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ボンバーガール BOMBERGIRL part 59
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0001ゲームセンター名無し (スプッッ Sddf-+eYR [1.75.247.124 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/25(金) 02:10:01.46ID:91eUlxjgd
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 58
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1571639100/

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570449415/

ボンバーガール晒しスレ 爆弾24個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570840240/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0037ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa97-CM8p [106.129.88.245])
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2019/10/25(金) 12:18:00.06ID:ysbhRtlda
>>33
目を覚ませ
比較対象(QMA)がおかしいだけだ
0053ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-62og [182.251.250.12])
垢版 |
2019/10/25(金) 12:46:42.77ID:yG8pHJKRa
>>50
まぁ、詩織とウルシのバグもすぐ修正したしね…というかしないと人離れるし
0055ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-62og [182.251.250.12])
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2019/10/25(金) 13:05:21.42ID:yG8pHJKRa
>>54
気持ちはわかるが1番をバグにするのはNG…まぁ、自分も巨乳否定派だけども
0062ゲームセンター名無し (スップ Sd5f-ICVI [49.97.110.219])
垢版 |
2019/10/25(金) 13:45:18.53ID:DhqPJkcJd
張り切って追い金したらまるで出ない
しばらく置いといてイベント報酬取りにいくか→無料分でパイン引く

なんだかなぁ、まぁ今回の目標の2つは達成されたしあとは完走目指しつつそのうち極上パイン引ければ最高だな
まさか記念すべきブロッカー20勝目がパイにゃんにゃんになるとは・・いままでエキスパートブロッカーすら持ってなかったんかい言われたら返す言葉もない
0067ゲームセンター名無し (ワッチョイ 031d-kwV+ [120.74.79.246])
垢版 |
2019/10/25(金) 14:34:00.80ID:OABXuYRY0
もっと煽って、って指示があったらしいから声からエロ要素除いた演技強いられたんじゃね

さておき、パインと新マップ所感ぞー
・パイン
モモコが配布SSRならパインがガチャ産SSR、そんな差
モモコが優秀で常時メンツに入りうる性能でも、僅かに癖あっても強性能なのがパイン
パインウォールだけでも
「硬直時間があるお陰で単純に箱効率が良い、レベルが上がると尚更」
「リキャスト中に移動時間が増えるので堀がしやすい」
「リス埋め範囲が広いので色々役に立つ」
「ハロ1にある2マス+ハード+2マスの線路前をボム置いてウォールでひとまず塞げる」
等々、利点が多数あり、しかも天才ボイスは硬直が2秒半と短いので
ボイス回数が増えるとまでは言わないがその分アイドルボイスよりリキャ短く見積もれる

…極上さえ持っていればほぼモモコ上位互換と言ってもいいのではないだろうか
ガチャが必要とはいえ初期キャラを完全に過去にするのはこれきりにしてほしい
まだ第4スキルという伸びしろがあるとはいえ、モモコがパイン引くまでの繋ぎにしかならないのでは
0072ゲームセンター名無し (ワッチョイ 031d-kwV+ [120.74.79.246])
垢版 |
2019/10/25(金) 14:58:30.92ID:OABXuYRY0
・ハロタ1
電車の意味もゲートもほぼ意味がない攻めマップ
個人的にはブロッカー以外全員ジャンプ推奨
初期中央ラインの天然築城がないととにかく進軍ペースが上がるから
シューターも飛んでから線路跨いだ方が敵の進軍に間に合う
一度キルさえ取れれば、ジャンプ台先を見張れるようになるので
着地即死を狙うことも可能になるし、見張ることで相手に線路渡りを強いることもできる
そうでなくてもジャンプ台先はネック×2になっているのでまだ食い止めやすい
序盤のテンポさえつかめるなら防衛できなくないので、中央の天然残してくださいお願いします…

・ハロタ2
どうして道中ゲート一切ないの…?
進軍経路は2方向あるのだが天然築城が残されやすいのと
どう考えても正面の3マス通路ぶっぱした方が早いので、タワー前戦闘が必至
ぶっちゃけここもシューター飛んでほしいマップ、一回開くとアタッカーがするする抜けてくる
距離的にもシューターがジャンプして下に行った方が相手の到達に間に合う
掘った後築城すればいいじゃないと言われるかもしれないが、ベース横が2マス通路なので2手欲しい
その上で33のフリースペースまであるので、3〜40秒でタワー前に到着しうるこのマップだと
そこの天然が生きてるだけで1手安く済んで構える準備ができる
一度キルできるならタワー上や横の細い部分を埋めることでかなり硬くできる

ハロタ3はほぼアクア城3なので割愛。木でちょっと見えにくいので注意ってぐらい
どちらのハロタも接敵が早く初動のキルが大事なためエメラが非常にありがたい
完全に初動狙うなら築城を最小手から更に減らしてほぼ天然築城任せにし
キルのためにジャンプして鯖ABMばらまくアクアもありかもしれない
0077ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfdc-A/Xe [153.210.153.157])
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2019/10/25(金) 15:11:51.61ID:cuFiOwaW0
パイン引けたから使ってみたけど、結構言われてるようにCTの重さは気になるね
厚く築城できるけど破壊されたら再構築に手間取る

ところで、厚い築城への最大の対抗策はご存知シロちゃんのSUB
つまり天才はバカに殺されるという定説は正しかった…!?
0080ゲームセンター名無し (ワントンキン MMdf-M947 [153.237.148.32])
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2019/10/25(金) 15:19:39.65ID:Hut6zKh6M
>>67
普通にアタッカーで決まる
オレンは窮屈でも壁が多い方が有利だからぴゅん
それ以外は好み

パスタ程度ならずーっとチカらせながらステと経験値カンストさせてから
思い出したように壁を連打して築城作り始めるからモモぴゅんの方がマシまであるし

最上位の話するなら
結論早く前に出てボムで殺しながらリス埋めしつつ遅延だから、やってる事何も変わらんし

ボイスからリスポンダッシュ決めるお客様ムーブを繰り返して勝てるなんて一部の完封当然のマップしかないしな
0085ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-Q86M [182.251.253.4])
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2019/10/25(金) 15:29:17.84ID:G7pkAtMRa
逆に、今後悪魔城のゲームが出たときにセピアがゲスト参戦する可能性もあるんだよな
0099ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5f-c1/2 [1.79.89.45])
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2019/10/25(金) 16:01:49.20ID:28T8cdyQd
>>92
帯先生も亡くなって結構経つな…
ヤエちゃんだと忍刀と空気バズーカと…あと外伝で使ってたりふりらととじこめ辺りでいいか

>>93
OVA時代から体張ってた超先輩
下着姿でライトに迫るシーンは良いものだ(精神が猫と入れ替わってる)
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