Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593078736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヴァイス使ってて試合開始直後に回避ボタンきかなくなったことあったな
ナーゲル出ないのが焦った 今回の舞踏会からルビー筆だけじゃなくてダイヤ筆も信用出来なくなるんだよな
コロナマッチングの弊害が 操作可能になったら逆走始めてコントロール効かず店員呼んで蓋開けたら線が抜けてたことならあった。 なんか500円払ってるのにフラグメントのレアリティ一番低いの微妙にいらっとくるな、枚数減らしてWRフラグメントでいいやん 寝そべりアリスを単発で当てた俺だからたぶん色紙も貰える
もらえなかったらリンちゃんを樹の下に埋めてもいいよ このゲームってもしかしてスタンとかのCCほぼない感じ? >>445
あるけど大体Aがキャストをキルするのに使う
スタン…怪童丸、ナイトメアキッド、闇乳首等
毒…アリス等
睡眠…エピーヌ等
スロウ…アシェンプテル、ナイトメアキッド等
スキルアイコンが紫が妨害系 キャラ多いし全体的なふわっとしたのより
股間に響いたキャラを何人か挙げて運用を聞く方がいい気がするよ >>447
あーじゃあCC持ちサポーターって居ないんだな
とりあえずスキル打って相手拘束しとけば仕事出来るキャラやりたかった 間違ってもエピーヌで茨の抱擁は積んじゃダメだからな! >>451
これいいな分かりやすくて
ありがとうとりあえずこのキャラでスリープ撒いて強いサブ垢にキャリーしてもらうことにするよ 昔はデバフばっかのサポがいたんだがロールに矢をうけてしまってにゃ… 3レーンで5,6人いればまあ拘束スキル持ちにも仕事は回ってくるかもしれん。このゲームは4人しかいなくて相手を拘束するためにリソースを回している暇がない 2パック買って正気に戻った
5名しか当たらんのが当たる訳がないんだ >>455
lolだと3レーン5人だから純アタッカーとCCサポーター2人で1レーン行って敵を殺しに行くんだけど違うんだ?
いや難しいなこのゲーム つまりS専がシャリス使って見た目上F3Aになれば誰からも文句出なくて丸く収まるのでは?(名案
中央での経験値だけはF専より高いんだから頑張れ、シャリスが中央行ける構成も大概だがw 玉藻ちゃんチャットが欲しかっただけなのにチャットすら確率低いのかこれ…?
https://i.imgur.com/ka3yzrL.jpg >>457
LOLはやったことないから例えが適切かどうかはわからないけど、wlwは各レーンに点在している拠点を流れてくる兵士を運んで落とすのが基本でチームゲージのダメージが高い。このゲームは中央レーンだとサポーターがレーナーを務めるから兵士処理にも当然リソースを割く。拘束スキルで支払った分のリソース分兵士処理が遅れるから当然のことながらスキルを外すとレーン単位で不利になっていく。 強気すぎるやろ…フラグメント欲しいならありだろうけどさあ 20回買ったけど、A×2、C×1でフラグメント×17だったわ 最近思ったんだけど魚二匹は鐘と水鎧でカチ盛りした方が良いなこれ
鐘水鎧包丁でメロウが専6とシレネが薔薇が落ち着くな
カチ盛りしないとごっそりもってかれる
ちなみに水鎧を積む利点はなんじゃろな? >>457
このゲームはレーン数に対してキャラが少ないから割と幅広くやらんと駄目よ
ゾーニングされたりすると誰も助けに来れない上にチームで経験値共有だから凄まじくヤバい >>462
兵士処理めちゃくちゃ大切なんだな
そっかー兵士の押しつけ合いがメインなんか サポが鐘でMP削ってSS大兵士一確も捨ててドロー盛りってお前 >>466
経験値共有!?レーン負け=ゲーム負けじゃん…… 500円くじのチャット10%ってマジ?
(^コ^)<アナタの輝きは、10万ルクスぐらいです!
彡⌒ ミ<… シレネのDSは強い
つまりその強いDSをカチ盛りして相手をブチ殺す事でサポートする戦法ということだろう
なるほどわからん 結局寝そべりアリスは手に入らなかったがロリチャットセットは3回で出たぜ
やったぜ >>470
うん、だからレーン負けても良いから経験値負けは避けたい
タワーは折られると逆転要素の巨人を呼べるけど経験値は遅れても救済は無いから >>470
ゲージ不利になると巨人(おおきいミニオン)が出る
敵ミニオンの的になるのと、敵ミニオンへの自動攻撃や味方のステータスアップ効果があるので不利が軽減されるよ お楽しみパック買おうと思ってたけどもう売り切れなのか >>462
「レーン単位で」不利って言うが、実際には中央レーンの不利は端に波及するから全体の不利になるんだ
そして、端レーンでは拘束したところでやることがない(単なる時間の浪費)
拘束している側も動けないので、その間に有利を取るということができない
そしてなりより、MPより何より、「時間」が最も重要なリソースで、これを浪費することが一番不利に繋がりやすい
だから、拘束スキルは「当てる」のはもちろんの事、「当てた後の追撃を速やかに行う」必要があり、
これは相方と息があってないと出来ない、つまり野良では期待できない
だから、特にSが拘束スキルを使うリソースなんてどこにもないんだって話
抱擁積んだエピが地雷扱いされて、下手したら端に行かされるのはそういうこと
端なら1レーンの不利で済むが、中央レーンが不利になるとゲームが終わるから >>467
本体がクソザコで味方に来んなとか言われる露出狂の美少女サポーターが勝率が高いと言われる理由の一つがお散歩しないで兵士処理してると言われるくらいには重要
その露出狂はザコザコ言われるのにひたすら下方されている >>470
そうだよ
そしてこのゲームでは、キャスト(チャンピオン)が死ぬと大量に経験値が出る
つまり、死ぬとレベル差に直結して投了級の戦況になる
昔は経験値に、車ゲーで言うところのブーストがあって、先行した側のキャストが死ぬと
2〜3レベル一気に上がるほど大量の経験値を放出して逆転のきっかけになったが、
現在は上限レベルに到達しやすくなった上にキャストが放出する経験値量が減らされて
レベル不利が固定されやすくなった
例えば、レベル3対5とかになって敵側だけ一斉にWS(ULT)吐いて押し込んできたりすると、
レベル不利側は基本的に為す術もないことになる
だから、死にそうになったら一旦逃げて体制を立て直す(回復する)必要がある >>469
対面相性で津波通らない相手だとドローでレーン押すしか無いんだよ・・・ かつて経験値の大切さを説く4コマで
乳首がペロペロしてたやつね
かぐやはドン引きしてたけどあれは正しい姿なんだよ 今にして思えばかぐやは経験値拾わないからドン引きしちゃってたんだな クリスタル回収は大事だけどペロペロする理由や必要はないのでは。 えぇ…
まともに買えるチャンス無かったんですが、それは シレネはどうやって貧弱HP増やせば良いのさ?
メロウは鐘水鎧はオススメトップ入ってる気がした
ならシレネはHPどうすんの? とらいあんぐるハート完売
こいつはひでーぜ、ワンダー部とは。 何となくわかってきたわ
もしかしなくてもこのゲーム、初心者は死なずにミニオン押すだけでいいな? >>492
上級者まで通じる真理にたどり着いてしまったな 色紙はともかくチャットは制限もないだろうしまた売ると思うよ 運営はチャットを売り、リンちゃんは体を売る。クゥちゃんも体を売る。 チャットはこれ限定じゃないらしいし少し落ち着いたほうがいいぞ 限定じゃないが……再入手まで果たしてどれだけ待たされることか(婚活チャットを振り返りつつ) >>482
その為に専用もMPも一確も捨ててドローカチ盛りとかサポーター乗らん方がいいぞ 流石にチャットガチャリアルマネーで売り始めたの草生えるわ
言いたくないけど完全に末期のそれ 設定資料集もドラマCDもやらなくなってきてるしなー
まあ今はコロナ情勢だってのがあるが
せめてワンダー部の支払いがもうちょいやりやすくて
鯖ももうちょい頑丈だったなら、擁護しようもあるが
大戦桃園ごと沈むってあんた >>500
え、そっちも落ちたのか>三国
みんな頑張りすぎだ! セガっていつか再配布するっていって未だに配布してないやつなんかあったよな
まだCRとかTRとかなくて、OD16とかいってた時代のやつ 使いみちあるかは別としてネッサはそろそろパック落ちしてもいいのに セガ「チャットは再配布する!・・・するとは言ったが我々がその気になれば云々かんぬん >>476
一応、レベルが低い方が高い方キルすると経験値ドロップ増えるよ
それ以外の救済は無いけど ふと公式アプリでアタッカーの素のSSのメモリ見てたんだけど
1位アリスミクサ
2位猿ジュゼ怪童丸
3位骨妲己
で妲己その射程硬直でスキル主体なのにその数値おかしくない? ぷよキャンも夕方からアクセス障害起こしてたし全部巻き添えゾ >>509
それは散々ここでも言われてる
SS強すぎてダメージ、射程、発生すべて下方しろと ミクサも割と威力の割に発生や射程が大概な性能してると思うんだけど、骨や妲己ほどあれこれいわれないよね 俺みたいなおじが勝率下げるのに貢献してるからな・・・ おじとリンちゃん使いは被らないイメージ
驚異の住み分け 足の速さとステップの硬直の差、スキルの性能もあるでしょ
全部高水準のミクサアリス
プレイヤー使用率もぶっちぎり
アレェ?ミクサアリスは何で何でもかんでも高いのかな? >>512
使いやすいけどキャラ的に主力にはならんし突出したものがないから見逃されてる感 性能もお胸も突出してなくてぺたーんとしてるって事だな! ミクサはビルド的にSSをサクる事が多いし、インパクトで自衛する方が強い
アリスは足遅いうえにSSの発生遅くて近接に寄られたら出の早い攻撃無くて終わるけどな アリスには高速発生のDSがあるから
なお外した場合の硬直は 骨の着弾にステータス振った感のあるSS使いやすいけどちょっと違和感ある >>515
俺は正直妲己もミクサもアリスもそんなに使ったことないから公式で数値が出てる足の早さ以外は全部対面した時の印象でしか語れないけど
足の早さ 妲己=ミクサ>アリス
ステップ硬直 妲己=ミクサ>アリス
スキルの性能は中央ならアリス>ミクサ>妲己
端なら妲己>ミクサ>アリス
だと思う
まあスキルの性能は俺の主観だから異論なんていくらでもあると思うけど足の早さとステップは妲己とミクサアリスで比べて妲己のが劣ってるなんてことはないと思うよ >>500
そういやキャラソンも第二弾あるかと思いきやあれっきりだったな
ドラマCDはともかく資料集の未収録分はサ終前にちゃんと出してほしいわ >>521
カスあたりびっくりだいっきらい
びっくりのエフェクトぴょんぴょんしてて
自分の斜め下方向に投げられたらどっちにステップ分だらいいかわからん
まあわかってても衰えた反射神経では避けれないんですけどね 妲己はDSの数値が死んでるからセーフ
もしDSの数値が普通だったらFになるけど リンの調整考えた奴バカだろ。
本当、まともな奴いないんだな。ワンダー運営に MSが戦局に与える影響も忘れたし、キルアップが与える影響も忘れたし、リンのSS弱体させた事も忘れてるからなぁ 慣れもあるだろうがミクサアリスのSSは見て避けれる距離があるから、威力高くても許せ おじはもういいかなって気がしなくもないけど骨と妲己はSS下方しろ リン→邪道丸だったらわからなくはなかった
リンは一度弱体したこと忘れたのかな?
いずれ一度SS弱体したキャストをまた強化するのやらかしそう 深雪乃の扱いに困って上げ下げしてるやつらが調整してると思うとゆる…許せねえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています