Wonderland Warsワンダーランドウォーズ802ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>76
今はない
昔のチャットの時のやつ
仕様変更で消えました >>74
なんかメロウの停滞DSで無限に残り続けるやつあるんだがあれは何なんだろうな?バグだと思うが判定があるのかないのか分からん >>77
そうなんですか。 ありがとうございます!!
となるとリリーフェスとかで復刻待つしかなさそうですね。 色々なところで使えそうなチャットなのに勿体ないことを・・ あと回避も異常だが素の移動速度もおかしいだろメロウ
中距離Fと大して変わらんように思うんだが それっていいかも!をわかったよ〜?に変えろ
ネタにも対煽り自衛にも使えるんじゃ リンちゃん消すのはかわいそうでしょ
だからミクサも一緒に出荷よー(超中立派) >>79
自キャスト火遠理で刻煙当てたとかじゃなくて?
DSスロー状態だととんでもな時間停滞し続けられるぞ たろうってボダ初期からいたから結構な歳のはずなのにあの人間性能の高さはマジやばい >>80
復刻とかしないと思う
カスタムチャット枠が5個しかない頃の指示くれ枠だったと思う
あの頃はチャットで遊んでる人も多かったけど今は全然だよね 今でも誰かネタやり出したりしたら皆乗り出すって事多くね? フリマ帯は知らんがいっこ下なら普通に開幕チャット遊びくらいやってる奴いくらでもおるぞ >>86
違うんだなこれが、しかも意図的に狙ってやっている感じだった
正確には無限で無くそのうち消えるんだが停滞DSってレベルじゃない残り具合なんよ トリプルシューズのかぐやとりんに遭遇したんだが。流行ってんのアレ? 今日はずっとS乗ってたけどFAがある程度戦えるなら回復スキルと和魂で粘ってライン押し上げていけば勝てるな
ラストナイス3つの連続と連勝あざす ピーターがマイノリティサポになる時代が来るなんて思いもしなかった ここで話題になったからか
味方に場外線引くやつが多かったな、今日は ドローが残り続けるバグは前に有ったはず
マグスのタマタマがずっと残ってて深雪乃が当たってた動画 >>96
メロウはめっちゃ停滞するからただの停滞DSでしょ 今その停滞DSの現象が出たけどあたり判定なかったから多分ただの表示バグだよ >>103
違うっつーの
多分上の人が言ってるバグっぽいな >>100
今も元気に緑のハエやってるんだよなぁ
つーか最近中央で組むSが2回に1回くらいの割合で手前折ってすらないのに散歩する不具合修正して欲しい 地雷S引きたくない。そもそもSの存在が地雷。スザケンナ→自分がS乗ってS枠になってS地雷を必然的に弾いてゲームメイクすれば良いんじゃね?←今ここ
最低限のスキルとアシスト付けて立ち回りだけで連勝かつナイス総取り
回復スキルと和魂で絶対落とさないマンすれば大抵勝てる
つーか和魂てWRなんだな。Sゲージ溜めるのあーメンドクセ
和魂は+5ありゃ十分かもなぁ… 今回のバージョンじゃないけど、猿のDSの球が残り続けて触っても何も起きなかった現象に出会ったことがある。これは表示バグで確定だと思う。
何もないところに巨人がいて何故か攻撃を食らったことがあるけどこれはラグかな?動画残したけど凄いシュールだった
キャストが瞬間移動し続けて2キャラに分身した現象に出会ったこともある。ただその筐体はその試合でエラー吐いて筐体が壊れた。
でも判定が残り続けるDSの現象には出会ったことがないなぁ >>109
分身は昔動画で見たな。最近は無いんじゃね
ラグも今は大分落ち着いた感がある 昔アリス以外も大きくなったりしてるバグ動画あったけどあれって踏みつぶせたのかな 中央折った方がダメージデカいからS視点で終盤除いてそもそも中央から端へは行きたくない
行っても自森真ん中ら辺までからバフか回復掛けるか相当余裕がある状況でF復帰まで遅滞するのが限界
端に横槍なんてチャチな点棒を落としに行く労力が無駄で中央端交換になりかねん
多分なんだけど散歩するSって元々A専だった奴なんじゃない?よく見かけるSが散歩してる所見た事ないな Aやらないからこそ移動していい状況悪い状況わからんのやろ サポ2中央のとき全く動かないピーター、ヴァイスいるし
あれはサポ専としか思えない 普段は言われなくても横に行ってるのに謎すぎる 開幕うるさいサポって9割9分下手くそだよな。
チャットだけお上手で後は何も出来ない奴ら。 デイリーでロール指定されるんだから普通なら全ロールを何回か触ってるはずなんだよ
ロールごとの動きと他ロールに「これはしてほしい」て動きがわかればどのロール使ったってポンコツムーヴなんて起こりようが無いんだよなぁ… >>111
あれは確かスキルアシスト全部アリスにセットしてるものになるバグ
スカーレットがボムバ撃ったり踏みつぶしてたね 何回か触ったくらいでわかるわけないやろ
あとさっきからドヤってるとこ悪いがマップ見て回復しに行きます!とか基本やらんくていいぞ、そのムーブ >>108
アタッカー減少の理由に地雷S引きたくないからってのはあると思う いやどう考えても骨とかいう害悪のせい
モモベリですらもうA使うの諦めてる位よ >>119
散歩はしないが中央でも最低限の仕事もしないサポ引いて劣勢続きだと両サイドから使えないAだと思われてる感ヒシヒシで肩身が狭い、挙句にそのゴミサポがチャテロし出すとかそりゃ辞めたくなるわな テクニックが要るのが制約になってるとは言ってもなあ
ランカー界になるとさすがにね
プレイスキルとしてのテクニックなんてのはあるのが当たり前ってレベルだからなあ
制約とは言わないんだよね、キャラスペとしての伸び代がその分あるってだけ どう見ても戦犯のサポが私悪くないですアタッカーが悪いんですってやればアタッカーが減るに決まってる。 >>121
アタッカー同士でカバディやってるのに牽制SS振って処理差起きたり殺意DSばっかりで兵士押されたりとかこれ俺悪いの?って場面増えすぎてやり控え頻度増えたよ
ぶっちゃけ舞踏会だけでいいや気味 Sは頭おかしいビルド多過ぎて自分が普通のビルドでS乗るだけでアドバンテージが取れるお手軽ロールなのが悪い >>122
まぁ俺はF専だからアレだけど見てるFはちゃんと見てるやで。見てない時でも大体チャテロやるサポの99%以上は… 骨は職人キャストだから仕方ない、職人が使えば壊れだが凡人が使ってもその他Aより頭二つ抜けて強いだけだ ダイソン骨しか積んでないから全体使用率微妙でエアプ運営の目に止まらないんだな
今日からみんなダイソン積め サポは正直9割くらいサポートする人じゃなくサポートされる人だからいない方が楽まである わかりにくくいうと全盛期ジョーカーをトキとしたら骨はムテキングみたいなもんやな? ステキャンが強いって話題になると練習して習得した技術だから強くて当たり前とか言われていたけど
人が宿禰ー祭りで何匹のワニがステキャン出来なかったの?って話でな
ユーザーの知識と技術も上がってるから骨が技術職とか言われても困惑してしまう ぶっこわれキャストにぶっこわれプレイヤーが乗ったら
黄金の最強ゲーマーになって誰も止められねェよ AはゴミSの奇行を直接見るからその分一瞬であったまるだろうな
端Fはどちらかというとひたすら虚無ってる ちなみにダイソンっぽいのは骨が持つと光と闇が両方そなわり最強に見える一般Aが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ いや骨は技術職だったぞ 昔はスキル威力アップが特殊枠じゃないアシストがなくてmp回復もソウルだから付けられなかった
そのため獲物をうつmpの無駄使いを減らすためからくる兵士列から通す技術 少しでもダメージを上げるための重ね打ち 時代が変わって骨にぴったりなアシストが来たからこうなった
そして今だとキャスランとかが普通だしマジで勝率でていない疑惑あるぞ >>134
マッチング時点で味方がかぐやとかエピだとFからしてもAの心中察するものがあるわな
今かぐやエピで有利な編成ってあるのかね? 骨なんて北斗で言えばハート様にも劣る雑魚キャラだよ。ハート様は硬質化しながらダイソンで10割してくるからな 初代アルカナハートで例えるなら骨はガチでリリカだと思う なんだ格ゲーのバランスに比べたら全然マシだな!(白目) 中央から横槍許したらmustで援護しろ言わないけど、対面止めが間に合わないならせめて注意チャット出すものじゃないの?
開幕のどうでもいいチャットより注意チャット練習してどうぞ。 ドル猫船長がよく槍玉にあげられるけど
今Aが少ないし和魂で持久力あるわでメロウもヤバい気がする タイマンの格ゲーはちょっと調整ミスるだけで1強になっちゃうから… 100年踏んだはずなのに掛かってないのに気付かず
掛け直してくれてんの咄嗟に避けてしまったスマヌ >>136
昔は弱いから今が普通とか無い
それに技術って言うならホールド、びっくり、ジャスショ、ハートスパスラをスキル強化アシスト有りで10割にした環境になってから言ってくれ。クソ環境だって言うよ。間違いなくクソ環境だと思う いや兵士を通して打つのを技術と呼ばないのは流石に
あと今は普通ないわってなんの話だ あくまで過去は技術必要だったって話で強い弱いはどこからきた
キャスランもそこまで奮ってないから勝率低いんじゃねぇのって言っているだけだぞ 骨使わないから知らんのだけど兵士列の隙間通すのって技術と呼べるほどシビアなものなの? あと30分と思ったが杉田祭か
他に何かあったりしないかなぁ MP補助アシが悪いよ〜、MP補助アシが
Fがクソを投げ合い続けるのもMP補助アシが原因だし、MP補助アシを一回全部殺して平和なお伽の国を目指そう >>154
とりあえず勝率使用率以外の調整が入らないとモチベがなぁ まあ兵士列の間に獲物を通すのを技術と言わないなら別にいいけど上で書いた文のどこにも昔のデスフックは弱かったとか今は普通とか言ってないのは確かだし 骨はR専用殺せば他は許すよ
足周りが死んでれば10割許されるのはきのこが証明してる 全盛期四股は許されてましたか…?(小声)
まぁ土俵の方がが害悪だったけど >>161
PVでは出てたけどまだ実装されてない
リフレッシュMSみたいに存在を抹消される可能性もあるけど ボーダーブレイクのクイステキャンセルも技術がどうとか言ってる奴がいたな
壮絶なクソゲーだったから俺は辞めたけど >>158
リンちゃんは本体下方からのアシスト下方による2段下方で死んでもらうから大丈夫やろ ステキャンは画面タッチするとかいうよくわからん操作やめて連打でステップできるようにすればいいのにといつも思う
慣れるとあってもなくても変わらんし 今週の杉田祭りを耐え抜けば玉藻ちゃんを入国させて頂けるんですね? 和魂とついでにうぉーみんぐ下方くらいは入れてくれてもよかったのに何もなしか・・・ スカが森に飛び込んだらフラフラと森の入り口によって当たるわけもないSSDSスキルで牽制()して壁越えDSでサックリ狩られる
流石に経験則でそれやっちゃヤバいってことぐらい覚えないもんかね?フリマの出来事やぞ
>>167
あえてステキャンのどこがおかしいかっていわれるとむしろそこだよな
画面タッチとかの手間を挟まん限り硬直1ミリも減らない挙動の方がよほどバグ臭いわ verupするときは事前にサイトに出てるから今日は何もないのは知ってた。 来週上位組にガッツリ下方来るから安心していいよ。玉藻が来る前に整地しとく必要があるからね 玉藻は入国審査に引っかかって、次の次くらいに実装の可能性もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています