Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ737ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SS怖いAなんて一部だけなんだから当然リザーブカードなんだけど少なくとも今のF隣のAを怖がってドロー下げるならドロー盛った方が対面と隣両方に圧かけられるし兵士処理も円滑に進むっていう DS軽減アシストとか糞ゲーまっしぐらだろ
素直にDSアシストかキャスト性能下げろ DSダメージ軽減自体は有っても良いと思う HP一定以上で15%ぐらい軽減とか
ただ、やっぱり鐘・太鼓・グレモリー修正した方が早いよね
それと、エルガーホルンは3発ぐらいにしても良いと思う(出来ればクールタイムも増加で) DS軽減アシストあったらファイターはほぼ全員つけるし、横やりするアタッカーだってつける
突進ドローアタッカー対策にサポもつける
全員のアシスト1枠がなくなって全員のDS防御が上がるみたいなもん
キャストが違ってもみんな同じアシストで固定化されたらアシストなんていらんよなってなる とりあえず今日のバランス調整で何弄るか次第か
キャスランあるからアシストなんか追加されるとしたら来週月曜くらい? リリィ商品整理してるから
アシ追加はそれ以降になる可能性もある
ただ期間長いからなー
やっぱよくわからんな ロビンのスキルがよく分からん
俺と俺の前を歩いてた兵士列をダブショで同時に処理したり
ノックバックしながらダブショ打ってきたんだがどう勝てばいいの 単にダブショの妙に太い判定に引っかかったとか
発生保障に近いくらいの早い発生に引っかかったとかじゃない
…ダブショ頭おかしいよなあ ???「通常ドローのみ5割軽減でクロスドローは軽減無し・・・これだよクゥちゃん!」 個人的に今回一番注目しているのは魔刃なんですよ
時期的にもそろそろしゃーないとは思っている、けど魔刃だけ死ぬのはノーセンキュー
お前たち(太鼓、鐘)も一緒に連れて行く…だったらまあ文句は言えない >>538
発生をエピーヌ断絶とか吉備津鬼断ち程度まで下げたり、射程を今の1/5にしたりで
近接自衛か兵処理どっちか厳しくしてくれるだけでも大分違うんだけどね 魔刃の下方でサンドとシュネーはこの先生きのこれるか
あ、マリアンとかいうアタッカーは地獄の底まで落ちて頂いて結構です 魔刃は下方する……下方はするが今回代わりのDS強化を入れないとまでは言っていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
になる気しかしない 二発目の兵士ダメ下げなくていいからキャストダメ下げてくれ、一発目の防御ダウンの倍率あげて総合で同じダメでいい SSがダウン取れないし自衛スキル兼ねてるとはいえ、1射目のスキル防御低下はいらんだろとは思う 防御低下当てたら二発目も痛いです、ならまだいいんだけどな
二段目だけヒットしても痛い、両方当たったらもっと痛いは正直意味わからん
よっぽどトロくて近寄りやすいってならともかく、逃げようと思えばスタコラ走って逃げれるのに近寄ってもジャンケンしましょではな へたくそ運営を基準に調整してるから、そういうバランスのとれた調整はできないぞ HP.MP以外のすべてを
4分の1カットしてほしいなと
ありえないけど思ってる ダブショジャスショデンジャーは百年骨抜きマイオドリと足して割ればいい感じになると思う へたくそ救済キャストだった頃のサンドリヨンはよかった
今じゃすっかり強くも弱くもないビミョーなキャストに この調子だとメロウあたりも自衛スキル実装されそう
運営は遠距離に中、近並みのスピード持たせてもなんとも思ってないし >>553
そのはず…なんだけど上にいるのがよりによって元々相性終わってるツクヨミシャリスドルミなのがクソすぎる
フックはホルンの数減ればゲーム成立しそうなのに 骨抜きもう少しだけ長くしてくれないかな、どうせクソになるのは見えてるけど 今まではレベル3で一確が目安になってたのに太鼓と鐘でほぼ全キャストがクリアできるようになった
もともと目指さなくていいキャストはともかく、全キャストが高い火力を序盤から出せるのはいい事なのかもしれない。弊害として火力高いキャストがもっと高くなったがそれは別の話。
だがマリアン。テメーは駄目だ 吉備津と大聖も多いのになんも言われてねえな
ドルミシャリスと同じくらい多いぞ 大聖わざわざ育成するなら、邪道丸使った方が早くて楽しくて強いし… ドロー火力あがったおかげで昔に比べたら大聖とか育成むちゃ楽になったろ
上手い人の神通大聖とか一人じゃ止めようがない それにエンドルフィン抜きのアナピ
しかも百年抜きエピも加えてバランスもいい 大聖はフックマグスツクヨミに爆不利だからな
今の環境がぶっ刺さってる わんわん(不利を語るなら私と人魚の相性差を見てから言えって言ってた) 端のかぐヴァくらい無理ゲーで延々と経験値遅延を引き起こし続けるなら相性語っていい 大聖ってツクヨミいけると思ってたんだけど、違うの?
むしろ有利対面と思ってたけど 同じ力量ならね キャラが少ないうちにワンダーやりたかったわ、覚えきれん キャラ少なくてカードもすぐ揃って不人気過疎ゲー言われたり全然金かからんゲーム扱いされていた かぐヴァの相性差からしたらF間の相性差なんて(笑)レベルだよな 最初の頃は見る専だったけど、サンドリヨンゲーだったよ ほとんど皆サンドだったような気がする
確かWSが全員全回復 くそでかいDS 壁ハメSS アホみたいなクリスラの太さ
マッチングも今の比じゃないくらい酷かった で確かその次くらいに兵士焼けない らいんふれあのリンちゃんさんが現れて… わた...リンちゃんさん以外のFは全員おしおき修正すべきですわ! マグスいると他レーンはきついから1レーンあげて2レーンとれるなら強いんじゃねって思えてきた
レベルはアシのおかげで負けんし 分かりました
ではリンちゃんのらいんふれあの対兵士攻撃力を上方します ネズミが機能すれば相手の3確微妙になるし兵士を挟んで真面目にレーン戦するぶんには少なくとも不利は背負いにくいし対面してるというほど自レーン捨ててる気がしない マグス使うときパレード使いたくなっちゃうんだよなあ
ネズミも入れたいけど 船長ツクヨミはエルガーホルン
シャリスは魔刃
ドルとか桃はわかんね
鐘とグレモリーは装備してるキャスト多過ぎて下方してもいいんじゃない メロウはシャットダウンがあまりにも
自兵士強化、敵兵士弱体に小スタン、自身のDS性能強化
特に弾速強化はフックのような硬直の大きさ、発生の遅さがあるわけでもないのに
長射程であれはあんまりだろ
フックの硬直に近付いてもホルンで無効化されるのが糞ってなら
こいつもエルガーグランツなりホルンなり積んでること多いのに
何故かメロウは話題に昇らないし下方しろ書いたら
メロウは下方するとこないだろみたいな擁護レス付くがぶっちゃけフックより下方すべきはこいつだわ パレードとかいう全キャストのスキルの中で唯一巨人1確できるスキル パレードはで巨人ワンパンという絶対的な強みがあるからマグスの本体でレーン勝てる最強ファイターなら搭載出来る フリーで最大効率シャットダウンさせたらそらそーなるとしか このゲーム他ゲーでありがちな「長射程持ちが機動力活かして引き撃ちで圧倒」みたいな真似してもクッソ弱いからなぁ
少なくとも長射程持ちは鈍足であるべきみたいな縛りはこのゲームには必須じゃないと思うよ >>595
シャットダウンで白オーラ出すの簡単だよ >>592
フックは序盤から火力上げてくる上に獲物もあるし本人のフィジカルにパンチがあって更にホルンで唯一の弱点も消されるから言われてるの 鐘太鼓魔刃グレモリー下方したところで船長吉備津はあんま変わらんだろうし
ツクヨミは相変わらずクソのままで何よりアシスト下方で一番キツくなるのはシュネーだと思う >>599
歌えはともかくメロウもチャームあるだろ
ダウナー、波、シャットダウンが有能すぎて引き寄せスキルが入らないだけだ フックよりメロウが先は流石にねえわ
何いってんだって感じ 他が有能なのもあるけど当ててもあんま美味くないからだよ
フック獲物は食らったら帰城コースだし アシスト下方してもファイター上位はドルくらいしか落ちないから本体性能落とすべき
フックの歌え獲物の消費MP増やすとか ホルン→チャームって繋がるの?
繋がったところで何外すのさ いやまあメロウも(対面してるFにとっては)糞だと思うけどね
序盤は長射程高威力だし後半は津波やシャットダウンで一筋縄ではいかんし
横槍しだいなのが相手にとってはストレスだよね弱点が他の人頼みなところが シュネはもうヤケクソでセブスピDS2回でゲージMAXになるようしろ メロウドルミールは普通に強いの範囲だからなぁ
なんというかホルン獲物や投擲DSでダメージ確定や状況有利みたいな理不尽はないからフックツクヨミと一緒にされると困りそう メロウなんざ寄ってしまえばアド取れるんだからチョロいもんよ >>605
ドル4確できるだろうしかわらんと思う
猫のほうがレベル3確ができなくなって5確になったりすると下位に一気に落ちるんじゃね .netのこと公式からなにも発表ないよね?
今朝からログイン出来なくて困ってるわ 魔刃下方は仕方ないとしてもそれならサンド、シュネあたりは
なにか情報もらわないと流石にひどすぎるだろ
シュネなんかラピスどころか全1がEX7に落ちて引退宣言してたし
にしても.netの件はアナウンスないし日曜だし月曜まで放置か?
ホーム交流会の前に色々カスタマイズしたいんだが… シュネはテリトリーレベル3からにしたらマグス的ポジになれるのでは フェニックスウィングを自由曲線にすればいいのですわ ロール再編しよう
ボマー(爆発します)サンド、ミラベル、アリス、かぐや等
アタッカー(近距離の強力な攻撃ができます)スカ、闇モモ、ヴァイス等
シューター(遠距離の攻撃ができます)L缶、ロビン、身臭等
ブロッカー(回復や妨害ができます)シレネ、シュネー、マグス等
これでいいだろ ミクサやリンちゃんもボマーだしアリスも猫もボマーだぞ ぶっちゃけ後半火力に寄与しない魔刃は鐘太鼓と比較すると数段劣ると思うわ
鐘太鼓なんてレベル2~3から試合終了までずっとレベル5アシスト並の火力供給してくるからな .netに繋がらないからうちのアシェが遊戯祭用に着てた水着脱げないんですけど ここまで環境支配しててこんな長期間調整されてないって割と初じゃね みんなみんなグレモリーだからグレモリー下方されていいと思うけどそうしたらライテルチアあたりが注目されるんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています