Wonderland Warsワンダーランドウォーズ833ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593078736/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 文句いうなや
うちのホーム常に冷房弱いからこの時期から汗だくでやってんだぞ ワンダーの配置場所が丁度クーラーの真下のせいで凍えながらやってるわ 新栞発表のツイートでかぐやが如意棒持ってるみたいだって結構言われてたから
杖からビームやSS出すのやめて如意棒で殴り掛かればいいんじゃね? 猿はたまに使うけど
勝ち方わかんね(´・ω・)
起き攻めができないと
他のAにパワー負けする いやマジで猿はピーターかドロシィいてくれないと辛い、この2人抜きに活躍してる猿全然見ないもん
キルダメは凄いんだけどなー、やはり足がキツい 猿は起き攻めが強いっていうのは昔の印象に引きずられ過ぎだよなぁ
猿より乳首にマウント取られた方がずっともう無理だって感じする >>675
いつもの走りのモデリングの優秀さが際立つな 起き攻めの強かった猿って無敵如意棒時代かな
>>653
良い意味でも悪い意味でもヤベー奴が来ないから気持ちは分かる 猿の相方にしてもドロシィかピーターかって言ったらドロシィ一択でしょ
お留守番力というかレーン戦能力が違い過ぎる。ライオンが夢風の2倍持つから頻繁にバフ貰いにいかなくていいし >>633
ちょうど今日AA1ステッカーで舞闘会キング称号付けたルビーと当たって笑った 猿が苦手な巨人処理を担えるのもデカいよなぁドロシィ
今はピーターよりドロシィかなぁ ゼーレがあるからピタも前よりは巨人楽になったけどな・・・
そもそもドロシィもゼーレ持ってくるから別にピタ有利になった訳じゃないけど 黄龍MAX完了、5500円/3日かかった
最後3枚なのをミスって、一回500円突っ込んだんで、普通にやってれば5000円以内で済むでしょ
これでようやくFで最低限か…いつまで黄龍環境続くのかな? クラフト産以外だいたいMAXにしてるが終わられてもまた重ねるの面倒だから困る。 リリィ交換に出たってことは下方が来るってことだよ(無慈悲) 増えているであろうスカ(と猿?)に合わせているのか今週入ってマリアンめっちゃ多くない?
新栞貰いたてのかぐやより多い気がする…あとドロシィもよく見るな ドロシィは元々増えたけどマリアンもかなり増えてる。
元々多いかぐやと合わせてこの3人がサポ使用の8割ぐらい占めてんじゃないかと思えるぐらい。 >>688
ちゃんと縦押しの連携が取れるなら多々良とかなり相性が良いぞ、っていうかかぐやとワダツミ以外なら全員そこそこいける おたのしみ全部受け取ったけど個別包装ほんま
5000円で7250マテリアルだったからクラフトするのに雫でちまちま集めるよりお得ではあったな。飼い慣らされてるだけか… >>684
起き上がり無敵より長い時間、無敵如意棒がぐるんぐるんしてた
マグスは城を革命してよくなるのか… >>691よ>>693だぞ。クラフトしないとダメだが。 まあいずれ下方くるが
その時には次の人権ソウルで貢がされる
アシストやMSとおなじ あまり使われてない6専用って他に誰だ?
ぱっと思い浮かんだのヴァイスなんだけどやめて欲しい ただ黄龍はスペック的には破格だしね
これを超えるソウルは来るのか… ウィキッドもついに下方されたしこれで常に全盛期を更新し続けているのも王たる余だけとなってしまったな マメール舞闘会楽しみだなあ
サポでドロシイ・マリアンは使えるけど後エピ当たり練習しておいた方が良いのかねえ?
ワダツミとか舞闘会初参戦だった気もするけどどう思う?
闇とかスカ相方ならマリアン・ドロシイよりワダツミの方が良い気がするんだけど。
(あ、fとaも使えますのでサポ専じゃないよ)
後、大体の場合マリアン出すならドロシイで良いよなあ(闇やスカ相方としても) 黄龍は他の旧人権Lv3ソウルを合体させたような性能してるからな
壊れ度で言ったら今までで一番かもしれん アシェは闇対面きっついのかな
味方のアシェの攻撃が相手の闇に当たらなかった 今回途中30枚もらえるから、ガチでリリィ集めたら5000円じゃ済まんかも
それと、デイリーミッションとウィークリーでWR1枚作れるし
1日でやると結構かかりそう >>700
調べたらおすすめに6専が入ってないor汎用アシ未満なのはウラ、乳首、猿、スカ、おば、wiki、jk、ヴァ、かぐや、エピ
よくみたら眼帯組全員だわ 今日一人の闇に試合ぶっ壊された
あの速さに追いつけないメンツだとまず無理
ミクサと白いのだったけど、白が始末される→ミクサが、のコンボ食いまくって、端にも来てキルとられ…
あれどうにもならんな JKの専用ってなんで使われないの?
SSとスキル両刀キャストでどっちも上がって特殊でSS射程上がるとか強いやん 使われてるから強いってわけでも無いけどな
王子の手紙とか玉手箱とか フックのレベル5専用のほぼ下位互換の6専用もらったサンドの話する? >>713
さすがに可哀想だからやめるのじゃ(笑) Lv6枠に確定で1個付けなきゃいけないんだからLv5とLv6ならLv6であること自体がメリットだろ
特に今は低レベルアシストが強いし枠は空けたい エピって今そんなに弱いわけでもないと思うけどほぼ見ないよな
舞闘会でも安定性(野良味方Aの信頼性含む)を考えると積極的に出す理由も無さそうだし
やはりコンセプトが・・・ >>709
ヴァがやられてしまったなら無理だけど、追えない中央なら端(悠久)を犠牲にレーンを押すしか対策が思い付かん 前はスキル火力盛りにくかったから需要あったけど、今は箒やアグニカで簡単に補えるからね
50%上昇は魅力的だけど、デスリセはつらい。リカバリーも効かないしね >>716
レベル6に入れられることがメリットって言い張らないといけない時点で効果は微妙だって言ってるようなもんなんだよなぁ >>717
いや弱いよ
アリス強いと同じで昔の感覚が残ってるだけ ワンパン環境でかぐやに毛の生えたレベルの自衛力かつ撤退リスクがクソ重いエピはデメリット大きすぎ。
スキルAが全体的に向かい風傾向なのもキツい。 そもそも今の上位Aにショット型が多いから仕方ないな。
まあ、エピと同様に大抵のショットAとの相性が悪い癖に環境から消えないサポが約1名いるのでアレなんだが… はっきり言ってエピなんか出すなら使えないフック出して兵士列なぞってくれた方がマシなレベル スキル火力うp自体は強いし相方とかみ合えばゲーム崩壊させられるけどねぇ
速度や射程やMP回復はほぼほぼ誰と組んでも無駄にならないけどスキル火力は相性差がデカ過ぎる
あとMSがミルキー?だっけ?でほぼ固定になるのも不利だわな いくら火力あった所でクソスピードで荒らし回る近接が強い環境で崩壊なんかしないよ
まずスキル型にエピバフあった所で当たらないし追いつけない 個人的には死なないエピ出してくれるなら8割勝てる自信はあるけど、野良である舞踏会ではそんな事伝えられるはずもなく
まぁ、A枠の人にピコピコして聞けば良いんじゃない? 結局、舞闘会に向けてドロシイ・ミクサ・f2人ほど練習しとけば良いって感じかね?
出来るだけ少ない回数でルークとりたいルーク12回入賞者
クイーン?1800だっけ?無理無理 >>708
そんなに居たのね
本体が弱いならいいけど強いならツクヨミとか吉備津みたいになるからなぁ Fメインのダイア筆ならルーク楽勝じゃないと勝手に思うルビー村住人 ドロシィ専なら勝てるとか簡単に言うが相手もASにしてくれるならいいが
相手がFSで来た場合序盤からSでF相手に抜かれないように立ち回って後半は強化兵相手にレーン維持出来んといかんぞ Fでロールエフェクトで兵士に効果ある奴らずるない?
ロールエフェクト範囲内の味方のDS威力が上がってそれがなんだっていうんだよ 今のアシスト環境で舞踏会の中央SはよっぽどAと相性いいかレーン維持できる能力ないとキツそうな気しかしない
船長とかじゃなくても2確組とかで開幕からA好き放題動けるし前からメインで使ってるS以外いらねぇみたいな感じだったし 1番のかぐやを信じたい…信じたいけど…
真ん中速攻で折っても、そのまま維持してるだけで相手の逆転の目を育てやがるし、WS使わんし…
あまりにかぐやは信用度がなさすぎる ロールエフェクトかかったロビンとマリアンのDSで相手を削って
わたくしの強化されたSSでとどめを刺す。完璧なのですわ! Fなし試合の割合が過去最高に多い気がする
俺もデイリーでしか触らないけど >>694
言われてみれば狂ったようなエピーヌとかシレネに最近あまり会わないな
かぐやェ フリマ夜やったらサポが全然おらんかったよ
サポなしが4回発生した F乗ったときは異様にA2F2の組み合わせが発生したことはあった。もちろんSに乗るとS2以上マッチが多発するのも当然であった >>739
かぐやに、中央速攻折りからのレーン維持以外期待されても・・・
ある意味完璧なムーブではあるんだよ プレイ回数より雫でリリィとマテリアル集めて黄龍→MAXまであと一枚で和魂はMAXになった
スキルで上げる物無くてゼーレ上げてるけど勿体無いかもな
圧倒的フラグメント不足
フラグメント集まってもコッペの専アシ重ねまで手出したくないわ 和魂の使い方で今更聞きたいんだけど
・フリックして起動
・フリックして羽でたら回避ボタン押す
・ゲージまで押し続ける(貯める)
・ゲージまできたら回避ボタン離す
・有効範囲が表示されて、その中に雫が落ちて回復
でいいの?
・「最大貯める」ってのがゲージまででいいのか
・雫落ちる時にゲージ消費するので、今の仕様だと2回が限度
が聞きたい >>745
確かにそうかもしれんけど、その場で延々とやってると放置安定になってしまって、相方が落ちた瞬間に仕留められるからなあ
できれば相方と一緒に攻め上がって欲しいってのはダメな考え? マメールさんはそろそろフラグメントの雫をリーフで売るべきなんだよなぁ >>748
周囲に浮いてる花が大きくなったらフルチャージだ
それかチャージ完了で音が鳴るからそのどっちかで判断すると良い >>752
それは気づかんかったわ、ありがとう
気をつけてやってみる >>750
いうてかぐやが敵森側のラインまで行くと対面A次第でおやつにしかならんぞ
かぐやが落ちた時点で中央手前ほぼとられるの確定だし、中央押せるとしても敵がデスしてないなら安全圏にいる方がいいんじゃないかね とりあえず今回の舞踏会で求められるキャストは
F コッペリア玉藻リンドル吉備津ウラ船長メロウ
A 相方次第 F3なら闇アナピスカ
S ドロシィマリアン
こんなもんだろ なお+6以上はどの数字であってもMAXまで重ね無いと三回目の満チャーが打てない豆畜仕様に下方
逆に言えばこれでMAXにして損する可能性が無くなったので安心してMAXにするきっかけになった
和魂の更なる下方は無いと見える
あったらゼーレに乗り換えるだけ 和魂ってMAXじゃないなら低ラン御用達の緑ms(名前忘れた)の方が便利だったりする? 猿って上がったの雲だよな?
今見たら瓢箪の方がオススメ4位になってんだけど何でだ?なんかあったっけか? 筋斗雲の発動条件を満たすためにhpを盛るんじゃないかな
たぶん やつがれで真ん中に行くときのスキル構成って正眼逆落としは確定であと1つは八艘と鬼若どっちがいいんだろうか コッペって単レーンはクソ強だけど一回崩れると立て直しに時間かかるから舞踏会だとシナジーのある組み合わせのAが確実にいるからちょっと怖いな >>761
かぐや相方とかは無敵維持しやすいから憑依でいいかも >>755
おい求められるキャストにマリアンとか書くな、S専様が喜び勇んでファーストピックでマリアン選んで大惨事になるだろ(遠い目
そもそも最適解を求めるならS出していいのはラストピックだけのはずなんだが、S専様は俺が〇〇使うんだから相性のいい××を選ばない味方はゴミって思ってるから救いようがない 舞踏会て本命1人以外はクソキャスト並べてピックによって本命出すかクソキャスト出して意思表示するかのゲームじゃない?
クソピックには中指立てる代わりにクソピック立てる様なそんな殺伐とした会だったはず(すっとぼけ) ゲーム始まる前から味方という名の敵を欺く必要があるのか… クイーン以上を目指さないのなら相性云々より自分のつかえる奴素直に出したほうが勝てるぞ。 得意 サポーター
希望 かぐや シレネッタ シュネー
みたいな奴を引いた時の緊張感 猿とかウィキッドも楽しいんだけど、深雪乃で良いじゃん感が強くて悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています