三国志大戦3692合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます
次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3691合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1561440300/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3690合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1561286223/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1位:舞姫(証92 前日比 -)
2位:ぽろぴ(証70 前日比 -)
3位:修平(証70 前日比 +1) ⬆1
4位:まきしま(証70 前日比 +1) ⬇1
5位:チュウボク(証66 前日比 +1)
―――― 決勝ライン ――――
6位:スネ夫(証61 前日比 -)
7位:たつを(証59 前日比 -1)
・祝:修平、まきしまが極帝王昇格
・もはや勝負有り状態 空撃ちがそんなに嫌なら
シャドバの"応答待ち"の機能が要るな
応答切れでCOMに切り替わる機能実装しろ
ついでに柵盛り、飛天、騎馬単はマッチ時点で全部応答待ちでいい
https://i.imgur.com/3sQzcyb.jpg このまま終わったらチュウボクだけが格下感出しつつ終わって笑うぞ チュウボクさんはプレイ回数稼げてないだけで実質全2だからセーフ >>2 >>4
舞姫93で一個増えてた。すまぬ。
指摘thx >>1乙
すげーな
俺なんて10から増やせそうにないどころか落ちそうだ
覇王なりたてと20代後半が同格とかむりむりなのです >>1乙
チュウボクって全二じゃなかったの・・・騙された 11州制覇戦5度目ぐらいのチャレンジ行ってくる
スレ立てご利益でなんとかして
すでに一敗スタートだけど >>17
言いたくは無いけど今のその辺りでつまづくのは根本的に操作が悪いと思うので一つ一つの操作をしっかりと練習したりとか
頂上とか自分のプレイを見返してどうしてそこでその計略を使ったのかとかこの初期配置はどうしてこうしてるのだろうとな考えるべき こんなの簡単に>>1乙しちゃう
>>17
勝負は時とマッチの運
今の時間帯は格上、サブカ難の可能性あり
人の多い夕方もしくは夜が吉と出ました >>17
基本的に計略は我慢して後で10割とる心構えで行くといいぞ
相手が12使ったら仕方なく6使うくらいで 乙……>>1だけは絶対に乙!
>>17
兵力管理しっかりな! 前回の修正でガッツリ凹まされたから
次の修正では給料上がってる事に期待だわ 2.5コス歩兵のやつ城門に突っ込んで後ろで長槍術つけた槍振り回してれば勝てるぞ >>17
ここから見てるわ、ガンバレ-
あ、あと>>1乙。 11州ってどうやって突破したっけと思ったら今まで使った事ない回復舞で突破したな >>22
相手の手札が見える大富豪やUNOは楽しいか? 昇格戦とかで抜けたいなら土日の昼にやるといいぞ
明らかに平日やってる奴らより同じランクでも弱いから >>29
格ゲーの必殺技ゲージみたいなものだと思ってる
だから隠す必要あるのかな、って思ってた >>29
カルドセプトは手札見えてたけどそれも含めて駆け引きになってたなぁ UNOなどのカード(トランプ)ゲームは相手の引いたカードが分からないから例えとしては違う気がするけど、雰囲気的なものもあるしなあ 全国5位以内の人たちって使ってるデッキ被ってるの? 相手の士気がリアルタイムで見えたら駆け引き減ってしまうからね
ギリ士気足りないけど相手が警戒してくれて助かるとかも無くなる だよなぁ計算すればわかるんだから見せてもいいよな!
総武力だって上に表示してんだからリアル知力1に優しくしろ >>37
1、3、5は6枚臥龍
2は郭淮バラ
4は川原習氏 ミニマップに兵種の表示くらいしたらいいのに…くらいはたまに思う 天下統一戦、相手の士気が見える大会やればいいんじゃないですかね。ついでに触っているカードの計略範囲も見えれば。
マップ画面がチカチカしそう。 相手の士気が見えるようになると一番割りを食うのはダメ計だろうね
士気計算出来ずにこんがり焼かれる雑魚はおーだから可視化してくれてもいいぞw まあ…自分の士気もバレバレになるってのを忘れずにな 前あった大会モードだかの真上からの見下ろし表示で1回やってみたいな すっぽり君しか相手にしたくねえってのはなんか違うだろ >>45
またクソカメラの話する?
固定視点作ってくんねーかなぁ
ゲーム中の視線が7割ミニマップってなんか違うと思うんだけどなぁ >>47
悠久の車輪「9割以上盤面モニター見るよね」 妨害持ち居なくても相手の知力見せて欲しいとは思うなぁ >>47
カメラ問題じゃなく将棋モードみたいなのがあるのよ スタートボタンの知力表示て味方だけだっけ?
あんまり使わんからうろ覚えだわ ゲームって適度な不自由があるから面白いと思うんだがそうじゃないのもいるのね
生きにくそう
>>51
敵のも見られるよ >>40
臥龍が多いんですね
やはり枚数多いデッキはちゃんと扱えれば強いんだなあ なんとなくプレイ動画見てて気になったけど走射中のミニ兵士ってスキップしながら弓打ってるのかこれ 前はゴロゴロ転がってスタイリッシュに射ってなかったか? 試合中はほぼほぼミニマップのみしかみないな
攻城浅刺しとかの時に確認するくらい
計略ムービー中はカードの位置確認したりとかムービーに合わせて動いたりしてるし 画面チカチカと言えば戦国の矢雨の采配はヤバかったなあ 騎馬単でミニマップしか見ないプレイできんの?無理じゃね >>2
スネ夫は5位リタイア宣言してるから、たつをしか望みないな。
後は、土日できないらしいぽろぴがワンチャン危険に? 土日あるとはいえ、証10個近く盛るのって勝率あっても疲れるから、ほぼ決まった感ある >>65
俺もあと80で覇者昇格戦。あと4勝頑張れ。 てっきりボーダーは証65くらいかと思ってたけどそれより上とは 5位ラインが身内で固まってるのがなんだかな
BMZもっと頑張れよー >>66
>>67
ありがとう
verupしたら環境変わるだろうし
それまでにはいってくらぁ… 明日の三生待ちきれねえ
そろそろ新カードご祝儀期間も終わるかな むしろ8月頭にカード追加されて盆がご祝儀期間になるのではと思ったり。 チュウボク剥奪されるかもしれんし6位にいるのは大事なのでは ご祝儀とか文句を言ってる奴は次も勝てなくてギャン泣きだろ そんな早くにカード追加ないでしょう…
新カードばかりの環境で勘違いしがちだけど大型バーアからまだ2ヶ月ちょっとだし 呂布郭淮の御祝儀環境は酷かった
あれ使ってりゃチンパンジーでも覇者なれるレベル そろそろ新カードを旧カードに合わせた強さまで下げ揃えてくるでしょ >>79
旧カードを新カードに合わせた調整でもいいのよ? >>78
チンパンジーは俺の隣で劉備まだやってるよ 給料日後の花金()に友人と遊びに行くでもなく帰って独りでオッサンゲーマーの配信みるぼっちおりゅ?
ここにおりゅ みんな上げ揃えするとどんどん大味になっていくしなあ >>78
なにが酷いって
計略インフレしてるのを自覚している(意訳)ので旧カード何枚か下げますね^^
からの呂布郭淮よ >>84
槍呂布の所為で米が下方食らって、モロに煽りうけたの可哀想
だけど、一番見たダメ計が死んだからどうなんだろうな あのインフレ抑制宣言からの新カードであれだもんな
結局今も新カードばっかだしあのお気持ち発表はなんだったのか 槍呂布より無双呂布の方が苦手だから上方はやめて欲しいなあ 使われなかったコストの救済に何を言ってるんだか
実際に今も勢力別で違う号令が使われる良環境なのに コスト比最高武力についている城は全て剥奪すればいいと思うの >>92
それでも使われてない方達はどうすれば…
まぁ計略が微妙なだけなんだがね >>90
チンパンジーに優しいゲームだから当然の結果でしょ 条件下で回復・速度・乱戦力・攻城力upが選べた豊国よりマシ >>90
最強のチンパンジー
三生の緑一色楽しみだな 攻城魅力勇猛はほとんどスペックに影響与えてない特技だから持ち得なんだよな 3.0の発表はまだないにしろ
何枚かEXカードの発表はあるっしょ
つーか新しい姜維(コラボ)誰も使ってねーな
お弁当はちょいちょい見るけど >>99
名前が悪い上に士気重すぎ
せめて魅力があれば使うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています