Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593078736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コッペがきついのは変わりないけどだいぶやりやすくはなったな
ブーメランは相変わらず痛いけどクールタイムが増えたおかげで押し返す隙ができたのはありがたい 缶バッジだけ残ってる店見つけてせっせと課金してきた
んで久しぶりのカードをLIBRARYに触れたら何度試しても読み込まんかった
・筐体だと読める
・別カードならLIBRARYで読める
・別店舗のLIBRARYでも読めない
なんじゃこりゃ? スマホとか別カード扱いになるやろ
eパスとか持ってたらそれも >>262
ちゃんとログアウトできてない扱いになると他の筐体やライブラリで読めなくなる
時間が経てば直るけど別店舗行くほど時間開けてもダメなのは珍しいかも ウィークリーチャレンジ満たすのに最低週3日ゲーセン行かなきゃならないから
3枚にしたらお得じゃない?と思ってね!
掛かる金と時間は増えてるけどね……
>>265
筐体でプレイした前後でも駄目だったから
日付跨いでも駄目ならデータ移行するわ
ありがと >>225
だからといって、ゲージをほとんどスピアに使うシグルが味方に来るとちょっとね・・・
特に、端レーンに津波感覚でスピア撃ち込んでくるシグル
相方が中央留守にしっぱなしでシグルにずっと2対1を押し付けたりしてると
シグル側はゲージをスピアに使わざるを得なくなるけどね・・・ >>210
3Fならそんなもん
ただし、4Fになった場合は話が大きく変わる
横に強いF、例えば猫を遊撃手として中央に送る必要が出るからだ サブカ作る奴は頭がおかしいってのがよくわかる良いレスですね 今スピア積んでるシグルはまず滅多に見ないんだが、かなり珍しい体験をしてないか? 困ったことにスピア自体は十分有能なんだよな
4枠目があったら絶対に入る
テリトリー…?知りませんね…… 50秒以内に2回ゲージ貯めれるならスピアは全然アリ。発生も十分で2列薙ぎ払いに動く壁でラインが上がる
50秒以内に貯めれるなら 分かりましたR専用とモータルテリトリーで加速します まあジャッジがゴミだった頃は、WSの時の一発のためにスピア入れてたもんだけど ツリー七星剣加速用にテリトリーは入れてた。終盤戦でツリー切れてること多かったけどな。ロード回すからスピア要らんしセブンドローで十分兵士狩れたからだけど。 WSと試合終了間際とで2発撃つ見込みは立つ
ただ、ジャッジが抜けて今の環境自衛できるかがなー
それでも悩むくらいには有能なんだが フロストウォールとテリトリーでレーン完全封鎖、です
って前に試した事有ったけど、嫌がらせ位にしかならなかったんで直ぐ止めたなー シグルのテリトリー置かれてもへっちゃらだから、やめろ!絶対やめろ!ってアホが涌いてたから少しは効果有ったよw それにmpなりms使うなら他に使った方が有効だろうね 舞踏会かぐやピックは別にいいんだけどテンプレビルドだとFロール内の兵士はビームでもSSでも1確取れないのを知らないかぐや使い()が来ると3Fになす術もなくやられるんだよな
鐘とかいらんから狩笛を積め F使い4人になった場合に出すAって、今でもアナピ?それとも深雪乃?怪童丸? FはリンコッペだらけSはかぐやだらけの糞舞闘会か
早い内に上げてある程度まともな所まで行っとかないと コッペが強いのは確かだが、使ってて改めて思ったのはDS強化とMP供給一手でこなすドル覚醒頭おかしいな、と コッペパンもゲージ供給とMP回復するから覚醒は無罪です(むにゃむにゃ) 舞踏会だと中央Sを使うより中央Fを使った方が明らかに強いのがわかるよな
味方Aが圧倒的に上手くない限りレーン戦で負けるしレベル6から兵士1確ギリギリのSがゴミになる
まだ耐えられるのはエッジ津波レイン亀レインくらいか? ドロシィは兵士一掃手段は弱いから気合いフックやキラーマシン相手に勝てる自信あるなら使ってもいいだろうが… ミラとクゥちゃんの連理の薔薇の話は誰もしてくれないなぁ……、船長も吉備津もいない時限定だけど
相手がASだと序盤アレだけで相手S封殺できてゲージが早く溜まり、かなり早くから愛の力を見せつけられるのにな S専の人達って舞踏会やり控えすんの?
だとしたらそりゃ人少なくて扱いも悪くなるよね びっくらぽんは強化兵は一確?
ドロシィはマグスwsと強化兵はゲロでるな >>296
チームのサポーターが2人になる
本当にあった怖い話 >>285
1年以上Fしか乗ってないから恐い
基本乗る気ないけど、でも絶対乗らないマンは嫌だし準備はしときたいじゃん
>>296
溢れるかぐや即決報告を震えて待て F3Aが良いって言うけど、アタッカーはライン維持を任せる代わりに速度も火力も射程も自分次第になるし、それだと結局アナピとか骨くらいしか選択肢なくね? >>296
やってるよ
そして取られない限りは
如何なるピックでもSに乗る アシェスカは過去実績があるし、婚活闇アリスも多分まあいけるだろ
ドロシィ以外のサポよりAの選択肢多そうだが s専はいいけどドロシーとかピーター使えるようにはしてくれ
決まってかぐや、マリアン、魚、エピーヌとかやん >>301
ベストを考えるならそうなるけど深雪乃も全然やれるし
アシェとかスカは中央レーンも硬いってなると相当動きやすいから強い
今ならJK出すのも良さそうだ おっ、ピック開始の瞬間からF3Aとか幸先良いな!→相手にSが入ったぞかなり有利になったな!
からのラストピックがFからSに変えて試合も負けるとかありすぎて泣きたくなる、なんで有利を投げ捨てる必要があるのかマジで問い詰めたい 舞踏会ではドロシィとピーター以外のSは出てはいけないのか…
Sはこの2人以外がよく味方に来て、ドロシィとピーターが敵に来る…何故だ? サンドでずーっと14だった人がアレキいってる
めでたいね 超合金の新商品の為にヤシャオーがスクラップになる回はまだ放映しませんか? 舞踏会か。勝率の高いマグスやシグルはさぞ引っ張りだこになるんだろうなぁ >>305
S専って言うか中央専じゃね?
その辺り使ってる奴ら相方ゲーしてきてるからキャラ対全くしてないし
立ち位置で大体察する 1番ピックマリアンされたあと下3人Fチョイスの試合は面白かったわ
拗ねたマリアンがそれはないチャテロしてるのに他3人が無視して淡々とレーン戦してた >>312
この前から登場したヒロインロボのコッペリアがキラーマシーン過ぎてヤシャオーが空気に 魔境に落ちて3Sとかの試合してぇなぁ
でもわざと負けたくはないジレンマ >>313
シグルはともかくマグスは後ピックで相手にメタが来ないなら十分にアリぞ
狐、ロボ、放火魔と最近はメタが多いが >>314
・カウンターピックされやすいキャストの先ピック
・相方とシナジーのないASピック
このあたり本当にクソだから来ないで欲しい
アリスで刹那行くとか、かぐやで刹那行くとか、
キャラ対きっちりしてFロールエフェクトの上から兵士処理できるビルド組んで
それで結果出せるというのならいくら来ても構わんよ
ミクサとか、多分コッペかなり楽な方だと思うし、
(当然スキル火力極振りしてロールエフェクトの上からLF一確組む必要はある)
そういうところまで考えてピックするなら良いんだよ、って話 >>320
ロボ(タンクトップ)相手だと何をピックしようがダメだと思うのですがそれは >>322
カウンターのデビルークさんピックで五分に持ち込む 3FAのAはコッペとかわっちで代わりになりませんか? わっちじゃ兵士の邪魔するくらいだしコッペはブーメラン威力下がって脅威度落ちたしなにより足遅い コッペ遊撃じゃゲージ貯まらないのでは
(^卑^)奇策!中央F4! そうだな
他が耐えてる間に全ての拠点を破壊したらいいじゃん 奥拠点に吉備津が取り付き兵士を流さない、相方には防御全振り気合フックでお昼寝サンドバッグ
なんて完璧な作戦なんだ 岩猿×3でレーンを止め、遊撃役の侍が城を殴る。完璧な作戦だ 中央ジーン??本気かオイ!!
ホオリとか援護能力、自回復スキル、爆発力あって向いてるよ
肝心のホオリそのものがゴミ性能だが 素直にフックか卑怯にしとけ
中央Fの立ち回りわからんでも兵士なぞって味方兵士にバフかけるだけで並のASなら有利だから
線引くのとカードをフリックくらいアホでも出来るやろ は、なにこの意味分からん商法は普通に売りゃええやん ワンダー部のチャットは先行配信って書いてあって一安心 中央ジーン→ジーンスタンプ→それ、冗談だよね?
>>335
ほおり難しい… 好きなイラストという事は
触手プレイされるシュネのイラストも可能という事か イラストレーターじゃなくて開発チームなのよね
邪道丸の仮面の下とか書いてくれるかしら(尚当たらない 今から始めようと思う初心者なんだけどこのゲーム初心者から始めても辛くない?
公式サイト見たらスキルをカードで強化とか書いてあるんだけど初心者不利じゃないの? >>347
泣いてる
とりあえずチュートリアルやってるわ 無論不利だが、結局は強いサブカ引いた方が勝つ現状を考えれば些細な問題よ カードの重ねより、初心者にはサブカのアホ共が多い環境の方がキツイよね 遥か昔重ねに関する調整入って誤差に近くなったんじゃなかったっけ
アシストカードだけだっけか 本当に対面にもサブじゃない入門者が来た場合は
相手もカード重なってないからな
仮に冒険譚その他で重ねてるんだとしても
プレイヤーとしての対人経験無いから
カードの重なりを活かし切れない
だからカードの重なりは(特に銀筆以下では)ほんとに誤差 >>354
大昔のネタだから気にせず全国に行ってくれw >>354
重要なのは煽られても、自身が戦犯やらかしても折れないメンタルやぞ
がんばってな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています