ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 37
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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ12
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾11個め
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モモぴゅんをやろうと思ってんならあ〜(略) もうなんか全凸流行りすぎで、ももぴゅんワンオペキツすぎ…
グリアロ出したらアクア様とツーペアだったりカオスだわw >>782
クソマップだからスタンプ埋めたら休んでええんやで
コンマイにサイバー(+ボムタウン)やめろとクレーム入れたいんだがどこから入れれば良いかわからん サイバー2と4、攻めシューター多すぎだろ
wikiには狙撃ラインまで出てるし エメラ誕生日イベに合わせてサイバーになるよう調整したんだろうな
エメライベント終わると間髪入れずにセピア誕生日イベントだろうし その時アクア城になるだろう多分 そういえば、WIN/LOSEのタイミングでキャラがリアクション取るようになってるけどこれ今回のバージョンから? グリアロをパプルと見間違えたせいでモモコを被せてしまう自体に陥ったけど
ひたすら回復しまくって勝てたからダブルブロッカーもありなんじゃないかと思った
そのグリアロの人もボンバー力高くて1000p以上取っていた このタワーを攻撃する、とか 攻める 守るとか
あとcpで経験値買う 指示くれチャットは今からでも遅くないから初期装備にすればいいのに 普段シューターやらないから、中央制圧なんてさっぱり出来ないぜ(泣)
他のシューターがやっているように💣で足止めしながら少しづつ下がっているんだけど…後逸しまくり… ツガルってアップルないと使わん方がいい? ミサはある マップにもよるけどリキャスト短いから有用
まあミサあれば運用は可能じゃなかろうか
アクアの姫壁は必須だけどキッスは持っておきたいみたいなもん >>795
リンゴはどうでも良いがホーンもミもクッソ当て辛いから最初はCPUやることを勧める >>784
ツガルでHML射つのが楽しくてな…状況見て狙撃するから許して Ωの撃ち合いになったら
ダライアスバーストよろしく
ボタン連打勝負になったらいいのにな >>787
前からよ
小さいし敗北絵に被っててよく分からないが
終了直後とか、スタンやら床舐めやら走ってるのがほとんどだから尚更目立たない サイスペ1でまともに攻められなくて、残り1秒でまだ残っていたタワーをへし折って勝ってしまった…すまない… >>801
そうかー、ありがとう
>>799
連打でビームが押し合うのはバーストじゃなくてGダライアスやぞ かりすまがサイスペ2モモコの動画あげてたけど築城あんなもんで切り上げて中央行った方がいいのか
まぁPSがあるからあれで十分って話なのかもしれんが この筐体でボタン連打要素入れたら埋まり込み事故多発不可避だからやめて 某パスタだったアクアチャテロマンがマスターに上がってきてて驚いた
うるさいから個別ミュート欲しい 無言よりは、やかましい方がいいな。
ただしNG連打マンは遠慮願う。 「こーんばーんはー!」はキャラレベル判別するためのチャットだと思ってます クロ「行くぞ! 行くんだぞ!」
セピア「だーめ」
クロ「行くぞ!行くんだぞ!」
セピア「だーめ」
クロ「イクぞ/// イクんだぞ///」
セピア「だ〜めぇ///」
ぼく「…ふぅ…」 アクアそんなダメかね?
もちろん弱キャラである、それは間違いないモモコの方が安定だ、でも使っても許容の範囲だと思うんだけど
序盤は鯖で牽制しつつ、タワー割くらいからシッカリ回復すりゃ問題なく勝てる、意外とブルームーンで起死回生もある。まあモモコなら勝てる試合もあるとは思うがそれが許容範囲と思うんだが チーム対戦ゲーなんだから最善を尽くせって思うだろうよ
好きなキャラ使っていいのは好きなキャラで勝てる奴だけだ シングルプレイを店内マッチできりゃー練習もできるんだけどな
現状ランク戦しかないから辛いわな 逆に言うと
ぼく「お、お前のことなんかキライだけど、勝ちたいから仕方なく使ってるんだからな!」
??「な、何よそれー!ももぴゅんはアンタの道具じゃないんだかんね!!」
って言う感じの脳内設定を 築城できないのはダメとしても
築城する意義自体は薄いから
モモピュンよりもアクア向けみたいな感じじゃなかったけ?
サイバー >>818
チーム戦だからこそ許容の範囲と思うんだけどな、別に負け確定って程じゃないと思って。100%負けるなら問題だ
もちろんマスターAオレンとかいたら使わんよ、でも基本ロール内なら好きなキャラ使っても良いんじゃん?て思う
最善しかダメならボマーはクロ固定、エメラ固定成らざるを得ないじゃん まあ要はグレイとかセピアとかツガルぐらいにはアクアも最善じゃないけども使って良いキャラにして欲しいって事です >>822
意味を取り違えてるな
俺個人は別に何使ってもいいと思ってるよ、別ゲーだと弱キャラメインだったこともあるし
ただ使いたいだけで姫壁ありませんだの、基本築城知りませんだのは論外ってくらいなだけで
でも場合によっちゃ選んだだけでそういう「アクアやめろ」みたいに過剰反応する奴がいるだろ
だから結果でねじ伏せろ、って言ってるんだよ えぐりかまそう!だけじゃなくて、えぐりかます!の方もボイスで欲しい
えぐりかます!好きです アクアはボイスの回復力とギガ無効のWMに比べてどうしてもインパクトにかける。
サーバントはスキルの攻撃なら一発だけ耐えられるや、ブルームーンの射程を一マス増やすみたいなヤケクソ強化して欲しい。 まぁさっさと公式は強化しろと
アクア様はまずは全スキルのスキル硬直半分にしろ
パプッちゃんのレクイエムもダメージ500にして攻撃範囲をショックボールにして2倍降らせるだけだろはやくしろ シロクロよりかはグレイのスキルがちょうどいい塩梅過ぎて変えられねえ 序盤に中央でΩの撃ち合いになって
なんのゲームだこれ…と思いましたまる アクアぶっ壊れにしたかったら鯖の硬直無しにするだけ
すれ違ったら200ダメージ与えられるって頭おかしい性能にできる >>832
サイバー1や2だと割と有効
周りが早く経験値掘ってくれる、さっさと前線に上がってきてくれる事が前提だけど 中央でΩ撃って味方援護するよりもゲートを守る為に確実に撃ち落とす方が多くなったな
敵のΩの射線上にボム置いてから退避すると結構喰らってくれるし、あんまり警戒してないのかΔとΣも刺さりやすい サイバー1だと中々経験値貯まらないからαにして先にシューター撃墜した方が良い気もする
まあ正直わからん >>830
個人的にはキッスの硬直更に無くせばまともな性能なると思う。まあその場合はラッシュタイムで回復できまくる壊れなになる懸念もあるが 開幕Ωで死ぬのはマス帯だと立ち上がりが遅いランク不相応の雑魚くらいだ
スキだらけだからマスAとか分かってる奴がいる場合、ゲートぶち壊されるからあんま打ちたく無い >>813
逆に言うとそれが言えてどのランクなの?って話もあるがな
パスタがこんばんはとか言うと恥ずかしいぞ Ω自体は確実に敵どかして前衛を送り届けられるから普通に強いと思うけれど
前衛が上がって来るまでΔだけで立ち回るって言うのは中々の博打
>>839
回数が多いのが恥ずかしいってのもよう分からんがな 昼やったけどΔ当たってるはずなのにライフ減ってなかったわラグのヤローゆるさねー 場合による
いつまでもLV5ならんのに、そして敵がタワー付近来てるのに替えないのは馬鹿だし、早々に貯まって中央が入り乱れてたらΩブッ放しはやはり有効、ゲートダメージだけじゃなく数秒確実に中央の道抑えられるし
Σかαにしたとこで外す奴は外し、敵目線なら混線でΩ来る方が嫌 中央Ωとかに関しては『選択肢』だからなぁ
いろいろな状況があるけど、これが正解というわけではないし
自分はサイバー1の中央は基本ぶっぱするから、
経験値溜まりそうなら『ここへ来て』と『攻めよう』で早めに前衛を呼ぶ
掘りの効率次第で相手側が先に乗り込んできたり、向こうのシューターに撃ち落とされたり
そういうのは作戦負け、不用意な立ち回りと諦めるしかない >>840
パスタでこんにちはだのこんばんはだの言ってたら笑えるわ
ロール固定ならそれはそれで問題だし >>844
俺はパスタに逃げ込んでこんにちはうつけど
あんたが落ちたら「こいつこんにちはうっとるwwざっこなんでゲームやってんのww」
て笑ってくれや。まっとるで。 じゃあパスタBでこんばんはしてる俺は問題なんですねごめんなさい ダサいとかそういう観念もつ方がねぇ…上手い下手の成長はそれぞれだし 何でも自分に天秤かけるのはやめーや レギュラーBでモモぴゅんのランク12になってるような人もいるくらいだからな…
世界は広いよ パスタ帯だからなのかもしれないが、やけにクロの方が多くて、
シロやグレイを見ない。味方にも敵にも。
直線距離が長いからキックが有効なのは分かるけど、
ハードブロックの形状とかも考えるとシロやグレイの方が
安定しそうな感じするんだけどな・・・自分がまだまだ素人なだけかね 何戦してたらランクは云々って対戦ゲーマウントあるあるだけど、結局今現在の強さが重要なんで回数は果てしなくどうでもいい
金入れりゃランク増えてくゲームでもないし100戦でパスタAの奴より1万戦でマスCの奴に味方に来てほしいよ 自分が初期モモコピックで、他三人前衛を初期ピック
三人して「ごめん」「ごめん」言い出した…
こういう時って、もう勝てないのほぼ確定なんだよな… そういう時の「ごめん」ってどういう意味なのじゃろ。
「いや、俺前衛しか使えないんで」っていう意味の「ごめん」?
だとしたら、今までどうやって生き残ってきたのやら・・・ >>851
今サイスペだから下手に守るより攻めきったほうがつえーんだよなあ
>>850
それ何て言うか知ってる?
「下手の横好き」って言うんだよ
>>849
ギガ→ゲート瞬殺可能
SUB→ダメ低い上に自分どころか味方にすらスタン撒き散らす >>849
マス帯でもクロは大概居るぞ、やはりゲートが速攻で破壊できるのが最大の強み
シロはその点瞬発力に欠けるしグレイは一応速攻破壊できるけど
キックが無い分ボトルネックで詰まりやすい、ラインボムがハードブロックの奥に置ければなあ >>849
今日、プレイしてた時に1台空けて隣の隣にいたパスタCのおっさんが、延々とクロ使ってたな…
リザルト中やマッチング中に眺めてたんだが、ギガボムを腐られまくって通常ボムだけでゲートを壊そうとしたり、よくわからないタイミングでキックを使ったりしてて、こんなん味方マッチしたら負けしか見えないって思った 対戦ゲーってなんでこういうプロ(笑)みたいのが湧くんだろうね・・・ ツロはもうどうにもならない感がある
特例で自分はともかく自チームにはスタン入らないくらいしてくれんとなあ
なんちゃっても現状ゴミスキルだし シューター苦手で、自分がシューターやったら確実に敗ける…
という意味だと思う
自分もシューターやったら勝率は2割くらいしかないし💦 そもそも「なんちゃって〜」ってどういう用途を意図として作ったんだろう。
ボム抜けや移動回避を誘発させられる?
その前に枠が足りないから、そんなの使うぐらいなら他入れるよな・・・ どのゲームでも滅茶苦茶上手い人でマウント取ってくる人ってあんま居ないしそういうことなんだろうけどな お前たちの愚痴なんて聞きとうない
モモぴゅんの愚痴は聞いてあげたい
モモぴゅんは頑張ってるよって頭撫でたい >>856
それが対戦ゲーだからとしか…まぁ、気にしないことだね
一部のプロ((笑))なんて無視すりゃ良いのよ >>861
上手いからって一度「マウントを取った」事実ができると、
いざ自分がその地位から退かされた時に転落人生(というのはオーバーだが)
待ったなしだかんね。 >>860
裏でリチャージされれば駆け引きに繋がるけど現状リセットだからね…ついでにチャット枠も足りない。まぁ、チャット芸しなきゃ良いだけなんだけどさ…マッチング時とバトル時で別けてくれないかな >>860
あれはホンマゴミ
ほかのキャラは軒並みキャラ性能が変わるスキル貰ってるのに1人だけ無いようなもんだし、裏でリチャージされるとか10%の確率でSUBになるとか無い限りホンマネタ枠 しかも、考えてみればクロやグレイには
まだ追加スキルの余地が残ってるんだよな・・・ 今日30回くらいやったけどツロ一回も見てない気がする なんちゃっては無敵ぐらいあるのかと思ったら無いしあったとしても微妙だろうなあ
スキルの仕様的に頻繁に切り換え必要だと不利なんだよねとんでけだけでも手一杯なのに まぁレベル2か3くらいで使えるべきスキルだよね
それだと逆に強すぎか? >>870
それでも意味がないような気がする。
何故なら、「Lv5以下で」それを発動してるなら
つまり、それは偽物確定ってわけでさ。分かってるなら脅しにもなりゃしないよ まぁ爆風壁にはなるから全く使えないわけじゃないけど飛んでけで十分だし
飛んでけ+なんちゃってならおめーボマーやめろって言われそうだもんな ギガボムと同じ正方形3×3マス射程で200ダメージ与えられるんなら強いのに いや、キック引き当ててないクロは見えている地雷でしかないから、
初心者向けともまた違うと思うの・・・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています