Wonderland Warsワンダーランドウォーズ772ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1556694982/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ771ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1568191955/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲーム頭とハンドスキルが無いと勝てないからな
同じマッチング帯で頭のある見方が味方に来ないということはつまりどういうことだおじいちゃん 毎日プレイしてたホームのサブカクソ野郎を全く見かけなくなったからあんなのでも多少は効果あるんだな 妲己さんを使い始めて困るのが、宝貝置いていざスキル打とうとしたら森に注意チャットで宝貝が隠れることですね
一度スキルキャンセルしようとステップしようとしたらサモンってたナーゲルが無駄うちシュバババ
そして無駄に減っていく宝貝ゲージ・・・もはや笑えてくる(戦犯ごめんなさい ダイソン骨あまりにもクソだけど、ド厨房スキルの獲物振り回すよりか近づいて圧掛ける方が骨らしいし
ダイソン下方はそこそこに、獲物殺して6専用のキルダメを削ってほしい メロウでガバドローしても停滞ドローって言い張れるからすき 一番くだらないのナーゲルの気がしてきたわ
端Aとかこれの有無で差が付きすぎてヤバイ ダウン取る=兵士処理に差をつけるという今までの概念を覆していく >>293
妲己使うなら.netの設定でチャットの中央表示けしとけ 今までの赤スキルと違ってキャストも兵士も足止まらないのやばい
射線開く予告がねぇ 今までのは発動したら無敵切れるから起き上がりに撃ったらもう1発食らわされてたけど
サモンは発動してもダウン無敵解除されないから兵士処理しながら無敵で動き回るのを止められなくてクソ CR下位マッチがジョーカーと骨がウィキッドを狩るゲームになっててそれを拒否するには自分がジョーカーか骨を使わなきゃいけない悪循環になっとるが…
F2A2で中央敵がジョーカー×2、味方がウィキッド、エルルカンの試合とか今まで見たことない速度で中央奥がお亡くなりになってたぞ… 11弾グッズキャンペーンのステッカーが被ってあまってるんだけど欲しい人いる?全種類ないので要望にこたえられるかわかりませんが ウィキッドいたら負けと思っても煽りとかしたらダメだぞ!
それはそうと骨って一気にゴミになるから調整し辛いぞ メスを入れれるところがmp関連と展開時間ぐらいしかない 煽られるようなキャラを使わないってのは最低限のマナーだもんな ウィキッドよりも実は余の方が弱く無い?
少なくとも下位ではウィキッドの方が勝ってる >>306
弄るなら骨じゃなくてダイソンの方だろうな
それも単純に性能を下げるんじゃなくて
蜂の巣と噛み合わないように仕様変更の方がいい >>308
魔神化すれば爆発力あるしまだマシ
てかそうやって余とかと比べるの聞いて思ったけど、wikiって「弱い」じゃないよな
「使い道がない」って感じだよな、どの要素もカスすぎて何やらせても成果出せない ウィキッドって設計が正常だったらむしろ骨やジョーカーに対して相性良かったと思う 今日も20以下マッチではwikiに狩られるJKどもであった・・・(実話 妲己とかエルとかウィキとか
端用Aってなんで作られたんだ? かなり緻密に詰めていけばウィキはJKに勝つよ。端なら 獲物の射程か弾速弄ってもよくね、蜂の巣弄るのは違うってのは分かるが
獲物なんて全要素兼ね揃ってるんだから一個くらい削れてもええでしょ DT自体が回りくどくて弱いのにそこにロックオンってどうにもならん
仮に強くなるとしてもシステム関係ない所で強くなりそう、家以外DTしないドロシィみたいに いっそ骨獲物はごんぶとにして少人数の兵士列の隙間抜けられないようにするとか? >>317
判定大きくて回避したのに当たるとか怒らない? 初心者〜初級者多すぎてゲームを楽しまさせる手段をキャスト追いかけるゲームまでプレイさせれるよう調整してる為、レーンで得れるアドを減らしてるゲームだぞ。
だからワンダーは下手な人がサポに乗ってもAが動けるよう巨人の出現時間も調整してる。
この前提があるから中央ゲーなんだけどワンダー勢の中央は・・・。 wikiさんは削れた相手なら強いから…
ワンパンするAの方が強いというのは内緒 獲物蜂の巣仮に亡くなってもただじゃ転ばない開発だからアリスキラーのミサイルが発生威力アップで復活するぞ やーっとダイヤまで上がったけどもう珍しくもなんともねえなあ……
今TR15000以上って何人居るんだろ ダイヤ上がったなら自分のランキング見りゃなんとなく分かるでしょ
600〜700人くらいのはず >>323
.netの更新来ないとわからないのにメンテで12時まで見れないから気になってな
700人かあ。もっと居るイメージだわ >>319
目から鱗だわ。サポ楽主張の根っこって、そこ勘違いするところから始まるのか
そういう視点で見るとFランカーってやっぱり化け物なんじゃ >>247
振り向き無くしたら腕だけ方の上から出して背面うちしてさらに隙無くなるがよろしいか ウィキはコンセプトが周到に準備してファミリーで倒す or ファミリーが場を整えて自ら手を下す だから安定火力も爆発的火力もないのがなー
試合全体をコントロールするってボイチャもないし味方の方針統一も出来ない野良じゃ実現不可能だよな、(もう少し上方されれば)固定ならワンチャンありそうだけど ウィキのwikiのドロー項目に威力高いから兵士処理が早いって書いてあるけど
実際はドローそのものの遅さ2連SSだから全体硬直が重いなにより兵士に触れるスキルがないで実際の兵士処理滅茶苦茶遅いという 運営は猿に気をとられすぎててドルミ優勝3回目を見逃しそう ドルミは中距離に強くてワンチャンを活かせるWSがあるからなー、F上手い人なら苦手の遠距離にも何とかやれるだろうし、ある意味攻撃的な保険だよね
まあ猿ピ警戒した結果がジョーカー+αかダイソン骨で溢れかえったらそれも失敗だと思うけどな ドルミの胸下方ってのは、この場合更なる巨大化か、それとも縮小化か、どっちを指すのだろう? 好みによるとしか……、スットン共和国住人になるなら個人的には超絶上方だけどな(スレンダー派 普通のドル増えまくってスキルドル見なくなったから正直助かってる
強いとかそういうんでなく 普通のドル増えたけど魔道書とか追加されて茨断絶ドルで遅延行為端わりとできるんだよな
ただ使って面白いかってーとそうでもない上に対面するとうわめんどくせってなるのが >>336
???・???「胸が巨大化と聞いて(ユメトフシギノオモチャバコ」 昨日端でショールLv4WR専用ティンカーベルとかいうゴミ集積所みたいなビルドしたダイソン骨をタコ殴りにしてしまった
スキルも蜂の巣ミサイル血肉とかいう何一つ怖くないビルドだったけど、こんなことやってるから下方されないんだろうな… みんなで骨を使って「俺に勝ったら修正が遠のくけどいいんか?」と圧を押しつけていけ >>346
骨だらけになって勝率50%に収束するから結果修正来ても遅いという >>350
ウィキでもそういう現象起きてそうだけど
対象キャストが両軍に同数いる試合は省いて集計しろよと思うわ 猿もびっくりするくらい見なくなったな
ピタは見るけど今は骨を味方につけたかぐやさん多めな気がする ピーターはサポ2マッチで味方にかぐや来ちゃうと例え相方が猿でも端に追いやられるから辛い >>353
かぐやを端にやるリスクが中央の相性とかじゃカバーし切れないレベルでデカいからなあ >>319
左右どっちか手前取れそうで中央も取れそうな時は敢えてミリ残しとかは良くやるな。
早い段階で巨人出るとまじで禿げる 中央かぐや端ピーターならバフ交換とかやりやすいしゲートも簡単に置けるからそんなに嫌いではないかな
バフ交換してくれないなら察しろ 端は最低限ダウンSSかDSのどっちか無いと行けない事を分かって欲しい。メンテ終わったみたいだけど明日からランキング変わるかな? >>358
シグル&マリアン&エピーヌ「え?」
端行けないのかぐやだけだろ?それを覆すほど中央強いわけでもないし マリアンシレネとかしょっちゅう端行ってるイメージあるけど 最近偏ってるだけでサポーターは素でダウン属性持ってるやつのほうが稀なんだよなぁ…
シレネに至っては卵の盾こそあれどダウンもスリープも離脱スキルも何一つ自前では持ってない 昨日のダイヤに上がったって人結局TR何位だったんだろ SSorDSでダウンできるの多々良ヴァイスドロシィピーターだけだっけ?セブン状態シグル除くと ツクヨミ使ってるのもあるけどマリアンで端行くならかぐやで端いきたい
シナジーとか考えなければ… 相手を行動不能にする手段がない シレネ
ダウンが取れない エピーヌ
スキルを使わないとダウンが取れない かぐや シグル マリアン
SSでダウンが取れる ピータードロシィ ヴァイス 多々良
多々良はピタヴァと並ぶ強キャラですねこれは 実際に端ならダウン持ってる3人以外には有利付くまであるぞ シレネはSSがクソ優秀だから相手が投擲DSじゃなければ端適正メタクソあるだろ >>371
硬直晒すな
マリアンDS見てからなら多々良の回避強いから避けられる
硬直晒す多々良は単なるカモ 闇吉備津や猿とか使うと相手に骨かぐや来たらマジでなにもできない
かぐや狙いに行こうにも獲物連発とかしてくるし、今のかぐやはあの靴のせいでクソ早いしどうにもならんわ 俺みたいな反応おじいちゃんでは何使ってもマリアン対面しんどい 硬直かみあったらヤシャオーがマリアンの矢で一方的にボコられるだけなんですが
端でマリアンと多々良がタイマンだとマリアン微不利ぐらいか? 端多々良で対マリアンはDS後だししていけばどうにかなるし基本的に兵処理はこっちのが強いからマシ
ドロピタはマジで無理 メロウ弱くはないけど大体ドルミで似たようなことができて自衛弱いのが辛い。
序盤停滞ドロー強い→ドルミドローもっと強い。lv2から大兵士無視→ノーアクションで無視。津波うざい→畳うざい。
シャットダウンの兵士拠点攻撃強い→wsの兵士拠点攻撃強い マリアンから見て多々良は、70%で勝てるじゃんけんだが代わりに4、5連勝しなきゃいけない的なやりづらさがある >>374
多々良はダウンさせられなければブリキ喰らいで完食出来るしlv5まではマリアンの方が強い。
lv5以降はマリアンキツイ >>366
俺が使うとポンコツどころじゃ無いんで・・・ そういえばダイソン骨同士が撃ちながら惹かれ合ったらどうなるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています