三国志大戦3669合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3668合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558098104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火焔に孫策大喬入れてる人多いけど
おバカちゃんでも火焔ダメージって結構与えられるものなん? 火焔に重ねるもんじゃなく貯められない時になんとかしてもらうのが
孫策大喬の役割なんじゃないの? >>755
その回答はNG
大便二度掛けするのはずる 魅力もってて最高武力、サブ計略として最高クラスだから呉なら取り敢えず入れとけ枠だと思う そうなんか…
それなら礎周瑜と組ませるなり徐盛と組ませる方が火焔も強くなるし溜められない時も対応出来そうな気がするんだけどなぁ 結局焔発動するまでは武力でなんとかしなきゃいけない訳なんだし孫策でいんじゃね
孫策大喬の暴力夫婦最高やでぇ 孫尚香使ってると屍と火焔を気持ちよく食えて良いわ
呉には強い、というか呉くらいにしか強くない 礎周瑜はともかく徐盛と孫策大喬が一緒に入るデッキは見るような… >>764
屍に関しては自分が何使ってても気持ちよく勝ててしまうと言うか何と言うか……
折角待ち望んだ屍孫堅なのに
まさかここまでセンスの無いクソ計略にされるとはなぁ
あの性能で文鴦とか他の新カード号令と渡り合えると思って作ったとしたら相当なアレだわ 屍は他に作り様が無かっただろ
礎が既に似たコンセプト持っているせいで 屍は範囲が鶏肋みたいな実質戦場全体になればワンチャン >>769
あの範囲は馬鹿だろとしか言いようがない 屍強いとは言わんけど使ってみると面白くはあると思うよ
他に無い独特な感じがある >>768
追加カード全部強くするんじゃなく数枚を強くする
じゃないと修正のとき新カード全部下げるのかよクソが言われる
そして弱いのは強化して「やったー屍らしくなったウヒョー!」
と喜ばせてそれまでの怒りを忘れさせる
つまり逃げ道を作っているのです
調整できないわけがないんです 屍はもう何も考えずに
士気5武力+10自身撤退で良かったんだよ
礎となる差別化する為に大戦2以前と同様に勢力制限外せば使われまくってた
ほんとカード使う楽しみ減らす事しか考えないクソセンス >>773
運営「馬鹿どもにはちょうどいい目眩ましだ」…ってな感じか いや、作り用はあっただろ?
撤退時に自分の武力の分味方の武力が上がるとか、味方全員に阿蒙つけるとか(これはサンタと被るけど) 実際、生まれながらの産廃枠ってのは毎回いるししゃーない
劉曼とか田豊とか効果時間を初期の1.5倍まで伸ばしたし、後々屍も環境取れる性能にするでしょ >>775
それで開幕乙にしか使われなくなったから変えたんだろ。 超絶の効果時間やら範囲を直せば普通に強いだろうね
1カウントで撤退して大徳並みの範囲で+10とか
仮面ライダーの敵みたいに変身に時間くれないんだわ >>779
田豊の場合は強化だけでなく相方(魏諷)の追加が上手く噛み合ったからだと思う
復仇の号令の仕様が枚数じゃなくてコスト参照だったら屍のいい相方だったろうけど
上手くいかんな 使ってると面白いんだけどなー我が屍
とりあえず範囲の上方だけくれればいいわ 屍はやっぱり範囲だよな、今の範囲じゃ味方の武力上る前の消耗が酷い
計略範囲横長にして、屍発動してから孫堅が前方に移動した場合は計略範囲が塗りみたいに残って広がってく感じなら
屍っぽい感じはする 局地の雲散って最低武力が対象か
なら呂布はお供に誰かつけておけば大丈夫だな!と無双方天戟うってしまった俺の馬鹿… 大会出る人デッキ決まった?
丸パクリしたいから教えて 黄皓か時限爆弾くらいあればもうちょっとやりやすそう 計略範囲に文句いいすぎ
狭いけど強いとか広いし弱いとかにしないとみんな広かったらマッスル大戦になるだけ 鈴の計略は敵の計略の効果がかかっている武将だから
超絶強化なら別の計略で周りに計略かかってなければ対象は1人ってことやろ? それ言い出したら白兵になんの影響もない知力が欠陥だからなあ 知力で押したり弾いたり9コス制にしたりする?
9コスはしてほしいけど >>342
董卓はせめて本人が2.5コストか効果終了時撤退じゃなくて兵力減少とかだったらな
イラストも計略もインパクトはあるんだけど色々惜しい
そういう意味では漢董卓は強さも兼ね備えていてよく出来てたわ
まあこっちはこっちで今は厳しいみたいだけど 反計受付時間ってどのくらい?
計略ムービー始まったらアウト? 人馬董卓って法具連環だとオーラ出せるけど
牛歩じゃオーラだせないのな >>724
礎を入れたい所だが初期制圧が悲惨な事に成りそうよね >>799
文官が一騎打ちの代わりに歴史の年号を聞いてきて3秒以内に間違えた数字を打ち込むと撤退するようになります >>798
最初から9コスならいいけど8コスデザインで作ってるんだから無理だろ >>806
YOKODUNA劉璋(制圧)がそこにおるじゃろ >>809
1コスト分ずつ武力下げられる雑な調整されそう >>802
ムービー始まったら終わりだね
昔ディレイ反計みたいなので煽る奴がいたから猶予時間短くなった 新董卓は使われるようになる=ぶっ壊れになるって感じだろうし調整難しいね
騎馬限定の人馬だったら攻城力の問題があるからある程度強くても大丈夫だろうけど槍や攻城兵とも組めるんじゃ流行るならそっち系だろうしな 戦国の要塞って曲あんまり馴染みないと思ったら群雄しかなかった? >>815
大会か
だから聴いたことあったんだな
しかしあれが北条のテーマなんかw 陸遜・呉礎の時点で4コス征圧2だから残りの4コスで征圧5以上稼いで武力盛るには無理あるし
征圧C許容しなきゃ雑魚デッキしかできんな 陸遜に呉礎っているの?
孫策で素武力あげて大喬入れた方が強い感ある >>793
お供つけてもピン抜きするのわけないから 火焰に騎馬の知力は重要じゃないし要らんでしょ、実際ver初期は礎火焰居たけど今の火焰には礎ほぼ入ってない
溜められない相手に礎打っても繋げるものないから城取れないし逆に火焰から礎打っても火力過多の攻城力不足
2馬がいるかどうかがまず微妙だけど入れるならスペックと荒らしの孫策でいい >>823
今、覇王以上が500人程度だからさすがに無理やろ 500円/30分と1,000円/30秒じゃどう足掻いても勝ち目ねーわ >>826
2位と3位が嘘臭すぎて信じられないなその指標 >>823
今回でまた昇降条件を大幅緩和して
次回からとかじゃない? >>826
サッカーオワコンみたいな話だったのにがんばってんな まあこの時期の冊子なら3月稼働集計か
なら入れたばかりで試しプレイがあるサッカーとSAOが稼働よくても変じゃないか 統計取ってる店舗数すくないからまあ目安よね
高いに越したことはないけど >>831
話題振ったけどたいして反応なかった
報酬がしょぼいからか >>827
すまんが20戦だと>>828のいう通り太刀打ちできないんだよな
やっぱガチャはクソだわ、まじで サッカー田舎だとかなり悲惨な感じなんだがな
大会どうしようかな
弓呂布ワラでもしとくかね >>826
SAO、設置店舗6/50になってんのに2位ってホントかよ よく見ろ
老主の双剣の最後の頃なんてふ女子しかやってなかっただろ >>839
そういうことなら.netコイン永遠に買えば勝てるんじゃね
ゲームしてないけど >>841
設置店舗数によって変動するポイント…
作為的なスメルがプンプンしますねえ 性欲のパラドクスが入ってる時点でなんの意味もないランキングだと思う >>842
計略上方祭りやってトネガワとハンチョウのスタンプで釣ってた時期だっけ 正直東京の稼働って参考にもならん
同じ土地の広さに数倍の稼働期待値って地方からみれば絶対あり得ない こういうのはライト層を大事にしているゲームが勝つよ >>841
設置店舗数で合計ポイント割ってるから設置店舗数は考慮外になるわ >>826
3月
・FOOTISTA/SAOが稼働月
・ボンバガは転売屋群がるe-passキャンペーン期間
三国志大戦は大会期間で一番落ち込んでた時期だし
年間は2位か3位だからこの1ヶ月のデータだけ見ても何の意味も無いのよね >>799
なんか諸葛亮が言葉で相手を殺した中国ドラマあったな >>849
んじゃ設置店舗少ない方が有利だな。置いてるとこが混むわけで
設置店舗多いのに1位のFGOAさんはしゅごい… >>850
あれ
いつもの尻舐めなら順位!順位!なのに
どうしたの? >>851
孫策に勝負を挑み諸葛亮と舌戦を繰り広げた王朗の悪口はやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています