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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ニククエ 6914-5fXH [180.44.253.186])
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2020/06/29(月) 19:51:23.28ID:hGMg4blS0NIKU
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0387ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0579-mimT [160.86.175.204])
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2020/07/01(水) 18:20:14.52ID:hLrhqT0r0
>>363
本当にサブカで勝率出さないでくれ…
マジでこいつ誰にも勝てねえんだよ
0392ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-O033 [182.251.187.160])
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2020/07/01(水) 18:43:23.23ID:z2Se04ISa
今は重ねに関しては多少マシにはなってるんだがなー
かぐ大聖メダルの時だったかな?
どのキャストかもう忘れたが鬼神指輪Max奴がいたのを見てすごい驚いた記憶
アシェメダル直前から始めてて鬼神なんざ無強化のままだったわ
SRアシなんて、まー重ならない
0397ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0579-mimT [160.86.175.204])
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2020/07/01(水) 18:52:42.42ID:hLrhqT0r0
>>390
邪道丸的には上方が遠のいて非常にマズイ話なんだよなあ
0400ゲームセンター名無し (ワッチョイW e161-+I5O [222.8.216.59])
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2020/07/01(水) 19:07:01.75ID:C7LKOsB30
ログインしていくだけで色々貰えて、ワンダー部でスタッフの色紙……?
大丈夫だよね? ワンダー終わらないよね?
0405ゲームセンター名無し (スップ Sd12-h0J+ [1.66.98.240])
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2020/07/01(水) 19:11:26.46ID:I6wvGCAOd
中、近距離がゲボ吐くレベルだったろ
相手Aが横槍に来たら兵士弾に溶かされるとか
0412ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa31-ST/Z [182.251.230.226])
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2020/07/01(水) 19:39:07.77ID:e2oAwjiNa
>>392
無視はできないけど、気にしないことは出来る範囲

全体的なインフレのせいで、昔みたいにMAXじゃないと一確取れないから意味無いみたいなのは殆どないでしょ
0425ゲームセンター名無し (スップ Sd12-h0J+ [1.66.98.240])
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2020/07/01(水) 20:14:52.89ID:I6wvGCAOd
これに味しめて運営はこれからも同じ方法で売るんだろうね!
ついでにワンダー人口も増えないかな
0428ゲームセンター名無し (アウアウエー Sada-TE/w [111.239.184.125])
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2020/07/01(水) 20:22:05.84ID:zOtoGDbfa
金靴猿、初めてみたけどかなり長くなるな
速度編成ならアリかもね
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイW 925c-FyYi [219.114.76.225])
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2020/07/01(水) 22:16:36.66ID:Pfi/fvAR0
>>457
LOLはやったことないから例えが適切かどうかはわからないけど、wlwは各レーンに点在している拠点を流れてくる兵士を運んで落とすのが基本でチームゲージのダメージが高い。このゲームは中央レーンだとサポーターがレーナーを務めるから兵士処理にも当然リソースを割く。拘束スキルで支払った分のリソース分兵士処理が遅れるから当然のことながらスキルを外すとレーン単位で不利になっていく。
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ d2b6-DrNf [203.153.72.3])
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2020/07/01(水) 22:22:14.52ID:42GuJuLb0
最近思ったんだけど魚二匹は鐘と水鎧でカチ盛りした方が良いなこれ
鐘水鎧包丁でメロウが専6とシレネが薔薇が落ち着くな
カチ盛りしないとごっそりもってかれる
ちなみに水鎧を積む利点はなんじゃろな?
0479ゲームセンター名無し (ワッチョイ 32da-dE/J [211.135.116.130])
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2020/07/01(水) 22:57:52.28ID:5gXhmc7P0
>>462
「レーン単位で」不利って言うが、実際には中央レーンの不利は端に波及するから全体の不利になるんだ
そして、端レーンでは拘束したところでやることがない(単なる時間の浪費)
拘束している側も動けないので、その間に有利を取るということができない

そしてなりより、MPより何より、「時間」が最も重要なリソースで、これを浪費することが一番不利に繋がりやすい
だから、拘束スキルは「当てる」のはもちろんの事、「当てた後の追撃を速やかに行う」必要があり、
これは相方と息があってないと出来ない、つまり野良では期待できない

だから、特にSが拘束スキルを使うリソースなんてどこにもないんだって話
抱擁積んだエピが地雷扱いされて、下手したら端に行かされるのはそういうこと
端なら1レーンの不利で済むが、中央レーンが不利になるとゲームが終わるから
0480ゲームセンター名無し (ワッチョイW 12e3-LElk [125.199.152.224])
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2020/07/01(水) 22:58:05.58ID:tfG3T4E60
>>467
本体がクソザコで味方に来んなとか言われる露出狂の美少女サポーターが勝率が高いと言われる理由の一つがお散歩しないで兵士処理してると言われるくらいには重要
その露出狂はザコザコ言われるのにひたすら下方されている
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイ 32da-dE/J [211.135.116.130])
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2020/07/01(水) 23:05:51.09ID:5gXhmc7P0
>>470
そうだよ
そしてこのゲームでは、キャスト(チャンピオン)が死ぬと大量に経験値が出る
つまり、死ぬとレベル差に直結して投了級の戦況になる
昔は経験値に、車ゲーで言うところのブーストがあって、先行した側のキャストが死ぬと
2〜3レベル一気に上がるほど大量の経験値を放出して逆転のきっかけになったが、
現在は上限レベルに到達しやすくなった上にキャストが放出する経験値量が減らされて
レベル不利が固定されやすくなった

例えば、レベル3対5とかになって敵側だけ一斉にWS(ULT)吐いて押し込んできたりすると、
レベル不利側は基本的に為す術もないことになる
だから、死にそうになったら一旦逃げて体制を立て直す(回復する)必要がある
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