ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 37
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地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557320460/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾11個め
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1555604669/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おバカキャラのシロが実は技巧派テクニカルキャラで
エリートキャラのクロが実は一発逆転博打キャラってなんか面白いよな
グレイちゃんは白黒折半中間でキャラ通り モモコ飽きたしグリアロ使ってるけどまあまあ勝てるぞ
削りありになる試合多いから妨害性能が活きる >>980
キックで掘れる数を4マスに減らす+ギガをそこそこ弱体化(リキャスト増加+攻撃力減少)すればいい
そんでその分パイルバンカーのリキャストを10秒にする ラッシュの関係があるからダメージが減ったらむしろ使いやすくなるのでは?
リキャ延長で充分な気がする てかスクリューとライトニングが貫通してパイルバンカーが貫通しないからキックの性能なわけでキック下方パイルバンカー上方とか意味不明すぎる
蹴って進むマスは5だがブロック4消したら止まる、とかならまだしも
ああ、あとlv5ボムは全部ハイパープラズマ準拠でいいぞ
シロクロの付加効果どうするかはともかく クロはむしろ最初の前に進めないけど強いってキャラコンセプトを活かしたらどうだろうか
体力アップ、クロキックのブロック消し削除、ついでにパイルバンカーを一定時間無敵の技に変更
名前もついでにクロからレッドに キックはリロ時間がスクリューと同じなのはどうなんだろ少し伸ばしてもいいんじゃ 下方云々ならウルシも何とかしないとね
オレンやセピアと比べてお手軽に強すぎるんだよなぁ 明らかにクロが強くて利用者が多いのはわかってるはずなのに
開発がなかなか下方修正に踏み切れない理由はこれだよね
一つ下げるとじゃあれもこれもって出てくる
ウルシどうこう言い出したらエメラの△スレッド強すぎね?ってなりそう クロはキックギガでウォール2回分の築城とゲート剥がせるのは明らかにやり過ぎ
ウルシは花火隠れの範囲と威力が壊れすぎ
この点下方すれば別にシューターは関係ない >>991
ウォールモモコのリキャストクロキックの約半分なんだからおかしくないだろ
ウォールは離して設置したり横向き縦向き選択できるけど、クロキック1回で壊せるのって縦方向に密着して1×6マスで置かれた場合だけだし
だいたいモモコやるときキック対策で縦置きウォール2枚の間に1マス空ける手もあるんだが
お前みたいな脳死は何も考えずに並べてそう
シロ使いがクロに文句言うのはまだ分かるがブロッカーとか他ロール視点で文句とか頭悪すぎて笑うわ キックは発動に2マス必要だとかレベル4だから最序盤の掘り劣るだとか序盤に使うとアイテム焼くとか、スクリュ ーと比べて明確に弱い点もある
キックの真の強さは、スキル枠の少ないこのゲームで掘りとボム移動兼ねてるところだとわしは思う いっそシロクログレイは特殊ボムの火力と範囲を画一化してみるとか 対戦ゲーあるある、ぼくのかんがえたばらんすちょうせい大会 クロキックはスクリューライトニング貫きと違って硬直もあるんだよなぁ ぼくのかんがえたさいきょうのばらんすちょうせい
撃破されたらプレイヤー自信の服が一枚づつ破れてしまう野球拳ゲームとなる
だいたい6デスで全裸になっちゃうからデス意識が高まる
紳士のみんなは2デスで全裸かな?(ネクタイ、くつした) >>992
1マス開けが根本的な対策になってると思ってるならブロッカーエアプか馬鹿でしょ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7日 10時間 11分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。