>>455
遅くなりましたが、皆さまレスありがとうございます。
ファイターですか。自分は、アタッカーのコンセプトの「自レーンや他レーンの相手の妨害」が自分の性格に合っているという点と、
ファイターは、自分より経験豊富で頼れる相方がいる中央レーンと異なり、左右の独立レーンを一人で担当することが多いのでどちらかと言うとニガ手ですね。
ファイター戦の自分の印象は、経験の差がそのまま表れ易いというか、アタッカーのように敵キャストを強引に撤退させる手段も少ないので、
当初の数回の読み合いに読み勝っても、ジリジリと最終的には詰め将棋のように自軍側拠点に敵兵士が殺到してにっちもさっちも行かなくなる感じです…
オススメされたシャドウ・アリスや玉藻などを中心に何回かファイターでプレイしてみましたが、
自軍側手前拠点崩壊→奥拠点崩壊まで特に逆転劇もなく進み、その度に「ごめん」チャットや「すまない」チャットを出して、
最後は自軍城に迫る敵兵士をシレネッタの「土下座」スタンプを出しながら対処する感じでした。
他のレーンは拮抗しているのに、自分のレーンが穴になって大敗を喫するのはトラウマですが、悔しくもあります。
何か左右のファイターのレーン戦のコツはありますか?