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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ741ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f7b-ob5U [153.142.67.9 [上級国民]])
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2019/05/22(水) 21:01:20.29ID:SCP2njqL0
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ740ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1558268929/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 277b-USkf [153.142.67.9])
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2019/05/22(水) 21:04:08.62ID:SCP2njqL0
【Q&A】
初心者スレで質問するのもおすすめ。
詳しくはこちら→http://wonder.sega.jp/guide/faq/

Q:このゲーム始めるまえにやっとくといいことある?
A:友達紹介コード(そこまで重要ではない)以外は特に無いです。
Q:最初の方って何使えばいいの?
A:自分の好きなキャラを使おう。
Q:動き方、立ち回りが全然分からん。
A:マッチング画面や公式サイトにある「〜の虎の巻」を読もう。
ロール別の役割は【ブンブン丸のキャストインプレッション】という動画が分かりやすい。
Q:使いたいキャラのスキルが集まらない。
A:選択画面で選んだキャストのスキル、アシストが出やすい。運が良ければでる。出たら2チケット使ってでも入手。1枚手に入っていればスキルマテリアルで重ねる事が出来る。
Q:ログとかにある「nice!」って何?
A:いいね!ボタン。仲間が貢献する動きをすると、ボタンが出るので押そう。積極的に押すとみんな幸せ!
Q:全国対戦ってどの時間からマッチする?
A:平日・祭日なら午後4時〜5時ぐらいから、土日なら午後1時ぐらいから。
午前中は修練場になったり、2vs2が発生する、慌てずゆっくりと出かけよう。Wonder.netの混雑度も参考に。
Q:MAPで指示が出せないよ?
A:ペンのボタンを押しながら操作しよう
Q:All.net Wi-Fi連携が設定できません
A:ALL.netに接続した状態でブラウザをタスクキルしてから立ち上げたり、新規タブを開いたりしてみて下さい。
Wi-Fiサービス開始画面が表示されれば成功です。後は画面の指示に従って下さい。
別のブラウザで試してみるとうまく行くことも。一旦連携さえすればブラウザは選びません。
Q:イヤホンジャックはどこ?音量調整は?
A:筐体レバーの下、あなたのお腹のあたりにあります。調整は画面左下の音量マークから
Q:友達招待コードが欲しいんですが?
A:ALL.Net Wi-Fiが使える店舗でしか発行できません。
また、コードは同一店舗で発行されたモノ かつ 1時間 しか有効ではありません。
新規プレイの前に、既にプレイしている方に「招待コードをもらえませんか?」と声をかけてみましょう。
Q:俺の.netこんなに詳しくないんだけど?
A:WLWブックマークレットで検索してみよう(自己責任
0003ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 277b-USkf [153.142.67.9])
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2019/05/22(水) 21:04:42.10ID:SCP2njqL0
カードクラフトについてざっくり解説(Ver.4.02-B現在)
・作成できるもの※カード獲得画面には出現しない。
★各キャストの第二専用アシスト(専用WR)
各ロールの専用WRアシスト
一部ソウル(雀蘭/ポルコ三姉妹/溶かす心 ゲルダ/小さき者の姫マイア/桜雲の翁/冷たいラ・ビーズ/美声のハーン/覚醒めの勇者ヴァラー/大江山酒呑童子/護符童子 栗丸/
鬼狩人 源頼光)
一部マスタースキル(エルガーグランツ/ラージェグランツ/安寧の天滴/おとぎ話の韋駄天/フロストウォール/ミルキーウェイ/シリウスブリンク/清水の神楽/おとぎ話の九尾鞭/セレススフィア)

・カードクラフトに必要なもの
(1)「素材」となるカード(1〜5枚)
(2)同カテゴリ内のフラグメント(150〜400)

・素材って?
クラフト先カードになる原材料。基本的にはレアリティ最低の新規カード(サポートならN、ソウルならSR、マスタースキルならR)として新規実装されるが、レシピ追加時に既存ソウルカードを素材指定された事例あり。

・フラグメントって?
大雑把に言うと、作成に必要な「素材ポイント」でカテゴリ別
6カテゴリ:武器・防具・道具・装飾・ソウル・マスタースキル

・フラグメントを溜めるには?
カスタマイズ、またはnetのクラフト画面で不要なアシストやソウルを変換する事が出来る。重なっている場合は枚数を選択。キャストの誰かが装備中の場合最後の1枚は変換できない。
レートはレア度関係なく1枚あたり1。装備カテゴリをそろえて変換するとアシストは10倍,ソウルは30倍。
つまり、カテゴリの合ったMAXのアシストをすべて変換すると110増加。

チャレンジボックスなどでワイルド素材カード「フラグメント」が入手出来る。カテゴリを無視して50ポイント(無印)/60ポイント(+)/200ポイント(WR)に変換可能。

Q:修練場ってなくなったの?
A:Ver4.0より新たに「冒険譚」となり
修練場と違ってCRは一切上がらない。
また、冒険譚を初回に選んだときに「錫の新兵」を託される
新兵の名前は一度決定すると変更不可なので注意
無記入にすれば名前入力をキャンセル出来る
0004ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 277b-USkf [153.142.67.9])
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2019/05/22(水) 21:05:20.56ID:SCP2njqL0
天ぷらここまで

                   ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
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               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ
0006ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b64-d7ea [153.184.73.198])
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2019/05/23(木) 09:14:48.97ID:3cjmgBCN0
そういやドロシィのライオンDTって攻撃力上がるけどさ。
我欲中の余でも一段目のがいいのかね?
キャスト狙えそうなら速度バフのがいいだろうけど前出れない余なら威力上げて兵士叩いた方がマシかなって
0010ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
垢版 |
2019/05/23(木) 09:42:20.59ID:t1NgyA9F0
ドロシィでDTするのってだいたいレバー組とダブルWSしたときと、WS使っての巨人処理の家連打、あとMPが余った時のブリキや家くらいだよな。
相方Aがライオンが育つまでの10秒くらいで中央対面ににらみ利かせたりして兵士処理の援護してくれるとブリキや家で保険が作れて凄く助かる
0012ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-8Gw9 [49.98.140.12])
垢版 |
2019/05/23(木) 09:58:37.69ID:6HNh7PLYd
カナラズシトメルゾ…
https://m.imgur.com/4eun05I.gif

店内バーストは
まともな人なら挨拶くらいはするしそっから親しくなったりするが
話した事すらあらへん挙動不審な奴が
横チラチラ見て来ながらいきなり全国合わせとかは
正直えぇ…😧ってなるよなあ🤔
このゲーム他人への接触の仕方がおかしな人は結構おる🐽


>>1
🐽ブリュッ💩


>>前スレ762
わかる🐽


>>前スレ552
そらインパクトだけやったら弱いと思うで〜
中央ミクサタラちゃんは
下がる敵にラインとかフレショ置いたりWSで突っ込めるのが強いんであって
インパクトと土俵入り比べるだけならそら劣化に見えるやろな🤔
0013ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/23(木) 10:16:45.46ID:t1NgyA9F0
言い忘れてた、>>1

>>11
悪いというより、相手が状態異常投げるのに使うMPと比べてブリキ→DTの消費MPが多いからアド損になりやすいんや
ブリキが待機状態だったらそれほどでもないけど、Aがドロシィに求める優先順位はライオンのほうが高いからブリキが待機状態なこともあんまないしな

>>12
俺の周りみんなインパクトについてばかり言うからインファイト仕掛けろ言われてるのかと勘違いしてたわ
普通にシレネシグルぐやと組むときみたいな縦押しでよかったんやな、サンクス
0016ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-8Gw9 [49.98.140.12])
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2019/05/23(木) 10:35:02.99ID:6HNh7PLYd
>>13
ええんやで✋😇
金太タラちゃんにはなくてミクサタラちゃんにはある強みとしては他に
ミクサがWS吐いた後に敵兵士弾のダメージ無効化しながら走り回れるっちゅーのがある
結構なクソゲーで敵中央奥の特大シコる時にも強いんでお勧めやんな🐽
S2マッチングでピーヌから百年貰っとったりすると
ほんまに止めるのが不可能や💀
0042ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0ba7-6B7C [153.191.182.90])
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2019/05/23(木) 13:56:50.35ID:vHpwB2oy0
今巨人界隈ってどんな感じ?
個人的には度重なる強化で双輪・双汽もやっと存在感出て来たかなって感じなんだが、
新巨人組では回復双汽唱が頭一つ抜けて優秀で上手い奴に使われると下手こくと奥拠点抜かれるくらいの存在感はある。
他の双輪やらは前線でしばらく壁にはなるよねって印象。
0045ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/23(木) 14:33:52.10ID:t1NgyA9F0
巨人は依然強い投擲と、船の4種が前回の上方でかなり強くなってたところに今回の修正
双汽唱、特に回復双汽唱が今やばい、HPがはっきりと回復しながら夢風並みに速度が上がって相手へのデバフも目に見えてダメージが増加する。
強化双汽唱は数が少なめだけど、デバフは回復と同じだしSSDS射程アップは雑に強い
双輪陣のほうも回復は移動速度以外回復陣の上位互換だし、強化も射程アップの効果量は双汽唱に劣るけどこっちは実質永続だからどっちもどっち
その下に速度アップ&キルダメor回復の通常唱巨人や投擲以外に優秀と言われてる攻撃巨人が群雄割拠してる印象
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb0-9b2Z [153.219.17.37])
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2019/05/23(木) 14:57:11.19ID:qj/Ep3ZU0
アタッカーレバー組WSにドロシーWSライオンDTかかってると
エピバフMAXかそれ以上に火力上がってピタWS並みの速度で走り回ってキルとったら船長WS並みにキルダメが出るトンデモ兵器完成するからな
残念ながらレバー組がこのことを理解してないとぜんぜん勝てる盤面のチャンスすら棒に振ることになるが
0054ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-AYMC [106.180.2.246])
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2019/05/23(木) 15:14:00.44ID:s1hDHoIVa
今年の最下層マッチベストゲーム

チーム構成1F(ワシ)2A1S

ワシ(大門かードルミ相手は苦手だな〜)
アリス「右(大門)にいくよー!!」
ワシ(ファ!!)、「左(小門)に行って下さいませんか(アリススタンプ)」
カグヤ「了解しました、目指すのはこちら(小門)ですわ」
アリス「カッコいいー、真ん中をお願い!!ミクサスタンプ」
ワシ「・・・・合点承知!!」

そして始まる、大門アリスVSスカーレット

小門カグヤVSドルミール、中央アナピ&リン(ワシ)VSシレネ&闇吉備津

試合結果落城勝ち

感想
カグヤがドルミ相手に2抜きかましてて端カグヤ行けるやん‼

中央遊撃Fという新たな戦法を発見できた(2kill,2dess)
0059ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/23(木) 15:27:00.19ID:t1NgyA9F0
猛突進は処理しなければ確実に拠点一個持っていくし、強化入って以降かなりタフだからよほど出たレーンが悪くなければ相手アタッカーを呼び込める
強化直後は野良だと軽く援護してやれば奥まで行くことも珍しくないってんでワイルドを付けたジュゼや深雪乃が結構いた

暴旋風さんも攻撃までのためが長かったりとヘボな印象が強いけど、こいつもなかなかタフでしかも全方位攻撃と近接系は地味に苦労する
進軍さえしてしまえば他の攻撃巨人の泣き所の、敵キャストにタゲを釣られて兵士のいるほうに攻撃しないって問題が発生しないのも全方位攻撃ならでは
爆裂弾・投擲岩同様一回の攻撃範囲に兵士列一列巻き込めるのも無人レーン上げの速度に貢献してて良ポイント

貫通2種もロビンみたいな超遠距離型でもなければ兵士の裏から相手キャストを引きずり出せるから弱くはない
判定が見た目より太いから、ダイヤペン以上の人でもひっ迫した状況では結構当たってくれる。
そして約2メモリ飛ぶ

今弱いのはやはり通常の陣巨人2種かな…
アシェかぐに強化陣とか、フックに回復陣とか、強い組み合わせはあるけれど耐久が低いからアタッカー以外でも巨人が得意なキャストが来ちゃうと文字通り溶ける
WSとかも含めれば陣巨人処理できないキャストはほとんどいないんじゃないかってレベル
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/23(木) 15:46:00.00ID:t1NgyA9F0
>>60
船最強
0069ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMb5-wr5r [150.66.80.164])
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2019/05/23(木) 16:25:19.51ID:p6QHx+00M
かなり昔の動画で、猛突進が拠点に突っ込む前にはダッシュモーションとるけど、奥拠点に当たる前にキャストが直接拠点を殴って破壊したら
目標拠点が無くなった猛突進がダッシュしたまま城へ向かっていったのを観たときは爆笑したな
これ今Verでも出来るのかな
0103ゲームセンター名無し (ワッチョイ b9c8-LXSb [60.39.41.228])
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2019/05/23(木) 18:46:18.63ID:K83bkEjW0
キャストランキング見るにピーター上のほうの人は勝率高いんだろうけど下がその分の勝率下げてそう
ピーター下から数えたほうが早い君はおとなしく魚マリアンあたり使ったほうがいいのでは
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13e7-Fpyl [219.110.110.89])
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2019/05/23(木) 18:55:59.20ID:WqjfVrv00
ピーターはスペック高くてやれること多くて他のサポだったら届かないとこに手が届くんだけど
なまじやれる事多いから判断能力高くないと戦犯になるしホルンとかエアウォ周りでハンドスキルも必要だから勝率低いんだろうな
分かりやすい兵処理スキル無いし相方の理解無いとバフも腐るのもあるし
0123ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9994-Ih9M [118.105.20.251])
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2019/05/23(木) 19:29:37.85ID:G9VE2qaP0
ピーターは強いことは強いんだけど兵士処理が弱いのと巨人処理が最弱なのが原因で相方や味方が弱いと全く仕事出来ない
逆に味方が強いと圧倒的に輝く
特に城前風門が帰情するキャスト全てに効果があるし森に置いておけばその後もしばらく早い
終盤にミリ拠点を破壊するのも得意だし最後の城凸&エアウォ離脱もあって圧倒的力がある
ただ中央で護衛付のかぐやエピの相手をさせられてAが遊撃から帰ってこないと中央貫通余裕ってレベルのレーン戦の弱さがある
0126ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0ba7-6B7C [153.191.182.90])
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2019/05/23(木) 19:38:05.85ID:vHpwB2oy0
覇権ソウルのグレモリーに回復双汽唱付いてるから今巨人処理能力低い奴は辛いな
こっちが巨人処理が苦手だったり向こうが高速キャストだともう止められん、やっとの思いで攻撃当てても回復してすぐまた突っ込んで来るし
ちょっとくらい平気やろ〜って日和ってたらずんずん押されてぶち抜かれる
0127ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spe5-V2ei [126.245.14.29])
垢版 |
2019/05/23(木) 19:40:54.92ID:G5iwcEO/p
相方弱いと弱いはどのサポーターにも言えちゃうからね
まあでも兵士を一掃できる技をラージェホルンに頼ってるから、兵士面には弱いところある
その分はストレート刺してダウン取ったりとかしてカバーする必要がある
代わりに自衛に関してはエアウォで一発解決なんだけどね
0131ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-4JiX [182.251.41.210])
垢版 |
2019/05/23(木) 19:52:57.10ID:bneI3+rUa
どうしてみんなバレットダンス君の方を見ながら兵処理つらいと言うのだ?
0132ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spe5-V2ei [126.245.14.29])
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2019/05/23(木) 19:54:24.93ID:G5iwcEO/p
>>129
ピーター以外と森からの不意打ちに弱いんだよね
他のサポーターに対して兵士の後ろから戦ってると兵士処理差で負けるから横に出たりするんだけど、その時に相手のアタッカーの位置を把握できてないと森からの不意打ちで死にがち
ピーター使うとロビンがマジで怖い、あいつ森からの射程が長いから
ピーター使ってて裏取って敵陣の森から兵士処理してたら逆の森からジャストショット撃たれるってのはピーター使いなら一度はやられた事あると思う
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイ 91ad-h/tS [42.148.200.36])
垢版 |
2019/05/23(木) 20:14:53.72ID:KrPPGtkt0
ピーターはS同士で正面から兵処理合戦したら誰にも勝てない。
なのでどうにかして対面の兵処理を妨害して圧をかけないといけないんだけど、
中途半端に芋ってAに対面S潰しを丸投げるピーター多すぎて、そらダメだわってなる。
0144ゲームセンター名無し (ラクッペ MM05-XCt9 [110.165.178.39])
垢版 |
2019/05/23(木) 20:25:19.68ID:M/F0yuvOM
エルカン狐ジュゼマリクと、最近実装されたAがピの強み活かし辛いのばっかってのもある
ピしか出来ないことがエアウォくらいになってるし
スカ闇猿を引かなきゃ厳しいキャストにはなってると思うよ
0146ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-RAHd [111.239.154.91])
垢版 |
2019/05/23(木) 20:43:30.84ID:fJNf/mDpa
ヴァイスピーターは今の性能だと下手糞には使いこなせないから、下位がかなり勝率を落としているんだろうなという予想はつく
0159ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e963-4JiX [222.144.51.235])
垢版 |
2019/05/23(木) 21:29:31.02ID:luGBe9gZ0
>>157
逆に言えばそれを当てるシレネはすごいシレネなのかもしれねー
0175ゲームセンター名無し (ワッチョイW e1b0-O81Y [114.164.47.95])
垢版 |
2019/05/23(木) 22:35:07.25ID:CKg0jIt20
復帰しようか悩んでる元F専なんだけど、今のFの序列ってどんな感じなんですかね。
ツクヨミ、ウラ以外は一通り使ってたのとミラベルと邪道丸は実装前に辞めたのでどんなキャラか分かってません。
0180ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0905-4JiX [110.54.102.203])
垢版 |
2019/05/23(木) 22:45:18.55ID:rEawXKmo0
>>175
レベル2〜3帯のDSアシがインフレ起こした
ソウルもレベル2DS大MP回復のグレモリーが破格(イベ限)
ホルンがキャストのみヒット鬼断ちの範囲5回になって帰ってきて隙消しとコンボに大暴れ特にツクヨミフック
なんかシュネが落ちた
0189ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09b0-3aWD [180.22.230.97])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:02:23.85ID:PYAYDett0
邪道はもう一段階下方されそうな感じはあるけど(特に斧)、Fピラミッドの最上位にメスが入らんと不公平感しかないの
まあリリィ明けに何やるか次第かしら? なんか在庫一掃キャンペーン感があるしさ
0194ゲームセンター名無し (ワッチョイ a1d2-5bJk [210.194.170.44])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:23:11.83ID:a8cj3xYe0
4.00以降の調整
▼セブンスピリッツの小玉の威力

▲ゲージMaxイモータルハートの時間
▲精霊ゲージ最大までの必要量↓
▲WS時のDS威力&スキル威力
▲DS精霊ゲージ増加量

きょうりょくな継続回復並にバランス取れてますわ?
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e963-4JiX [222.144.51.235])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:52:07.13ID:luGBe9gZ0
心に灯る卑が消えた時
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
垢版 |
2019/05/24(金) 00:12:32.53ID:Eb/PR4Yd0
そりゃ使用率も勝率も高かったからでしょ>シュネ
両方高かったらミラー以外軒並み勝ち越しってことだし言い訳できないからな

逆にVer4以降毎回のように上方入ってるのは使用率高い割に勝率ウンコなのがハッキリ見えてるからじゃないの
0214ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-7CHt [D0S3nVA])
垢版 |
2019/05/24(金) 00:12:59.24ID:UXBd8SdNK
ダウンSSと足回りが優秀だからかね
同じ特性を持つ吉備津は素のスペックが強い代わりにDSバフや兵士一掃スキルを持たないので差別化かもしれん

まあ岩砕がシュネのスピアっぽい感じもするが岩砕使ったことないんでわからない
0227ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-7CHt [D0S3nVA])
垢版 |
2019/05/24(金) 00:34:10.19ID:UXBd8SdNK
シュネは今のアシストインフレで減衰無しの小玉は許されないみたいなレスが付いてたし
その通りだったんじゃねとは思うが


ゲージMAXのミラベル無双が許されるならサンドの双剣返してほしいよー
0244ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9902-V2ei [118.154.92.15])
垢版 |
2019/05/24(金) 01:57:31.03ID:Nfq2DiHj0
使用率を分散させるためにキャラ能力を下げるやり方が初期の頃から本当にクソだよね

キャラゲーなんだからそんなことしたらヘイトだけが溜まってそのキャラ使ってたやつは乗り換えないでやり控えか引退して人口が劇的に減り続けて今に至ってるでしょ

各種舞踏会の参加人数ドンドン減るわ、でも全国やってもマッチしないわでマッチング帯も最近妙に広がってるしどうにかして欲しい

人口減少を緩やかなものにするのは運営開発の市場命題ってことを真剣に考えて欲しいわ

最近マッチする人の名前を普通に覚えられるくらいのマッチングでこのゲームが大好きな人間からすると危機感しかない
0248ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1302-buEI [125.52.34.32])
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2019/05/24(金) 02:11:45.32ID:lWRvsS5u0
まぁ長所全部潰されて補填にいらんもんばっかよこしてこれで調整完璧です!
みたいなことされ続ける限りシュネは使用率上がることないだろ
他は足早くなったり回避良くなったり限定的なところ以外で強化してもらえてるのに
シュネはゲージ関連とかWSだもん平時弱くて問題なのに限定的な瞬間強化でどうしろと
0254ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-wlHh [49.98.155.88])
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2019/05/24(金) 05:46:59.27ID:lFzisEUSd
F(端担当)の思考

良いパターン 3対1とかいい加減にしろ!まあ他が折れて収支プラスだから良いか
悪いパターン 3対1とかいい加減にしろ!なんでこっちで引き付けてるのにどこもライン上がってないんだよアホか!

結論 結果が出れば文句は言わない
0260ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb02-Fpyl [119.105.4.119])
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2019/05/24(金) 07:21:00.01ID:DAk+06o00
まあ味方からはゴミルカン来るなって言われるのに余程上手く使わないと相手の近接に狩られて終わりだからね、そりゃ減るでしょ
下はともかく上の方まで減ってるなら訳分からん上方されてまたクソキャスト化しそうなのが嫌なんだけどw
0264ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.243.51])
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2019/05/24(金) 07:36:28.69ID:ajl1XCNta
修正当初にあんだけ沸いてたエルルカン叩きはどこ行っちゃったんだろうな
壁シコモードに入ればさもお手軽殲滅可能でレーン上げも楽勝と言わんばかりだったけど
やっぱこういうのを見ると数字で調整するのも仕方ないわ
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7b02-45EA [111.106.26.239])
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2019/05/24(金) 07:37:15.15ID:h1mq7DBc0
>>263
それはたしかに。火遠理下方されてから安寧スゲー!ヘルメスやべー!だったわ
まあ幸い似たような使用感の邪道丸に逃げることができるようになったし、ツクヨミフックシャリスドルミ死ぬまで逃げるんだぁ…勝てるわけがない!
0267ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-V9LR [126.233.83.251])
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2019/05/24(金) 07:43:22.66ID:DyhWGwmrp
エルルカン、端レーンは良いんだよ壁もあるしアルペジオもあるし
あいつ中央に来た時にやる事なんもないんだよ、結局修正しても中央適正がない
反射する壁が無さすぎて跳弾系統はかなり制限されるし、暗幕は枠ないし、そもそも暗幕入れたところでそんな強くないし
0273ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/24(金) 07:55:27.79ID:Eb/PR4Yd0
壁シコしてるエルルカンに頑張って近づく必要性なくね?
そもそも端適正そんなでもない近接とかならまぁご愁傷様だけど

一応森の角をうまく使えば割と避け辛い角度にアルペジオやアプラウズ飛ばすことはできるけど
一朝一夕でできるもんじゃないしまぁ言われてるほどお手軽ではないわな
0276ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-V9LR [126.233.83.251])
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2019/05/24(金) 08:33:26.64ID:DyhWGwmrp
アプラウズはともかく、普通のアタッカーはアルペジオの兵士掃討すらキツイからなあ
しかもレベル3から陶酔で威力上げてきて爆風ダメージですらバカにならなくなってくる
特に遠距離系統のキャストはエルルカン苦手だよな
0282ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-n/3o [126.234.42.90])
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2019/05/24(金) 09:51:15.68ID:F7qwNuzIr
念願の栞が実装されて環境でも上のほうなのに見る確率変わらないメロウぇ
0284ゲームセンター名無し (スップ Sd33-8Gw9 [49.97.100.133])
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2019/05/24(金) 10:02:53.05ID:7wy29LzXd
シュネの話出とんが
昨日からのランリプ(つまり今日まで残っとる)の
ミラベルの対面のシュネが相当頑張っとって
レーン戦の教科書になりそうなムーブしとんので
お前ら使用しとるキャストとロールに限らず見とくとええで🤓
ミラベルは負けたがまあしゃーないわな
ミラベルも序盤頭おかしいSSの当て方しとるし敵のフンおばが援護来とる中で頑張った🤔


>> 172
そのラクッペ多分sokeponやで
お察しください✋🐽
もうワンダーやってへん言うとったのに
当たり前のようにまだプレイしとるっぽいレスしとんのが
ほんま口先だけって感じやな💃


>>218
まーた晒しスレ常連の愛知県民か💃
0290ゲームセンター名無し (ドコグロ MM63-xR5B [119.240.141.26])
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2019/05/24(金) 10:14:00.84ID:ugtqKasjM
今のエルルカンは暗幕→アルペジオのループが強い。レベル2からあの回転速度と兵士処理とキャストダメはおかしい
レベル5以降もアプラウズに固執しなくていいと思う
ただ後半ゲージ溜めで止まってる時間がない。中央はもちろん端でもゲージないと横やり対応できないのも問題
0291ゲームセンター名無し (ワッチョイ 495f-YyvA [14.10.134.0])
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2019/05/24(金) 10:16:05.21ID:s+qk0rJw0
ランキングで妲己は着々とEX以上が増えていっているのに
エルルカンは増えるどころか減ったり消えたり・・・

金筆中層からエルルカンだけでEX02までいった某プレイヤーも引退宣言しときながら結局やってて
EX00と01の狭間を彷徨ってて哀愁が漂っている
0295ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/24(金) 10:22:57.60ID:05V0dca50
エルルカンって中央じゃ話にならねえから
新規Aが来ない限り触るのは危険だよね 端で壁打ちできなきゃ勝負にならねえ
中央で勝てるのは、味方がものすごく強いか 相手が絶望的に噛み合ってないかしか無いし
0300ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3992-W1Ja [124.26.66.215])
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2019/05/24(金) 10:53:56.19ID:10Et1ZwF0
今の妲己普通に強Aだからな
0307ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/24(金) 11:04:48.91ID:ZGBgiXTr0
元になったマグスと比べりゃマシだけど、エルルカンって素のSSが弱いからなぁ
DSも兵士ダメ以外はぱっとしないからリズム崩されたときどうすんだって感じ
これ!ってほど相性のいい相方もいなければそもそも中央だと壁打ちもそんなに安定しなくて禿げ上がる
劣勢に弱いのはエルルカンのキャラクターに合ってるけど、むかつくクソガキ属性をそこまで強化せんでも…
0308ゲームセンター名無し (JPW 0H2d-jEe0 [210.164.153.137])
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2019/05/24(金) 11:07:54.02ID:vRRpTMN4H
暗幕あれば中央でも壁打ちできるようになるけどそもそもその分陶酔がないから火力出なくなるし陶酔が使えない分必ずどこかで足をとめてゲージを溜めないといけなくなるから横槍に行く頻度が落ちる
てかアプラウズと暗幕は相性悪いし逆にアルペジオとは相性いいけどそれだけでAとして役に立つかと言われたら…
0312ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/24(金) 11:15:27.62ID:ZGBgiXTr0
狐は舐めてるとレベル3から炮烙で3メモリ以上飛ばしてきたり、WS撫で斬りでレーン焼け野原にしてくるちゃんとしたAになったと思う
前は炮烙が今より弱かったこともあってAのクセに自衛目的で直火焼き入れたり、レベル1から小兵士一列消したりとロールが迷子だった
0318ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-V9LR [126.233.83.251])
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2019/05/24(金) 11:38:21.31ID:DyhWGwmrp
アリスはスキルが強力な代わりに低体力で鈍足、隙が大きいの初期からアシストの充実で鈍足と低体力が緩和されたのはデカい
どの攻撃も大振りだから近接系統に弱いのは変わらずだけど、巨人、キャスト、兵士に幅広い対応ができる良いキャスト
0321ゲームセンター名無し (スプッッ Sd33-8XgK [49.98.11.225])
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2019/05/24(金) 11:52:46.73ID:rgMPLpz7d
>>254
F(タンクトップ)の思考
3対1ばっちこい!残り数秒ミリ負け…お、味方が敵城前にいるからおにこちワープからの一発殴って逆転勝ちにゃー

って動画を思い出した
0334ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-mq1g [106.180.3.186])
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2019/05/24(金) 12:32:03.92ID:CG3wthQ/a
この流れならいえる!!

びっくりの命中率1割未満だから、びっくりout リトフラinで試合に望んでもばれへんやろ・・・
0337ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-wlHh [49.98.161.243])
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2019/05/24(金) 12:41:42.06ID:E0UffXLXd
命中率1割でも相手はそんな事知らんから警戒しないといけないので外す選択肢はない、それに知ってても事故で1割引いて当たったら痛いから避けるし
対人ゲームだから可能性を見せるだけで有利に出来るからね、その極致がそこに居るかもしれないという幻影で戦うスカな訳だけど
0349ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-FHaL [126.208.167.56])
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2019/05/24(金) 13:24:33.35ID:Wl4aRJnRr
>>344
かくれんぼは避けるのに自信があれば抜く候補になる、のか?
それか、キルを狙わずボムバとリトフラの爆風で敵を下がらせてレーン戦に文字通り専念するならびっくり抜き?

リトフラが弱いとは言わんがボムバかくれんぼびっくりが鉄板すぎるよなぁ
0360ゲームセンター名無し (ワッチョイ b17c-IeET [122.218.253.171])
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2019/05/24(金) 13:48:59.30ID:ZGBgiXTr0
始動がレベル3からになるボムバ抜きか、回復をソウル等に頼るかくれんぼ抜きが端リトフラではよく見るね
たまにウソ泣きリトフラびっくりって人もいるけど、これもアリだと思う
0370ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-IVJ5 [49.98.156.101])
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2019/05/24(金) 15:04:53.89ID:KtMBXyf2d
>>320
たのしいな、たのしいな(ゲゲゲ並感)
0377ゲームセンター名無し (スップ Sd73-INvW [1.72.3.17])
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2019/05/24(金) 15:50:48.34ID:MqtfLRn7d
メロンパン派に誤爆で配られた称号、キャスト絡みっぽいけど誰につかう予定だったのか気になる
深雪乃は刀だしアナザーで斧でも使うのだろうか?

もし称号が没らずに使いまわされるとしたら、そのキャストのあだ名はメロンパン派でウッドボール!
0403ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-mq1g [106.180.3.186])
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2019/05/24(金) 18:57:12.69ID:CG3wthQ/a
アリスのビックリの弾速がジャストショットなみになれば使うのに・・
0415ゲームセンター名無し (スップ Sd33-r4Re [49.97.111.211])
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2019/05/24(金) 20:08:06.11ID:y0wSfLTsd
吉備津使ってミラベルと裏取り合戦になった時兵処理含めたミラベルの拠点解体速度おかしくねぇかと思うわ
ちゃっかりクロスドローで回復してやがるし危なくなったら瞬間移動で逃げるか爆発四散とか吉備津以上の卑怯だと思う
0435ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-jEe0 [61.113.187.81])
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2019/05/24(金) 21:28:21.84ID:QhXgEPa60
L缶ってAが増えれば増えるほど強くなる謎Aだよな
0438ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-RAHd [111.239.154.49])
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2019/05/24(金) 21:33:37.38ID:25gjgbIPa
>>427
不慣れじゃあどれも無理
ファイターの強キャストはどれも舞踏会向きだから、その中から使いやすいのを選ぶといい
0448ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/24(金) 22:13:30.53ID:05V0dca50
絶対サポーター(大体かぐやとかシレネ)から動かさないやつとかいるけど
あれじゃあ上行けないよな 何が目的なんだあいつらは 得意キャストは良いとして 協調しないと勝てるものも勝てないじゃん
0454ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/24(金) 22:23:15.85ID:05V0dca50
あと明らかなネームドと入賞回数誇ってるアタッカー差し置いて
アタッカー選択する神経もよく分からん まかせとけば楽に勝たせてくれるじゃん
自分が使いたいキャストだけでやりたいなら全国でいいじゃんか 俺は勝てればおkなんだけど 感覚違うんだろうな
0461ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d347-Q6dk [131.129.93.47 [上級国民]])
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2019/05/24(金) 22:43:52.17ID:dnyZLwqD0
冒険譚とかは他三人が不向きキャストとかでも自分一人が頑張ればなんとかなるが
(でも一生ダウン攻撃等は論外)
舞踏会はなーやばいからな
四人全員がうまく最適編成出来てもまだ勝てるかどうかわからない

じゃあピック合戦がアレな内容だったら…ってなる
0466ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/24(金) 23:06:51.72ID:Eb/PR4Yd0
ジュゼヴァ猿ピ骨エピみたいな理想編成じゃなくてもいいから
ジュゼエピとか骨マリアンとかアシェピみたいなチグハグ構成で出てきてくれるなよって話だわな
ロール専気取るならマジである程度使い分けできるようにしてくれ

F2ASかF3A1編成を崩すなとかはもう当然の話で
0473ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.243.49])
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2019/05/24(金) 23:26:36.25ID:EdQRckZ5a
Sがまともって前提ならF2AS>F3A1なのはほぼ間違いないから
別にかぐやとか出されてもそれ単体ではキレたりしないけどね
ただサポ乗るならかぐや1択みたいな奴は勘弁してくれ
比較的汎用性はある方だけど、それでも全てのAがMPに困るわけじゃないんだ
0476ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/24(金) 23:30:44.31ID:Eb/PR4Yd0
レベル4まで大したことできないアシェと兵士処理に重みがないピタじゃバフ噛み合う組み合わせ相手じゃ辛いと思うんだけどなぁ
まぁアシェピ合う合わないって話を本題にしたいわけじゃないしそういうことにしとくわ
0483ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.243.49])
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2019/05/24(金) 23:38:48.40ID:EdQRckZ5a
そもそも舞踏会アシェの強みって縦押しだからなぁ
全国ならまだしも舞踏会で横槍合戦やるとなると相当ハードル高いし
アナピほどじゃないけど機動力を自前で確保できてレベル4まで性能控えめって考えると到底1択とは言えないだろ
0484ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-mq1g [106.180.3.186])
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2019/05/24(金) 23:38:49.56ID:CG3wthQ/a
舞踏会・・・SS盛りシャリス、DS盛りアリス、SS盛りカグヤで真面目にやって注目度の下限に挑戦するときが来たか!!
0491ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-n/3o [126.234.42.90])
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2019/05/24(金) 23:45:51.83ID:F7qwNuzIr
mp回復が72/mでMAX前提としたらJWはmp27の30s,クリブがmp22.5で14s、んで望月がmp35回復の35s?
まぁバフ切れないならロル軽減考えれば余るくらいか
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e963-4JiX [222.144.51.235])
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2019/05/24(金) 23:54:51.82ID:kRqJpq7z0
MPを支えてくれる人が傍にいれば俺だって活躍しますよ、猿さん!
0503ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-mq1g [106.180.3.186])
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2019/05/24(金) 23:56:54.03ID:CG3wthQ/a
>>488
ファンタスティックですわー
真面目に捨てゲーなし+ロール被らせ(2A,2S)なしで負けやすいキャストってなんでしょう?

A エンドルフィン抜きナイキ
S SS盛りカグヤ
F ラインフレア抜きリン
辺りですかね?  やはり下限を目指すなら小細工(捨てゲー)なしで正々堂々挑みたいので
0505ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0b7b-/+qw [153.142.67.9])
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2019/05/24(金) 23:58:43.17ID:UYxzW1Mw0
キャスト練習ついでに〜とか言って
キャスト専ならではのキャスト使ってる人は
勝手に落ちていくからな
ほっとけばよい

ルーク帯やそれ以上でもふざけたピックかましてくるヤツいるって?
ガチャ外したと思ってあきらめるしか無いな!
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13df-wrAz [59.147.152.180])
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2019/05/25(土) 00:02:39.09ID:/ucAxMN50
>>500
これはこれで十分強みは出せるし、不満言うほどの編成じゃないだろって話
(不満言ってたのはあんたじゃないけど)

まあピタヴァあたりは腕が重要だから、黙ってフック選んでもらったほうが精神的にいいのは確かだけどな
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3914-buEI [124.102.246.134])
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2019/05/25(土) 00:40:10.66ID:Jt7AnHIb0
最適コンビじゃなくても良いけどアシェピは選ぶなってじゃあ最適じゃないけど許されるコンビって誰だよ
そもそもアシェはクリレ捨ててでもクリブ選ぶ位速度重視してるキャストなのに速度バフまくピタと組んでチグハグとか正直にアシェやピは雑魚だ(と思ってる)から使うなと言えばってレベル
0527ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/25(土) 00:43:59.22ID:vqM7u0DP0
別に勝てば何も言われない
負けたときに、そんなピックしてるからって言われるだけ いわゆるテンプレな組み合わせじゃないと
ビルドとかと同じ 乗れないのに押し付けられて文句言われるのは可哀相だけどな
0533ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.243.51])
垢版 |
2019/05/25(土) 00:53:47.32ID:gO9ZmZSqa
>>525
速度バフが強いどうこうじゃなくてピの本体性能がアシェのそれと噛み合わないんだって
序盤からリスク背負ってキャストに圧かけないと兵士処理で勝てないのに
序盤がパッとしないアシェと組んでどう勝つの?ってことよ
スピードバフ担当が多々良みたいな性能してたら相性悪いとは言われてなかっただろうけどな
0536ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.243.51])
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2019/05/25(土) 01:06:16.03ID:gO9ZmZSqa
>>535
んなもんアシェ魚とかアシェかぐとかアシェマリとかアシェヴァとか簡単に挙げられるだろ
ピタ絡みの中央コンビは試合通して兵士処理に難を抱えるんだから
猿ピやアリピみたいな明確な押し付けができない組み合わせじゃないと押し切られるぞ
0537ゲームセンター名無し (ワッチョイ a1d2-5bJk [210.194.170.44])
垢版 |
2019/05/25(土) 01:06:24.38ID:BXEmQkt/0
ピーターはお散歩しろと公式サイトに書いてある
というか初心者向けはシレネじゃないのか

https://wonder.sega.jp/guide/others/assets/img01_5.png
ピーターは、味方のスピードを上げるスキルを持つサポーター。
自身と周囲の味方のスピードを上げつつ、
HPを回復させる「ドリームウィンド」が要。
壁を超える高速移動スキルの「エアウォーク」で味方のいる
場所へと駆けつけよう。
0544ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13df-wrAz [59.147.152.180])
垢版 |
2019/05/25(土) 01:19:29.06ID:/ucAxMN50
アシェヴァはアシェピより安定しないだろ
つか、アシェに関してはキルじゃなく効率よく邪魔しまくる試合運びなのに爆発力がないとかそりゃそういうキャストだしって
序盤押されようが全然挽回チャンスあるのに噛み合ってない、適正ないは言い過ぎ
0548ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-RAHd [111.239.154.49])
垢版 |
2019/05/25(土) 01:32:56.37ID:0oTfNRA3a
アシェピが強いとか、アホな持論を振りかざしている奴が沸いているのか
全国と違って舞踏会は相手も最適な編成を組んでくるんだから、横槍に時間をかけたらあっという間に中央崩壊して終わるわ
アシェの最大の長所は縦押しに強いところだから、舞踏会では縦押しに強い相方でないとダメだろ
0550ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/25(土) 01:42:43.69ID:vqM7u0DP0
とはいえ乗れないキャストに乗られても困るからな
上に行けばマルチプレイヤーや特化した人が多いから良いとして、最良の組み合わせに囚われるのも良くない
アシェで言えば3Fの方が下手なSより遥かに強いし
0555ゲームセンター名無し (エアペラ SD33-yHP1 [49.101.253.231])
垢版 |
2019/05/25(土) 02:12:39.45ID:D4fT0i7kD
アシェピ弱くないよな・・・?少なくとも俺のアシェならピタは嬉しいけどなぁ・・・まぁ使い方次第よ

舞踏会なんて好きなキャスト使ってもルーク余裕なんだからちょっとくらい遊んでもかまへんやろという気持ちで最上位でなければ慣れないキャストで遊びます
0556ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13c3-jEe0 [61.113.187.81])
垢版 |
2019/05/25(土) 02:16:27.04ID:Vct3C+2B0
アシェピは別にピーターいなくてもクリブ持っていけば代用できるからじゃね
どちらかというと兵士処理できる上に射程伸ばして火力出せるマリアンとかドロシーとかか?
0557ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7984-9b2Z [220.209.202.61])
垢版 |
2019/05/25(土) 02:30:42.28ID:6SL9Wwdy0
舞踏会で中央アシェの相方サポ選ぶなら相方マリアン魚多々良あたりでねーかな?
ピタドロだと兵士処理に難ありで縦に強いアシェが活かしにくくピタドロの技量で試合が決まる
かぐやだと相手に船長卑怯が来たときビーム1確が取りにくい
エピだとそもそも百年のかみ合いが弱いしかぐや同様粉1確が取りにくい
ヴァイスだと序盤がどうしようもない、シグルは言わずもがな
0559ゲームセンター名無し (ワッチョイ e163-NObh [114.149.46.236])
垢版 |
2019/05/25(土) 03:09:48.79ID:EcEYGMwM0
今夜の戦犯はコイツ

466 ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227]) sage ▼ New! 2019/05/24(金) 23:06:51.72 ID:Eb/PR4Yd0 [4回目]
ジュゼヴァ猿ピ骨エピみたいな理想編成じゃなくてもいいから
ジュゼエピとか骨マリアンとかアシェピみたいなチグハグ構成で出てきてくれるなよって話だわな
ロール専気取るならマジである程度使い分けできるようにしてくれ

F2ASかF3A1編成を崩すなとかはもう当然の話で
0560ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-wlHh [49.98.155.51])
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2019/05/25(土) 06:02:56.39ID:X0ZXb0Ngd
つまりF2A+中央船長or吉備津(稀にその他)を捌く自信があるならAS構成選んでねって事ですね!
まあ舞闘会の度に言われてるけどS専様はS専とかぬかすなら味方に合わせたピックしろって話だわな、俺はS専のうえに○○メインだから俺に合わせろ!は舞闘会来るなとしか言えん
0562ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 06:16:27.04ID:R49HCaRm0
今回は通常マップだからセーフだけど普段の舞踏会マップだとそこに更に特大が通常マップより手前拠点に近いとかいう罠があって、マジでピーターは余程の自信がある人以外は大人しくサブキャストのF乗った方がマシなレベルのイジメられっぷりだったな…
0564ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 07:02:46.70ID:R49HCaRm0
サポ3人なら相手はマリアンマリアンマリアンに投擲統一のツクヨミで決まりやな
投擲ばっかで自衛薄いし勝ったでこれは
0568ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 07:32:00.95ID:R49HCaRm0
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。んん…メテオ落とすよ…
0573ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 08:24:51.38ID:R49HCaRm0
猿は確かにそんな感じよね
前は序盤も強くてレベル4からはそこに怒髪ヴァラーが加わったけど、今は怒髪解禁されてからじゃないとそこまで怖くない
レベル2〜3のアシストを入れるとまた変わるのかもしれないけど
0574ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-n/3o [126.234.42.90])
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2019/05/25(土) 08:27:05.00ID:lDivn0IUr
低lv帯のSS盛るアシストあんまり無いから…
SS版の太鼓とか鐘とかくれ
0577ゲームセンター名無し (ワッチョイ e1da-6B7C [114.180.107.214])
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2019/05/25(土) 08:36:35.51ID:LSzXoTpL0
Ver1で散々暴れたツケを今更払わされてるのが今の猿な気がする
0579ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 08:41:40.70ID:R49HCaRm0
見合ってる時の吸命は確かに怖い
なんていうか、SS刺されそうな位置取られても相打ち取れればいいかなー、ってなっちゃった
単発のダメージが劇的に落ちたわけじゃないんだけど、キルまでに必要になる攻撃の内訳がだいぶ変わってる
例としては乾坤SSからの起き攻めSSのパターンでDSで死ぬところまで削られなくなった
0580ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-AYMC [106.180.3.186])
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2019/05/25(土) 08:42:55.72ID:wS49HQtpa
とりあえず舞踏会Fはフック、吉備津辺りがpickされるんでしょうね・・・・

次点でメロウ、ドルミール辺り?

リンちゃんさん使いのワシには、また地獄の舞踏会となるわけですね。 ファンタスティックデスワわー(白目)
0583ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 09:04:57.37ID:R49HCaRm0
上手い人はCRで10くらいでもマリアンのホルンフルコンボとかかぐやでレーナーしながら被弾3回とかやるからTRの方が気になる
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13ad-1BVZ [27.140.87.95])
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2019/05/25(土) 11:48:46.58ID:z4k3i+Vr0
俺のスキル盛りリンちゃんが舞闘会でも燃やし尽くしてやるよ
0624ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-31yc [111.239.191.251])
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2019/05/25(土) 12:32:42.67ID:J0m3Ia/6a
舞闘会中央かぐやフックの金撒き+獲物連打戦法が雑に強すぎる。猿ピタとか闇マリアンで付け入る隙が無いわけではないが要求される腕前に差が有りすぎる。今回はラージェホルンも弱体化されてるし更に厳しい
0629ゲームセンター名無し (ワッチョイW 115f-V2ei [106.73.137.97])
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2019/05/25(土) 12:49:12.14ID:R49HCaRm0
サンドジーンなんかもMPがあればあるだけ強いから望月の恩恵でかいよな
逆にドルマグスミラベルあたりは序盤以外そんなにMPに困る印象がない、巨人処理くらいか
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 939e-t7QE [157.147.123.18])
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2019/05/25(土) 14:31:35.73ID:dMrdsy6K0
上の中央かぐやフックも中央縦押しとかぐやWSの影響力は確かに強いだろうけど
その間に銅銀やサポ専のファイターがボコボコにされる展開のケアが難しい
ピック時点じゃ有名プレイヤーでない限りどれくらいやれるかなんて未知数だし
0650ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-V2ei [182.251.247.8])
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2019/05/25(土) 15:13:05.50ID:1efXAzTpa
>>638
ガンガンクロス書いてるのはアンバー発動後か
だったらそこに望月前以てかけておくと強そうね、今度から狙えるときは狙っていくわ
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 49e6-4JiX [14.3.34.200])
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2019/05/25(土) 18:24:26.47ID:/TtHd98f0
久し振りに冒険譚やったけど、ミクサリンの開幕応援が「えい。えいえい。えいっ!」って言っているように聞こえるんだけどオトギ翻訳システムが翻訳した結果があの吹き出しなのか?
0689ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-AYMC [106.180.6.58])
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2019/05/25(土) 19:57:58.82ID:Bwg7L587a
今日やっと銀→金筆に昇格したんですが、ちょっと強さの次元がいきなり上がり過ぎです・・

言葉で表しずらいんですが、スキーで例えるなら今まで入門者コースでようやくハの字を覚えたら、上級者のコブありコースにつれていかれた感覚です。
0735ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2901-+lLc [126.66.23.164])
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2019/05/25(土) 22:59:51.61ID:+FLVLMa80
個人的には、現状産廃ぽい
ばーにんぐふれあ を少し強化しても良いんじゃないかなとは思う
これなら、殆ど不満も出ないと思うし

ついでに、ドルミの「百年の眠り」の命中時のスリープ時間延長とかどうでしょう?
0738ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spe5-4JiX [126.199.203.31])
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2019/05/25(土) 23:12:50.07ID:bkt+OQUYp
めておはただでさえレーン戦弱いFに対キャストスキル付けてどうするのってのに加え消費重くてトドメに警戒されてりゃ森からすら当たらないと来てるからな…
レーン戦余裕で勝てるとかならいいけど昨今そんな余裕無いしスキル枠も無いし
0739ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-4JiX [182.251.52.252])
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2019/05/25(土) 23:13:00.23ID:/zIJmukBa
>>737
邪な気に当てられずに済むには気高い精神が必要だからね
一般兵にまでそれを求めるのは酷
0757ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1302-buEI [125.52.34.32])
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2019/05/25(土) 23:52:14.07ID:3+M/+1zW0
体力おばけで火力もあって回避優秀でステと専用アシストの噛み合いで前半から後半まで全部強くてスキルも強くてMSっつかホルンと親和性高い
弱点は足が遅いのとSSの発生と硬直

うんどうしよう
0765ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-7CHt [D0S3nVA])
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2019/05/26(日) 00:02:05.48ID:4kKdnBgVK
個人的にフック使っててキツいなと感じたのがシャリス、リンちゃんさん、やたら断絶放ってくるうえフロストウォールまで使ってくるドルミとかたけのことかその辺り
足盛ってて硬直が少なめでぐいぐい前に出てくる、広範囲の攻撃スキルがあるとかだとおじいちゃんは辛い
ジーンは対面に来たことないんで保留だけどジーンに押されてるフックを何回かみたことあるんで
ひょっとしたら辛いのかもしれない
0792ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/26(日) 00:51:58.98ID:QYtE2m9X0
>>778
射程で負けてる側が自分の得意レンジまで詰め寄るまでの間しんどい思いするのは至極まっとうなことだと思ってるけど
ときおり沸く遠距離アレルギー持ちはあたかも常時5分の読み合いさせろと言わんばかりにブー垂れてるのがね
遠距離勢は鈍足であるべきみたいな固定観念持ってる奴も多いしな
0805ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-2tna [49.104.27.196])
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2019/05/26(日) 01:43:00.99ID:aJc1MrOmd
lv3からと早い段階から発動して下がるステもなく特殊がぶっ飛んでるカードなのに特殊切れたら弱いからデメリットってアホ丸出しだな

そんなの言い出したら全カードデメリットあるわ
0806ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9902-V2ei [118.154.92.15])
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2019/05/26(日) 01:44:44.43ID:+c9FDyw30
魔刃の効果が切れる頃には他の高レベルアシストやレベルアップによる対兵士ダメージ上昇で魔刃なしでも確殺できるから強いんでしょ

魔刃切れた後例え相手がアシスト発動してたとしても魔刃分で稼いだ拠点有利分は中々ひっくり返せないと思うんだ
0816ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3914-buEI [124.102.246.134])
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2019/05/26(日) 02:09:59.54ID:eI/lYYnp0
ツクヨミはともかくフックはホルン前から強キャストだったし、ずっと長いこと手入れされてないからなぁ
「環境が固定されないように調整する」っていう運営の言を信じるなら流石にフックはもうイジられるべきではある
0817ゲームセンター名無し (ワッチョイ 495f-gP31 [14.11.4.96])
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2019/05/26(日) 02:10:44.62ID:I0jRng8Y0
EX3のアタッカーに兵士処理しかしないアホ増えたけど、最上位ももう安全地帯じゃないんだな…
ファイターとサポーターはともかく、アタッカーは変なの引くともう開幕から勝ち目なくて困る
下手とかそういう問題じゃなく、ロールの役割を理解してないからあっと言う間に戦線崩壊する
0818ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/26(日) 02:14:32.67ID:QYtE2m9X0
>>815
>>803曰く射程負けでしんどい思いをしなきゃいけないのはおかしいんだろ?
んじゃ温羅とかにマウント取られても文句言うなよ

>>817
先行して兵士全部ダウンさせてくアリスとか見ないわけじゃないからアレだけど
Sが兵士処理しないもんだから渋々Aが兵士殴ってるとかもよく見るし不毛
0828ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa3d-AYMC [106.180.6.58])
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2019/05/26(日) 05:20:22.55ID:s3yuJprWa
そういえば昨日平日、休日共にいつも空いてるホームのゲーセンwlwがなぜか1400iの時点で待ちが出るほど盛況立ったんですが何か土曜限定のイベントってありましたっけ?
0838ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13ad-VhZW [59.171.236.18])
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2019/05/26(日) 07:08:52.12ID:1gBYaeXi0
下手くそとクソピックする奴は舞闘会来るなよっていうが、ぶっちゃけ開催期間に全国でも石配ってくれれば参加しなくてもいいんだよなぁ

筆はバラバラで上位とやらされるし、煽りは増えるし使いたいキャストは使えないし、良いこと無いからな
0845ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-wlHh [49.98.158.111])
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2019/05/26(日) 08:48:50.93ID:uZhGqBixd
そもそも舞闘会はピックから勝負が始まってる事を知らないやつが普通にいる定期、知ってたら初手Sとか選ばないし
なお「相手F2AS確定じゃん、F3から解き放たれるわ」と思う人が多いらしい謎、最上位はともかくなんで「F3Aで圧倒的兵士処理差で楽に勝てますわ」って思えないのか……
0847ゲームセンター名無し (ワッチョイ 91ad-h/tS [42.148.200.36])
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2019/05/26(日) 08:54:56.79ID:9Y8MHQ7d0
好相性のAS>AF>AS
という構図を分からず「とにかく中央はASが絶対!」という人が多すぎるのよなぁ・・
これが銅や銀ならともかく、金どころかルビーがやらかすという。
対面が3Fナイキ、こっちが2Fナイキまで決まっててF表示してたのに土壇場でピーターに変えた挙句、
中央奥まで抜かれたアホルビーペンは普段煽らない主義だけど流石に場外引いた。
0867ゲームセンター名無し (ワッチョイ 09f0-9b2Z [180.189.238.150])
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2019/05/26(日) 10:22:20.41ID:AlgBuTNU0
4Fは一人位崩れてもすぐケア出来るからレーン戦では決して負けない理想の編成ゾ
敵遊撃Aのせいで複数レーンが崩れた?そんな場合は知らん

>>837
相手の動きを読んで硬直に攻撃を刺し込むってのが基本のゲームなのに硬直キャンセルすること自体がおかしいんですよホルンは
0870ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e963-4JiX [222.144.51.235])
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2019/05/26(日) 10:37:41.65ID:QbYASdX60
あなたたちの中でダイレクトタイプを使う人のみがホルンに石を投げなさい
0871ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13b0-wlHh [123.224.89.210])
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2019/05/26(日) 10:40:02.26ID:egBJK6Kk0
中央FAに慣れてない人が多いのも問題なんだよな、ASの時より役割が単純化してるのに理解できない意味が分からないけど
相手がASならFは兵士処理専念、Aは対キャスト専念でほぼ勝ちなのにFがキャスト見ようとしたりAが兵士処理しようとしたりして邪魔してるパターン多すぎ
0874ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-8PxW [49.98.156.89])
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2019/05/26(日) 10:58:38.34ID:2O63K566d
>>868
ここのスレでは慣れてるSより不慣れでも3Fの方が安定する!だから
3Fの最後の1人がアシェとかヴァイス出せる人ならいいけど3Fだとアナピ出す風潮があるから端奥抜きにかかるバフ付きAをエンドルフィン育ってないアナピで遅延できる程度の腕を野良で期待できない
0876ゲームセンター名無し (111111 3992-W1Ja [124.26.66.215])
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2019/05/26(日) 11:11:11.00ID:HlapWK6A0111111
ヘタクソはヘタクソ救済ロールであるF使っといてほしいわ
AやSはうまおにしかキツイ
0878ゲームセンター名無し (ワッチョイ b901-Fpyl [60.101.190.195])
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2019/05/26(日) 11:21:42.57ID:roXH4jBc0
>>876
とりあえず経験値拾って耐えとけって言いたいんだろ
でも普段サポーターしか使ってない人が使うメロウ、ツクヨミ、ドルミール辺りめっちゃ弱いんだよな キャラパ高いはずなんだが
そういう人と当たる階層を上手く切り抜けられないとしんどい
0882ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d97f-Jo9D [150.31.51.36])
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2019/05/26(日) 11:32:14.99ID:d8BaHqrn0
最上位行ってたけど、活躍してもniceは身内で回すし、戦犯無言で逆にこっちがたまに少しミスったらツイ晒しされるし行く意味がない。
舞踏会はクイーンなら安定して踏めてるしツイ晒しksよりは上手いと思うが
0886ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3992-W1Ja [124.26.66.215])
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2019/05/26(日) 11:53:52.87ID:HlapWK6A0
シグルはロードとサポ枠でFの真似事できるから強いんであって相手にF来るんじゃ話にならねーよ
0889ゲームセンター名無し (ワッチョイW 53da-QWGA [211.135.116.130])
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2019/05/26(日) 12:05:19.57ID:L0pwQ0Os0
>>847
ASの中でもピタ+ナイキは破格のゴミさだからなあ
両方がホルン持ってても兵士処理に困る(1回で1列しか処理できない)し、レベル先行されたり中央に敵讀賣が出たりしたら詰む

ナイキに速度バフなんていらないんだよ、せめて兵士処理できるAS出せよ…
0891ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 13df-wrAz [59.147.152.180])
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2019/05/26(日) 12:15:10.37ID:rYlk6ukT0
中央FAだとA側が合わせた動きできてないパターン多い気がするな
サッと大兵士だけ倒して兵士処理任せて横とか森とればいいのに、正面からちまちまドロー撃ってこかして邪魔するヤツはほんま厳しい
まあF側も全然相方の様子見れてなかったりするやついるけど
0892ゲームセンター名無し (ワッチョイW 53da-QWGA [211.135.116.130])
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2019/05/26(日) 12:19:54.85ID:L0pwQ0Os0
>>878
ビームツクヨミ、MP補助満載にショールまで積んだドルまではなんとか戦えたが、シレネの感覚でメロウは無理だった、手数が違いすぎる
逆にシネーと死狂は兵士バフとリジェネの違いだけでやること全く変わらない

猫?花火隠れでもしてて?
0893ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3902-tZ+O [124.211.230.227])
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2019/05/26(日) 12:21:26.62ID:QYtE2m9X0
F「相方Aが高い位置で兵士と交戦するもんだから兵士処理ができない」
A「前に出たいのに相方Fが芋り気味だから自分で兵士倒して射線確保するしかない」

本職じゃないFだと時たまマジで課金兵送り込むだけで視界に兵士が入るまで一切兵士処理に入らないFとかいるからな
0900ゲームセンター名無し (オッペケ Sre5-cVpm [126.34.7.179])
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2019/05/26(日) 12:45:10.38ID:KHptfI6Ur
>>895
どーせ知らないだろうから教えてやるけど
Aがいなくて注意がないときの指示くれチャットはAは何処だって意味だぞ
フリマでもその一歩手前でも普通に使われてるから今のうちに覚えておけば準フリマ以降に突入した時に困らないぞ!!
0909ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-8PxW [49.98.156.89])
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2019/05/26(日) 12:53:52.75ID:2O63K566d
指示くれ単発で注意は分からん
それはレーン交代しようか?って提案だと受け取る
相手Aの注意欲しいならそのキャストのスタンプ(無ければスカか猿辺りでも可)打ってから指示くれって言ってくれ
0921ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3992-W1Ja [124.26.66.215])
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2019/05/26(日) 13:14:49.53ID:HlapWK6A0
アナザースタンプは流石に分かるわ
0929ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spe5-V9LR [126.233.106.85])
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2019/05/26(日) 13:27:08.21ID:zFxrfNA7p
>>926
指示要請のほうが相手の意見を聞くって側面が強いんだよ、相手にも都合ってものがあるから
指示要請のほうが無視、ないしは返答できない時の対処もわかりやすいしな
あと指示要請が出るのは助けは欲しいかって時、巨人処理とか一番わかりやすいか
流石に指示要請が索敵要請は無理がある、>>913みたいにある程度配慮されてるのは伝わるけど
0930ゲームセンター名無し (ワッチョイ d9f1-buEI [150.249.178.240])
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2019/05/26(日) 13:33:02.62ID:NUKqA/cP0
店主 「ニンニク入れますか?」
学生 「あ、はい、お願いします」
店主 両耳に手をあてて「ラーメンにニンニク入れますか?」
学生 「お願いします」
店主 イライラしながら 「お願いします? ニンニク入れるんですかー? ラーメンにニンニク入れて良いんですねー?」
学生 当惑しながら 「お願いします」
店主 「チッ!」 ニンニク入れて丼をドスンと置く

これ思い出した
0931ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-8PxW [49.98.156.89])
垢版 |
2019/05/26(日) 13:39:31.36ID:2O63K566d
スカヴァはステルス付けて中央や端にいる場合当事者は見えてるから注意出さないけど逆サイドから見ればステルス使ってるのか森にいるけど見失ってるのか分からんからちょっと無理すればタイマンなら奥削れるかもって時には指示くれ絶対うつわ
0936ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa75-rj+B [182.251.136.5])
垢版 |
2019/05/26(日) 13:50:16.19ID:latAd3nea
敵の位置分かってたらチャット出すような人だけだったらそんなチャットしないよ でもランダムマッチングで味方の事なんか分からないから
指示をくれスカスタンプして通じたら儲けものだし反応がなかったらとりあえず誰の近くにも見える範囲にはいないという想定で動くだけ
チャットされた相手に意図を理解しろと押しつける気もない
0938ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0b8f-Jt34 [153.208.15.42])
垢版 |
2019/05/26(日) 14:03:02.83ID:xKrhuuFQ0
試合途中の指示くれって「そっちのレーン辛そうだけど交替する?」って意味だと思ってたわ
もしくは終盤ゲージ僅差でのパズルをどう動くかの指示
一応フリマ帯だけどAはどこか?なんて意味初めて知ったよ
正直ローカルすぎない?
0947ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3992-uMmJ [124.26.66.215])
垢版 |
2019/05/26(日) 14:26:52.43ID:HlapWK6A0
コア
0959ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7b6d-2QvK [111.168.103.247])
垢版 |
2019/05/26(日) 15:01:38.65ID:t23538XN0
愚痴スレで言えばいいのにここに書き込むとかガイジでは?
ボブは訝しんだ
0963ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-7CHt [D0S3nVA])
垢版 |
2019/05/26(日) 15:26:23.67ID:4kKdnBgVK
公式4コマ書いてる人がそんなネタで漫画書いてたと思う
ただそれもこちらの意図が通じなかったってオチだったし普通わからんよ
私もたまたま見掛けて覚えてたからこのレス書いてるけど
そもそも公式絵や漫画に興味なくてTwitterとか追わない人のが多いだろうし
0995ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-RAHd [111.239.155.113])
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2019/05/26(日) 18:54:25.16ID:F8c1CUgka
>>985
死んでもそれを上回るアドを取れるなら別に問題ないぞ
そういうロールだし、それを理解してないならエアプだろ
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