ボンバーガール BOMBERGIRL part 62
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572969401/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ26
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572811889/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾26個目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572748694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>965
チャイ好きのインド人メスガキブロッカー
烏龍茶好きの中華風メスガキブロッカー
アリだな チャイではなくバングラッシーを飲んでるのがバレて警察沙汰オチ >>959
ハロ1は下見て跳んだタイミングでボム置けば良いっていうタイミング計るも何もなかったのがなあ
あと鯖 >>974
ナイスですぅ!
ハロウィン2は道が狭くて防衛マップかと思いきや、
地道に築城を崩したりルート開拓すると途端に攻め有利になるのが面白くて良マップだと思った サイバーも攻め寄りのマップの方ばかりで草
そんなコラボ時のインカム良かったんか >>974
感謝しちゃう!
ギミック一番好きなのは遺跡だなあ
ベース、開閉する柵、リスポンの位置関係だけでゲームメイクできてる
すごいセンスを感じる 防衛ゲームメイクでいい形を保ってたのがベース復帰前衛の画面ノールックスイッチで一瞬で台無しにされるのいいよね…いい >>981
ぐぅわかる
後は防衛すれば勝てると思って左封鎖して引きこもる準備してたら
てきとーなタイミングでスイッチで開けられて敵がなだれ込んできて負けるとかの印象が強すぎる ギミック系マップは正直あんまり増えないでほしいよね…
野良ゲーな上にチャットが簡易的でふわっとしてるのをコナミは忘れてんのかよ ちょいちょいクソラッシュ入れてくる頭シロちゃんこと前衛達が残り時間あと僅かで自ベースリスポンしたが
1秒でも惜しい中であるにも関わらず聡明な彼女らは一瞬にして状況を把握してスイッチ踏まずに迂回路を選択
する事に期待して片側防衛を行った
再発防止のために問題点を共有する必要があると判断します >>982
道塞がれたらスイッチ押すしかないじゃん、って感じなのかも
最終防衛になったら前衛はボムブロしたりネック奥で戦ってくれるとありがたいんだけど 聖邪はなあ…あれだけギミックとボムブロックポイントがあるのに、延々ベース内戦闘ばっかりしてるのが悲し過ぎて…
自分が下手なのが悪いんだが 8デスマイナスの満タンドローやっちもーたわ
完封してくれた後衛すまん >>964
あいつクロちゃんの満漢全席も食ってたからまぁ・・・
セイジャ共々ナニモンなんだろうなあれ >>1000ならモモぴゅんとパイにゃんの胸が逆転する このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 16時間 45分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。