三国志大戦3669合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
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三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>523
まあ皆、鬱憤がたまってるんやろ
公式はそろそろサボってたツケを払うべきよね >>525
今の槍撃の方が手首の負担大きいと思うわ
昔のは精密さは求められてもそこまで忙しくは無かった 最強の初心者狩りがチュウボク配信出てるじゃん
反省しないどころかサブカお仲間同士でキャッキャしてる姿を積極的に見せて煽ってくスタイルとか
狩られた低州達が見たらどう思うかとか本気で考えないんだな もう戦国初期のオート槍撃にすればいいんじゃないかな
あれなら間隔誰でも一定だから調整もしやすいだろうし >>527
えぇ…今の仕様のほうが適当にやってるだけで楽だぞ
https://i.imgur.com/yu5uVSB.jpg
無意識にやっただけでこんだけ出てる
昔は手首ジンジンって痺れたのに >>528
尻舐めは切り捨てる
癒着勢、上級尻舐めは例外
これが公式の判断というわけね 3の頃は槍撃が尻から出ることがよくあったので今のほうが楽っちゃ楽 排出三枚で馬謖、新姜維が同時に排出された。
これは「そのデッキではもう無理です…姜維使いなさい」っていう神の啓示やと思う。
(最新4勝) >>530
昔は今みたいにシャカシャカ小刻みに動かさ無くても良かったから
槍撃と槍撃の間にちょっと馬弓触れることもあるぐらいは余裕あった ふと思ったんだが郭淮を除いた2.5コス弓最強って誰かな?
董卓な気がするけど いま馬謖と姜維がコンビみたいに扱われてるけどやってることって
姜維「馬謖君のーちょっといいとこ見てみたい!それ斬首!斬首!」
馬謖「(もう許して・・・・・)」、みたいな感じだよな
1マッチ一回の計略だからいいけど馬謖がちょっと不憫というか >>536
そういや、馬謖がどうやっても斬れない小説なんてのもあったなw そういや三国志大戦シリーズ通してミスって申し訳なさそうにしてる馬謖っていなくないか?
みんなドヤってる、アフロ田中は置いといて 理不尽迎撃で負けたときはすぐ帰る事
あれが刺さるんのならもういいですわっつって帰る
ヤケになって連コしたってなんもない >>539
親方曰く「理不尽迎撃なんて無い。刺さるのには理由がある」 呂布同士が正面からぶつかって片方だけ刺さるのは理不尽だと思う 司馬懿の首が3600度回るエピソードまだ計略になっていないよな 呂布対呂布って止まってその場でカード回転させて槍撃出してりゃ刺さらないんじゃね?
相手が寄ってくる方向に動いてたら相手だけ刺さって
知らんけど >>547
正面からぶつかりあうと片方だけ刺さるんだこれが >>546
回転はささる
下がって一瞬だけ振り向くようにして槍撃出すなら刺さらない >>548
じゃ刺さらないようにすればいいんじゃね?
そもそも刺さる行動取ってて理不尽もクソもねぇわ そら刺さらない立ち回りするのが当たり前だけどシステム的に片方が刺さるのは理不尽でしょ
全国で起こったあと周りの奴らとなんやこれってなって店内で城門からぶつかりあったら片方だけ大量満タンで生き残ってたんだわ >>544
呂布使われるほうも理不尽だからしゃーない ある人曰(いは)く、「子の呂布を以て子の呂布を陥(とお)さばいかん。」 槍撃出して先端で刺したほうが残って、槍撃出さずに刺さったほうが死んだとかじゃないの?
ツイッターで同時迎撃で死んでるの見たから、片方しか刺さらないのは理由あると思うけど >>552
お互いに強制前進計略を使っても刺さったのなら理不尽だと思うけど、手動でだとぱっと見わからんレベルでずれててそれで刺さったって可能性もあるんじゃない? >>552
言葉遊びだが、仮にそれがあるとしてもそれは迎撃が理不尽なんじゃなくて迎撃が起きないのになんらかの理由があるからだろ
親方の話と一緒だよ
迎撃のシステムを理解してないから理不尽に見えてるだけで実はシステムに則ってその現象は起きてる 城前で撃って城門刺して放置でやった
流石に副将器までは揃えてないが何故か片方が2回とも刺さったから運ゲーかなと言うことになった >>554
超絶のカットイン(武力+2)とか笑えるよね >>548
全く同時に振り向き合ったら両方刺さる
槍オーラが当てられてる状態からならその槍には刺さらないから、タイミングが少しでもずれると片方だけ消し飛ぶ 新諸葛亮計略みると強そうに見えるがやっぱり晋の二人に弱いのかな? 片方だけ当たり判定斜めになってたとか?
浅刺し攻城みたいな感じの >>550
微妙に角度は違うと思うけどそこまで意識出来なくね?
まぁ俺だけ刺さったとかいう試合見直して見ればなんか分かるんじゃ無い? 呂布ミラーはどうしていいかわからんわ。無双我慢するべきなのか先に仕掛けるべきなのか相手の無双どうするか毎回わからず適当になる 呂布は回転して振り向いた方が刺せるけどそれじゃね? >>543
そうなんだ
知らんから刺さって暖まったら帰るわ 告知しているな
https://twitter.com/3594_taisen/status/1130382651913752576
【プレイヤーの皆様へ】
三国志大戦をプレイの際にはプレイ規約を守りゲームを楽しんで頂けるようにご協力をお願いします。
▼プレイ規約
https://t.co/QR70CztmFi
尚、プレイ規約違反者への処分については、様々な情報を基に運営事務局が確認できたものに対して随時行っております。
#三国志大戦 https://t.co/jjYL7iO4CY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 所詮口だけの告知じゃナンボやっても無駄なんだよなぁ
猶予ナシの即死こそ最大の抑止 ダメでしたが剛槍であれだけ動かせてるんだから、昔より槍撃出すのは楽なのでは? >>569
相手に槍向く前に斜め前に進んで刺さってるってことかな
180度回転で相手の方に槍向くけど回転させてる160度くらいのあたりで自分が進んで刺さってるとか >>572
それな
初心者も結局警告出てるだけでサブカのデータが完全に殺された、みたいな話聞かないし どうせ口だけだから何の期待もしてない
初心者はまた狩りして
子竜はサブカで動画投稿 旧大戦ならともかく、武将カードまで全部紙屑にするような処分は流石に踏み切りにくいんじゃねえの
下手したら逆に訴訟ねじ込まれかねない むしろどっかの誰かが上げた画像程度でよく警告だしたわ
(まぁツイッターだかで本人が自供みたいなことしてたのと併せ技一本なのかな)
セガ社員が現地で、容疑者が2枚のAime使って全国でプレイするとこ確認する以外
確実な違反確定になどならんだろうに >>575
そんなのLUSH♪でプレイした瞬間BANに決まってんじゃん
さすがにセガも初心者もそこまでアホじゃない 運営がダメって言ってるのにそれやって訴訟とかぜひ見てみたい まあそんな陰口しか叩けないお前らを嘲笑いながら今日も最強の初心者はチュウボク配信で楽しそうに遊んでたわけですがw
お前らの完全敗北だよw SSQなんてバカにされてるセガにマトモな対応を期待できるわけもない 旧大戦より視覚的に違和感ある迎撃仕様にはなったと思う
ケツ迎撃とか、旧大戦ならラグ持ちでしか起こらない現象だし チュウソツ、自分の配信が全然伸びないから初心者狩り読んで炎上マーケティングかよ 初心者がウキャキャやれてるのはサブカ使ってないからなんだよなぁ…
臆病者だけが生き残れるんだぜw セガは確証の持てない状態での一発banはまずしないよ
ザの時もセガ社員がプレイ履歴から当たりつけて店に行って代打ちを実際に見てから処罰したという
ただしエースボーダーの時のように運営側が取れる試合データから明らかな不正が見て取れる場合は即処罰もあるが チュウボクとかいう不快な要素しかない男
ある意味凄い >>588
生とかに呼んでランカー神格化したいんなら、まずはノーマナーをBANして民度を上げなきゃいけないんだけどな それだけの情報でいったいどういう返答を期待してるのか >>592
コスト比最大武力の奴なら有用なのいっぱいいるだろ 次の三生はコメント欄が最強の初心者で溢れかえるだろ >>592
5/5/2 城で将器は兵力・復活・迅速の有能3つ
計略も素で打っても普通の大車輪戦法と同等な新UC 張華とかの大戦じゃ糞地味なのにWikipediaの内容クッソ長い武将好き 賢聖障子に描かれてる人 諸葛亮 杜預 張華 羊コ
…張華って凄い人なんやね 張華調べたが知力9あってもおかしくないな
三国志大戦って結構こういうの多いよな 賈充と張華は号令持ってておかしくない筈
でも賈南風や張春華が号令持ってるのよ 今回の陸績のテキスト見ると6歳のときにお辞儀してみかん落としてなわけだが
イラストもセリフもそうだとするならやはり6歳ということなのか >>605
2窓で確認するけど、NGにして逃げるようじゃ本当にこの開発に未来はないな >>604
プレーヤー飛んでるから萌豚だろうと声豚だろうと釣らなきゃなんねえんだよ
いい加減わかれや 初心者BANして新しく作り直して改心しました!ってやればみんな満足するん? まだ>>608みたいな壊れたラジオがいる限り安泰だな 普通の神経持ってたら半年ぐらい謹慎するか引退すると思うがな
平気でプレイしてるあたりBANしていいと思う
新規参入の初心者減らしてどうすんの? BANしたら大手を振って新Aimeで始めるだろうから結局狩られるのでは? >>592
楊斉。2コス7/5/3だが士気4で覚醒ゲージをゆっくり貯められる計略持ち
地味におかしい性能 銀プレだけど履歴70戦確認したら100戦前後で勝率70%超えの相手4人いたわ(うち2人は89%) 【悲報】(ワッチョイW 4333-Qul6 [182.166.235.194])尻尾を巻いて逃げる >>613
あいつ長槍に守城効果を付加できるから
地味に守りがえぐいんだよね 屍ってトレで活3希望してる人多いけど一番強いの速3だと思うけどどーなんだろ >>618
まあ主将器復活なら副も復活で揃えたいだろうな >>618
死ぬのが仕事の奴なら復活活3じゃね
速3あっても生かせないんじゃねえかな
まあ将器の理想は人それぞれだけど つか対戦記録残るんだからLUSHと初心者がいつも一緒に仲良くプレイするホモ野郎でも無い限りはバレバレだろ >>612
癒着勢と上級尻舐めがbanにならない限り意味はないんだよね >>611
来年度まで謹慎しますと言って年明けまでしか我慢できなかったサブカマンしりゅうの悪口はそこまでだ! >>618
普通の復活将器(ほう会孟獲とか)撤退せずにすむなら速3とかが強いけど
屍は使うとなれば絶対計略打って撤退する想定だから活4の方がいいと思うよ はじめて機略使ってみたけど狭過ぎないかこれ?
ってるやつが馬とはいえ、全部隊範囲に納めるのしんどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています