Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593078736/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>206
それ俺も思った。一人で大丈夫とか援護要請は変に凝った言い回しじゃなくて
シンプルにしてちゃんと意思が伝わるようにしてほしいな >>211
ハースストーンだと黙らせるってのがあるわな
ゴミチャットや煽り矢印ヤツは名前覚えてるからあると便利なんだがなぁ >>210
メロウシャリスはまあまあ強い、玉藻もいける
シュネも大丈夫、コッペも多分強い
個人的なんだけどツクヨミが微妙
使っててF3なら端やりたい >>173
敵は必ず取ってやるからな!(うろ覚え)
空の彼方へ!
…
申し訳ねぇ! 配布してもらったにも関わらず未だに黄龍と包丁が標準で装備されてないタダチケカスだかわからないプレイヤー多くて心底嫌になった
口開けてプレイしてりゃくれるのにそれすらも装備しないって意味がわからない
そんなプレイヤーが大半を占めてて何のゲームやってんだかわかんなくなった
和魂の調整が落ち着いたのでMAX化しつつ環境トップの黄龍と包丁を+5から少しずつ雫で増やしていってるけどこれら付けなくてどうやってゲームをプレイしてどう考えてゲームが成立すると思ってるのか問いたい ウチの童は黄龍包丁に魂売ってないから……。まだおタイと浮気してるから……
猫草ツク温羅大聖亀以外で包丁抜きは見た事ない。くれいじーふぁいやー?入れる枠がねぇよ >>214
なんなら遠慮がちに援護の要請してるように聞こえん事もないからな 経験値範囲アップに慣れすぎて包丁下方されて付けなくなった時経験値拾えなくなりそう コッペ一人で大丈夫なんていうんだ?
wikiの台詞もめっきり更新されなくなっておつらい >>218は黄龍と包丁をつけてないプレイヤーが大半だと言い、
>>219は特定のF以外は包丁抜きは見た事ないと言う
どう言う事だ? チャットの個性残したいなら分類も表示するようにすればいいのにな >>212
むしろ使い手に問題があるからエピかぐがクズって言われるのさ…
シグルは下3人に比べたら全然信用してるよ。ジャッジ入れてかつ全国であれば
それしかできないがゆえにレーン維持だけはしっかりしてくれることが多いし
AやFからしたら「そこのレーンが崩れないって思える」のが一番ありがたいし 218はNG入ってるからおそらく最近わいた虚構癖文句マン 弱A仲間だった猿や茸が強化されていよいよもってウィキッドが最弱Aになりそうなんだけど、
なんでコイツ減らないの・・・ >>222
大丈夫、多分なんとかなりますよ
みたいな感じ 引くこと覚えろカスって言いたくなるかぐやスカが多いなぁ
なんで体力2〜3割でアナピや猿に向かって行くんですかね、しかも正面から >>223
その謎を明らかにすべく新兵ちゃんは鬼ヶ島の奥地へと向かった 真面目に今エピやかぐやが相方に必要なAってほぼいないからね
特にエピはスキルアシストの充実により居場所がマジで無くなってしまった 一人で大丈夫チャットも
余裕があればよろしくどうぞくらいのと
マジで来なくていいって2種欲しいくらいだが
まぁ感じ悪いわな >>232
舞踏会でミクサとかデスフック引いた時もやっぱドロシィでよさげ? 舞踏会(協奏もだけど)でエピかぐ来るなっていうより中央Aに合わせてくれる方が大事やろ
ドロシィならまだ誰にでも合わせやすいからいいけど、マリアンはそこそこ相方選ぶだろうし
和田シグルみたいな即効性ないなら正直F乗ってくれとは思う 今のバ火力Aだらけの環境で撤退リスクがデカいエピってかぐや以上に辛くね?って思うんだが。 >>234
一度自分で使ってあぁこれかって分かってればいいんだか、いまいち伝わってない気がする事が多いんよな 乳首「クリスマスを、この我と共に・・・」
ロビ「今宵、私は全てを穿つ矢となろう・・・!」
乳首「血が滾る・・・!」
ロビ「灼熱の一撃、受けてみよ!」
乳首「我は既に、全てを捨てた・・・」
コッペ「今のやりとりは、解析用に・・・」
ホモホモしすぎてリプレイ取ろうと思ったけどぼろ負けしたのでそっ閉じした・・・ 何使っててもかぐや相方罰ゲーム感しかないな、骨もロビンもエピほしいってなるしアシェもドロシィの方が万倍楽
それ以外のアタッカーだとそもそもかぐやが一番いらない >>225
シグルに乗るなら素直にF乗ってくれとは思うなぁ
Sに乗るって前提なら上手下手はどのキャストにもあるんだからキャストそのものの優劣より中央Aの相性に合わせるか誰がAでも腐らないSに乗ってくれる方がよっぽど助かる
上手い相性いいS>誰でも腐らないS>下手な相性いいSなのは当然として 今日かぐやの新栞取って遊んでたらスカに虐殺されて大戦犯じゃよ
トータルで2勝1敗だったから許して エピはダウンさせる手段がほぼ無いのと死んだら致命傷になりやすいのがつらい
巨人処理と永続バフは死ななければかなり有用だけど
贅沢言わないからコアダメもう少し高くしてほしいわ かぐやが悪いんじゃなくてスカ闇が強すぎるのが悪いと思う
スカ闇絡まない試合ならかぐやもそこまで役立たずなこと少ないし… エピは骨ロビン辺りの受けるべき下方をエピが背負ってしまったから…猿ピと逆だな
火力不足だったミクサは旅立ってエピでも活躍するよ!なアリスは時代に取り残された ドロシィ使いが自分全然強キャスト使ってないですよアピールしてるの見ると腹立つなぁ…
一回ドロシィ最底辺に落ちないかな かぐや以上にいたらお荷物になる魚をまずどうにかしろ、運営 かぐやは中央妲己で足盛って235で乗ってみたい気もするけど野良でやれる自信はない
3vs3だとアホみたいに強いんだけどねかぐや妲己 遮那的にはかぐやよりもワダツミ相方の方が嬉しいです シャークネードさんも中央なら速度バフの方が嬉しいんだよなぁ
鬼面纏いつつ駆け寄って斧投げつければミンチに出来るし
>>243
エピはダウンとれたらリンクで削り殺せるから仕方ない デイリーで質問
ロールの出撃で、今日はファイターだったから、次は3日後の金曜日にまたファイターでOK? >>211
今の中央に出さなくできる方式ですら、目も耳も使ってないのかってぐらい聞かないアホ居るしな
あまりにも聞かない奴はむしろもっとデカく表示されるようなペナルティ欲しいわ >>251
ダウン取れない相方だとピンボールでリンク地獄楽しいです
決まれば強い、決まれば… >>255
え、マジ?
とりあえず、明日ファイターはないのだろうが… >>235
ミクサは元々速度の方が欲しいからドロシィの方が嬉しいだろうね、ドロシィがいない頃からエピよりもピタの方が欲しいって言われてたくらいだし
骨も結局相手のドロシィ編成に対抗するってなるとエピよりもドロシィの方がいいってなりそう エピはMSがミルキーだったらとりあえず大丈夫って判断してる
グランツ、和魂、ブリングは地雷 コッペがきついのは変わりないけどだいぶやりやすくはなったな
ブーメランは相変わらず痛いけどクールタイムが増えたおかげで押し返す隙ができたのはありがたい 缶バッジだけ残ってる店見つけてせっせと課金してきた
んで久しぶりのカードをLIBRARYに触れたら何度試しても読み込まんかった
・筐体だと読める
・別カードならLIBRARYで読める
・別店舗のLIBRARYでも読めない
なんじゃこりゃ? スマホとか別カード扱いになるやろ
eパスとか持ってたらそれも >>262
ちゃんとログアウトできてない扱いになると他の筐体やライブラリで読めなくなる
時間が経てば直るけど別店舗行くほど時間開けてもダメなのは珍しいかも ウィークリーチャレンジ満たすのに最低週3日ゲーセン行かなきゃならないから
3枚にしたらお得じゃない?と思ってね!
掛かる金と時間は増えてるけどね……
>>265
筐体でプレイした前後でも駄目だったから
日付跨いでも駄目ならデータ移行するわ
ありがと >>225
だからといって、ゲージをほとんどスピアに使うシグルが味方に来るとちょっとね・・・
特に、端レーンに津波感覚でスピア撃ち込んでくるシグル
相方が中央留守にしっぱなしでシグルにずっと2対1を押し付けたりしてると
シグル側はゲージをスピアに使わざるを得なくなるけどね・・・ >>210
3Fならそんなもん
ただし、4Fになった場合は話が大きく変わる
横に強いF、例えば猫を遊撃手として中央に送る必要が出るからだ サブカ作る奴は頭がおかしいってのがよくわかる良いレスですね 今スピア積んでるシグルはまず滅多に見ないんだが、かなり珍しい体験をしてないか? 困ったことにスピア自体は十分有能なんだよな
4枠目があったら絶対に入る
テリトリー…?知りませんね…… 50秒以内に2回ゲージ貯めれるならスピアは全然アリ。発生も十分で2列薙ぎ払いに動く壁でラインが上がる
50秒以内に貯めれるなら 分かりましたR専用とモータルテリトリーで加速します まあジャッジがゴミだった頃は、WSの時の一発のためにスピア入れてたもんだけど ツリー七星剣加速用にテリトリーは入れてた。終盤戦でツリー切れてること多かったけどな。ロード回すからスピア要らんしセブンドローで十分兵士狩れたからだけど。 WSと試合終了間際とで2発撃つ見込みは立つ
ただ、ジャッジが抜けて今の環境自衛できるかがなー
それでも悩むくらいには有能なんだが フロストウォールとテリトリーでレーン完全封鎖、です
って前に試した事有ったけど、嫌がらせ位にしかならなかったんで直ぐ止めたなー シグルのテリトリー置かれてもへっちゃらだから、やめろ!絶対やめろ!ってアホが涌いてたから少しは効果有ったよw それにmpなりms使うなら他に使った方が有効だろうね 舞踏会かぐやピックは別にいいんだけどテンプレビルドだとFロール内の兵士はビームでもSSでも1確取れないのを知らないかぐや使い()が来ると3Fになす術もなくやられるんだよな
鐘とかいらんから狩笛を積め F使い4人になった場合に出すAって、今でもアナピ?それとも深雪乃?怪童丸? FはリンコッペだらけSはかぐやだらけの糞舞闘会か
早い内に上げてある程度まともな所まで行っとかないと コッペが強いのは確かだが、使ってて改めて思ったのはDS強化とMP供給一手でこなすドル覚醒頭おかしいな、と コッペパンもゲージ供給とMP回復するから覚醒は無罪です(むにゃむにゃ) 舞踏会だと中央Sを使うより中央Fを使った方が明らかに強いのがわかるよな
味方Aが圧倒的に上手くない限りレーン戦で負けるしレベル6から兵士1確ギリギリのSがゴミになる
まだ耐えられるのはエッジ津波レイン亀レインくらいか? ドロシィは兵士一掃手段は弱いから気合いフックやキラーマシン相手に勝てる自信あるなら使ってもいいだろうが… ミラとクゥちゃんの連理の薔薇の話は誰もしてくれないなぁ……、船長も吉備津もいない時限定だけど
相手がASだと序盤アレだけで相手S封殺できてゲージが早く溜まり、かなり早くから愛の力を見せつけられるのにな S専の人達って舞踏会やり控えすんの?
だとしたらそりゃ人少なくて扱いも悪くなるよね びっくらぽんは強化兵は一確?
ドロシィはマグスwsと強化兵はゲロでるな >>296
チームのサポーターが2人になる
本当にあった怖い話 >>285
1年以上Fしか乗ってないから恐い
基本乗る気ないけど、でも絶対乗らないマンは嫌だし準備はしときたいじゃん
>>296
溢れるかぐや即決報告を震えて待て F3Aが良いって言うけど、アタッカーはライン維持を任せる代わりに速度も火力も射程も自分次第になるし、それだと結局アナピとか骨くらいしか選択肢なくね? >>296
やってるよ
そして取られない限りは
如何なるピックでもSに乗る アシェスカは過去実績があるし、婚活闇アリスも多分まあいけるだろ
ドロシィ以外のサポよりAの選択肢多そうだが s専はいいけどドロシーとかピーター使えるようにはしてくれ
決まってかぐや、マリアン、魚、エピーヌとかやん >>301
ベストを考えるならそうなるけど深雪乃も全然やれるし
アシェとかスカは中央レーンも硬いってなると相当動きやすいから強い
今ならJK出すのも良さそうだ おっ、ピック開始の瞬間からF3Aとか幸先良いな!→相手にSが入ったぞかなり有利になったな!
からのラストピックがFからSに変えて試合も負けるとかありすぎて泣きたくなる、なんで有利を投げ捨てる必要があるのかマジで問い詰めたい 舞踏会ではドロシィとピーター以外のSは出てはいけないのか…
Sはこの2人以外がよく味方に来て、ドロシィとピーターが敵に来る…何故だ? サンドでずーっと14だった人がアレキいってる
めでたいね 超合金の新商品の為にヤシャオーがスクラップになる回はまだ放映しませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています