ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 67
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577434267/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577348833/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾30個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577339184/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>915
そこの不便さはコナミも重々承知だろうけど、そういうUIに手を加えるの想像以上に大変らしいからなぁ >>919
待たされる側からするとそれもあるんだよね
結局時間かかったわりに被ったりするとバタバタするし ゆーざーいんたーふぇーす?
まだ食べたことありません! せめてスタンバイ中自チームと敵チームのチャットの文字色だけでも変えてくれないかなって
流石にテキストのカラー弄るくらいなら速攻でしょ >>894
それは否定できんな
ルーパーと降格はぜってーしないCはちょっと違う 落ちたらマッチング帯変わるからループしてるかどうかはわからんのだよなぁ スパマスループ3回繰り返した自分がとあるきっかけであっという間にマスBに上がれたから
ルーパーしてる人も自分を見直すと道が開けるかも知れんな
なお自分の場合それまでメインで使ってたパプルを選ばない、だった(涙 >>926
ツガルメインやめてエメラにしたら同じこと起きたわw
ある程度マスBゲージも溜まったから
今はツガルも再開して満遍なく使ってる 甘えるならセピアさん一択なのにキャラ性能があまりよろしくなくて私は悲しい
HP210にして? セピアのHP弄るなら、駄犬のHPも弄って?あいつHP90でいいだろ おっぱいは装甲と言うことにしよう
あ、パイにゃん以外のブロッカーは鉄壁という意味でダメージ減少みたいにすれば大丈夫 >>931
90が適切かはわからんけど130
はおかしいわな
あの回復力ならオレンと同じ120かそれ以下じゃないと Σ1発+Δ2発でキルできるかできないかの差って結構大きいと思うんだよな
そもそもなんでオレンとウルシのHP違うんだろう… アサギ今は使い方わかってなかったり
そもそも当ててない人多くて見る数もそこそこだけど
これ時間経てば経つほどガンガン増えてくるだろうなぁ だからアサギみたらパステル出してみ?
くっそ楽だから >>938
カウンターオレン
糸冬
冷静に考えてオブジェクト飛び越すだのボム突き抜けるだの3.5秒ごとに無敵になるとか意味わからんよな 修正ほしいかどうかで言えばほしい側のキャラじゃんパステル…
CT12〜15くらいに上げて良いからためショット2段階目からにしてほしい ためショはチャージ段階(そもそもチャージ開始してるか)がわからんのもな
光った回数とかかぞえてられんし下見てるときに光られるともうわからん >>939
お、オレンでも最低限なんとかなるから…
むしろスクランブルが6じゃなくて5発で死んでくれるから…
リキャストこそあれ硬直もあるから厳密には5秒に30fだから
ブロッカーでさえ逃げ道塞いでれば取れなくないぞオレン、逃げ道さえ塞いでれば
超先輩が一番カウンターで出されてまずいのはセピアよ どっかの配信でマスAパステルが無双してるの見てたら修正要らんようにも思えてきた >>943
格ゲーとかでたまにある、弱キャラなのに人間性能が高い使い手が活躍し過ぎちゃって強化調整が来ないやつに近い話 実際のとこ対面強制するアサギがあれなくらいそこまでバランスは悪くないでしょ
ラグ前提での話だけど オレンのエメモモ強要力だけはおかしいわ
そういう意味でアサギより先に修正入れて欲しい タイミングがシビアとはいえ、4秒に一回無敵を使えるって何やねんとは思う
スマブレは威力上げてCT7秒くらいにしてくれ スマブレ極まってる奴はボム4つ使いやがるからな
(グレイのラインもそうだが)破裂した瞬間にボム数回復するのやめろ どういうこっちゃ
マスの境目ギリギリで3、踏み越えた瞬間4置いてスマブレ? スマブレは剣で斬りつけて35ダメージって弱すぎやろ
威力爆上げしてもええやろ、あ、CTは3倍な ものごっつボケて敵と味方のリスポ間違えて空けてた、マジですまない >>949
理論上はそうだな、凄腕オレンが実際に成功させてる動画もある
そのオレンと結構マッチするけど、俺の知る限りだと実戦投入はしてない シューターじゃエメラが昔から一人性能が抜きんでる感じだし
アタッカー側があの調子ならエメラ以外の子の性能をちょいと上げて欲しいわ そろそろエメラの上位互換が来るじゃろう…
アサギを止められるだけの力を持つガールがな >>953
掘りのタイミングでやれりゃ十分実践投入してるようなもんだろ
>>954
エメラが抜きん出てるというより無敵抜けに対してΔのバラ撃ちが強いというだけ パステルはリボルバー持ってるのに何でタメショットなのよ、ばら撒かせてくれ >>959
第4スキルはオプション(マルチプル)とかどうよ? アサギのスキルの無敵時間ってかなり短い?
ウルシと同じ感覚でやるとかなり被弾するわ >>957
>掘りのタイミングでやれりゃ十分実践投入してるようなもんだろ
言ってる意味が1ミリもわかんないんだけど >>963
頭大丈夫?
交戦時に4ボム使えんでも掘りで使えりゃ十分進軍速度変わるんだが?
お前このゲームで掘り速度なんてどうでもいいとか思ってんの? 件の人が堀のタイミングでやってるとか言ってないと思うんですけど >>964
その掘りで使ってるってのがどこ情報なのか知りたい >>965
バカ正直に信じこんでんの
あの人だけの固有技能でもないけど 何度でも言うけどIDコロコロするアスペ
(スプッッ Sd03-2sZ9 [49.98.13.49])と
(スップ Sdc3-2sZ9 [1.75.7.130]は日本語通じないからNGブチ込めって前スレから言っとるだろ
エアプ連呼し始めるからすぐわかる
いきなりブチギレた>>237も多分同じ奴だぞ ギスギスは愚痴スレか晒しスレでやってくれないかな? 無理でした>>980お願いします
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 68
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578326206/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578661502/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾31個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578546398/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明日からグレ誕か
完走は最低ノルマ
正月用品はある程度とる
ケルベロスとオルトロスを前進させる
こんなもんかな サイバー3と城3は攻めも守りも楽しいMAPだから好き ちゃんと空きロールであるシューター入ったはずなのに気付いたら傍らにパステルがいて戦慄してたら最終的に11キルしていったろんもち太鼓だった よっしゃ!一直線でゲートいっぱいあるやん!
ってうかつにデリート、HTMLセットすると接敵しててもせいぜいでレベル3,4しかたまらなくて
あわあわするステージ HTMLとかほとんど間違ってるのに何となくわかる不思議 >>973
今回のマップではゲージマイナスさせてしまったので、次は少しでもプラスになるように、あまり周りの味方に迷惑かけないようにがんばる
あともう少しボマーうまく操作できるようにしたい >>974
サイバー3は2みたいに中央堅すぎず、ベース周り脆すぎずで攻めも守りも楽しいの同意
オルトロスを授かったパプっちゃんは活躍出来ますかね
>>977
そうそう
しっかり掘ってても中央接敵時にレベル3、4がほとんどなのよね
だから前衛乗る人は中央タワーの経験値はしっかり回収するんだぞ そういやeパスってまだ届いてないんだっけか?
公式の告知もないみたいだし今回のグレイイベント中にeパス争奪戦は起きないんかね?ステージ入れ替えなしで3週間はちと薄味で厳しい気がするが >>985
今週末シロクロ発送・来週頭にパイアサ発表・(再)来週水or木開戦
と勘繰ってる なんちゃってボムめちゃくちゃボトル抜けに有用な気がするのに
あまり使う人がいないんだな
俺はもうあれがないとパニの橋抜けれん >>988
ソフトブロックの代わりにできるから最強よね
唯一のネックはctなんだよなぁ なんちゃってを積極的に使っていこうという意識はあるけど
モーションの長さが気になるのと切り替え忘れがちなので全然使いこなせてない… 敵ボムの目の前でなんちゃってを足元に置いて、一歩も動かなかった場合どうなんの?
なんちゃってで爆風止まってノーダメージ? なんちゃっては完全に捨ててるなぁ、使いだしたら確実に迷走しそうだからこれから使うこともないかな 相手がなんちゃってと分かっても
とりあえずやられたくないから道を開けたりして
飛んでけ組み合わせると高確率で抜けれる
遺跡なんかはスイッチ柵前に置いとくだけで抜け抑制になる 今まで見たなんちゃってでいちばんうまかったのはサイスペ2でカウンターΩになんちゃって合わせて相手の攻め止めたやつ
あれはまじで芸術だったわ QMA2ってラブドレインのハートの出る位置が逆になるとか見たことあるけど明日のマップもそうなのかな >>996
まずドレイン自体1Pか2Pかで変わるから・・・ ボンバーガールって朝何時からサーバー開いてるんです?
まだイベント取り切れてないんですが朝一にゲーセンいけばまだ間に合いますか メンテ自体は7時までだけどボンガ出来るかはどうやろなあ とりあえず明日行ってみます、ありがとうございます! このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 1時間 22分 8秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。