Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ739ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558051097/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大聖もインフレドローアシで一確前借りしてたのが弱くなったからかなり痛いぞ
特に絨毯下方の被害が一番でかいキャラでもある リンちゃんはLFの射程が実質遠距離だから硬直アップね リンちゃんさん中距離だから近距離キャストのステップ改善しても影響ないな。 猿下方されるなら何故ジュゼとアナピは下方ないんだ。アリスの毒ストレートとかミクサの連続魔とか骨のマシンガンとかも強いし、何故なんだ。 ウラがステキャンしながら近付いてきたらゲロはいて死にそう >>105
近距離表記のステップ強化するけど君中距離表記だから据え置きね 猿の下方は妥当なのに使い手が頑張ってるだけ!とか草も生えない
しかも引き合いに出すのがHCとリトフラって金筆かなにか? HI持たないミクサってWSどう使ってんだろ
延々付かず離れずでうろちょろすんの?リスク高くない? 私もジュゼさんのようにズザザーズザザーと移動して
煙吹いたお猿さんをギャフンと言わせたいのですわ! まぁ、実際に猿の下方が妥当かどうかはさておいて「こいつの高勝率は特別に許す!」とかやってたらそれこそ収集つかんからなぁ
上で下らん例えしてる奴いるけど運営のお気に入りと言われても仕方ない メロウはどういうキャラ目指してんだろ
フックが鈍重(仮)高耐久だから軽快低耐久にでもしたいんだろうか 昔はかぐやでメロウ楽勝だったのに今の糞鯖ぴょんぴょん跳ねすぎだろトビウオかよ
鯖は鯖らしく敵に触れたら200ダメージ与えて自身は即死しとけ >>113
バリア貼ってまとわりつくんかねえ
知らんけど おとぎ話の魔笛が嫌な予感しかしない、勿論どんだけ上がるのかとか持続時間次第なんだけど
神通と違ってこれ自体にはダウン回避し易くなるような効果は無いけど
高速移動可能&長射程で注意してりゃそうそうダウン貰わないアシェが覇権取るんじゃねぇのこれ 闇ジーン俺っちかぐやヴァイスが特に酷かった記憶あるなぁ ぼるけーのきゃんどるから魔笛SSで殺りに来るリンちゃんさん >>121
むしろアシェでも微妙だったらマジで使い物にならないゴミMSだと思うが
バリアグランツの2大巨頭に割り込もうと思ったら相当イカれた火力出ないと話にならんぞ
現に火縄銃とかさっぱり使われてないんだし >>123
まあ追加キャストはご祝儀性能だったよね
一部を除いて 魔笛はバリアで強引にダウンとられるから微妙そう 上昇量にもよるけど
ダウン取られるまでリジェネするMSの時も思ったけどダウンって取ろうと思えば相討ち上等でいけば割と簡単に取れるんだよな 美猴は1ダウンとったら起き攻めは強いからな
乾坤とバリアで1ダウンが取りやすい
まぁ怒髪下方でよかったとは思う 回数にもよるけど1回止めるのにバリア消えるのはつらたん メロウの回避上げるよりリンサンドミラベルのぱっとしない中距離のステップをどうにかして欲しかった サンドはそこそこあるじゃろ
ミラはどちらかというと遠距離じゃろ
リンちゃんに愛の手をですわ アシェはソウル人気一位がキングウルフだから何回も使えるMSは逆に敬遠されるでしょ
そもそもバリアで確実に1ヒットかラージェ系で兵士剥いで射線確保or拠点防衛が強いから魔笛はほぼ使われないと思う リンちゃんはステップ硬直もっと増やしていいよ
ステップキャンドルで兵士弾2周食らうようにしよう そもそも猿の下方が妥当だと思ってる層ってどこだ?
フリマで上位にボコられて泣いてる餌あたりか?
そいつらの言うこと聞いてたら何下方しても文句言うぞ? うちの火力全振りジュゼが更なる暴力を求めて積むかもしれない MSに併せてジャッカランタンなりワイルド様なりに変えればいいだけだろう
キングウルフにこだわる必要はないし出てみないことには何ともいえん
ただ余程でないとラージェ系を外す理由はないようには思うが >>129
なお普通に防御低下しててSSで無事タヒ亡
なんか既視感ある修正ばっかだなおうにしじまん乳首使えよ鬼断ちと一喝戻すんだよ ジュゼは射程>弾速だし尚更火縄銃でいいだろ
正直SSでクリティカル出るようなイカれた火力設定にするとは思えないし多分環境に影響はなさそう 魔笛は弾速と威力だからマジでアシェくらいしか採用されない
ラージェグランツ・ブランド、バリア抜いてまでの価値がないとな プーカトリックは相手の操作系を妨害するかと思ったらわりと普通の妨害だった アシェのビルドってR専WR専にマグスor桜花が主流で全部弾速UP系だし更にJWでも上がる訳だからな
MS枠まで割く奴が居るとは思えん。しかもダウンしたら消えるとか安定性にも欠くし 杉田MS無修正ってマジかよ……どうでもいいMS追加する前に既存のを見直してくれ……
バリア猿はクソだったけどそれで下げるのが猿のSSなんは笑うわ。シリブリみたいに攻撃低下デバフが解除後も残るようにすれば解決だろ SSの弾速と威力上がるの?
だったらエルルカンとか好物そう
それと、深雪乃とマリクはどうだろうか 猿のSSはぶっちゃけ下方いらないと思ってたわ、どちらかと言うとヴァラーかなって。アリスミクサよりダメ低いの結構ショック マリクは通常時クソ雑魚でダウン取られる事も余裕で有るし
魔人化中も強いは強いが射程はそこまでだから相打ち狙われるとダウン取られるから微妙
婚活はチャージSSと合わせて超火力とかになるならワンチャンだけど相打ち上等の一刀両断使えなくなるのは痛いかな 一刀両断はスパアマ付く上にダウン属性だから相打ちならダウン取られないと思うけど バリアも読み合い拒否してくるからつまらないんだよねぇ
あれで負けても腕の差で負けたと思えなくてもやっとする
バリア張って一喝からのホームランとかなら全1のシレネやかぐや相手に金筆でもやれるもん
そこまで持ち込めるかで腕の差は出るだろうけど 猿は自己強化あるからまあなんとかなるんじゃないかな そりゃMSなんて無い方がいいってみんな思ってるからしょうがないわ 少しMS実装時からグランツのせいでアタッカーがファイターやサポーターに簡単に逃げられてつまらないって言われてたからねぇ
今はホルン船長ツクヨミマリアンとかのヘイト凄いしMS削除してくれって思う人過半数超えてそうまである 体力とかMP回復だけだったらまだ平和だったのかもしれないけど……理不尽を押し通せるようなMSが増えたからねぇ キャストの個性を奪ってるだけにしか見えんわMS
アタッカーに均一化された兵士処理能力とか持たせて面白いかよ MSよりロールエフェクト消してくれ
MSは皆に公平だけどエフェクトはロール間格差あり過ぎ 魔刃すぐ下方されると思って全く重ねずにきたのに全然下方されないの悔しい
ずっと単品で使ってる CANCELの仕様や硬直、発生関連いじればいいと思うけど変えないよねえ
効果はいいとしても隙消し可能、ノー硬直とかは別にそうである必然性ないのにな 兵士処理はA2編成なんかの事故でもマッチング時点で結果が見えるなんてことが少なくなったろうし別にいいと思う
ていうか始めた当初からMSあったし別に
ラージェブランドの使い方がわからなくてよく明後日の方向に設置してたよ
今はグランツあるからいいよね >>154,156
雑魚の戯言って一蹴しようにもラピスやアレキサンドライトからも消えろ言われてるしなあ ラージェブランドの時点で既におかしいからな
ラージェホルンとエルガーグランツまででよかった 間違えたラージェブランドはレバー操作の必要があるからまだギリギリ許せる範囲
おかしいのはラージェグランツだ FやSが押し込むとき押し込まれそうなときに強いし
Aが兵士列に逃げ込んだ相手の射線通すのにも強い
なんで修正されないんですかね このスレでも共通スキルが有ったら面白そうって言ってたやないですか… >>169
嘘つけどうせ一番強いやつが一番使いこなせるからアウトって言われまくってたやん >>169
ピーター以外はブリンクになってピーターはブリンク以外を積めるから強いって言われてたぞ
そのまんまラージェホルンで実践してくれたのもポイント高い >>165
MSはむしろ上位の人の方が嫌ってるんじゃないかな
腕が無くても状況があれば読み合い無視で確定でラピス相手でも狩れたり逆にラピス相手でも捌いたり逃げれたりするし
自分はフリマ底辺のかぐや使いだけどMSのお陰でランカーのA相手でもグランツやシリブリ時代は全然耐えられた LOLなんかはほぼ全キャラがブリンク積むとか聞いたけどそれでどうやって個性出してんだろうな
とりあえずブリンクして攻撃刺すとかになりそうだが LOLは全スキル必中らしいからアクション性の高いwlwとは運用とか全然違うのでは メロウさん新栞で露出減るとかどうなのそれでいいの? ラピスラズリだらけの猿を下方し
ラピスラズリがいまだに出ないメロウとシュネを上方する
多々良も上方して? 魔笛は端Sタイマンで対面がダウン持ちでないサポ相手だとちょっと面白そう。
まあホルンとかグランツ積むんですけどね 多々良放置はマジで分からんな
DSアシ下方でマリアンシグルは弱くなるだろうけど多々良もクソ弱くなりそう
案外勝率出てるのかただの様子見なのか シャリスドルミ落としてフックツクヨミ放置ということはまた勝率使用率か 猿のストレートSからBとかCに下がったらもう無理だな。ストレートメインキャストでそこまで下げられたら何の取り柄もないキャストなってしまう DSアシはどうなるのやら。手つかずの龍玉が5メモリだから、それを基準にするのか
レベル4のツリーが6.5だから、6メモリ位まで落ちそう >>162
わかる グレモリー絶対下方じゃんwと+5で放置していた
今回取ろうかやめようかすごい悩んでいる 今年こそ猿+αは消したいんだろうなぁ、それはともかくDSアシはどれくらい下がったのか検証班の報告が待たれるな
>>180
だって他のSなら使い手の理解が高ければある程度何とかなるけど使い手だけじゃなく相方の高い理解も強要するからね、そりゃ中央で勝率出し辛いよ 上位ですら滅多に見ない猿下方してなんけ意味あんのか…?
アシェとかアリスとかロビンの方が見飽きてるから
環境変わったと実感するような調整してほしいわ .netはまだ駄目みたいですね
ログイン画面までは行けるけどその先に入れぬ 勝率言うなら、アシじゃなくて本体下げろよ
ほかキャストも実質下方で相対的にまったく下方になってないで モモなんとかいう猿が無双しまくってたからそのせいだろ netは昨日「最新verにログイン後利用しろ」みたいな注意書き出てなかった? 7時0分から7時2分までは入れたんだよね。
その後完全に鯖落ちした。 猿はバリア乾坤一擲→バリア起き攻めがきつい位でバリア一喝→ドローで即死の闇より理不尽感は少ないけど怒髪やヴァラーでキルダメか高いのが勝率に繋がってるのかね バリアでも兵士弾には強いとか高耐久だけど発動待機でゲージかなり持ってかれるとかあったら面白そうと思った 猿の勝率はピーターより兵士処理得意で横槍()しづらい性能してるドロシィが増えたのもありそう
しかし新しいゲートはクソSのクソ化を助長する未来しか見えないな、特大攻めてたと思ったら折れそうな奥拠点の防衛()に参加してて相方Aがデスるシーンが見える >>194
本体下方は本当にそのキャラが死ぬから辞めて差し上げろ
SSやスキルの出を遅くした挙句アシストまで下方して自由度下がるとか今まで散々客飛ばしてきたやんけ
つかシャリスもノータッチだしデンジャーもノータッチ、もう少し弄る場所あると思うんだけどなぁ .netまだ復帰しないな
黒海賊メロウの栞取っても今日は使えないんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています