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三国志大戦3669合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b0-Q2B8 [153.220.170.163])
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2019/05/19(日) 19:56:23.64ID:TgggTI890
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
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0387ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2713-N32O [153.142.20.193])
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2019/05/20(月) 17:03:08.22ID:B9RIDzzm0
【プレイヤーの皆様へ】
三国志大戦をプレイの際にはプレイ規約を守りゲームを楽しんで頂けるようにご協力をお願いします。
▼プレイ規約
http://www.sangokushi-taisen.com/support/playrule.html
尚、プレイ規約違反者への処分については、様々な情報を基に運営事務局が確認できたものに対して随時行っております。


初心者()は規約守れよ!
0395ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spef-SqeM [126.233.75.229])
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2019/05/20(月) 17:13:45.12ID:YRGBDt51p
>>377
賈南風張春華使ってる者から言わせてもらうと5枚型はそこまで不利じゃない
文鴦2回打たれるとキツいから相手の張春華に張春華を合わせないでヨウサイで守る。カウンターで士気11から賈南風で城張り付きから衝軍で張春華打たせることができれば文鴦2回ないしコエンで守ってくるなら張春華まで間に合うから城落とせるよ
0402ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-giKk [1.75.252.134])
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2019/05/20(月) 17:23:35.83ID:8I9sRIAwd
>>351
日によって変わるけどまぁ満遍なくあたるのは槍呂布だね
まぁ覇者くらいだと変なデッキみたりするし勝っても負けてもぼちぼち楽しい
覇王のマッチング見てるとみんなガチだなぁって感じる
0415ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
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2019/05/20(月) 17:45:29.57ID:5gtdKL7D0
号令のパワーが上がったからワラで荒らしきれなくなったんだよ
速度や兵力のおまけが付いて強引に攻城をもぎ取れる強さが手に入った
0417ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spef-Qul6 [126.193.84.30])
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2019/05/20(月) 17:47:27.98ID:DSWTV5e2p
>>414
すまん
誰かわかったw
0429ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spef-Qul6 [126.193.84.30])
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2019/05/20(月) 18:02:10.30ID:DSWTV5e2p
>>426
俺もそう思ったけど書き込んだ自分も同じだったわ
ササクッテロルとササクッテロラが違うのと後ろの数字は違うけど
0448ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f51-DcXu [223.133.59.30])
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2019/05/20(月) 18:15:57.43ID:ciVDlGtD0
>>435
残念ながらみんなが同じこと思ってるから賭けは成立しない
0464ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-Qul6 [49.98.175.53])
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2019/05/20(月) 18:33:42.22ID:+RVbS5chd
>>460
トータルの立ち回りで完敗はしても武力優位の条件でぶつかり合って押し負けるなんて、よっぽど兵士種バランスの相性悪いか迎撃されたりでもしなきゃランカー相手でもほぼないわ
0466ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4f21-HOgd [116.67.205.6])
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2019/05/20(月) 18:36:16.94ID:eVPK7dKN0
>>430
戦国の要塞って曲よ、なぜか一部の大戦国と群雄伝でしか使われなかった曲だから
大戦国や群雄伝しなかった人は聞いた事ないとは思う
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイ 271f-0dpX [153.206.191.76])
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2019/05/20(月) 18:37:50.77ID:Mi8av4TJ0
槍撃がスキル差出なくなったのは結構大きいと思うけどな
俺、3で+6の号令で槍上手いランカーの+5と正面衝突して一切ミスしてねーのにこっち壊滅して相手全員生存してて呆然としたしw
今は相手がこっちより槍上手くてもそんなクソミソにやられることはない
0469ゲームセンター名無し (ブーイモ MMbf-VHQR [163.49.209.79])
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2019/05/20(月) 18:39:37.61ID:FOTnFV3UM
>>465
そうか?3の士気7の号令で強かったのってそれこそ今の環境じゃインフレについていけなくて士気5の号令にも負けるんじゃない?
例えば天人なんか士気7条件付きで武力+7と+5や全員武力+6を作る等の武力上昇「だけ」だよ
今ならこれに速度上昇や兵力回復つくじゃん
0474ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spef-Qul6 [126.233.25.156])
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2019/05/20(月) 18:44:08.65ID:jpzBu8/Mp
覇王踏んだ人はもう1000人以上いるだろうしね。珍しいもんでもないと思う。
覇王維持が本当無理。
覇王は放置してるだけで450位前後を上ったり下がったりする。

けど最近相手のデッキバリエーション増えてきて面白いよ。
どの勢力も見るしな。
0477ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-Qul6 [49.98.175.53])
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2019/05/20(月) 18:46:35.04ID:+RVbS5chd
>>472
迎撃は槍側が上手いってより馬側のミスの要素の方が大きいでしょ
迎撃覚悟で動くこともあるが、ぶつかり合いでやる選択肢ではない
0478ゲームセンター名無し (ワッチョイWW fb2c-yNx0 [114.152.148.163])
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2019/05/20(月) 18:53:43.70ID:LcC0xNt/0
>>477

>>476の言うとおり何を言っても無駄だろうけど
迎撃できる角度で槍を回したり
槍の穂先を消さないようにしたり
相手の槍が乱戦抜けしないようにしたり
迎撃1つ取るのにもめちゃめちゃスキル差が出るんだけど
それを相手のミスの一言で片付けて
理解できてない時点で話にならんでしょ。
0479ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-KmL1 [106.154.68.252])
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2019/05/20(月) 18:54:10.79ID:2H1J7yk2a
>>466
このBGM戦国でもレア過ぎたから聞けて嬉しいわ
ただ、曲自体は短いから、采配超絶でBGMが入らない三国だと一回で飽きるな
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