ボンバーガール BOMBERGIRL part 62
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 61
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572969401/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ26
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572811889/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾26個目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572748694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・リスポ閉じを堅くしすぎると行軍不能になりうる
・防衛ラインが自軍リスポまでノーリスクで上げれる
・形状的にΩ・EMLでガン有利取れる
遺跡にしてくれ パニ3でシューター乗った際に
敵アタッカーがタワーよりこっち側に一向に入ってこず
結局ボマーが左側ゲート割るまでお互いにらみ合いっこして
ボマーの進行に合わせ下がって右ゲート下で両方遅延って展開になったけど
これどっちが有利取れてたんだろう?
もっとなんかやるべきだった? それで勝てたんなら遅延が成功したって事だし負けたなら無駄に睨み合ってただけってこったよ 勝つには勝ったけど
いうほど有利ってわけでもない勝ち方だったわ パニ5でスタート地点からは全く自ベースに入れない築城してるパインがいたんだが…
パニ5はベース周辺の形状がちょっと特殊だからいつもの築城と少し形を変えないといけないですよね
オレンに飛び込まれて大変なことになった… ちょっとくらい攻撃有利の方が良マップなんだろうけど調整間違うとQMAみたいなRTAクソマップが出来上がるからなんとも言えない
アクア城や聖邪あたりの最近作られたマップは比較的良マップなイメージ ボムタサイスペは負の遺産だな ハロみたいな頭足りなくて一生着地狩りされてるのが味方に来るマップが1番嫌だわ いっそ、ボムタ1・パニ1・サイ4・城3・熊3の糞マップ大集合にしよう もうマリカみたいに投票+ルーレットでいいじゃん(適当) 今回の4コマ読んで初めて気付いたけど
モモコ・アクア・パインの好物って
それぞれコーヒー・紅茶・緑茶に綺麗に
分かれてたんだな その内どんどん破天荒なキャラが増えていったら一周まわってシロが常識人ポジションになる長期連載ギャグ漫画あるあるが発生するから 満貫以上であがると「エレガント…ツモですわ。」って言いそう >>965
チャイ好きのインド人メスガキブロッカー
烏龍茶好きの中華風メスガキブロッカー
アリだな チャイではなくバングラッシーを飲んでるのがバレて警察沙汰オチ >>959
ハロ1は下見て跳んだタイミングでボム置けば良いっていうタイミング計るも何もなかったのがなあ
あと鯖 >>974
ナイスですぅ!
ハロウィン2は道が狭くて防衛マップかと思いきや、
地道に築城を崩したりルート開拓すると途端に攻め有利になるのが面白くて良マップだと思った サイバーも攻め寄りのマップの方ばかりで草
そんなコラボ時のインカム良かったんか >>974
感謝しちゃう!
ギミック一番好きなのは遺跡だなあ
ベース、開閉する柵、リスポンの位置関係だけでゲームメイクできてる
すごいセンスを感じる 防衛ゲームメイクでいい形を保ってたのがベース復帰前衛の画面ノールックスイッチで一瞬で台無しにされるのいいよね…いい >>981
ぐぅわかる
後は防衛すれば勝てると思って左封鎖して引きこもる準備してたら
てきとーなタイミングでスイッチで開けられて敵がなだれ込んできて負けるとかの印象が強すぎる ギミック系マップは正直あんまり増えないでほしいよね…
野良ゲーな上にチャットが簡易的でふわっとしてるのをコナミは忘れてんのかよ ちょいちょいクソラッシュ入れてくる頭シロちゃんこと前衛達が残り時間あと僅かで自ベースリスポンしたが
1秒でも惜しい中であるにも関わらず聡明な彼女らは一瞬にして状況を把握してスイッチ踏まずに迂回路を選択
する事に期待して片側防衛を行った
再発防止のために問題点を共有する必要があると判断します >>982
道塞がれたらスイッチ押すしかないじゃん、って感じなのかも
最終防衛になったら前衛はボムブロしたりネック奥で戦ってくれるとありがたいんだけど 聖邪はなあ…あれだけギミックとボムブロックポイントがあるのに、延々ベース内戦闘ばっかりしてるのが悲し過ぎて…
自分が下手なのが悪いんだが 8デスマイナスの満タンドローやっちもーたわ
完封してくれた後衛すまん >>964
あいつクロちゃんの満漢全席も食ってたからまぁ・・・
セイジャ共々ナニモンなんだろうなあれ >>1000ならモモぴゅんとパイにゃんの胸が逆転する このスレッドは1000を超えました。
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