試合もあるとは思うがそれが許容範囲と思うんだが チーム対戦ゲーなんだから最善を尽くせって思うだろうよ
好きなキャラ使っていいのは好きなキャラで勝てる奴だけだ シングルプレイを店内マッチできりゃー練習もできるんだけどな
現状ランク戦しかないから辛いわな 逆に言うと
ぼく「お、お前のことなんかキライだけど、勝ちたいから仕方なく使ってるんだからな!」
??「な、何よそれー!ももぴゅんはアンタの道具じゃないんだかんね!!」
って言う感じの脳内設定を 築城できないのはダメとしても
築城する意義自体は薄いから
モモピュンよりもアクア向けみたいな感じじゃなかったけ?
サイバー >>818
チーム戦だからこそ許容の範囲と思うんだけどな、別に負け確定って程じゃないと思って。100%負けるなら問題だ
もちろんマスターAオレンとかいたら使わんよ、でも基本ロール内なら好きなキャラ使っても良いんじゃん?て思う
最善しかダメならボマーはクロ固定、エメラ固定成らざるを得ないじゃん まあ要はグレイとかセピアとかツガルぐらいにはアクアも最善じゃないけども使って良いキャラにして欲しいって事です >>822
意味を取り違えてるな
俺個人は別に何使ってもいいと思ってるよ、別ゲーだと弱キャラメインだったこともあるし
ただ使いたいだけで姫壁ありませんだの、基本築城知りませんだのは論外ってくらいなだけで
でも場合によっちゃ選んだだけでそういう「アクアやめろ」みたいに過剰反応する奴がいるだろ
だから結果でねじ伏せろ、って言ってるんだよ えぐりかまそう!だけじゃなくて、えぐりかます!の方もボイスで欲しい
えぐりかます!好きです アクアはボイスの回復力とギガ無効のWMに比べてどうしてもインパクトにかける。
サーバントはスキルの攻撃なら一発だけ耐えられるや、ブルームーンの射程を一マス増やすみたいなヤケクソ強化して欲しい。 まぁさっさと公式は強化しろと
アクア様はまずは全スキルのスキル硬直半分にしろ
パプッちゃんのレクイエムもダメージ500にして攻撃範囲をショックボールにして2倍降らせるだけだろはやくしろ シロクロよりかはグレイのスキルがちょうどいい塩梅過ぎて変えられねえ 序盤に中央でΩの撃ち合いになって
なんのゲームだこれ…と思いましたまる アクアぶっ壊れにしたかったら鯖の硬直無しにするだけ
すれ違ったら200ダメージ与えられるって頭おかしい性能にできる >>832
サイバー1や2だと割と有効
周りが早く経験値掘ってくれる、さっさと前線に上がってきてくれる事が前提だけど 中央でΩ撃って味方援護するよりもゲートを守る為に確実に撃ち落とす方が多くなったな
敵のΩの射線上にボム置いてから退避すると結構喰らってくれるし、あんまり警戒してないのかΔとΣも刺さりやすい サイバー1だと中々経験値貯まらないからαにして先にシューター撃墜した方が良い気もする
まあ正直わからん >>830
個人的にはキッスの硬直更に無くせばまともな性能なると思う。まあその場合はラッシュタイムで回復できまくる壊れなになる懸念もあるが 開幕Ωで死ぬのはマス帯だと立ち上がりが遅いランク不相応の雑魚くらいだ
スキだらけだからマスAとか分かってる奴がいる場合、ゲートぶち壊されるからあんま打ちたく無い >>813
逆に言うとそれが言えてどのランクなの?って話もあるがな
パスタがこんばんはとか言うと恥ずかしいぞ Ω自体は確実に敵どかして前衛を送り届けられるから普通に強いと思うけれど
前衛が上がって来るまでΔだけで立ち回るって言うのは中々の博打
>>839
回数が多いのが恥ずかしいってのもよう分からんがな 昼やったけどΔ当たってるはずなのにライフ減ってなかったわラグのヤローゆるさねー 場合による
いつまでもLV5ならんのに、そして敵がタワー付近来てるのに替えないのは馬鹿だし、早々に貯まって中央が入り乱れてたらΩブッ放しはやはり有効、ゲートダメージだけじゃなく数秒確実に中央の道抑えられるし
Σかαにしたとこで外す奴は外し、敵目線なら混線でΩ来る方が嫌 中央Ωとかに関しては『選択肢』だからなぁ
いろいろな状況があるけど、これが正解というわけではないし
自分はサイバー1の中央は基本ぶっぱするから、
経験値溜まりそうなら『ここへ来て』と『攻めよう』で早めに前衛を呼ぶ
掘りの効率次第で相手側が先に乗り込んできたり、向こうのシューターに撃ち落とされたり
そういうのは作戦負け、不用意な立ち回りと諦めるしかない >>840
パスタでこんにちはだのこんばんはだの言ってたら笑えるわ
ロール固定ならそれはそれで問題だし >>844
俺はパスタに逃げ込んでこんにちはうつけど
あんたが落ちたら「こいつこんにちはうっとるwwざっこなんでゲームやってんのww」
て笑ってくれや。まっとるで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています