【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat69
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしャい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。
公式サイト
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960、>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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前スレ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat67
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547823026/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat68
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556159277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>844
2〜4勝ち越しor50P超えでその週打ち止め
やり足りないならその都度サブカ作る
人少ないんだからちょっと勝ち越したらやらない以外の方法がない
あ、848のやり方でサブカ四枚用意して少将の週でガッツリやってカード通さずに3週寝かせれば准将落とせるから
そっちの方がいいかも 敵が強すぎて全く手も足も出ず大佐レベル1から14連敗して中佐レベル1まで降格しました。
最後は夜の10時半にも関わらずバンナム戦だったので放置して引き分けにしたら
そこから更に2戦連続でバンナム戦でした。
これは負け補正ですか? 平日の夜は准将以上のが良いよ。
大佐と違って中佐は准将戦に呼ばれないからマッチング率が極めて悪い。 >>849
そら准将、大佐の基地外を出来るだけ引かないようにだよ
ポイントで下がれる奴らは平気で捨てゲーするからな
少将になれな多少は改善される
まぁ実践消化とかいるかも知れんが、突貫されないだけマシじゃねぇか? >>849
つまり捨てゲされる奴らが溜まってんのね。当然一週間で消え、数週オイタして復帰し階級名にニヨるメリットを享受してんの。
ちょっと今度上がったら遠慮なく晒してくわ >>852
街んない時はトレモやれば?
強い設定で、アンチ行ってゼロ落ちで敵タンク止め続けたら合格。 >>852
単純にその階級帯でやってる人が居なかっただけ
深夜近くなるとAクラで出る人が居なくなる >>852
大佐でもそこそこなるけど22時過ぎるとバンナム率が上がるな
あくまで俺の体感だけど中佐以下だと21時までならぼちぼちマッチングする
22時過ぎてて負け越してたらバンナム勝ち越してたらSクラマッチな印象
まあ俺の体感だから話し半分程度に聞いといて >>840
溝の口タイトーは結構ラグるよ
夜しか行ったことないけど
8台あるのに誰もいない
コレあるからかな
イミグラの方はわからん
あっちは狭いしヤニ臭いから避けてる 准将Lv3になったけど少将に上がるにはレベルゲージMAXを維持したうえでランキング入りしないといけないの?
それともMAXになったら減らなくなるのかね? ランキング入ってればゲージMAXで昇格
入ってないならランキング入ってから再度MAXにしないといけない
ちなみに今現在ランキング入っても反映されるのはまだ先なので注意 >>861
先週のランクで1万以内で、今週ゲージ800到達と同時に上がる
先週が1万以内でない場合、800到達で上がらなくなる
勿論負ければゲージは減る
その場合は、今週上がらないので1万切ったところで放置しておけば良い
来週ゲージ800目指してめでたく少将へ
尚、階級は少将、中将と上がるので飛び級は出来ない
5000位以内だとしても
そのまた来週にゲージ関係なく中将に上がる 准将3以下はゲージ変動、少将以上は1週間ごとのランキング変動。少将以上になると無慈悲な隔離で上エリアとマッチするようになるけど最長3週間放置しないと准将まで戻れない。
准将に順番抜かされてた少将が准将にブリーフィングでチャテロされてるのを見て萎えたよ。まぁ、新機体取りながら准将に順番負ける位に負け越し過ぎてるか、3週カード放置してた奴な訳だが… 少将って言っても、プレイ頻度の高い准将程度のもんだぞ
まだまだ階級だけで信頼できる層ではない。脳死連コしてるやつなら中身大佐レベルまである 准将3でスタダかけると勝率7割越えるからリアル少将なんかブリーフィング下エリア当然なんだよな ジ・Oとゼータガンダムが同じチームで戦うのはありですか? みんな一緒にバーストする知り合いとかどうやって作ってるの?
ずっと野良でやってきたからそろそろバーストの楽しさを知りたいけど、戦犯になってしまったときの気まずさとかを考えると踏み込めないでいる
やっぱそもそも野良の方が多いよね >>868
オーロラエクスキューション食らって凍ったジO想像したw
シロッコ「何故だ!何故動かん」 >>870
店内で敵マチしたら終了後に挨拶してコミュニケーションを取るとかからじゃないかな。バーストしてもらって仮に自分がやらかしたとして、それを滅茶苦茶怒ってくるやつだったら長く付き合っても良いことないからそういう人とは次から挨拶だけにしといて違う人を見つけよう。 同じホームの人との挨拶から始まるんだろうが、Aクラニバーしてもタンク乗れの空気とマッチ上げでボロボロに。
まだあるのなら絆のIDバースト掲示板でIDバーストとかのが敷居が低い気がする。 将官ニバーはしんどいだけやしバーストの練習は皆准将以下で始めてると思うよ。 鉄血は無理やろ。
バンナムがやる気だしたらビルドになってパーツだけとかならあるだろうけど。 とりあえず最初はタンクで出て、何回かやったら護衛の練習してみたいからタンクお願いしてもよろしいですか?みたいな感じでもいいんでない。で終わったらどこがダメだったとかの話をしてみる。誘った側だから常に謙虚な気持ちを忘れないほうがいいと思う。 時報スレは健在ですよ!
Aクラス時報は次スレが建たなければ将官時報スレと統合して
総合時報スレになりそうな気配です
日時と出撃軍
IDと階級範囲
が必須です
テーマとかはあれば追記してください
今は静かになってますが来月には勢力戦や大会もあるので
頻度も増えるのではないかと ジオンなんだけど、66は当然ギガン一択として44でもタンクはギガンでいいの?
おすすめセッティングも教えてほしい >>880
将官のガチ44なら味方の他機体との組み合わせによる
想定する相手でも変わる
佐官とかならマカクでミサやらモビ弾撒いてたほうが強かったりする キャノンとタンクでだいぶ変わるやろ。
ノーロック多様するのならタンク一択、近護衛とかで前抜け狙うのならキャノン、やりたいことで変わるよ。
後は武装で調整 セッティングは重じゃなければ何でも良いと思う。
44は装も装甲あったから拠点割れたみたいな展開はジオンだと少ないしどうでも良いとは言わないけど好きなセッティングで良いかと。
傾向的にタンクは機動力若しくはAP多め系統、キャノンは機動力系統のセッティングかな。
44はやることやってたら別に消化してても何も怒られないから好きなの乗れば良いと思うよ。66は支援弾つけないと拗ねる前衛とかいたけど タンクが戦犯すると負け確になるが44のタンクが支援弾求められる展開とか基本無い。
そんなことしてるより前抜けしてる方が圧倒的に多いから支援弾じゃなくて初期の自衛武装付けてても問題にならない処かその方が良い事のが多い。 >>885
求めるつもりはないが半前衛出来る武装選んでる人は心構えとして有り難く思う
44で4発キャノンなら走で拠点速度向上武装か自衛武装しか選ばないな
キャノンの支援弾なんてたかが知れてるし役に立つことなんてほぼない
タンク系なら歩がメインでたまに跳か走に支援弾積むかな
格闘武装は味方の編成次第で積んだり積まなかったりかな https://youtu.be/DsyuwQjYpQY
自分はタンクだが、戦犯は前衛全機で合ってるだろうか?
自分は自分なりにチャット使ったつもりだが、非があれば教えていただきたい
それともジオンにサブカいたり、うまい人がいたか?
ジオンはチャット使ってる様に思えないのに何故負けたのか?
教えてほしいです 戦犯はνガンダム。
この編成なら死ねないのにギャンに負けてるし、そこから巻き返そうとしたら普通考えて百式がミリなんでリスタするから百式にタンク処理任せて前行って削るのを優先するべきやし。
最悪なのは敵タンクに撃たれ過ぎ、何発撃たれとるんだ…下手すぎだろ。 最初ジオンの戦犯探ししてたよ。
ジオンなら2番機。勝てば官軍やけどなんかなぁ… >>888
そもそもあなた
ジムキャじゃないんじゃないの?
なーんか百式辺りがνやジムキャ叩きたいがために
上げただけに見えるんだが・・・
いや、まぁνのファンネルB見て
( ゚д゚ )?
開幕単機アンチ行って
???( ゚д゚ )???
ってなったけどさーwww ジオンの上手い人はタンクやろ。
ν相手しつつこれだけ撃ててるし中々やけど、右リスタで確定出来そうなのに、何故左リスタで敢えて負けるリスク取るのか分からんが。次に一応νガンダム処理出来てるしギャンじゃないかな。
2番機は大佐のフォローせずに適当に孤立して無駄死にしてるだけ、4番機はただの動きの悪い大佐。 編成じゃんけんだけど連邦はタンク系にして普通に雛壇ノーロックしてたら楽に勝てた気がする。
あえてキャノン乗ってるのはデルタ護衛とかしてほしかったのかな…あまり野良のデルタって見ないんだけど当たり率ってどれほどなんだろか。 >>880
44のジオンタンクの優秀なところは
歩きと空中、250前後の距離も刺せるドルブの砂弾
単発威力で3トリガーな160円、皆の安心ギガン
くらいしか明確なところってないと思うんです
ギガンは説明要らないと思うけれど
ドルブの場合は支援と自衛に加えて終盤のモビの取り合いに発展時に砂弾扱えれば相当なアドになったり追い込みに使える
400〜500離れてても軸合わせれば味方が噛まれた時にダウンカットとはいえ80ダメ与えられたりするし
300前後も着地硬直から少しカーソルズラした狙い方で拾えることがあるしデルタ以外ならそれを外してもカウンターは極端に受けにくい形で60以上のダメを狙いに行ける
デルタのBRでダウン受けられるのも時によって+材料と使い分け
セッティングは歩にすると292のAP確保しつつキャノンに近い動きを平行移動では実現出来るから生存力も低くない
縦の機動は苦手なとこ押さえられるとタンク系と同等のキツさ
トリントン以外は44地上、コロニーでは連邦ジオン合わせて考えても強力な一枚だと思う
ユニが150ダメでNTD鎮火出来てた頃は本当に砂弾だけでNTD終わらせたりが中将大将戦でも有り得た
ヅダの砂弾だと狙いに入るとモーションでバレるからアドにならないシーンが思ったより増えるのと高すぎて勧められない
殆どはスコープから即撃ちが基本になるから気にならないだろうと思うけどドルブはスコープ覗いてる時移動しなくなるだけで外観ではバレないので数瞬程度なら狙いすます間を作っても狙われにくいのも特徴
とはいえドルブもNLを駆使して移動しながらの砲撃と雛壇等が安定して取れた時の安牌NLを選択して拠点最優先
片手間にモビのダメ貢献するくらいじゃないと地雷プレイになるけどザクキャギガンで届かないとこに手が届くシーンはとても多い
ついでにギガンの方がよかったシーンもとても多いのでここは編成じゃんけんと展開次第になるけれど
量タンとの20コス差をどう敵の前衛削って詰めてくのかって感じですねぇ
格闘距離では12と最低ダメ
100程度で20程
150程度で30を超えてきて250前後で55前後奪う
最大威力の80ダメは350以遠からで積極的に狙えはしないけどデルタ硬でもなければ280くらいまでは硬直狙いも不可能ではなく、そこでも70ダメ取れるはずです
長文失礼致しました タンクの前抜け阻止せずになぜかバックアタックしかけてギャンに捕まった挙句に味方を後ろから轢き殺してるνが戦犯やな
ファンネルがAかBかとか以前の問題 >>895
ミサイルファンネルBなんてクソ装備の能無しなんだから
近カテだからって 中央様子を見る したんじゃないの?
それで百式の方が枚数合わせに動いて、νが取り残された形
最初から味方餌に引き撃ちしてポイント稼ぐつもりだったんでしょ ガイシュツかもしれないけど単騎アンチで赤キュベとマッチアップしたときってどう展開するのがベスト?
νかバレトならまだいいけど、ユニだと被ダメがキツい。
あとファンネルBってどう避ければいいの? サザビーと同じ対応だろし、サブのロック圏外まで完全にエアー、全力でマエブーで殺すか、敵タンクにワンドローを軸にタンクを殺すか、タンクを殺そうとした時にチャンスがあれば近を刈る。
避けたはどうするんだろね。 鉱山44ピラミッド側で敵がフルアンチの場合、拠点に行く必要ありますか?逆サイ使いにくいから、行くならピラミッド使い続けるべきかと。
https://youtu.be/DR3rtcsUkFo >>899
広いマップだしキャンプが有効ってことか。襲ってくる前衛4枚を各個撃破ね
でも過程で先落としが必要なのよね
どうゲージリードを取るか?っつーとこにエークラ特有の二律背反があるわけw囮のタンクが納得しうる動きは期待できないの。悲しいけど前衛各人の勝利のため犠牲払うこたぁ、ねぇよ
なら、前衛は黙ってタンクの指示あるまでライン上げんかい 近近射格こんなダメージソースの無いフルアンチなんか拠点抜けない方がおかしい
タンクが拠点撃つの遅いこのタンクが1発目うつまでに4、5発撃てててもおかしくない 開幕最速狙わんヘッポコ引くレベルディスんのはやめろお
問題はさいきょう視点で序盤ヒキオタじみライン後退謀った糞支那。こいつタンク様にもびせんやらせ勝ちD狙わせたんだぜ?
21仕掛けられる場面も消極的wおこちゃまかよ 不用意に350コス落ちる方が勝てないわ
フルアンチに勝つにはタンクがどれだけ撃てるかと高コスが落ちないかだ >>899
敵全機右に寄せてリスタでガラ空きのピラミッド登れば割れる。前衛は基本落ちれ無いから体力温存。拠点確定まで逆サイドではモビとれない。
これマサライが左に残ってるから崩壊しただけで、普通にやれば拠点狙って良いと思う。
ただ、頭良い奴は敵タンとれそうならピラミッドに走り出すか、前ブーしてリスタ狙ってくるから絶対は無い。 66と違って44はモビ戦で実力差や機体差出るとノータンクだろうが勝てるからね
拠点意識高けりゃ勝てるみたいな甘えは許されない Sと違ってAはもびの数多いほうが勝つんだよね
戦術意識低けりゃ勝てるみたいな甘えは許されない はあ?ガンガンユーザーめw過疎板にすっ込むかタンク乗れ Sクラでも連邦はフルアンチ普通にありやで。
ユニコーンのごり押しで敵がどうしようもなくなるし。
ジオンは知らん。 44の話ね。
と言うか44の拠点コストは昔と変わらないからフルアンチが戦術として使えるレベルやで。66はRev3初期位で無理やり1.5倍にしてフルアンチを無理にしただけやし。 >>899
タンクが右へ流れたらこういう展開になるから、ギャンとシナは護衛せずジムカス処理若しくはミリにするのが良いかと。
後は左の近がまともなら引き分けレベルまでもっていくからタンクリスタするタイミングで拠点攻略続けるかジムカス取れてコスト勝ちしてるから一度ライン下げるか選択すれば良い。
引き分け以上でリスタポイントより後ろに下がれた場合は引き込んでからタンクリスタで釣りタンとか選択肢出来るし。 今の環境で野良で勝ちやすいのってやっぱ連邦かな?
ずっとジオンメインでやってきたけど連携取れなければ単純なモビルスーツのパワーで押されて負けること多すぎて嫌になるわ >>899
44でタンク出したら下がるはない
速攻で気づいて下がったとしても拠点に押し込まれた後にタンクの前衛支援力の低さが響いて大抵格が捕まってモビ負けして
結局拠点うちに行かざるを得ない状況に追い込まれやすい
160タンクなら3落ちでも1拠点割れば+20取れるから最初から撃つ一択
下がるくらいなら出さないでフルアンでいい
ピラ側ならピラ左側からピラ上に登るか
先にピラ上に来ようとしてる敵が見えたら単機か1護衛だけでピラ左下から敵拠点に向かう
残りは全員モビ戦させずに右に行かせるでいい
撃てるだけ撃って右リスタにすれば自分を狩った敵が合流するまでは枚数五分以上になる
1落ち目は必要経費
毎回同じ方向にリスタすると常時乱戦になりやすいので
やるとしても敵と味方の前衛の編成との兼ね合いと160の3発タンクでピラ中腹NLとかピラ平地でタックルダウンで自衛しながら撃てるとか
砲撃地点のモビがパリってるとか1枚敵が拠点帰ってる等の条件付き
使い辛いで逆サイドを使わないと相手の合流が早くなるだけで前衛が持たないので
基本は逆サイドリスタ
そのためには左右のLV4リスタから最速で撃てる場所への行き方を把握している必要がある 連邦は連邦でせっかくの強機体を出さずに産廃出す奴で同じ結果ぞ
野良はどっちの軍でも自分が強機体の中でもスタンドアローンで動けるタイプを使いこなせることが大事
あと勢力戦では勝ち馬乗ること >>913
なるほど。ありがとうございます。
リボコロも似たような感じですかね。 >>912
実力と編成が真っ当でかちあえば
そりゃ連邦有利だけど、それをジオンでひっくり返すのが楽しいんじゃないか >>913
瞬間的枚数有利をいかされたら詰むけどね。格上っぽくても見方噛んでるうちに横からNTDで噛めたから溶けたよ。開幕25秒でほぼ勝敗ついたし。
まぁニューヤークのジオン側で連邦フルアンチとか言う開幕アンチが上取れる強条件だった訳だが… 連邦強機体とか射撃戦鉄壁なν、
チート火力のユニ、
無駄に速くてリロード良好なデルタ、デルタが使い難ければフルアンチやし相手勘違いするのもあるしジム頭のバスBでも良いけど。
後はもう1機ユニでもしとけば…
とりあえずユニがいないと難易度減だよ。 >>915
RCは基本モビを釣るために逆サイリスタするかモビの消耗次第で左リスタし直すのも選択する
逆サイは相手の行動が早かったら殆ど打てないのでその後の左リスタが本命になる
左リスタし直しは味方が落ちそうならリスタ合流出来る様に待ったりも選択
味方が強くてゲージ浮いたら下がるのも有り
>>920
44 2000
66 3600
迷ったらブリーフィングで画面左上見れば総コストと拠点コストが書いてあるので見といたほうがいい
特に総戦力1.5倍の日は総コスト1.5倍なのに拠点は1.2倍前後のキリの良い数字になってたりする ワロス。
連邦は拠点割って勝ち確なのに、茶テロしながら止まらない敵タンクに特攻しに来て落ちるディアス。久しぶりに良いもん見た。
https://i.imgur.com/Sid7UTD.jpg
https://youtu.be/ID0WYyArQNU スレチだと思うんだけど……絆の晒しとか、質問の時画像貼りたいのに貼れないんだけど、iPhoneでどうすれば良いのかな? 2chの時は一時期晒したりで貼れてたんだけど……久しぶりに覗いたら5chに変わってるし、スマホから貼れないしで……絆に関して描きたくてもソース貼れないんだよね😅 ここが広告なしで見やすくお薦め
https://uploader.purinka.work/
そういや2ちゃんのときは直貼りできてましたね。。アレは画像フォルダへのアクセス許可だったんじゃなかろうか... 8月に4対4の賞金つき大会(優勝80万円)があるけど
出る人いますか >>926
44ジオンは難しいから
階級とかカテとかマップとか
条件絞ってもらわないとアドバイスむずい >>928
失礼しました
准将〜大将うろついてます。
タンク好きなので、もび戦は
尉官クラスと認識しています。
射と支援はトレもでしかほぼ使ったことが
ないので、遠、近、格で教えて頂ければ
助かります。 あと、遠以外で出撃なら格は赤ザクとギャン
近はデザクばかり出てます。
格もそうですが、ジオンの高コスト帯近の使い方が全くわかりません それだとむしろしっかりシーマリローゼンを実戦練習し始めた方がいいのではないだろうか
44ジオンて今編成難しいからタンクの特性と射枠決めるところからだし
准将帯でやれば問題ないやろってのと今だと高コス近はシーマリローゼンより難しいはずなんだが >>929
ほいほい
44で格の鉄板はギャン
とにかくギャンさえ使いこなせるなら他は好みでOK
近はガーベラがお勧め
こいつ1機だけ使いこなせば
護衛でもアンチでも、単機でもマンセルでもいける
ただ突出した強みがない無難な機体だから
手堅くマイナスを作らないだけって感じになる
大会出るとか、勝ちたいんじゃ!ってなら
赤キュベ サザビー ギラズールも選択肢にないと辛いかも シーマ、ローゼンと言うか射撃枠は当てる時に当たらないとそれだけで隠れ戦犯だから射撃枠が一番難しいんだけどね。ちなみに格闘機極めないとFCS小さいから上どり返せず刈られやすい。 >>931
ありがとうございます。
やはりシーマリローゼンは必要なんですね。
ローゼンはこれから取って練習せてみます。シーマリは皆さん近距離間合いでよく俊敏に使えてますよね。BBマッチングで何度も練習したんですが、テンポよく出来ずに滅入ってます。
何とか練習して乗りこなせるようにします!
ローゼンもそうですが、ファンネルやインコム系統の武装は食わず嫌いで使わなかったので、これを機に練習します >>932
ありがとうございます!
ガーベラ頑張ってみたのですが、どうもサブの使い方が分からずワタワタしています。
いざという時に火力不足を補えないのは、切り込めていないからでしょうか?
護衛でタイマン時は使いやすいと感じたのですが...
ガーベラのサブはどんな感じで使われてますか?
連投すいません >>935
マシBが大体150mくらいで偏差撃ちすると
フワジャンや横歩きに当たるから、この距離を維持する
するとバルBの射程限界だから相手が突っ込んでこないとダウンしない
カス当たりなら距離があるから追撃が有効と適当に撒いてもいい感じ
ダウンさせたいならこっちが突っ込み気味に動く
こんな感じで気が付いたらサブ使ってる >>92わざわざありがとうm(_ _)m
《恩に着る》《ありがとう》 >>925
これって……どう使えば……めちゃくちゃ久しぶりすぎて分かりませんの(;▽;) ブリーフィングで
前衛
回り込む
警戒せよ
すまない
ッテチャットうたれたんだがどういう意味? つかマジで准将Lv1-3をウロチョロしてるんだけど、実力ある人って普通に勝とうと思って野良で少将以上安定するの?
少将以上に上がれば単純に勝ち負けで変動するからそこまでは自分のレベルゲージ優先してしまう
正直レベルゲージ減少が怖くてオトリになるべきところで消極的になったりしちゃうんだけど
普通に勝つために全力尽くしたほうが上がりやすいのかな? >>939
俺の機体はノロマだから足回りのいいやつが来て切り離れいたらどうしようもない、気をつけてな、サンクス >>941
准将44で勝ち越す程度のモビ戦能力付ける方が楽だよ。面倒やけど月曜日に准将カードで前衛を練習すると安定するかと。これが第一。戦術ゲームとはいえ、なんだかんだで基礎的なアクションが出来てないとと大変。
後は勝ち方を覚えるだけ。
自分を中心に考えてここでリスタしたら勝つこと多いのか、死なない方が勝つこと多いのかを延々と繰り返して覚える。
手早く覚えようと思うのならこのスレ利用してこうすれば勝てたと思うんだけどどうでしょうか?とか自分なりの考察書いてリプレイ貼り付けたら勝ちかた覚えるのが速くなるかも。 >>941
よしんば准将Lv2まで落ちる事はあったとしても
Lv1まで落ちるって、普通におヘタクソなのでは? >>939
44で多いのは、私は近距離でアンチしてるからそっちに敵全機行くかもよーって言う警告。ちなみに格闘でも釣りタン多いとそう言う事がある。
その近距離がタンク処理するか、敵を追うかは未知数だから、タンク処理して欲しいのなら、「気にするな、敵タンク、よろしく」位で返答すると見方の行動を制限できる。 >>941
上がりやすいとか意識せずに勝ちだけに拘って准将3に落ちることはあっても2には下がらないのが普通
落ちるんだとしたら味方の動向の前に自身の操作が危ういレベル
と落ちない派は思っております >>941
基礎部分の成熟具合なんじゃね?
基本を知ってるのと実行出来るのは違うし細かい積み重ねが結果として出るんだろ
こんな事を言ってる俺も准将lv1〜3を行ったり来たりでたまに少将以上になるレベル
有名どころの動画観てもそっちに動くの?ああ成る程ねってのが多いし >>941
44しかしなくてしかも1アンチで生存枠しかやらないとかでもなきゃ普通に上がってくよ、少なくとも66やっててあがらないはない。
なんでって環境が年単位でずーっと火力押し付けゲーだから。 >>941
つか、少将になったら2勝3敗でも維持は......... 他のゲームで上位としてデモ画面に映ってるのは100程度までだろ?
准将を抜けるのに10000位だぜ高校球児県大会一回戦負け程度の実力よ
冷静に見てゴミだよそんな階級に拘るよりどの階級なら絶対勝てるってのを
少しずつ上げてく方が有意義だと思うがね >>927
いるよ
メンバー募集ならもう応募期間は終わってるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。