三国志大戦3788合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3787合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579011273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昔の仕様の槍撃は安定して出せないから自分的には楽になったけど
今のシャカシャカカード回す槍撃はダサいから好きではない カードの端を折って持ち上げてペタペタやって槍撃出すテクニックはもう使えないのかな 昔はカードの表面が剥がれたらペンでほうとくって書いてる奴がいたな 今の槍撃の効果音は心底ダサいから、ここだけでも変えて欲しい >>137
推挙を入れたら解決だな
馬小喬も入れたら妨害なんて怖くない >>137
張飛の時もダメ計入れりゃ終わりじゃんとか言われてたけどスルーされてたよね >>131
地形がひどすぎないこれ実質半分だよな?
2とかこんな悪地形基本なの? つまり今バージョンは
弓甘寧、2コスお好み、アモー、推挙、注射
がさいつよって事か
実際割とやれそうだな >>145
他の兵種も騎馬単並みに見るようになれば下方していいんじゃない? >>148
基本ってほどじゃないけどこれより酷いステージもあったよ この手の地形で弓デッキ引いた時のクソゲー感ひどかったなw
だいたいダメ計妨害もセットだったし クソ地形引いて相手が引き分け上等のデッキだともうやる意味もないレベルだった 戦国大戦みたいに悪地形を撤廃してほしいわ
悪地形があると弓が有利すぎる 悪地形は確かに弓以外には害でしかない
速度が下がるやらダメージくらうやらの逆の地形があるなら許すゾ >>149
2コスには超絶強化された槍陸遜で最厨デッキの完成 >>158
ラーメンにカレー掛けて更に唐揚げトッピングするくらいの暴挙 >>150
んな互いに相性押し付けゲーの極地みたいなもん持ち出してドヤ顔されてもな
諦めて死んどけよ チームに所属してる人、勝負の一戦しかけてる?
プレイ履歴があるのに、1週間終わって赤い球が3つ残って武名0を見ると少し寂しく
なるのよ
仕掛けた結果、武名0は全然かまわないんだ、俺がフォローしてやるぜってモチベー
ションにもなるから
せっかっくのチームなのだから一体感というか、こいつが頑張ってるから俺も頑張る
みたいなのが欲しいなー >>164
小隊から上がる気配がないからもう諦めた
あんなのランカーがいるチームだけのおもちゃ >>160
喧嘩越しドヤ顔されてもな。
騎馬単は諦めて死んどけよ >>164
これ>>165
押すことにもっと意味が出てくればいいんだけどな スレチームってまだ生きてるのか?
以前はたまにマッチしたけど、直近では当たった記憶がない あれで報酬とか出るようにしたらそれはそれで文句出まくるだろうから現状はしゃーねえわ
俺も一切押す気ない リアル14州だけど7、8割のケニアとかワラに当たりまくってつれぇわ >>170
二軍以外息してるのか?って感じだけど、その二軍も1ヵ月に1度当たるか当たらないかなんだよな と言うかチーム作ったり入ったりしてるひととしてないひとどっちが多いのかね
俺はメンバー二人の零細チームのリーダーだけど対戦相手は大抵チーム所属してるな 勝率9割で使用カード全部チーム人の武将な人見かけたが…これって 象単で神速に勝てたー嬉しい!
どうせ突撃防げないんだからと腹くくって衝軍選んだら噛み合った!
不利マッチで勝てると満足感たまらんな 14州で7-8割のプレイヤーと当たるって
どちらもサブカで同格勝負できてよかったですね^ ^ 知らん奴のカード登録画面に支援武将って出てるとことマッチング画面の戦績全部見てるとかお前もなかなかだな >>164
勝負の一戦ってなんか煽ってる(このデッキになら勝てるやろ)感じがして嫌い 3の槍檄はエリンギの6枚大徳が凄かった
開幕1カウントで部隊消し飛んだりしてたし >>179
両者勝負の一戦はバトル漫画でありがちな格付けを決める感じあって嫌いじゃない 相手からは見えないしガバガバに押してる
明らかに相手が有利な時に押して両者になった時は気まずいw >>179
あれ相手にも見えてるんだよね?
何か煽ってるみたいで俺も押せないわ 頂上が大徳同士でカード被り無しはすごいな
槍が鋭い方が勝つ! >>177
それ本気で言ってるとしたら相当アレと思われるぞ >>176
今は昔ほど象単側不利つかないけどそれでもおめ!
神速使ってる身としたら開幕衝軍である程度掘られたらもう取り返せないから開幕勝負のつもりでいる 大徳声変わったのか、前の「オラ間違えちまったよ〜」
が印象に残ってるから違和感すごい 有利相手に意気揚々と勝負の一戦押して、しょうもないミスで負けた時のやるせなさよ 劉備撤退セリフは原作だと情けない声じゃないとダメだよね
キレ気味なのは変 今日の頂上見ると大徳が流行ってるのかと錯覚してしまう ウンコみたいなデッキよく使ってるから自分が押してない時に相手は勝負の一戦押してるかどうかは気になるw スレチームじゃ無いけど勝負の一戦押して負けるの恥ずかし悔しいから殆ど押さないわ 負けた所でデメリットが無いから(闘魂減るくらい)バンバン押してるわ
なお、火曜には無くなってる模様 >>171
変な条件でしょーもない報酬とかでないかねー
5週小隊維持で、「小隊好き」の称号とか 闘魂は勝てると宣言した上で勝たないと無価値というランカー思考がどうのこうので結局荒れていく題材 >>192
あれはそう思う
セガのサウンドディレクターかなんかの解釈ミスだと感じる というか旧大戦の印象がまだ残ってるせいかもしれんが今の蒼天LEコレジャナイ感のある言い方のセリフが多く感じる 前の時はちゃんと情けない感じだったのにな
どっちかってーと演技指導の問題じゃね >>192
さんざんこのスレで見たけど細かいことはいいだろと思ってたけど
先日実際当たって聞いたらめっちゃキレててビビったわw セリフだけ抜き出して声優さんに任せたんだろうけど一度全部まとめて聴かせてから再録しなかったミス。違和感しかない。せっかくいい演者使ってるのに勿体ない。どーせまともにやっても出ないカードだけどさ。
300戦はやってるのに未だに出ないので完全確率とはいえ天井みたいなの欲しいとか思ってしまう。あまりにも出なさすぎる。全部揃えるなんてまず無理だし 蒼天張遼は「俺一人ではない」の前に一呼吸おいてほしい…ほしくない?(旧信者 >>206
はやての配信見てて思いました(同類
覇劉備復刻まってるけどコレジャナイになるのが怖い もう使い切ったら縁10あげますでいいわ
使いきれない猛者は知らない 今回のLE馬超のセリフはそこまで悪くないんだけど3のが良すぎたなぁ てか例えば蒼天二分だけ最初に1枚だけだして俺らの反応見て欲しかった 張遼馬超関羽張飛あたりは3のカードキャスティングがまさにイメージ通りだったなぁ
同時期にアニメもやってたけどキャスティングいまいちだったし呂布がエヴァ二号機みたいに飛んでたことぐらいしか記憶がないわ 復刻馬超と蒼天馬超も此じゃない感ある
旧馬超のようなクセのある言い回しないがない 森久保さんはもちろんいい演者なんだけど蒼天馬超かと言われるとなぁ >>174
ぼっちでチーム立てて旗におちんちんとか書いて遊んでるのは俺だけでいい
たまにはるきMくせぇとか書きたくなる 蜀攻めのではキレまくりだから
その時の劉備ということでひとつ
怒れ玄徳殿 旧蒼天馬超の声やってる人がコーエーでも馬超やってるせいで馬超はあの声ってイメージが固定されてしまってる 闘魂は相手がチーム無所属の時だけ押してるチキンです 旧大戦の服巻さんと掛川さんはレジェンドクラスの功績ある R以上のカードをLE仕様にカスタマイズ出来るようにしてくれ
ショボいRをキラキラさせたいんじゃあ
初期の頃にはデコ機能付けるって言ってたよね?はよ実装はよ 格下相手にボタン押して負けを繰り返し武功1で闘魂なくなりました
復活させられるんだっけ まさか頂上で大徳ミラーなんてバージョンがまた来るとは
デフレし過ぎるのも考え物だな >>224
回復できるけどその週で稼いだ武功は消える
回数は週の頭の人数と同数 柵裏の呂岱
騎馬単だとかなり対処に苦労するのな
スペックそこまで悪くないしお守りとして良いかも >>223のレスで思い出したけど、結局ぽけっと称号ってまだ実装されてないよな? >>228
累計武功で貰える称号のカウントには影響あるんだっけ? ワンダーまだ普通にやれるな
もう一回下方食らいそう >>230
最初からあったよ
ぽけっとのある武将を絆とか愛取るまで使うとどっちも貰える >>233
ああーそういうことかなるほど
ありがとう >>231
週の終わりにその週の最終的な武功が累積に足される 肥の新作起動すらできず阿鼻叫喚とか
三国志大戦3の筐体で4をやるようなもんかw 敗因:残り2カウントで辣腕司馬懿踏んで守りの武将が撤退して城門入られ逆転される
あまりにも恥ずかしい敗けなんで
相手視線の動画にして司馬懿どんな動きしていたか確認するわ 最後の最後まで5コスト相手で負けたのか?
作り話にしてはつまらないが >>218
確かにな
てかセリフの時期がバラバラすぎるから悪いんだな
あの絵のころならそもそも間違えちまったよ〜じゃすまねえ
その点シュウユと孫策は登場時期が短いからうまくまとまってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています