ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ37
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 連打されなければやってくれて大丈夫
ただ試合後無言や即またねだと煽りの意図もあったのかな…と考えてしまうけど 攻めようは1回ならいいが、連打されるとたまに後衛が反応しちゃうことがあるからなあ・・・
エメラが敵ベースまで上がってきてΔスレッドをベースに撃ち込みながら盆踊りし始めた時はモモコの悲鳴が・・・ マスB6デスゴミウルシ 1キルゴミエメラ クソ前ブグリアロとかがゲームぶち壊すからそういうのが味方来ると煽りたくなる ラッシュも消化させてボイス分以上削ってそのまま守れば勝ちなのに攻めブするアホマスAグリアロのせいで守備崩壊して負けたわ
なんで敵ベースにいるの?敵前衛満タンで味方ベースにいるじゃん
シューターがかわいそうだった デス量産アタッカーでありがちなのが、煽られて動きが直線的
(まず100%通らないが通れば最速、という動き)になるパターン
ウルシが駆け引きもスキルも使わずにボムに頭こすりつけて近接ボムくらい抜けをして
スレッドやHSRと合わせてKOを繰り返したりしてるのは間違いなくこのパターン >>374
そんなのグリアロいるのにシューター出す奴が悪い
直前変更でモモパイ出すだろ普通
そうすれば最悪アタッカーを防衛に呼び戻せばいい >>376
グリアク認めないガイジまだ生きてたんか
さっさとタヒね アクア様は信頼できるかどうかネームで判断する、信頼できないなら即被せる
グリアロは直前変更ダブロ安定 >>367
Bが長すぎてAから転落した奴とCから昇格直後の奴を同列にするのが問題定期 グリアロがいたら、ラブホとの相性でエメラ出してたワイは異端なんか・・・? >>383
それは被りがない今のマッチングの仕様だからだね >>387
マスBC隔離前から問題って言われてたが新参者? グリアロ使いは頭よわよわお兄ちゃんが多いからな
アクア使いの1000倍信用できん マスAはグラマス様ははもちろんマスB様にも気持ちよくベースを攻めて頂けるよう場を整えてご機嫌を取らなきゃいけない中間管理職だってそれ一番言われてるから 完封する自信なけりゃ使わん方がいい
回復できない分、味方が頑張ってくれないと必ず勝てないから マスBのメインロール以外なんてパスタレベルなんだから
キャラ以前の問題 >>383
「Bが長すぎて」じゃないだろ、「Bより下が短すぎて」だろ
それともまさかBのゲージ短くしろとでも?w
どうせレベル低いならせめて数だけはやって経験くらいは増やしてから上がってきてほしいところだ 今マスターBでキャラが複数体いない
スキルもないって珍しくないからな 現グラマスの半数がマスBに蹴り落とされるくらいの世紀末になれば、自然と現マスAがパスタで大暴れして育ててくれるよ
現状はマスCBルーパーがマスAを食わせるためにランクアップご祝儀を振る舞ってくれるからな
上澄みのプレイヤーは一生最上位のまま 足並みを揃えるならランクリセットだけども
それをやる理由も無いわけで >>395
短くていいんだよ
Cから上がってきたら50%スタート、Aから落ちてきても50%スタート
一度連敗して落ち始めたらパスタCまで一直線もありうるぐらいでちょうどいい
大事なのは、「1回降格したらドッカンドッカン連続降格するぐらいゲージが減った状態からスタート」だ。 クラスアップボーナスを廃止してクラスダウンペナルティを付けてくれればいい気がしてきた レジャランカクつき過ぎて味方でも組みたくないんだけど たしかに上がりにくい方が低ランク帯も無理に上位ランク帯に突っ込まれなくていいかもな
あとはそれで初級者〜中級者帯のモチベが保つかだな・・・このゲームって目標がパスタやらマスターのゲージかキャラランクしかないし、もう一個位なんか欲しいな その話するならパスタ以上は3種ステージ・未満は2種ステージなのもアカンわ
しかもいままでパスタ以上限定だったパニ3がスター未満のステージ区分に割り振られてたりと謎采配はじめてるし 何故残り20秒で割れてないゲートに向かおうとするのか、何故ノーリスクで抜けられるネックを抜けずにリスポを空けに行くのか、何故アタッカーが無敵抜けしようと待ち構えているのが分かっているのに飛んでけで起爆をずらすのか、何故ボイスのリチャージの感覚を覚えていないの
全部マスBだよ?状況見えてないだろ、だから指示飛ばしてるのに不貞腐れるんだからもー マスBには盤面がわからぬ。マスBは、ロール専である。キャラでシコり、リスポで遊んで暮らしてきた。けれども煽りに対しては、人一倍に敏感であった。 キャラ専具合はマスAの方がヤベーが
特にルーパーが ルーパーって最悪勝率2割とかだからやばいの多いはず マスCでの勝率100%ならマスBでの勝率0%でも10戦中8戦くらいはマスBなわけだしな そろそろマスBなるけど、前衛ろくすっぽ乗ってないな、多少ツッパしてでも練習しないと!
と思って前衛乗ってみたところ
相手も味方もラスボを打たない試合がなんか多いぞ?どうなってんの? マスCがこんなとこ覗いてんじゃねーよ
散れ散れ、もう二度と来んなよ Ḡが相方だと萎縮しちゃっていいプレイが出来ない(T_T) 残り10秒近辺で回復に戻らないなら攻めブロの意味なくね?それボマーでいいじゃん スター付近の低ラン帯だからか知らんけど前後衛の概念が無いんだな… チュートリアルでベース落とすことしか教えてくれないからね、仕方ないね >>419
スター帯でひたすら攻めモモコやってた人を思い出しちゃったじゃないか
...当然守りが誰も居ないからスターでも全敗してて、自分は関係無いけど後ろで見てて頭抱えてた >>418
いいわけないじゃん
無いおつむもっと必死に働かせろよ >>418
ラストアタック失敗して返されてしまっても自ベースでゲージ差つけられるってのが強みの1つでな?
当然ラストでベースインして350以上入れられるならそっちの方がいいわけだ
分かるか? パニ3はブロッカーがタイミング見て加勢しないと完封されるからな〜 >>424
動画も無しに後だしされても知らねーよ
とりあえずお前はパニ3でボマー枠入るな >>414
それは自分もそう思ってた
他のモモパイさん達は残time54秒までにアイボ歌うとかのタイム管理をキッチリしてるんだろうか?
...まあ遅延してると残time60秒付近のアイボが結局できないことは多いんだけどね(ラスボはしっかり歌う) 今日の全国は障害者の方が多いんだけど
なんかそういうキャンペーンとかしてらっしゃる? 結局橋越えられなきゃ何乗ってても一緒だし、ボマー枠に何が来ても何とも思わん。
本人の中でそれに優位性を感じてるのなら、好きにしてくれって感じ。 >>427
ラスボは強いから当然第一で考えるけど
サイスペ4とかは割れて当然みたいなとこあるマップだから目先の安い350点回復を捨てて遅延する事もあるし、割られて負けるなら残り30秒だろうが打って前衛に祈った方が勝てる試合も多い 攻めようじゃねーよ
お前等の防衛がガバガバだからアタッカーが敵前衛返してんだろが なんで無敵になってんのに敵の妨害なんかしてんだ?
さっさとゲート殴れよカスw サイスペ4で6デス3桁アサギ…シューターと戦ってもいないのに一体どこで死んでくるのか… >>437
パニ3では橋でデス
橋越えて即デス
敵のアサギにちょっかい出してデス
という感じでした ボンバーガールは障がい者の方でも楽しめるゲームです 意図して負けるように行動したとしか思えねーよ、そうじゃなきゃ脳ミソ入ってねーわ
名前覚えたぞ マスBに脳味噌入ってないの知らなかったのか?
ちなみに一部Aも入ってないぞ 敵前衛2人が自ベース前にいてこっちがラッシュ管理かつタワー残し状態
残り25秒で何故かタワー折って絵に描いたようなクソラッシュ発生させて綺麗に逆転負けよ、やっててアホらしくなったわ グリアロとアクア様にテコ入れしてほしい
特にアクア様。今だと使いたくても使えねぇ 今のグリアクを上方しろは腹筋崩壊するからやめてくれ
せいぜいWMの同期ズレをどうにかしろって程度 >>433
残り30秒でラスボ早打ちするなら、
打った後に極上握るのを忘れないようにやな これ以上アクア強くしたらブロッカーはアクア一択になるなw ABMはなんであんなにリキャスト短いのよ
チャイプ45秒なのに
範囲もABMの方が広いし… 昔のABMは控えめに言ってゴミだったから
チャイプ放置は謎 ABM当たらなくても相手も何かしらスキル降ってくれるからな
後は適当に遅延しとけばなんとかなるなる
アクア様使っててこの人すげえってなる人がいないけどな ABMは瀕死の敵に当てたら普通に殺すよりも時間奪えるからな
帰還が必要になるから ドレインが鬼みたいな性能になってるからチャイプ強化まではもう望まん チャイプって花火とか長い無敵吐いてたらほぼ確定だよね?
ABMは発生遅すぎて確定とるの難しいし グリアク弱くないって必死に擁護する奴いるけど使用率の低さが全てを物語ってるだろ そりゃモモパイみたく脳死でブロック・脳死でボイスである程度戦果の出るキャラじゃないし
脳死プレイしかできないならグリアクは諦めてください
考える頭があればグリアクは凶悪です
それだけ >>455
その頭も腕もない奴がピックして戦犯ムーブするから忌避されるんだよな
せめて知識だけはつけてから乗ってくれ アクア城2が全然復活しないのってグリアロが強すぎたからだろ
あそこベース島のゲート前でグリアロが守り始めたら防御完璧すぎるからな
SUBやら貫通で掘られそうになったら変換しちゃえばいいし誰も通れなくなる
味方はジャンプ台で飛ぶし >>456
そこらはキャラゲーと思って割りきれ
割りきれないなら自分でモモパイツッパれ アクア様上手くなりたいけどやっぱり回復量が辛い
鯖が2回で撃破(一発目は動きが止まるけどその後動く)とかなら逆に強すぎるか
>>454
データ何かあったっけ? >>460
回復するキャラじゃないから
>>458
モモパイとアクアとグリアロはまず勝つためのプロセスが全く違うんだがそれすらわからんお前は永遠にモモパイツッパってろ 勝つプロセスが違うのは当然だろ・・・
それ含んで総合力が低いって話だ思うんだが・・・
まあわからんか まあお前達には分からないか…
この"領域(レベル)"の話は… >>461
グラマスでたまに使う人も帰還しない代わりに最初使ってるぐらいだったな
遅延頑張るしかねえ
グラマスアクア様は鯖当てて相手帰らせてるけど俺が鯖だすとすぐ死んでしまうから辛い BLがグリアロやアクア単騎になった時にSTがΩ撃つのに執心しすぎてて一人で防衛することになった時が辛すぎる グリアホに限らずアホブロッカーは前ブやってる俺つえーって思ってるんだろうけど
お前が敵の前衛返せてないからいつまでたっても味方の前衛がタイミングよくラッシュ入れられないの分かってんのか >>466
前ブ出来てるってことは敵を返せてないのはシューターなんだが? >>462
総合力が低いと言いきる時点でお前にグリアクは無理 意味もなく前いって敵を素通ししながら返せないのはシューターのせい
それを前ブと言うのならそりゃ馬鹿でもできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています