ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ37
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルーパーに限ってヒとかで声大きいの何なん
まったりエンジョイしてる感じの人は順調にゲージ伸ばしてるイメージあるわ 近所に増台来なかったって愚痴
入れたら儲かる魔法の箱ではないんですか いくらかは知らないけどめちゃくちゃ高価らしいからな >>494
コナミが生産を渋ってる
型落ちの安物PCパーツが手に入らないのが原因かもしれない 勝ち確の試合クソラッシュで全敗でやってやれん
マスABのくせにアホばっか >>499
近くに無いせいで未プレイで、プレイしたいって言ってるのが知り合い2人居る
片方はプレイしたさのあまりにカードコネクトだけやりはじめたレベル >>497
逆にラッシュ管理を1分以上延々させられた挙句もう限界!ってタイミングで
守備が崩壊してゴリゴリゲージ削られまくって
そのまま相手RTA開始→あっという間にベース溶かされて負けるパターンばっかや・・・。
だからラッシュ管理の状況になってから勝てた思い出があんまりない・・・。
クソラッシュが負けの元とわかってるから入れないようにするけど
指示欲しい→無言を貫徹されるのはマジで困る。 今はアサギもいるし敵追い返せないってのも防衛やってたらままあり得るから
だいたいマップとかゲージ見ながら差詰まって来たら指示なくてもちょいちょいベースは殴るよ グラマスの人はやたら逆ラッシュ管理したがるけどそれで勝てた試しがないんだよね
なんで自ゲージ1/3以下で逆ラッシュが成立すると思ってんだよ折りきられるに決まってんだろ馬鹿じゃねえのホント
あんなもん狙うくらいなら防衛が一度敵前衛返して貰えるのを期待してベース攻めてこっちがラッシュ管理するくらいの方が楽だわ、敵前衛とてクソラッシュ入れない努力してるに決まってるのに成立するもんなのかね 逆ラッシュ管理ってクソラッシュ入れさせることじゃないんじゃない?
殴るのやめることで相手に殴らせないことでしょ
送り返したタイミングで攻撃と回復で一気にまくる手段でしょ
難しいけどリーサル手前じゃないと意味無いんでない? 逆ラッシュ管理はまずラッシュ管理中の相手を味方防衛が追い返してくれるという前提と
相手が落ちた時に一気に捲れる準備と技術がいるからそう簡単に決まるもんでもない気がする 返せないのに逆ラッシュする意味内
クロ詩織ウルシ相手だと意味ないし >>503
指示欲しい→無言は返答する余裕すらない定期
お前後衛やったことねえだろ 返されたタイミングでRTAやられるなら返されない様に立ち回ればいいだけでは 逆ラッシュ管理状態ってお互いに味方後衛はよ敵前衛返してくれないかなって思ってる状態だと思ってるんだけど、敵前衛も自分同様生存する立ち回りしてきたらどうするもんなの? 残り時間もわずかでこっちモモパイ敵グロアク、ガチ勝ち確状態でラッシュ入れる必要あるか?って問いたい 秒数書かないあたりアレ
>>512
どっちが長く生き残れるか、1度に倒されないか勝負 稼働台数増やしすぎじゃないか?
直前の状況判断も要求されるのに、ここまでラグがひどいとゲームとして成り立つかレベル
>>496
QMAの補填用というようにしか考えていないんじゃ
新規の稼働店がそのゲームで有名なところが多いとか ラウワンがQMA新筐体入れないからボンバーガールも増台しないってことか 音ゲーも含めて可能性あるかもね
アクションゲームなら他社だってラインナップ悪くない 春日部混ざるとかっくかくでゲームウォッチの世界につれてかれるの勘弁して >>518
アクションゲームなら他社だってラインナップ悪くない
プレイヤーがたまにいる
艦これはソロ
FGOはスココココ
wlwはラグラグ
三国志はプレイヤーすら居ない
エクバ以外のスクエニバンナムの他ゲーなんかプレイヤー皆無
何を言ってるんだ >>520
現状ではボンバガもそこに入りかけている
今のボンバガのラグラグはなんとかしてほしい ネトゲである以上ラグ問題は絶対に切り離せないけどラガー有利かラガー不利かで問題変わるからね
実際ラグで有名なゲーセンのクロとか絶対自分がラガーだってわかってるみたいな動きするからな
今のゲーセンでラガーの方が基本的に不利って言えるの三国志大戦位か? 2回連続クソラッシュ負けは
俺を勝たせないようとする大いな力が働いているとしか思えない パニ3はマジで後折り考えてくれ
ゲージ95%で5連敗はきつすぎる さっさと経験値貯めるって意味では即折りしたくもある
お互いに速攻橋来るからあんまし掘ってる余裕ないのが… 後折りしてもええけど、お前の後ろから通過するから防衛一時中断してもらっても良い?
それも嫌なら自軍リスで残り1分まで放置して缶コーヒーでも買いに行くけど
こうなるから一長一短でしかない
どう転んでも味方の地力差で決まるクソゲーだよ パニ3はクソマップ認定していいわ
2ブロとタワー温存で安定してハメ殺せるじゃん
相手が1ブロなら敵ベースを攻める必要すらなくて全員でダラダラ防衛して最後にタワー折るだけで安定の判定勝ち 最近始めたんだけどこのパニ3とかいうマップ難しすぎません?
アタッカーで猪わっしょいしてると気が楽だけど、ブロッカーとかボマーやると禿げそうになる 全然名前見ないやつがグラマスなってた
やはり午前中稼ぐのが効率的なのか BCルーパーだと狩られまくるから平日の午前中から昼にかけてなんかこのゲームできない 平日昼間はほぼ同じメンツだしアタッカーかシューターピックでだいたい勝てる >>532
パニ3のブロッカー・シューターはむしろテンプレ行動してればある程度成果出るマップ
ゲロ吐けるのはアタッカー・ボマー まあ弱いのにグラマスなったって馬鹿にされるだけだけどな というかパニ3は前まで公開されてるときはパスタ以上限定だったけどスペ4と同時公開のせいかスター以下にも公開されてるのが謎
あとパスタ前衛と混合するとパスタ前衛が自タワー側から中央来やがるのほん糞 >>539
なんか気がついたらシューターも上行っちゃってて一人で2つ橋防衛してるみたいなわけわかんないことがちょくちょくあるんですけどこらはランク上げたら解消されますかね パニ3でスピードが殆ど出なくて味方全員鈍足状態で押し切られて負けたんだが...
たまに起きるアイテムの偏りどうにかしてほしいわ >>543
スターだったら仕方がない...
ベース上側をガチガチにウォールでかためるしかないと思う
パスタまで来れば多少2人で分かれて防衛もあるかもしれないけど、やっぱりまだ厳しいと思う
...マスCまで来ればなんとか... >>531
今日直前パイン変更のパニ3ダブロ数回あたったけど、本当に寒い編成だよな
攻めきれないからって40秒くらいから篭られたら最後折ってもダメ、前衛無理したらキルダメ負けしかねないから無理に攻めろとも言えんし 正直パニック系列のステージ全部やりたくないから出すならちゃんと改良してほしい >>543
スター未満で攻めシュされたくないなら前衛か自分でシューターやるべき
ブロッカーはやれなくなるがしゃーない
つかゴミ築城する奴居るからランク上げたいなら前衛ツッパれ
・・・まあパスタでもたまに攻めシュいるけど でも採用率から鑑みるに開発的にはパニ1とパニ3は傑作マップという認識なんだよね
プレイ料金出してやるから前衛乗ってみろと言いたいけど >>543
スター帯は攻めシューターが多いからどのマップでも防衛がガタガタになる事がよくある
ブロッカーやってると禿そうになるけど連携取れるシューター来たら楽しいからまあ頑張れ 橋が欠陥ギミックすぎる
ボム3つで封鎖できます、一定間隔で落ちます、ゲートもあります
アホか 踏切が修正入ったせいで橋のほうがクソ度高いな
踏切も踏切でまだまだクソいが 通れなくなってる間ただ時間を無駄にするだけでつまらないんだよなぁ こっちオールマスB+クレスト相手GマスBBB
試合にならないと思ったらクレスト真面目にやってたし負けたけど惜しい試合で楽しかった だけど、何?プレイヤー名出スナ教?
1にプレイヤー名出すななんて書いてないけど? 3連続味方com落ちしたわ
よくこれでサービス提供してるよなほんと >>561
それは最早店側や天候等の問題なんじゃ... レジャラン野田がめっちゃカクカクだったけど
増台するならラグの改善くらいしとけや 野田マジでやばいわ
ホストになったら全員レトロゲームみたいなカクカクになる 防衛マップ多いのはただでさえ防衛人気ないから
防衛マップでピック率をあげる作戦んと見た 防衛不人気なのは糞ラグだってコンマイわかってないのか 防衛マップって前衛やってても後衛やっててもつまんねぇから控えめにしてほしい グラマスって「初動なんて決まってるから俺なんも喋らんよ?」って感じの人多いけど
ずっと無言んだとセオリー以外の所に指示出して行きまーすって言いたくなる 腕ある奴らでやったら満タンドローか互いに150だけ減ってドローなんだよなあ >>573
時報のGAのみマッチ見てみれば全くそうではないと分かる
現実、見ていきましょう >>574
腕あったとこでラグったらそれまで
現実、見ていきましょう Aで強いを越えてお前早くグラマス踏めよって人もいればBから上がって来ないで欲しい人もいるしBガチャとそんな変わらんよ 取り敢えずクソマナーのゴミが味方に来なけりゃ何でもいいわ
大人しくゲームくらいさせてくれや… マッチング自体ブロックしたいわ
ほんま頼むでコナミ 練習中ってつければ何でも許されるんか?今日一いらっときたわ なんで負けたか明日までに考えといてください
ほな(ゲージ)いただきます 練習中っつわれても何を練習したいのか分からんからな
大人しく練習したいロールの「〜使い」付けてくれや 人の称号いちいち見ねえな
たまに「あっ味方にこの人いるなら楽勝でしょ〜」って横から言われたりするけど
あんまり他プレーヤーの名前も覚えないんだよね 名前のすぐ上にあるものをどうやったら見ずに済むのか興味あるなw 目に入っても興味ないものって記憶に残らないじゃん
コンビニの本棚に置いてある雑誌名、カレンダーの日付に添えてある六曜
目に入る機会は多いけどって感じ 強い奴は1人でなんとかできるから称号なんかみんぞ。
あそこを見る奴は負けの言い訳に使うザコ。 >>583
◯◯使いってそのロールが1番得意なんだって思うから苦手で練習したいやつつけられても困るわ
例えば前衛ロールの高ランク称号つけてる人が被って防衛回ってくれた時に防衛微妙でもまぁしょうがないかってなるから
適当なやつでも付けとくか自分の1番得意なものつけておいてくれたほうがまだいい でもうまれたてガールって称号付けてる奴が来たらいやだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています