三国志大戦3667合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3662合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557810621/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どっちかというと他人のコメ内容に目くじら立ててるやつが一番ヤバいだろ… まあ、配信もコメも嫌なら見なければいいとは思うけど。 士気は腐らないし知力もそれはそれで良い
あと1個は思い出せないほどだから忘れていい 閲覧者の質というよりは配信者の方針によるものでしょそういうのって
大戦配信の閲覧者なんてどこもダブってるというかダメ配信では煽り口調でもたつを配信では敬語とか使い分けてるんでしょ
たつを配信でダメ配信的なレスしたらBANされるだろうし逆にダメ配信でのコメント群がたつを風になったらダメ本人が嫌がるかと >>625
サンクス、自分も気をつけて置いてみるわ 松裕は生に出なかろうと蜀で勝てなかろうと毎日プレイしてるんだよなぁ…
松裕エアプはとぼけたこと言いやがる >>635
伏兵があるわけでも無し
計略時間を後ろに延ばすよりは早く打てる士気でしょうね 今はそんなに環境悪くない気がするけどな
武神じゃなくて結束撃てば 迅速兵3を引けたので新祝融使ってみたんだけど
うん、なんで話題にならないかよくわかった
とりあえず効果時間か武力上昇率のどっちかは上方ないと現状ロマン枠にすらならねえわこれ
まあ人馬天啓みたいにコンセプトそのものが失敗って訳じゃないからいつか壊れるかもしれんが… 大戦に限った事じゃないけど配信者とゲスト同士で弄り合うのは分かるけどリスナーもゲスト弄るのはなんか違和感ある
別におまえら知り合いでもないだろみたいな 松裕エアプとは仕事の休憩時間とかにもエア三国志でイメトレをしてることなのかもしれない すくなくとも挨拶にさんつけは普通だよな
他の文化は知らないが >>647
鮮血はフルコン用やべ
環境良くないから流行らないだけで、計略自体は悪くない >>647
あれは事前に習氏の仕込み必須な気がする 鮮血は普通の法具からめた士気12コンとかだとすげーいいとこで切れる >>648
ぱちろー配信じゃん 弄るというかもはやイジメだけど 祝融の計略は大体最初弱くて後半強化されて暴れるのがデフォ
群祝融も蜀SR祝融もそうだったしRも強化くればワンチャンある 配信とかあんまり見ないオッサンなんだけど
>>629とかって何か悪いの? 唐突なカード単体評価とか配信と無関係だから嫌われやすいのかな?
たぶん何度も続けてるんだろそれ 新祝融も張コウと同じ上昇速度らしいから効果時間並んだらぶっ壊れになるだろう
てか独自計略ならverUPでいかようにも変わるしそこまでネガる必要無いよね巨虎だって追加時は相当ネガる為の材料にされてたけど強化されて以降は叩きの対象になれるほどに昇格したし >>658
カードどうですか?に関しては「今更そんな事聞くなよ」みたいに思う人がいるのは分からんでもないけど
そんな事いちいち気にするぐらいなら見ない方がいいよなとは思う
さん付けが悪い、なんてのは完全に難癖と言うかネットなら相手が誰でもため口で良い
とか思ってるキッズかガイジでしょ 祝融が蜀限定でなければ兆候とフルコンでえらいことになりそうだったのに 単に質問に反応して欲しいから媚びっているだけだろう ここやニコ動と違ってHNが出る以上多少空気を読んだ発言を心掛けた方が良いとは思う
衛氏たんペロペロ 配信者がNG出してない事に対していち視聴者がグチグチ言うのがナンセンスだわ >>665
旧大戦と違って最大士気のデメリットが簡単に緩和できちゃうからな 芸能人カジのプロデュースに嫉妬しているんだろ
口だけの荒らしは無視でOK 祝融は孟獲とのフルコンが強かった…が
士気13使う割に…って感じなんだよな
全員武力20超えたりするから見た目は凄いんだがやっぱり効果時間がな >>658
あえて言うなら質問内容がふわっとしすぎて
あー、まだ強いと思いますよ?
くらいしか返せないとこかなあ >>659
覇王の誰かがツイで解説してたねそんか感じの 画面端のゴリがムービーもなく静かに武力11真っ白になってるのシュール 民の声陸遜刷ろうかと思ったけど将器明確な外れなくて悩むなぁ
火焔って弓ダメにも乗るんだっけ? 乗る
というか武力そこまで上がらないから弓ダメとかで稼げないとキツイ 乗ったと思う
武力ダメじゃないからオーラ無視で知力ダメがゴリゴリはいるやべーやつ 顧雍の武力上昇値戻らないかな
太史慈も死んだしそろそろ許されたろ 松裕はプレイ数単純にすごいから好きだけど、
蜀だからの以前に立ち回りが微妙だから武神のせいでは別にないぞ
他が言うように武神結束で戦えるはずだし 敬この前お腹痛い痛言いながら長時間配信してただろ
つまり >>683
万が一火焔剛弓とか火焔遠弓とか出してきた時にとんでもないことになりそう
流石に火焔麻痺矢は出さないよな(震え声) 火焔自体が兵種強化でもあるから剛弓とかとは組み合わせない気がする
長槍とか神速とか遠弓は出てきそうだし火焔系計略があまり使われてない現状を見て
ぶっ壊れ気味なのを出してくる可能性は高そうだけど 上方はともかくちょっと中知力対中知力のダメージが理不尽な気持ちもしないわけでもない 結束が蜀縛りなければ鬼神とか引っ張ってこれたんだが
馬超でいいんじゃね?ってのは無しで 関羽張飛の2コスが追加されたら使いたいんだけどな
号令デッキで2.5コスは個人的にはキツイ こないだブンブン丸が配信してたけどまじで大覇道復活あるのかな? >>698
関羽2コスは無理だろ
張飛2コスなら何とか
知力1になりそうだが >>700
大覇道は知らんけどブンブンはすでにSTORIAの配信運営とかやってるから
本人がゲームをやるかやらないか程度のことでしか無さそう 郭淮、鮮血チョウコウ
文鴦、機略、張春華、ヨウゼツ、イヨ
ト夫人、鉄車、槍呂布、新ゴリラ
顔良
この辺までは次回の修正はセーフの気がする
むしろ曹操、劉備、姜維、陸遜、朱儁、チョウカン、皇甫嵩が
上方してこれらに追いついてくるのを期待 槍呂布使った後に雄飛使うとあまりの格差は悲しくなるなw
スペックも勿論だが計略も弱いわ、槍撃も乱戦強化もないと本当に武力20あるのか疑わしくなる 鉄車はそこに入れるのは違和感ある
本人のスペックが号令持ちとしては高いだけで号令自体は今のインフレには付いていけてないし >>704
エアプすぎへん?
文鴦、機略、ト夫人、槍呂布、新ゴリラが許されるわけないやん
劉備、姜維、陸遜が上方とかねえから、むしろ下方もありえるくらいなのに >>704
色々ツッコミ所は有りそうだが
姜維は上げなくて良いや
それしか計略使ってこないじゃん >>704
新SRは別に上方要らないんじゃないか? 鮮血張コウって対策というか立ち回りでどうすればいいかな?
とりあえず低武力でなるべく武力上げさせないよう粘るって感じだけどそんなんでいい? >>712
でも武力上昇値6→4とかになれば安易に序盤耐えられなくなるからまあありかもね >>714
周りから処理して城門に行くなら横弓だけして放置 晋のゲージ量もやべーよなって話が出回ってる時期に頓珍漢なこと言う奴だな >>705
・長槍
・剛槍
・槍撃短縮
に加えて、乱戦速度upまでするから雄飛の6〜7倍火力有るんだよな
雄飛が槍撃だけで相手落とすとしたら、効果時間マックス使っても2部隊無理だと思う >>723
朱然、孫堅、張奐、董卓
蔡琰はどうなんだろ 俺は口が裂けても柵盛りデッキが増えそうな調整を望んだりはしないぞ 3の反攻が流行ったときははげしいな砲の訳わからん威力あったからなあ
あとラグっても戦えるから外人が好んでた記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています