三国志大戦3669合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>543
そうなんだ
知らんから刺さって暖まったら帰るわ 告知しているな
https://twitter.com/3594_taisen/status/1130382651913752576
【プレイヤーの皆様へ】
三国志大戦をプレイの際にはプレイ規約を守りゲームを楽しんで頂けるようにご協力をお願いします。
▼プレイ規約
https://t.co/QR70CztmFi
尚、プレイ規約違反者への処分については、様々な情報を基に運営事務局が確認できたものに対して随時行っております。
#三国志大戦 https://t.co/jjYL7iO4CY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 所詮口だけの告知じゃナンボやっても無駄なんだよなぁ
猶予ナシの即死こそ最大の抑止 ダメでしたが剛槍であれだけ動かせてるんだから、昔より槍撃出すのは楽なのでは? >>569
相手に槍向く前に斜め前に進んで刺さってるってことかな
180度回転で相手の方に槍向くけど回転させてる160度くらいのあたりで自分が進んで刺さってるとか >>572
それな
初心者も結局警告出てるだけでサブカのデータが完全に殺された、みたいな話聞かないし どうせ口だけだから何の期待もしてない
初心者はまた狩りして
子竜はサブカで動画投稿 旧大戦ならともかく、武将カードまで全部紙屑にするような処分は流石に踏み切りにくいんじゃねえの
下手したら逆に訴訟ねじ込まれかねない むしろどっかの誰かが上げた画像程度でよく警告だしたわ
(まぁツイッターだかで本人が自供みたいなことしてたのと併せ技一本なのかな)
セガ社員が現地で、容疑者が2枚のAime使って全国でプレイするとこ確認する以外
確実な違反確定になどならんだろうに >>575
そんなのLUSH♪でプレイした瞬間BANに決まってんじゃん
さすがにセガも初心者もそこまでアホじゃない 運営がダメって言ってるのにそれやって訴訟とかぜひ見てみたい まあそんな陰口しか叩けないお前らを嘲笑いながら今日も最強の初心者はチュウボク配信で楽しそうに遊んでたわけですがw
お前らの完全敗北だよw SSQなんてバカにされてるセガにマトモな対応を期待できるわけもない 旧大戦より視覚的に違和感ある迎撃仕様にはなったと思う
ケツ迎撃とか、旧大戦ならラグ持ちでしか起こらない現象だし チュウソツ、自分の配信が全然伸びないから初心者狩り読んで炎上マーケティングかよ 初心者がウキャキャやれてるのはサブカ使ってないからなんだよなぁ…
臆病者だけが生き残れるんだぜw セガは確証の持てない状態での一発banはまずしないよ
ザの時もセガ社員がプレイ履歴から当たりつけて店に行って代打ちを実際に見てから処罰したという
ただしエースボーダーの時のように運営側が取れる試合データから明らかな不正が見て取れる場合は即処罰もあるが チュウボクとかいう不快な要素しかない男
ある意味凄い >>588
生とかに呼んでランカー神格化したいんなら、まずはノーマナーをBANして民度を上げなきゃいけないんだけどな それだけの情報でいったいどういう返答を期待してるのか >>592
コスト比最大武力の奴なら有用なのいっぱいいるだろ 次の三生はコメント欄が最強の初心者で溢れかえるだろ >>592
5/5/2 城で将器は兵力・復活・迅速の有能3つ
計略も素で打っても普通の大車輪戦法と同等な新UC 張華とかの大戦じゃ糞地味なのにWikipediaの内容クッソ長い武将好き 賢聖障子に描かれてる人 諸葛亮 杜預 張華 羊コ
…張華って凄い人なんやね 張華調べたが知力9あってもおかしくないな
三国志大戦って結構こういうの多いよな 賈充と張華は号令持ってておかしくない筈
でも賈南風や張春華が号令持ってるのよ 今回の陸績のテキスト見ると6歳のときにお辞儀してみかん落としてなわけだが
イラストもセリフもそうだとするならやはり6歳ということなのか >>605
2窓で確認するけど、NGにして逃げるようじゃ本当にこの開発に未来はないな >>604
プレーヤー飛んでるから萌豚だろうと声豚だろうと釣らなきゃなんねえんだよ
いい加減わかれや 初心者BANして新しく作り直して改心しました!ってやればみんな満足するん? まだ>>608みたいな壊れたラジオがいる限り安泰だな 普通の神経持ってたら半年ぐらい謹慎するか引退すると思うがな
平気でプレイしてるあたりBANしていいと思う
新規参入の初心者減らしてどうすんの? BANしたら大手を振って新Aimeで始めるだろうから結局狩られるのでは? >>592
楊斉。2コス7/5/3だが士気4で覚醒ゲージをゆっくり貯められる計略持ち
地味におかしい性能 銀プレだけど履歴70戦確認したら100戦前後で勝率70%超えの相手4人いたわ(うち2人は89%) 【悲報】(ワッチョイW 4333-Qul6 [182.166.235.194])尻尾を巻いて逃げる >>613
あいつ長槍に守城効果を付加できるから
地味に守りがえぐいんだよね 屍ってトレで活3希望してる人多いけど一番強いの速3だと思うけどどーなんだろ >>618
まあ主将器復活なら副も復活で揃えたいだろうな >>618
死ぬのが仕事の奴なら復活活3じゃね
速3あっても生かせないんじゃねえかな
まあ将器の理想は人それぞれだけど つか対戦記録残るんだからLUSHと初心者がいつも一緒に仲良くプレイするホモ野郎でも無い限りはバレバレだろ >>612
癒着勢と上級尻舐めがbanにならない限り意味はないんだよね >>611
来年度まで謹慎しますと言って年明けまでしか我慢できなかったサブカマンしりゅうの悪口はそこまでだ! >>618
普通の復活将器(ほう会孟獲とか)撤退せずにすむなら速3とかが強いけど
屍は使うとなれば絶対計略打って撤退する想定だから活4の方がいいと思うよ はじめて機略使ってみたけど狭過ぎないかこれ?
ってるやつが馬とはいえ、全部隊範囲に納めるのしんどい >>625
号令としては狭い
雲散としては広すぎ
そんな感じ
号令として狭いと言っても雲散のプレッシャーあるから有利な状況で号令打ちやすいんだけどね >>626
スレの一部の過激派は弱えから上方しろとか言うから毎回笑ってしまうわ
やっぱ火焔号令強いな >>626
でも火計積んでないとリョフに手も足も出ないし
カクワイもまだ現役だし
お手軽というほどじゃない どうしよう。さっき大戦やってたら職場の上司と後輩にゲーセンで出くわしてしまった
しかも上司がまさかのボンバー勢で後輩がまさかのメルブラ勢なんだが明日から会社どうすんべ 52人もアイドルいるんだから事務員志望の2人はもう美咲ちゃの下につけるべきでは? >>629
機略や郭淮にきついだけだからな
曹操にも有利とは言えないが まあ見ない ここで機略について語るのを聞いてると
号令・超絶→見てからスッポリで消せるから問題ない!
白兵勝負→機略はマッスルだから白兵も有利で簡単!
結束 →号令先撃ちでライン上げさせないようにすれば相手は何もできない!
って感じで
あらゆるデッキに対して有利で扱いも難しくないみたいに聞こえるんだけど
それなのにいまいち流行りきってないっていうか文鴦や槍呂布に比べると全然出てこないのは
本当に一体何故なのか?って不思議に思えてくるよね 陸遜 魏王 結束
俺はこの辺りは3番手ぐらいの感じでマッチするぞ >>637
エラッタで武力7 城持ちとかにしとこう 二色花関索入り機略とかもんぎゃはわけわからんデッキ使ってる 槍がマシになった今8/7/2柵魅で兵力持ちの巨虎って号令役として高スペックじゃねと思ったけど肝心の赤ボタン対決で漢晋に負けたわ
呂布はメガネで戦えるんだが士気7で普通に強いくらいじゃ相手のプラン崩しにくいな >>607
あんたの方がお先真っ暗だから心配いらない >>632
変なことしなきゃ普通に発動できる程度ではあるが、
士気1.5たまるぐらいのため時間って決して短くはないだろ… お先真っ暗ですぞぉーの絵師さんは早く女性武将描いて、どうぞ >>635
状況に応じて適切に対応しないと無理だからな
やること決まってるデッキよりは対応力問われるからだと思う
相手のやりたいこと読んでそれを阻止しながら試合組み立てないといけないから
とりあえず覚醒ためて計略どーんとかのブンオウよりは扱いにくいと思うよ 迎撃は相手のミスではあるが、相手のミスを引き出すのはスキルだよね?
だって、野球でボール球を振らされたら、それをバッターのミスとは言わない。バッテリーが上手かったって言われるし。
覇者程度で申し訳ないが、覇王、制覇王クラスは相手にしていて本当に突撃できないからね。
配置、槍出し、槍角度…突撃できず槍が出ている時間が長くなれば、当然迎撃リスクも高くなる。
それをスキルじゃないと言われたら、もう何がスキルなのかわからなくなるよね。 格闘ゲームとかでもわりとよくあるけど
対応出来る事が多いと理論上どんな状況でも勝てるので強いと言われるけど
実際にそんなことが出来るのはほんの一握りなんで
強力な戦法一つでゴリ押せるキャラのが普通のプレイヤーには向いてるんだよね 晋で何使おうかどうにも決まらないんだけど
1番無難なのはブンオー+馬張春華で次が高武力で固めた機略でいいの? プレイヤーが飛んでいる今だからこそ
期間限定一日一回無料サービスとか実施するのもありなのでは
クロレガとかこれでだいぶ持ち直したみたいだし いくら雲散できるからといって簡単に雲散なんぞさせてくれないし単体超絶中心のデッキ相手ならその判断がシビアになるんだぞ
ランカーや強い奴らのニーズに合致してるかもしれないが誰でも楽に勝てるようなもんじゃないだろ機略は >>651
仕事帰りの1プレイ楽しいから是非やってほしい
無くてもやってるけど >>650
そんなつまらんデッキなんぞ使うな!
メスガキかなんぷーで一撃に賭けろ! >>650
機略は素スペック高い奴らで固めるのが基本。覚醒持ちなんぞいらん >>652
流行りのテンプレに入れる枠も、割ける士気もないから
晋ならブンオウのハルカ型か機略でOK
オススメは前者だね 天啓孫堅なら復活兵3とか速3のが良いけど屍なら活3だろうな >>651
期間限定なら縁3倍とかインカム増える方向にしなきゃ
ゲーセン体力無いから喜ばんぞ 杜預とかいう自称スーパースペック武将
制圧戦向けの計略持ってるくせして覚醒LV3になるまで制圧1ってすごいきついわ >>659
城門赤3と攻撃速4と言うのを持ってるが城門の方をよく使ってるわ 今って6枚でガツガツ攻める系のデッキ駄目なの?
色々試したけどそういうデッキが一番勝ててるわ 安易なクレサは自らの首を締めるって何万回言う必要があるんだろうな >>659
天啓は一戦に3回も打ったりはしないもんね ブーストプレイでカード3枚出るようになればなーとは思う >>664
一日一回無料とかそんなアホなことやったら
またAimeたくさんあればその数だけ無料!サブカ推奨仕様!クソ!とか
そんなこと言い出すのだろうね、本当に足りない人っているのだなぁ 機略は実際そこそこどまりだと思うよ
全部消せる、速度も武力も上がる、どっちも選べるって字面だけ見りゃセンセンチブルに見えてぶっ壊れだけど、
実際組んでみたらパーツが足りない。良さげなカードは覚醒に偏って司馬懿と合わないし、知力を取ると武力が死ぬ。武力取ると今度は制圧Cとかになる
足りないスペックを白兵で補えるだけのハンドスキルがあって、ポンポン打てない士気7を的確な状況で撃てるおつむがあって、それで初めて強カードになれると思う
少なくとも俺には無理 実際アホやろ
やるべきは1.2段の登用縁1/2 3段75%にする方が嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています