Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>515
俺は正直妲己もミクサもアリスもそんなに使ったことないから公式で数値が出てる足の早さ以外は全部対面した時の印象でしか語れないけど
足の早さ 妲己=ミクサ>アリス
ステップ硬直 妲己=ミクサ>アリス
スキルの性能は中央ならアリス>ミクサ>妲己
端なら妲己>ミクサ>アリス
だと思う
まあスキルの性能は俺の主観だから異論なんていくらでもあると思うけど足の早さとステップは妲己とミクサアリスで比べて妲己のが劣ってるなんてことはないと思うよ >>500
そういやキャラソンも第二弾あるかと思いきやあれっきりだったな
ドラマCDはともかく資料集の未収録分はサ終前にちゃんと出してほしいわ >>521
カスあたりびっくりだいっきらい
びっくりのエフェクトぴょんぴょんしてて
自分の斜め下方向に投げられたらどっちにステップ分だらいいかわからん
まあわかってても衰えた反射神経では避けれないんですけどね 妲己はDSの数値が死んでるからセーフ
もしDSの数値が普通だったらFになるけど リンの調整考えた奴バカだろ。
本当、まともな奴いないんだな。ワンダー運営に MSが戦局に与える影響も忘れたし、キルアップが与える影響も忘れたし、リンのSS弱体させた事も忘れてるからなぁ 慣れもあるだろうがミクサアリスのSSは見て避けれる距離があるから、威力高くても許せ おじはもういいかなって気がしなくもないけど骨と妲己はSS下方しろ リン→邪道丸だったらわからなくはなかった
リンは一度弱体したこと忘れたのかな?
いずれ一度SS弱体したキャストをまた強化するのやらかしそう 深雪乃の扱いに困って上げ下げしてるやつらが調整してると思うとゆる…許せねえな 5年も続いてるし調整班のメンツもどこかで変わってるんだろうな >>534
まあ、あのロビンのSSもそんなに悪くないのよね リンSS弱体化したの忘れたのか?っていうけど当時と今じゃ環境が全然違うからな。
ほんの少し前の環境ならともかく、あんな昔を基準にして今の調整に文句を言うのはちょっと違うでしょ。
周りの能力が全く変わってないのに戻したんだったら、「なんで1度下げたものを戻すんだ!」ってなるけど
バランス的に周りが強くなってるわけだから(今回で言えばドローアシストのインフレ)、それに応じで戻したりすることもあるでしょうよ。 >>538
いたら、リンちゃんのSS射程長くするとか言いださんだろうて 「低レベル発動のドロー強化系アシストカードの充実に伴い、
ドローショット主体では戦わないリンの持ち味が出しにくい環境であると判断しました。」
だから低レベルアシストだと原因が分かってるのにリンのSS強化しましたはアホとしか言いようがない。
料理で塩入れ過ぎたからって砂糖ぶち込む料理人はいないだろ。 >>515
上二行はミクサだけでしょそれ
使用率はJK環境ですらアリストップだったらしいけど リンちゃんとかレインとかシザーズとか狙ったようにナーフを撤回してるの本当良くわからない
アシェさん端性能下手したらエルルカンより上な気がするんだけどいいのかなコレ 硬直が重いアリスの威力がSなのはまだ分かるけど
ミクサのSSなんて大体のアタッカーのほぼほぼ上位互換じゃん 私がwlw始めたときに不思議に感じたlolとの違いは
@タワーが攻撃してこない
A兵士の攻撃が避けられる
Bスキルにクールタイムがない
Cリコールがキャンセル不可
D自軍が赤、敵軍が青で固定
このあたりかなぁ
WSとかはまぁ7分という都合上そういうものか、で納得してたけど 何度も言われてるがこれMOBAのガワかぶった格ゲーやで 「個人の意見です」
lolって面白い要素が皆無だったからやめたよ
lolみたいなMOBAは全く面白くないからチュートリアルでやめる 深雪乃とかシャナがどうみても端ビルドしてるアシェとかミクおじ押しのけ端行こうとするのたまに見るんだけどいうほど端強いか?
対面とかサポ相性悪いわけでもないと思うんだが ランクによる CRが低かったら信信用されなくて強引にする場合あるけど端ビルドしているのに無理やりは多分わざとか味方のビルド見てない ぶっちゃけ大人気ゲームとやらのlolと一緒だったらこのゲームやる必要ないし、そもそも基本無料ゲーとゲーセンでペンデバイス使う特殊筐体ゲーを比較することに意味を感じないんだが それはむしろミクサがいるのに端に行こうとする深雪乃やシャナの方に問題があると思うが……、ミクサ自体は端でも中央でも行けるけどその二人は明らかに中央の方が強いし >>539
そらリンが今Fの最底辺さ迷ってるなら言い分もわかるが
あの当時よりもスピードアシが充実しててきゃんどるもあって別に今でも弱くない、むしろ上の方なのに何故かSSまで伸ばされたから「なんで??」になるわけであって 名指しでアッパー入るほど弱くなかった
それよか可哀想な連中いるし
弱くしろって言われてる奴らはもっといる >>549
アシェの端が強いと言う考えが今や間違い
あいつが有利取れるのが少ない
ミクサはわからんがサポーターとの兼ね合いだな 救済が要るのはリンちゃんよりも通常アラブ、ただの童、力士だったと思うのですよ アラブは強化されてもどうせレーン戦しないから沈んでて欲しいわ
そろそろシュネのテリトリー下げて本体あげてくれ 運営開発よ冒険譚に用立てろ
過去には悠久刹那門も使ってたろうが >>545
タワーが攻撃……、砲台拠点……、うっ頭が >>547
元格ゲーガチ勢だけど格ゲーはいいすぎ
対戦アクションがいいとこ
スマホMOBAでセミプロしてるがwlwは全くの別ゲーやで 久々にブラバ使ってるやべー奴見てふと思ったんだけどフード被ってゼーレで兵士枯らすのって悪手なの?
コッペリアいるレーン枯らすのはヤバいのわかるけど アラブと鬼は存在が害悪だから個人的には下で這いずり回ってて欲しいが
鬼がめっちゃイキイキしてるし少しは許してやれよと思う
シャナより見ないぞアラブ 低レベル発動のドロー強化系アシストカードの充実に伴い、
魔神化状態でないと押し込まれやすいジーンの持ち味が出しにくい環境であると判断しました。
イキリタイムを実装時の50秒に戻します。 通常時のSSを上げれば魔神化するメロウになるし渦を戻せば森に引きこもるのでヤダヤダ
豪腕の弾速か兵士1確なるまでの立ち止まり時間上方はいいかもしれんけど 今コッペで減ってるけど温羅ちょっとヤバいと思うぞアレ
グリンダで開幕ごまかしやすくなったしゼーレ硬質化→憤怒→WSとか使っててヤバいと思う 温羅はここでも結構前から何度か話題になって糞扱いされてるぞ 専用エラッタや調整は確実に強くなれるようにしてるから調整自体には期待できそうだが
変身組は今も変身後が弱いってわけじゃないし難しそうだな 今のウラはワンチャンゲーにも限度があるわ
マジで序盤でドロー当てまくって奥近くまで押し込めないとゼーレでお手軽硬質から途中で止めてもお釣りが来る大喰らいにWSで二本ぶち抜かれる
はっきり言ってつまらなすぎて相手にいるの見ただけでウンザリする
強さで言やもっと強いのはいるが、とにかく不快指数がヤバい ゼーレ温羅はクソだけど、ゼーレで金靴点火してるキャストを使ったりもしてるから強く言えない。 そういや久々に桃様使ったけど卑怯卑怯と言われる割には、卑怯に持っていくまでの過程はむしろ正々堂々としているから卑怯ではない(日本語難しい)と思ったよ。 東京やばそうですわね…
リンちゃんは僕とお布団でワンダーしようね ゼーレを毒にするとかエラッタしないと仕様的にどうにもならん
相性が最悪すぎる 超遠距離のツクヨミにロビン、超近距離の温羅、超◯距離は不快なキャストばかりやな。 とりあえずサモンをダウン時使用不能、ダウンしたときサモン解除にしてくれ
ダウンしながら兵士処理だの回復だの硬質化だの不愉快すぎる どんなゲームでも極端なキャラは嫌われるもんよ
バランス的にはスタンダードが頂点で
遠近キャラは控えめにして
テクキャラ使いが好んで使うくらいが丁度いいんだがな やっぱバージョン1のサンド最強のままでよかったな! うるせー十割基本のヴィラン投げつけんぞ
ワニ祭していけ! 極端だけで奇跡的にバランス取れてるゲームもありますし… 全員十割だからバランスとれてる。限りなく詰みに近い五分。体力多いから不利。同キャラ対決は2P側有利
そんな事が言われてるゲームもある 何度も言われてるがやはりMSはほんと害悪だった
相手も使うから使わざるを得ないがストレス要因にしかなってない
しかも一度MSの影響力を下げますつってからの現環境なのがまた… MSはもう廃止でいいと思う、これのせいで格差が壊滅状態なんだし
その上で根本的なバランス調整を始めないとどうしようもない
現環境、強キャラ以外を使う意味がないから、
死にキャラしか使いたくない人はプレイしないが正解
というわけで次verまで凍結してる バランス調整ってもな、小槌包丁黄龍落として1確できるの遅くしてもそれが面白さに繋がるわけではないし難しくね
出来ることを出来なくする調整って一番つまらんし サンドの専用下げる直前のFはわりと真面目にみんな違うクソでみんないいだった気がする
クソの投げ合いすぎて格差を認識できてなかっただけかもしれないけど 出来る事を出来なくするのはつまらんがさすがにMSはむちゃくちゃすぎていらん
ゼーレとかあれ初期は微妙扱いで最近増えてきたが転んだ状態でどんだけ長時間兵士止めるねん
こんな聳え立つクソは出来なくなってつまらない部類じゃないからとっとと無くしていい >>544
大体のアタッカーはアシストで盛り盛りにするからな
ミクサはその分スキルに回すから最低限アタッカーとして1メモリくらいは取れる水準ってことだと思ってる 今となってはまだナーゲル付けてるの?ってレベルだもんな まだ流行ってなかった頃、ここでゼーレ薦めてた人には感謝してます >>509
ssの値はそこそこだけど
アリス並の射程で良発生で硬直も軽いエルルカンいるからダッキのssは最近は、普通だなーと思い始めてる自分がいる 低レベルアシストの恩恵を受けれない浦島は何すればいいんですかね?
黄龍とか匙とか金靴つけてますけどコンセプト無視した方が強いのホントアレ ただの童は黄龍水鎧型が強いのがもうね……。高レベルアシなんざ積む余裕が無い
チームレベル3-4間で高レベルアシスト使用では遅い環境。素の足も遅いし硬直重くて短射程
放火魔ではなくこっちにメスが入らないのは謎。射程増は客引き用か? 陣も亀もレベコンもクソの温床だからそのまま落ちてていいぞ 火遠理は確かにクソだがリンこそはクソの本懐だし…… >>608
おっ、おじさんが太いメスを入れてあげるよ 低レベルアシスト落とすだけだと結局ドルミ1強が加速するだけという地獄 >>608
あんた十分に強いから
お姉様にぶいぶい言わせてたくせに、少しは反省しろ >>613
あんま言いたくないけど今のシュネーは正直...
テリトリーあるから何とかってだけで >>614
テコ入れしないとかなりきついキャストと、まだ戦えるキャストでは違いがありすぎる
前から回避硬直軽減しろって言ってるけどなあ…かなりましになるのに>サンド セブスピで小玉を7つ出るようにします!(威力7分割ダウン属性) 和魂がおそらくもう1シーズン現役続行と推測されるだけに辛い 兵士にテコ入れして、ドロー耐性のある兵士とスキル耐性がある兵士が交互に出るようにしたらスキル型Fもドロー型Fもハッピーにならない? 使われないスキルも使われるかもしれないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています