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三国志大戦3669合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b0-Q2B8 [153.220.170.163])
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2019/05/19(日) 19:56:23.64ID:TgggTI890
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
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0730ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1bad-eSCD [210.20.176.64])
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2019/05/21(火) 08:10:15.71ID:vMXHBZAk0
馬周泰は反抗号令が馬じゃなきゃ騎馬枠で採用されたんだろうけどな
孫策(征圧)と淩統から武力1落としてまで柵とるか?っていうと正直微妙でしょ
他国の武力8、7騎馬の関係見ても計略が優れてなきゃ武力7の出番は少ないんだし柵程度ではね
0735ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
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2019/05/21(火) 08:17:37.05ID:i7XBZFUd0
逆じゃないか? 反抗号令が馬だから馬の方が有難い
2コスは槍弓既に居るんだから文句を言う程の事じゃない
0741ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp1f-28qj [126.199.196.83])
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2019/05/21(火) 08:32:49.59ID:kr4QYGsNp
>>537
めちゃくちゃ最近のだなw
流れよ我が涙、と孔明は言った
0747ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbdd-eniQ [220.98.67.122])
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2019/05/21(火) 09:02:41.06ID:tBeklb/z0
>>730
ここの評価ってマジで当てにならないからな、計略見た事も使われた事もないんだろう
書いてある事むちゃくゃなの気づいてほしい、武力がかなり上がって速度上がって武力ダメカットしてしんだらすぐ生き返る

マジで使ってからよく見てほしい
柵と勇猛までついてて攻めも守りも盤石すぎる、ぶっこわれSRが目立ち過ぎてて採用されてないだけ
焔が目立ってきたらぶっ壊れとかいう手のひら返しまで見えてる
0752ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-85Df [126.193.163.72])
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2019/05/21(火) 09:11:37.05ID:OB9peqBpr
武力14にしかならない
それでこの議論終わりだろ
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2713-N32O [153.142.20.193])
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2019/05/21(火) 09:57:40.29ID:iy6ETEO60
>>764
屍に関しては自分が何使ってても気持ちよく勝ててしまうと言うか何と言うか……

折角待ち望んだ屍孫堅なのに
まさかここまでセンスの無いクソ計略にされるとはなぁ
あの性能で文鴦とか他の新カード号令と渡り合えると思って作ったとしたら相当なアレだわ
0769ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f02-kqBV [113.147.54.184])
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2019/05/21(火) 09:59:56.14ID:i7XBZFUd0
屍は他に作り様が無かっただろ
礎が既に似たコンセプト持っているせいで
0773ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4fe6-0dpX [180.59.187.97])
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2019/05/21(火) 10:02:32.05ID:Sgoaf0I50
>>768
追加カード全部強くするんじゃなく数枚を強くする
じゃないと修正のとき新カード全部下げるのかよクソが言われる
そして弱いのは強化して「やったー屍らしくなったウヒョー!」
と喜ばせてそれまでの怒りを忘れさせる
つまり逃げ道を作っているのです

調整できないわけがないんです
0788ゲームセンター名無し (ドコグロ MM2f-kqBV [118.109.188.26])
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2019/05/21(火) 10:41:44.00ID:ftpuX7osM
屍はやっぱり範囲だよな、今の範囲じゃ味方の武力上る前の消耗が酷い
計略範囲横長にして、屍発動してから孫堅が前方に移動した場合は計略範囲が塗りみたいに残って広がってく感じなら
屍っぽい感じはする
0794ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-85Df [126.193.163.72])
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2019/05/21(火) 10:49:41.89ID:OB9peqBpr
計略範囲に文句いいすぎ
狭いけど強いとか広いし弱いとかにしないとみんな広かったらマッスル大戦になるだけ
0801ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-bHgM [49.104.22.133])
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2019/05/21(火) 10:58:45.85ID:d6CoOUD+d
>>342
董卓はせめて本人が2.5コストか効果終了時撤退じゃなくて兵力減少とかだったらな
イラストも計略もインパクトはあるんだけど色々惜しい

そういう意味では漢董卓は強さも兼ね備えていてよく出来てたわ
まあこっちはこっちで今は厳しいみたいだけど
0812ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-85Df [126.193.163.72])
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2019/05/21(火) 11:20:42.95ID:OB9peqBpr
>>802
ムービー始まったら終わりだね
昔ディレイ反計みたいなので煽る奴がいたから猶予時間短くなった
0813ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9b63-Q2ES [122.24.203.91])
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2019/05/21(火) 11:21:48.88ID:EdNFHjRC0
新董卓は使われるようになる=ぶっ壊れになるって感じだろうし調整難しいね
騎馬限定の人馬だったら攻城力の問題があるからある程度強くても大丈夫だろうけど槍や攻城兵とも組めるんじゃ流行るならそっち系だろうしな
0824ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa57-KECl [106.180.24.159])
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2019/05/21(火) 12:11:29.59ID:lrH4Le/5a
火焰に騎馬の知力は重要じゃないし要らんでしょ、実際ver初期は礎火焰居たけど今の火焰には礎ほぼ入ってない
溜められない相手に礎打っても繋げるものないから城取れないし逆に火焰から礎打っても火力過多の攻城力不足
2馬がいるかどうかがまず微妙だけど入れるならスペックと荒らしの孫策でいい
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