Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ737ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ネズミが機能すれば相手の3確微妙になるし兵士を挟んで真面目にレーン戦するぶんには少なくとも不利は背負いにくいし対面してるというほど自レーン捨ててる気がしない マグス使うときパレード使いたくなっちゃうんだよなあ
ネズミも入れたいけど 船長ツクヨミはエルガーホルン
シャリスは魔刃
ドルとか桃はわかんね
鐘とグレモリーは装備してるキャスト多過ぎて下方してもいいんじゃない メロウはシャットダウンがあまりにも
自兵士強化、敵兵士弱体に小スタン、自身のDS性能強化
特に弾速強化はフックのような硬直の大きさ、発生の遅さがあるわけでもないのに
長射程であれはあんまりだろ
フックの硬直に近付いてもホルンで無効化されるのが糞ってなら
こいつもエルガーグランツなりホルンなり積んでること多いのに
何故かメロウは話題に昇らないし下方しろ書いたら
メロウは下方するとこないだろみたいな擁護レス付くがぶっちゃけフックより下方すべきはこいつだわ パレードとかいう全キャストのスキルの中で唯一巨人1確できるスキル パレードはで巨人ワンパンという絶対的な強みがあるからマグスの本体でレーン勝てる最強ファイターなら搭載出来る フリーで最大効率シャットダウンさせたらそらそーなるとしか このゲーム他ゲーでありがちな「長射程持ちが機動力活かして引き撃ちで圧倒」みたいな真似してもクッソ弱いからなぁ
少なくとも長射程持ちは鈍足であるべきみたいな縛りはこのゲームには必須じゃないと思うよ >>595
シャットダウンで白オーラ出すの簡単だよ >>592
フックは序盤から火力上げてくる上に獲物もあるし本人のフィジカルにパンチがあって更にホルンで唯一の弱点も消されるから言われてるの 鐘太鼓魔刃グレモリー下方したところで船長吉備津はあんま変わらんだろうし
ツクヨミは相変わらずクソのままで何よりアシスト下方で一番キツくなるのはシュネーだと思う >>599
歌えはともかくメロウもチャームあるだろ
ダウナー、波、シャットダウンが有能すぎて引き寄せスキルが入らないだけだ フックよりメロウが先は流石にねえわ
何いってんだって感じ 他が有能なのもあるけど当ててもあんま美味くないからだよ
フック獲物は食らったら帰城コースだし アシスト下方してもファイター上位はドルくらいしか落ちないから本体性能落とすべき
フックの歌え獲物の消費MP増やすとか ホルン→チャームって繋がるの?
繋がったところで何外すのさ いやまあメロウも(対面してるFにとっては)糞だと思うけどね
序盤は長射程高威力だし後半は津波やシャットダウンで一筋縄ではいかんし
横槍しだいなのが相手にとってはストレスだよね弱点が他の人頼みなところが シュネはもうヤケクソでセブスピDS2回でゲージMAXになるようしろ メロウドルミールは普通に強いの範囲だからなぁ
なんというかホルン獲物や投擲DSでダメージ確定や状況有利みたいな理不尽はないからフックツクヨミと一緒にされると困りそう メロウなんざ寄ってしまえばアド取れるんだからチョロいもんよ >>605
ドル4確できるだろうしかわらんと思う
猫のほうがレベル3確ができなくなって5確になったりすると下位に一気に落ちるんじゃね .netのこと公式からなにも発表ないよね?
今朝からログイン出来なくて困ってるわ 魔刃下方は仕方ないとしてもそれならサンド、シュネあたりは
なにか情報もらわないと流石にひどすぎるだろ
シュネなんかラピスどころか全1がEX7に落ちて引退宣言してたし
にしても.netの件はアナウンスないし日曜だし月曜まで放置か?
ホーム交流会の前に色々カスタマイズしたいんだが… シュネはテリトリーレベル3からにしたらマグス的ポジになれるのでは フェニックスウィングを自由曲線にすればいいのですわ ロール再編しよう
ボマー(爆発します)サンド、ミラベル、アリス、かぐや等
アタッカー(近距離の強力な攻撃ができます)スカ、闇モモ、ヴァイス等
シューター(遠距離の攻撃ができます)L缶、ロビン、身臭等
ブロッカー(回復や妨害ができます)シレネ、シュネー、マグス等
これでいいだろ ミクサやリンちゃんもボマーだしアリスも猫もボマーだぞ ぶっちゃけ後半火力に寄与しない魔刃は鐘太鼓と比較すると数段劣ると思うわ
鐘太鼓なんてレベル2~3から試合終了までずっとレベル5アシスト並の火力供給してくるからな .netに繋がらないからうちのアシェが遊戯祭用に着てた水着脱げないんですけど ここまで環境支配しててこんな長期間調整されてないって割と初じゃね みんなみんなグレモリーだからグレモリー下方されていいと思うけどそうしたらライテルチアあたりが注目されるんかな 長いこと放置されたライラとカーレンを信じろ、グレモリーにもまだまだ働いてもらわないと困る 魔刃は後半差し置いても効果大きいというか
射程は勿論DSに限らない攻撃強化もあるし繋ぎに強い
なんだかんだで序盤の強さも大事よ 配りきってから下方するんじゃね
つまり今回のリリィが終わったら、また新しいの配りだす 小玉7個出して着弾するたびに爆発して小玉同士でクロスドロー発生してクロス成立するとHPとMP回復すればいいんですね! 鐘はMP下がって元からMP少ない桃船長が使いにくく
MPそこそこあるシュネサンドあたりが使いやすい
メロウ邪道丸あたりはセインとの択を迫られる良装備
…なんだがHP下がる太鼓と噛み合うのがやばいし猫マリシグルあたりが悪用してる現状なんだなぁ ライテは鐘が下方されなきゃ可能性ありそうだけどグレモリー下げられたら一緒に死んでそう
ルチア?いまひとつ需要を満たさぬゴミぞ フックに得させないには鐘残して太鼓魔刃グレモリーがくたばればよいのか そしてなぜかフックのMPが上方されるにリンちゃんのHPを賭けるぜ キャスト増えすぎたし、共通スキルからいくつか選択と見た目に連動した固有スキル選べるみたいな奴でどうか >>631
繋ぎ以前にもうどいつもこいつもレベル3〜4で完成形みたいなビルドだしなぁ
鐘太鼓が死んで以前のように高レベルアシストがいくつも必要になれば終盤お荷物になるって弱点は浮き彫りになるんじゃって思ってる フックって低速高火力キャストで良かったのにな
なんで高耐久までついてんだよ 昔は魔刃絶対許さないよ派だったが
邪道丸はじめ昨今の早いうちに手前折っておきたいorキルとっておきたい奴がいるから必要悪なんだよなぁ 船長は低速高火力な長距離タンクと見せて接近戦も必要以上にこなせるからな…
半分ホルンの所為だけど
>>641
地味にSS付くのが美味しいと聞いた >>596
長射程で判定大、拒否や離脱持ちで圧倒でクソ強いだろ。
近接と二人掛かりで潰すか無理筋の択通すくらいしかないのだからリスクとリターンが合ってない 魔刃はもうお休み
他のDSアシストがしぬとつけられる奴限られるだろうし一緒にいなくなっていいと思う
ついでにマリアンくたばって でもわかってるんだろ?
太鼓や金が死んだってまた似たようなの出てくるって… マリアンの高火力はあれ全部アシストが悪さしてるからな
DSアシストの火力うpはあんなエゲつない上昇量してるっていう良い例 ツクヨミ、フックは素のDS火力下げるかキャストダメージ下げるくらいはすべきだろう
鈍足でも移動スキル持ちだし、メロウは移動も悪くない。ロビンもだが長射程に対するリスクがこのゲーム甘すぎる 特殊:MSの使用回数増加
特殊:MSの効果上昇
次に来るのはコレで決まり! 次はレベルが奇数か偶数の時だけ特殊が発動するアシストだよ
違ったらリンちゃんを埋めてもらっても構わないよ マリアンはそもそもDS性能が高すぎるから
同じ投擲でもかぐやがホルンコンボでワンキルできるかって話だから >>651
速度うp系とか一時期より大分おとなしくなったし一回潰しにかかられたら似たようなのは出ても今レベルのはもう出てこなくなるぞ かぐやはSS3WAYなんだから投擲DSの1点で同じ括りにするのは頭悪いですわ >>648
すげぇ極端な例だけど、マグスって長射程の癖に鈍足どころか単独Fトップのスピードなんだけど
近接と二人掛かりで潰すか無理筋の択通すくらいしか勝ち筋ないの?
長射程高耐久を兼ね備えたフックは流石に重くないとダメとかは分かるけど結局は総合的なバランスでしょ
メロウとか現状明らかにパッとしてないのにヘイト向けてるから突っ込まれてるんだよ 新システムであるクロスドロー強化アシストを出せば皆納得するから出すべき、です 言われてみればマスタースキル強化アシストってないな DSを強化するために武器じゃなくて防具や道具を装備するこんな世の中じゃ 前に公式クロスドローに関してアンケート取ってたけどあれでいい評価した奴いるんだろうか
俺は素直にとても悪いで出したが 中央に行くASはDSで兵士処理しやすくなったから最速で折られるとかそういうことなくなって良かったんじゃない 今の時間帯ゲームになんねー、片方ばっかダイヤ以上固めんなよ アプデ前強キャスト使い納めタイムだから仕方ないね… 邪道丸は生きのこれるのか
フックとかそのへん放置で卑怯な運営に消されそうで嫌だ 太鼓はそろそろ死ぬだろうな(2週間ぶり5回目
>>667
ついさっき公式Twitterで告知されたわ ファイターのくせに太鼓や鐘を使わないホオリとかいう面汚しがいるらしいですわ 邪道丸、個人的にはチャージ時間の延長辺りが良いのではと思う
8秒→10秒ぐらいまで弱体化で様子見てもらいたい感じかな >>677
そんなピーキーなキャスト下方されるわけ無いだろ、特にジュゼなんて体感8割はポンコツなのにこれ以上比率をあげられても困る 8秒回復が10秒回復になってもうーんだし
落とすなら回復そのものからじゃろ ジュぜ、マリクとかゲージたまったら無敵に近いのに、ゲージ溜めがお手軽すぎるんだよなぁ マリクのゲージ溜めがお手軽とか絶対マリクと対面でゲームした事ないよねって
常に襲われる端サイドでしかものを言ってないのがバレバレ うぉーみんぐを見習って強力なHP回復速度増加を付けよう マリクも魔人化中のSS当たれば魔人化ゲージぐんぐん溜まるとかだったら違うんだろうけどなあ、クソでしかないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています