Wonderland Warsワンダーランドウォーズ805ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ804ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 男キャストって何か上方されたっけ?
露骨に集金に走ってるな 愛されし九尾姫の衣(Lv6WR専用)は貫通力が大幅に上がり+5まで重ねるとさらに貫通力が上がる
誤記じゃなければサンドWSWWみたいに巨人貫通するのか
https://i.imgur.com/9HqknkT.jpg
>>97
MAXな和魂はチャージ最大4回使える
鬼!悪魔!マメール! >>100
無強化でも3回使えるぞ
しかしかなりシビア >>98
今日ヴァイスでも似た事起こった。ギリキャラが判定踏んでない時にSSDS撃ってたらそのままの速度だと思うけどよく分からん 重ねmaxの変化量多すぎだろpay to winゲーかよ 6専の貫通上昇は大兵士の貫通数が増えるみたいで巨人は貫通しないっぽい
たぶん+0で1体+5で2体、MAXでお前たちには愛想がつきた人がすべてを奪い去られそう >>99
知らんかったからそれかもしれん
刻煙火遠理だと密着状態からでもDS避けれるからオラオラしてたけどサンドはダメってことか >>108
今日使って巨人貫通してなかった気がしたけど大兵士貫通数が増えるんだなるほど
敵マグスWS中の1列大x3処理まで考えたら重ね必須じゃないですかやだぁ 玉藻ちゃんついに火打ち石まで持ち出し始めてなんか1人だけ別次元に突入してる ミラーが多いから少しでも早い段階で確定取らないとボコボコにされて、その結果ビルドがどんどん凄いことになってる
まあ中にはグレーテル龍玉+魔刃WR専用とかいう明らかに何も考えてないビルドのやつもいたけど クソビルドぐらい許してやれよ、実装されたばっかりなのに可能性さえ模索されないのはつまらんだろ
まあ可能性もクソもないレベル4赤スキルについては流石に開発に問い詰めたいというか、むしろ完全にゲージ捨てたDSゴリラなんだがやる気あるのか? レーゲン発動漏れてたりも見かけるから発動してるだけマシと感じる気持ちは分かる 玉藻色々ビルド見かけるけどバンスナ毒りんご見た時は懐かしいなと思った >>120
邪道おじのコスプレをした猫なのか、猫のコスプレをした邪道おじなのか
それが問題だ 玉藻はそれなりに触ったけどミラーならスプーン鐘専用WRレーゲンスタブリ。他はテンプレで良かった。ゲイレッドと魔刃はスプーン春華のが安定する気がしない訳でもない。MP供給強くしておちょくる方が和魂より強い印象 流石に回復ランドウォーズなこの時代に、和魂抜いてレーゲンした方が強いは有りえんやろ・・・・・・有り得るのか?
たしかに回復自体そもそも玉藻も持ってるし、レーゲン匙の物量ゴリ押ししながら相手の隙を窺いつつ、HPまだあるしいけるやろと甘えた相手をDSスタブリDSで嬲ればやれるのか? 今の和魂の存在はこう、王冠泥棒とかメグリムジャーとかなんかそういうやつだよねこれもう 和魂許せねえよ…玉藻のスキルと専用maxにするんじゃ 和魂自体が間接的にMP供給してるしミラーで外して勝ったとしても
素直にテンプレだったらもっと楽に勝ててると思うよ ネタじゃなく、環境としてはナーゲル全盛期を下回るクソオブクソなのは間違いないんだ
外付けHP最大8目盛りとか、どう考えたって放置していい状況じゃないのに 外付けなら全員装備出来るけど内蔵のワダツミとかいう特大の糞が前回追加されてるから…
新キャストの玉藻が出てもまだ環境トップクラスな上にアシスト下方で一回下方を逃れるとかJK並の害悪やんけ >>65
ランカーと呼べば聞こえは良いが、所詮はただのオタクだからな
自分の使わないキャラは下方しろと言いつつ、自分が使ってるキャラが強い分には何も文句は言わない >>42
変なおっさんに声かけちまったね。
気にせずゲーム楽しんで 兵士処理やHP回復は全員装備できちゃまずいんだよなあ…
ブリンクやMP回復は比較的マシだけど上二つは環境おかしくなる 骨だの草だのが文句言われてるのはずーーーっと環境最上位に居座ってるからなのに、実装されて1週間も経ってない玉藻と比べてなんの意味があるのやら ジョーカーと手裏剣の時もそうだったわ…
下方は必要(ただし槍八艘くんはめり込みすぎ)だったけど他に粛清すべき草や骨がいるよなあ? 和魂も関係あるとはいえ下方が必要なくらいシグルの勝率が出る闇の深さがなぁ
S1なら中央シグルなんだから他のASの組み合わせの方が有利なはずなんだが、ちょっと手前折って有利取ると対面が二人とも居なくなって容易に挽回どころか押し込める謎 おさんぽSのせいで相対的にシグルの勝率出てるんだろうな。 骨を敵にひきたくないからファイターに乗ろう
フックドルが辛いからサポーターにのろう
S2が増える、ゆえに端に行くシグルが強い
リンちゃん下方 シグルは対面にマリアン引いたらゲームセットのバージョンで記憶止まってるんだけど、そんな上方されてたんだ。
まあ今回の下方は和魂を恨めよとしか… 中央手前折れなかったけどアタッカーが1vs2で特大ミリ残してるからヨシ! 白雪組はセプスピが死んで以降記憶から消してたけど、シグルの上方なんて下方の半分もないぞ >>139
前はそうだけど、今は
骨でるからAから逃げてF使う
そうするとFはFで玉藻でる
玉藻無理ゲーだからSに逃げる
S2が増える、これ >>140
ゲームセットのままだぞ
というか別にシグルは端が得意だから端に行くんじゃなくて中央に居る意味が皆無だから端に行くんだよね
だから端の性能で考えても本体性能がダントツで低すぎて下から数えた方が早い みんな和魂積んでるからシグルのロードもドロシィのブリキも抜いていいのでは? >>139
なんでそこで骨フックドルを使わないんだ?
おまえほどの男がなにを迷うことがある?奪いとれ!
今は悪魔がほほえむ時代なんだ!! というか骨はガチで勝率出ていない人口少ない疑惑あるから使って運営にわからせるほうが早いぞ >>146
和魂やダイソン引けてない状態だときつい... ダイソン重ねてるユーザー少なくて集金の余地があるから骨が下方されない説 100リリィ余ってるんだがオススメの使い道は無いか? フリマまではゴミ引いた方が負けるゲーム
フリマからは骨引いた方が勝つゲーム どうせ下方すんだろ?ってユーザーに思わせてる運営の信用の無さよ で、下方されなかったらさっさと下方さろって喚き散らすんだから救えねえもんだな 昨日何度か骨使ったけど使い手増えないわけだわ
獲物の射線がサポーターに依ることが多いし、ラグのせいか変な当たり方してもやもやする
巨人もめんどくさいし1:2捌くのもAにしてはきつく感じるからサポーターが復帰時に寄り道とかしてるとストレスがマッハ
極めつけはダイソン蜂の巣が使ってる側としてもくだらない、ボタン押し込んでペン画面に押し付けて対面のHPが減っていくの眺めてるだけ
しかもそれで骨特有の蜂の巣がSSに化けない練習や効果時間の把握、コンパス未発動時の鈍重さまで付きまとうからL缶並みの速度で飽きた
>>151
三国志コラボソウルとかブラコッコとか >>151
wikiの栞D、Eはおぱんつの色が変わるゾ >>155-156
すまんなそこらは買い漁った後なんだ
>>157
サンキュー
冒険譚で新兵ちゃんに見せ付けて「着なくて良かった…」って言わせてくる >>154
積まないのは舐めプレベルの壊れだけどそれ自体がクソつまんねぇ環境作りの主要因だからまぁそりゃそうなるわ
今までのMSもそうだし現状の骨に問答無用のダイソン即死や和魂のミリまで削ったと思ったらダウン中に回復溜めて起き上がり無敵中にモリッと回復とかアホらしくてしゃーないもん どれもこれも全部マメールってやつが悪いんだ。紫と緑のmsは死んでていいと思います とりあえず和魂は一枚だけ作っとこう。重ねていない差が大きずるけど、玉藻のゴーヨクでしばらくは誤魔化せるでしょ 韋駄天&魔道書以来鳴りを潜めてる黄色MSさんがそろそろ本気を出す予感 骨下方して欲しいけどするならどこなんだろうな、ノックバックあたり?
ダイソンは下方しても一回使えるだけで一人は10割されそうだから真面目に削除とかしかなさそうだけど ノックバックは最悪重ね打ちすらできないぐらい酷いことになりそうだからmpか効果時間弄るのが無難だな 捕まったら死ぬっていうのはもうこんなスキル出した時点で
どうしようも出来ないんだから、それならコストの方を重くするしかない
即死級のコンボでもコストが重ければ、試合全体を通して不利が積み重なるようなそういう調整にするしかない もしくはカラートなどの下方もあるぞ
カラートなどを下方するだけで骨の回転率が多分悪くなる ダイソンはもう展開中攻撃力をシリブリ並みに落とせばいいと思う 和魂は対面がぬるいのか獲物プーカでわりと殺しきれる(和魂貯めてたら獲物ほぼ必中だし)からあんまり気にならんなあ まあほぼ骨にしか活用が見えないMSだからな
専用MSみたいなもんだから削除して 登場時はミクおじがWSダイソンで大暴れと思ったし、実際に積んでるミクサ多かったけど
直ぐに積まなくなって骨専用になったなー 別にシリブリ並みに攻撃力下げても拘束しながら連続ヒットさせてるだけで産廃にはならないけどね
サポーターとリンクすれば例え無月ナイアスジェムとか食らって攻撃力が0になってても殺しきれる 今回のシグルの下方については、環境を調整しきれない開発の運営が悪い
サポ2が頻繁に発生するかつA無しもそれなりの頻度で発生するってなったら、シグルなんて勝率出るに決まってるだろ
F2ASが鉄板の環境を目指さないといけないのに、勝率使用率参照にしてます!ってのがもしかしたら間違いなのかもしれない かぐやばっかでマージでつまらないんだけど
煽り無言も多いし、かぐやだけでマッチしてくれや 原因がわからないので取り敢えず目につくところだけ叩いて直します
って、これもう仕事できない人のやつじゃん…… >>166
ナマと逆に、兵士や巨人に当ててもまともに減らなければいいので、キャスト以外へのダメージを減らせばいい >>178
>サポ2が頻繁に発生するかつA無しもそれなりの頻度で発生するってなったら、
ここまでは言いたいことは解るが、そのといきなり
>シグルなんて勝率出るに決まってるだろ
いきなり飛躍しすぎて草
もうちょっと丁寧に説明して 骨はもうそういうコンセプトだから、蜂の巣周りを下方するのは可哀想だ
スピードとSSの発生硬直を生前と同じにしよう クソ環境クソ調整に加えてver4の途中からやたらバグも増えたもんな
アップデートの度にバグ告知してるし、もうまともな人間残ってないんだろうな 獲物は大ダメ乱舞技でええやろ、もう
引き寄せ→乱射→SSの連続攻撃でスマッシュ出る技にしろ シグルはWS和魂がマジで強かったからな
ジャッジでこちらの和魂封じつつ範囲内全回復連発してくるのはヤバイ >>182
おさんぽする必要のないレーナーで、回復スキルをメタるスキルを持ち、定期的にキルしなきゃ全体に最大HPアップとリジェネを配る
サポ2が発生するってことは役割分担がしっかりできてた方が野良ならぐだらないし、Aがいないならキルされる危険性も下がる
その上で全体を回復してくるんだぞ?実質環境キャストといってもいい。ただし、撤退0で安定できる事前提だが 多々良いまヤバいくらい強いのに思ったより増えねーのな
やっぱおパンツ見えないならロリでも嫌だって奴が多いのかね
結局の話、ヤシャオーって言うキャスト動かしてる感じにしかなってないし 前々から言ってるけどSSで牽制できない婚活はアシェとタイプが違うと思う
ロビンの方が属性は近い アシェはミストが最強すぎて
あのスキル頭おかしいくらい高性能でクソうざい シンショク殺生石のカードイラストでブッチー武者を思い出したが
多分わかるのはかぐやさん位だろう シュネって靴とか匙積みたい時って何抜いてるんだ?
ずっと鐘魔刃WR2種でやってきたからよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています